誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO2

GNO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO2」のブログを一覧表示!「GNO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO2」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Pグフ発売されて隊長に専Pグフ切りました。今回、イフ改を専用で入れたいのでNT隊長の時と違って隊長の専用枠が一つ足りません。。。この後、Pドムいれるかイフ入れるか微妙なところ^^;うーむwグフカスNPでのりきれるのかな、、、 ... » more
テーマ GNO2

9日目 北米降下作戦(ジオン)失敗 本日、作戦時間満了にて作戦終了しました。結果競合を二つ落としたので失敗です^^;どちらか一方を取っていれば成功していたので非常に悔しい結果です。(98.670%)オケンは何とか1枚目に入ることが出来ましたが勲章任務は仕方ないにし ... » more
テーマ GNO2

ムア連 59日目 トリントン攻略(ジオン)@66時間 東で結構良い感じでPC戦こなしてます^^やっぱり作戦地よりも東の方が自分にはあってるのかもwPC戦で負けるときによく見かける画像。もうPC戦で顔つき乱入支援はうんざりです。搭載+19のノリス搭乗グフカスが ... » more

9日目 北米降下作戦(ジオン)@16時間 本日オケンでまたまた勲章ゲッツ!これで二つ目ですわー上位とは搭載の面で互角になりましたのでもう言い訳はききませんなぁ〜w搭載が増えたので編成変更編成(搭載65/63+2R312前線)暫定7位陸★専陸専陸陸マゼ☆マゼ☆ ... » more
テーマ GNO2

7日目 北米降下作戦(ジオン)@66時間 オケンはあれから徐々に安定してきたみたいで1枚目の8位まで浮上しました。タイラーは19位ぐらい。んで、本日オケン垢も勲章を引くことが出来ました。ココは絶対失敗したくなかったので支援でタイラー垢を使いました。まぁ大した順位 ... » more
テーマ GNO2

ムア連 56日目 トリントン攻略作戦(ジオン)@138時間 7作戦目が始まり二日経ちました。この作戦はBD1がロールアウトされ連邦では気力が良い感じですなぁw一方NTはというと宇宙に上がって稼いでいるみたいです。HR・PVPともに上位陣は宇宙NTです。自分も上がりたいんだけど、ど ... » more
テーマ GNO2

GNO2 最終作戦開始 ^^ サイド2攻略作戦始まりましたジャブロー戦もうすぐ始まりますチーメンには連絡しましたが今期で引退するので私としてはジャブロー防衛で終わりたいど ... » more
テーマ GNO2

5日目 北米降下作戦(ジオン)@113時間 徐々に前線で安定してきました。負けることはないのですが非常に強力な顔つきが入るとボロボロになる時とかあります。HR上位陣はほぼ前線まで移行を完了し安定時期に入ってきていることだと思います。ココからは追いつくのが難しいです。。。 ... » more
テーマ GNO2

月曜日に開戦して昨日の夜から1作戦目が開始されました。オケンは69位。タイラーは66位。順位が全然駄目なのでよくみてみたら低壁不在で放置していた><オケンはC専C専I専マゼ*2マゼ☆で前線。前線は、かなりきつく自分では無 ... » more

95日目 ルナジ終戦 ジオン公国勝利! 本日ジオン勝利で終戦しました。オケンとタイラーの最終結果を載せておくことにします。作戦終了〜終戦までPC戦で負け無しだったのは以外だった^^作戦中ならもう少し伸びたような気もしますが全ては磐梯の決めることwそれと、今 ... » more
テーマ GNO2

94日目 S4制圧作戦(連邦) 防衛成功 順位表(上オケン下タイラー)※HR1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦12415568141111821143118136925最終作戦が昨日終わりました。結果オケンは念願の3連覇V3達 ... » more
テーマ GNO2

ムア連48日目 第6作戦 今期よりVP参戦したサイコ・クラック少尉。(今は昇進して中尉)6作戦目に入り敵PCに専イフ改が編成されるようになってきた。ジオンHRは東アジア放置らしくランカーとあたることはほとんど無いです。まぁこの作戦はまだ駄目だろうなぁ ... » more
テーマ GNO2

84日目  順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦1241556814111821143118136929作戦目終了しました。オケンは連続HRトップ、しかも複垢タイラーが続 ... » more

順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦12415568141182114311813698作戦目に1位を取ることが出来ました!これで通算HR1位は2回目w素直に勝てたのはうれし ... » more

67日目 ベルファスト攻略(ジオン) ジオン勝利 早期終了 順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦1241556814182114311813620時間ぐらい残し、ジオン勝利で早期終了しました。終盤の作戦は早期終了が多いですね^^こ ... » more
テーマ GNO2

順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦124155681821143118136作戦目が終わり今は7作戦目序盤。NT隊長はこの作戦で宇宙高ギャンカスタムを使って上がった方が良さ ... » more
テーマ GNO2

GNO2 やっちまったぜwww やっちゃいましたよ・・・何をって?壁は「全防」、射撃は「全攻」の指示を出しますが・・・開戦からずっとパイへの指示が「通常」でした^^;ルキさんに指摘されるまで気 ... » more
テーマ GNO2

57日目  マドラス攻略作戦(ジオン)@67時間 昨日から宇宙に上げたタイラーがなんだか調子が良いです。宇宙PCには専用BDがいないのでぬる過ぎるくらいPC戦がぬるいw上がってからPC戦は全勝で見ている限り全部撃破!7人目入りの編成なのですけどね。でも結果が出てきたので来期から ... » more
テーマ GNO2

56日目 マドラス攻略作戦(ジオン)@91時間 順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦12415561821143118開けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。5作戦目はタイラーとオケン共に今までどおりの順 ... » more
テーマ GNO2

47日目 サイド4攻略作戦(連邦)@50時間 5作戦目も時間的に折り返しております。オケンは現在暫定4位/タイラー21位。マズマズではないでしょうか。それにしてもNPCのレベルアップでこの間から出てきた全攻コアブ2距離攻撃は強烈です。この時期低壁とドダイをうまく使わない ... » more
テーマ GNO2

順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦12415518211431本日5作戦目が始まりました5作戦前後の作戦はとても苦手です^^;今期はランカーさんが鯖移動で非常に手薄なク ... » more
テーマ GNO2

38日目 東アジア反攻作戦(連邦) @32時間 順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦12415182114前の作戦ではオケンが調子よく1枚目入りw4作戦目も明日終わります〜(現在4位:オケン35位:タイラー)TEC8で ... » more
テーマ GNO2

こんなことも出来るのかな?風林も流したいですね^^; ... » more

クール終了(総括) 前期の連邦の無謀な振る舞いとはうって変わって、全ての日程をクリアして終了することが出来ました。現在、フォンジは2垢、3垢の任務屋たちのONばかりで、単垢の任務屋のON率が非常に低く、平日の日中では、ほとんど特任が埋まらない状態ですので、 ... » more

2作戦終わりました。オケンとタイラーは特に良いところは無いです。特にオケンの方は早めに最前線に上がったので順位が大きく下がってしまいました^^;無気力では専Pドム・グフRR入れてからでないとつらい感じですが高低エリ以外はそつなく ... » more
テーマ GNO2

90日目 ルナジ終戦 最終作戦終わりました。んでクールも終わりましたw最終作戦は初のHR入りにしての初HR1位獲得!しかも、タイラー垢の方もPVP1位で二人1位でフィニッシュしましたよw最高の形で終われたので来期もまたがんばれますwクールを振 ... » more

83日目 S2制圧作戦(ジオン勝利) 9作戦目が早期終了でジオン勝利!オケンはHR入り後初の3位表彰台でした!(祝)1位はわがチーム隊長垢のマキシマムさんでした。どうしても1位との差の1000Pが縮まらず最後までおなじ様な感じでした^^1位との差は最後までもつれ ... » more
テーマ GNO2

74日目 マドラス攻略作戦終了 本日マドラス攻略作戦が早期終了しました。残り時間40時間ぐらいあったのかな?分からないけど早期終了でした。で、結果はHR初の1枚目入りwやりましたよwでも最終日にかなりPC戦績が悪く3位からの急落だったので少しがっかりですが ... » more
テーマ GNO2

全然更新してないけど順位を書いておく。順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦15943223140463211133534レベル34(85/85)修理値305東アジ ... » more
テーマ GNO2

順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦159432246321113レベル29(79/80)修理値305ユーラシア最前線5機編成勲章0個隊員MSタイプ距離高低強HP武器隊長グフカス ... » more
テーマ GNO2

 

最終更新日: 2016/12/10 03:25

「GNO2」のブログ関連商品

» 「GNO2」のブログレビュー をもっと探す

「GNO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る