誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO2

GNO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO2」のブログを一覧表示!「GNO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO2」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

GNO2もソロソロ引退かの〜最近まったくやる気になりません。。。とりあえず兄貴のいるであろうノアジには今日のメンテで移動するんだが兄貴いるかな?兄貴がいなかったらもう引退決定かもヽ(=・ω・=)ノ何かおもしろ ... » more

兄貴見ていてくれてるかな?いまルウムでやってるんだけどクール終わったらノアに移動するって行ってたじゃないですかwじつはルウムにエビ一族が今来ているので何クールかルウムでやってみようと考え直しました。兄貴もよかったらル ... » more

難S通常任務用編成 いまさらだけど自分の難S通常任務用の編成を紹介します編成と配置は上の画像通り行動順は鳥→専蛸→専蛸→メス→高ギャン壁は隊長(高ギャン)と部下気力格闘壁(鳥)です。この編成だと高壁、 ... » more
テーマ GNO2

GNO2も最近飽きてきた^^自分の場合、繰り返しなんですよね一番成績のよかった時のステ振りをタダ繰り返しているだけ。。。それが一番の原因だろうなwあとは風林火山のメンバーとの別れ。コレもまた一つ。新しいところ ... » more
テーマ GNO2

92日目  10作戦  サイド5制圧作戦(連邦) 作戦終了 10作戦終了。後は終戦を待って新クールに望むだけです。次は本番なのでがんばりたいw今期の最高順位は2位。んー・・・HRPVP ... » more

83日目 9作戦  ソロモン奪還作戦(ジオン) 作戦終了しました。順位表です。HRPVP ... » more

ノアジ 64日目 チェンバロ作戦(連邦)防衛失敗 7作戦目が終わりました。順位は移動後初の表彰台。PVPはレベルが高いようで6作戦目以降はHRよりもPVPの方がスコアがかなり高いです。まぁ自分はHRでも1枚目に入らない成績でしたがねぇ^^新しく加 ... » more
テーマ GNO2

順位表(上オケン中タイラー下プラスチック )※PVP1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦493516500TVP順位表61作戦目が終わり昨日から2作戦目が始まってます。1作戦目の成績どうこうって ... » more
テーマ GNO2

前クールは途中参加という事で初期ステが低くレベルアップの面では乗り遅れております^^;まぁあせらずにじっくりいこうかと考えていたのでそれほど焦りはないので問題ないです。野戦はというとたまに後方エリアにもかかわらず未だ壁陣が安定してこ ... » more
テーマ GNO2

本日より開戦いたしました!このクールは体力を付けるクールと考え、本腰を入れるのは次のクールになりそうですが隙があれば上を狙いたいです。前のクールでは刺客としてあらかじめノアジに投入していた垢があったのですが、新規垢だとやはり体力の差 ... » more
テーマ GNO2

85日目 ルナツー攻略作戦(ジオン) 早期終了 勝利! 作戦が20時間以上残して早期終了。ルナツーを取りましたので9作戦でクールの方も終了です。月曜終戦みたい。んで、成績はまたまたオケン・タイラーでワンツー!オケンの方は途中、308の限界を感じたので強化して300で回しはじめ ... » more

77日目 サイド4反攻作戦(ジオン) 作戦終了 ジオン勝利 40時間残して作戦早期終了。ジオン勝利です!成績はというと・・・オケン2位、タイラー1位でワンツーフィニッシュでしたwこの作戦から自分が得意としているところなので負けたくはないと思っていたのですが複垢ともどもワンツーで決める ... » more
テーマ GNO2

69日目 ベルファスト攻略(ジオン)作戦成功 順位表(上オケン下タイラー)※HR1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦822382211519111010238TVP順位表6711131残り20時間ぐらいを残してジオン勝利!そしてオケンも待望の1位獲 ... » more
テーマ GNO2

59日目 マドラス攻略作戦(ジオン) 作戦成功 作戦終了 順位表(上オケン下タイラー)※HR1作戦2作戦3作戦4作戦5作戦6作戦7作戦8作戦9作戦10作戦8223822151911101023TVP順位表671113作戦終了しました。この作戦は殆ど野戦を見ないで任務垢の任務ばかりやってまし ... » more
テーマ GNO2

49日目 サイド4攻略作戦(連邦)防衛成功 5作戦目終了 オケンは惜しくも2位で終わりました^^;1位が取れそうな作戦だったんですが厳しかったです><何か編成に変化をつけないとまたこのままズルズルと次の作戦も負けてしまいそうです。次の作戦ぐらいからPC戦術を入れていくかなぁ〜 ... » more
テーマ GNO2

47日目 サイド4攻略作戦(連邦)@61時間 オケンで最後の勲章ゲッツ! ... » more
テーマ GNO2

43日目 サイド4攻略作戦(連邦)@163時間 本日作戦開始しました。んで前の作戦はギリで8位1枚目に入りました。ワンさんたちランカーが抜けてなかったら確実に入れなかったですね^^;それと、ちーむVPが連続で1位でしたよwわがチームのソードさんがHR1位でしたので引っ ... » more
テーマ GNO2

ムア連 ジャブロー攻略作戦(ジオン)防衛失敗  ムア連の10作戦目が終了しました。結果はジャブローを落とされ完敗です><まぁ仕方ないですな^^;VPの方はというとPVP1位連覇達成しましたw2位とは3500Pの大差を付けて、またまたHRを超えましたー。んで、このク ... » more
テーマ GNO2

30日目 サイド4反攻作戦(連邦) 防衛成功 作戦終了 専用Pドムを使い続けていたおかげで3位のまま上昇はなかったです^^;自分的にはPドムもイフもそれほどあまり変わらない気がしていたのですがやっぱりイフの回避は僅差ではありますが総合的に見てPドムを上回るみたいですね〜まぁココで専イフ切 ... » more
テーマ GNO2

ムア連 79日目 オセアニア制圧作戦(ジオン)作戦早期終了 競合のトリントン防衛と観艦式を二つ同時に落として9作戦目が60時間以上を残し早期終了しました。結果はムア連初のPVP1位。PVP1位といってもHRスコアを超えましたw満足ですなぁ〜w作戦で出しはあんまり調子が良くなかったので ... » more
テーマ GNO2

28日目 サイド4反攻作戦(連邦)@45時間 オケンが調子よく3位です。1位までの差は200〜300前後なので狙えそうですが専用イフ改の枠を残すためにイフで専用カードを切れません^^;専イフ切ってもよいのですがNTでやってたときのイフ改の強さがいつもうらやましく思ってたのでココ ... » more
テーマ GNO2

ルウム連 74日目 8作戦目インターバル中 コの時期になんだか運良く勲章引けました^^;搭載がほしかっただけにうれしいですw8作戦目が終わってから昇進と勲章が続いて搭載+2はでかいです!9作戦目はいけるかなぁ。ビッターがMSに乗ってました。高官がMSに ... » more
テーマ GNO2

ノアジ 0日目 開戦! ノアジが開戦しました!本日よりまたよろしくお願いしますーコの鯖は現時点で多分最強だと思いますが単垢でどこまでやれるか楽しみです^^がんばってみるよ〜しかし初期ステ最低ランクだなぁwとりあえず、S型ほしくて ... » more
テーマ GNO2

ムア連 72日目 8作戦目終了 インターバル中 8作戦目が終了しました。結果はムア連初の表彰台3位でした。かなり長い間、2位をキープしてたのですが結局最後の二日間で3位に転落、その後は3位のまま。まぁこんなもんじゃないでしょうか。次の作戦が最終だとすると搭載的に低壁ス ... » more
テーマ GNO2

20日目 アフリカ降下作戦(ジオン)失敗 作戦終了 駄目でした。とにかく駄目でしたよ^^;最前線への放置が一番の敗因だけどそれがなくてもおそらく上位には食らい付いていけなかったと思います。とりあえずレベルは追いついているので次ぎがんばるかwタイラーは特にないです。良くやったほ ... » more
テーマ GNO2

サクッと終戦 今期は、作戦的には多くをこなしたことになっていますが、実質的には2〜3日早く終わった物が多く、通算でも87日?という、通常と同じ期間となりました。春休みかどうは知りませんが、任務数が圧倒的に違いすぎです。そんな中、ブラ隊・ニケ隊ともに通 ... » more
テーマ GNO2

17日目 アフリカ降下作戦(ジオン)@57時間 作戦も終盤に差し掛かってきました。オケンは前線に下げてからは順位が上がりましたが30位で止まっております。殆ど時給が変わらないのかな?分からんけどもう少し上に行きたいですね〜^^TEC3になった時点で上位陣は専陸のままですが編成 ... » more

作戦始まり1日経ったところで順位が20位前後とさえなかったので隊長のレベルが15に上がったところで再び最前線にチャレンジ。結果、1日放置して44位まで降下し惨敗でした><負け数も29敗も・・・(;‘Д‘A(木馬5回)経験値も ... » more

GNO2 引退 ^^ GNO2を引退します2004年9月の参戦から4年6ヶ月プレイしました一緒に遊んでくれたダカ温やフレの皆さん本当に有り難う最初は「3ヶ月,長くて半年だな^^」と思って始めましたが,こんなに長く続けられたのは沢山 ... » more

ムア連 62日目 7作戦目終了 インターバル中 7作戦目が時間いっぱいで終了しました。この作戦は何しろ部下NTのリハビリから始まりましたので厳しかったです。部下壁のNTレベルはまだ5なんだけど大丈夫なのかな?ちなみに自分の部隊の最高NTレベルは6です。平均ぐらいなのか?8作戦 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:12

「GNO2」のブログ関連商品

» 「GNO2」のブログレビュー をもっと探す

「GNO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る