誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO2

GNO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO2」のブログを一覧表示!「GNO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO2」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

前作戦のサイド4攻略作戦は出張中だったため記録無しです・・・サイド2制圧作戦は5月23日15時に終了しました。29時間残して終了しましたが、以前のルウムジオンなら50時間以上残して終了ってのがザラだったのでかなり拮抗してきたんじゃな ... » more
テーマ GNO2

5月5日(こどもの日)8時に作戦が終了しました。残り約11時間を残しての終了で、防衛失敗です。今回はかなり粘ったほうだと思います。競合も2つ落としてのこの時間ですから。でも防衛しておきたかったですね。この後の2作戦がサイド4→宇宙ルート(ジ ... » more
テーマ GNO2

4月25日21時にサイド4反抗作戦が終了しました。競合を二つともジオンが失敗したのに防衛は成功しました。連邦さんは宇宙に上がってなかったのかな?まぁなにはなくともストレート負けの心配はなくなったわけですが・・・今後はどうなるでしょうか? ... » more

今日はPMP1位に踊りだす珍事wいいのやら、悪いのやら?wでは4月20日23時現在の状況です。アベル・シュナイダー准将PVP:195位PMP:3位戦功:22460隊長:高ザク改SM部下格闘壁:ヅダ部下距離3射撃1:ザ ... » more
テーマ GNO2

本日技術LvUPでヅダとアイナザクが発売になりました。でも宇宙は人が少ないですね(汗)現在地上で行われている補給部隊襲撃任務で連邦機体を鹵獲できるのでそっちに夢中なのかな?と思ってたけど競合自体はあまり進行していない模様・・・任務人口が明ら ... » more
テーマ GNO2

4月18日20時よりサイド4反抗作戦が開始されました。今期初の宇宙作戦ってことで宇宙にはほとんど人がいません・・・(涙)何度かエリチャで特任を呼びかけた方がいましたが埋まることもなく破棄していた模様では4月18日23時現在の状況です ... » more
テーマ GNO2

4月15日21時に作戦終了です。ジオンがアフリカ攻略失敗で終わりました。ここもいつも通り・・・ Σ(゚д゚lll)ガーンではアフリカ降下作戦成績です。アベル・シュナイダー准将PVP:208位PMP:15位戦功:22 ... » more
テーマ GNO2

今日は自分のなにげない一言で元ヱース部隊オマイラの隊長さんでうちのチムに復帰してくれていた人を引退させてしまいました・・・昔から一言多いんですよね(涙)では4月14日0時現在の状況です。アベル・シュナイダー准将PVP:2 ... » more
テーマ GNO2

福島原発の危険Lvが最悪の7になったそうです・・・余震もまったく収まることもなく被災地の方々は大変という言葉では言い表せないことになってるんだと思います。では4月12日23時現在の状況ですアベル・シュナイダー准将PVP: ... » more
テーマ GNO2

グフが先行発売しました。早速部下壁用に専用機で購入しました。これで安定して難A任務がこなせればいいかな?と思います。明日の20時までかもだけど・・・では4月12日0時現在の状況ですアベル・シュナイダー准将PVP:217位 ... » more
テーマ GNO2

あの悪夢とも言うべき震災から1ヶ月が経ちました。もうあんな思いはしたくないですね・・・では4月11日0時現在の状況ですアベル・シュナイダー准将PVP:214位PMP:10位戦功:22350(+11)隊長:Pグフ部下格 ... » more
テーマ GNO2

4月8日から第3次降下作戦のアフリカ降下作戦が開始しています。現在、競合が全て青(連邦)優勢のため作戦に支障をきたしています。頑張り所ですね。では4月10日0時現在の状況ですアベル・シュナイダー准将PVP:213位P ... » more
テーマ GNO2

4月5日21時に作戦終了です。ジオンが北米攻略失敗で終わりました。ここはいつも通り・・・ Σ(゚д゚lll)ガーンでは北米攻略作戦成績です。アベル・シュナイダー准将PVP:187位PMP:7位戦功:22255(+5 ... » more
テーマ GNO2

ラスト1日を切りました・・・後一押しが足りないですね(涙)では4月5日0時現在の状況です。アベル・シュナイダー准将PVP:191位PMP:6位戦功:22250(+4)隊長:ザクS部下格闘壁:ザクF部下射撃壁:陸ザ ... » more
テーマ GNO2

最近寝不足で更新がされてなかった(汗)4月3日23時現在の状況です。アベル・シュナイダー准将PVP:193位PMP:6位戦功:22246(+21)隊長:ザクS部下格闘壁:ザクF部下射撃壁:陸ザク部下距離3射撃1:マゼラ☆ ... » more
テーマ GNO2

今期最初の競合が20時より開始になりました。タイミングが悪く最初の1時間は通常をやってましたが21時以降になんとか競合が出来る状態になりました。何故か知らないけどこの競合だけは青(連邦)優勢になってる・・・ジオン成功のゲージも右寄りになって ... » more
テーマ GNO2

まだ競合が発生していないので坦坦と任務をこなす日々が続いています。うちのチムのリミットさんが現在PVPトップ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ3月31日0時現在の状況現在の編成アベル・シュナイダー准将PVP: ... » more
テーマ GNO2

本日3月29日20時より北米攻略作戦が開始されました。本格的に今期が開始しました。ここ数クールは競合を取れない状態で90%を超えてたと思うので競合に力をいれたらもしかしたら・・・?て感じなので頑張りたいと思います。48時間後だったかな? ... » more
テーマ GNO2

本日3月28日朝に全垢通常エリアに移動しました。ハマーンを6機編成にし、残りを1日目と同じ5機編成で放置現状ではアベル以外は問題なさそうなのでこのまま北米作戦開始までは放置します。アベルは・・・どうしようもないのでやはりこのまま放置 ... » more
テーマ GNO2

ルウム鯖 開戦しました 1日目 本日3月27日14時にルウム鯖開戦しました。今日は日曜日ってこともあって14時にON出来ました。4垢のパラ振りに25分ばかしかかりちと大変でした。(今までのセーブデータを使わずに新規にセーブしなおしてたからかな?)今回はなん ... » more
テーマ GNO2

本日20時にルウム鯖は終戦しましたジオンが独立を勝ち取り終了ですジーク・ジオン!死威苦・慈怨!通算成績はアベル・シュナイダー准将通算PVP:181位通算PMP:12位戦功:22185(+38)ネロ准将通算 ... » more
テーマ GNO2

今日は今まで他チムから留学に来ていたローターさんが原隊復帰するとの連絡がありました今まで2クールご一緒していましてチムチャを盛り上げてくれてありがとうございますm(_ _)m原隊に戻っても頑張ってくださいねで別れがあれば出会 ... » more
テーマ GNO2

3月24日22時に作戦が終了しました。メンテの遅延が2時間でした。作戦は失敗しましたが、エリチャは盛り上がってました。では作戦結果です。アベル・シュナイダー准将PVP:202位PMP:3位戦功:22147(+38) ... » more
テーマ GNO2

慈怨☆愚連隊日記残りわずか!
ユーラシア制圧作戦も残り24時間を切りました。残りでどこまで戦功が稼げるかですねでは24日午前0時の成績ですアベル・シュナイダー准将PVP:202位PMP:4位戦功:22032(+38)ネロ准将PVP:195 ... » more
テーマ GNO2

慈怨☆愚連隊日記ラストスパート〜
競合が終わり、後は作戦終了のアナウンスを待つばかりとなりました。かなりルーチンで任務してる感じです^^;では23日午前0時の成績アベル・シュナイダー准将PVP:201位PMP:2位戦功:21994(+40)ネロ准 ... » more
テーマ GNO2

慈怨☆愚連隊日記ジャブ任完勝w
本日22時にジャブ任とオデッサ攻略任務が終了しました。ジャブ任はジオン完勝で終わり、オデッサ攻略はギリ成功でしたでは22日0時時点の成績ですアベル・シュナイダー准将PVP:199位PMP:3位戦功:21954(+ ... » more
テーマ GNO2

今日も朝からジャブ任に励んでました(廃人?w朝は昨日の予想通り押し返されてましたが、昼以降はジオンの任務人口も増えて赤優勢になり始め、夕方以降はいけいけどんどんになりましたwかなりいい感じです。このままいけば4期連続決戦競合をジオン ... » more
テーマ GNO2

慈怨☆愚連隊日記ジャブ任開始〜
昨日の22時よりジャブ任開始です。23時30分現在の状況アベル・シュナイダー准将PVP:196位PMP:4位戦功:21813(+73)ネロ准将PVP:188位PMP:3位戦功:20055(+76)エクセレン・ブロ ... » more
テーマ GNO2

慈怨☆愚連隊日記はじめまして
久々のブログです今回は自分+チームの成績をメモっていきます。今日はルウム鯖最終作戦ユーラシア制圧作戦(ジオン)中しかも22時から邪風呂強襲作戦が開始されます前回はかろうじてジオンが競合を成功させたので今回は楽勝でいければ ... » more
テーマ GNO2

GNO2 ノアジへ移動しました。 細々とまだ続けています。GNO2ですが移動したクールの最終作戦でララア拾いました。強いです。VPやってたら結構な成績になるのでは?w新クールは既に始まっていますがまぁボチボチやっていきます。体制としてはVP1垢補給1垢で ... » more
テーマ GNO2

 

最終更新日: 2017/02/25 16:18

「GNO2」のブログ関連商品

» 「GNO2」のブログレビュー をもっと探す

「GNO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る