誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO2

GNO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO2」のブログを一覧表示!「GNO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO2」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

10月17日21時にサイド4反抗作戦が終了しました。なんと防衛成功です。技術Lvが上がるまでは連邦押せ押せでこれは1日残して終了かな?と思ってましたが、そこからの伸びがなかったですね。乙がでたわけでもないのにね。では作戦終了時の成績 ... » more
テーマ GNO2

ルウム鯖 アフリカ降下作戦終了 19日目 10月7日22時に作戦が終了しました。今期はパッとしなかったですね。前期は成功させていたので、競合は連邦寄りでしたね。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将(開始時:通常終了時:通常)PVP:144位PMP: ... » more
テーマ GNO2

10月4日のメンテにて先日公式にて発表があった、敵輸送艦追撃任務が実装されたとアナウンスがありました。久々にパッチが当たってましたね。公式では技術Lv17以降の宇宙エリアで引くことが出来るとのことです。難易度はB固定なのかな?作戦エ ... » more
テーマ GNO2

9月27日、GNO2公式サイトのほうに10月アップデートの詳細が発表されました。アップデート詳細は公式を見てください。内容任務名:敵輸送艦追撃任務(一部隊任務)褒賞MS:ジオングヘッド(カスタム機) :ガンダム半壊( ... » more
テーマ GNO2

9月27日21時に今期初作戦が終了しました。いつも通り作戦失敗で、ガルマ大佐も「ジオン公国に栄光あれぇ〜」と叫んで戦死です。いつになったら北米を攻略してガルマ大佐に勝利をプレゼントできるのか・・・では作戦終了時の成績です。ア ... » more
テーマ GNO2

9月18日14時にルウム鯖が開戦しました。今期はどういう育成にするかまだ迷っていますが、ゲル予想で久々に全攻距離2射撃を復活させようかと思います。ゲルMのビーマシは射撃に使うのに充分な火力があるので気持ちが いい(≧∇≦)bギャンだった ... » more
テーマ GNO2

9月17日20時にルウム鯖は終戦しました。今回はジャブロを攻略したので、独立を勝ち取ったみたいです。ジークジオン!(死威苦慈怨!)では、今期の通算成績と通算補給です。アベル・シュナイダー少将通算VP:108位通算 ... » more
テーマ GNO2

9月15日21時にユーラシア制圧作戦が終了しました。作戦自体は失敗でしたが、競合は全てジオンが成功させました。それでも押せないのは人数差ですね。では、作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将PVP:123位PMP: ... » more
テーマ GNO2

9月12日20時に決戦競合のジャブロー攻撃任務が終了しました。ジオン軍が見事に連邦軍基地ジャブローの攻略に成功しました。今回はジオン優勢で進めてると思うので、もしかしたら、ジオンが有利な終戦になるんじゃないかと期待してたりします。普段は ... » more
テーマ GNO2

ルウム鯖 GNO2 7周年記念任務 81日目 9月7日のメンテにGNO27周年記念任務として難易度C「ギレン総帥護衛任務」という特殊任務と同名の一部隊任務が実装されました。おそらく1ヶ月くらいではないかと思います。またこの任務は1クール1回だけ引ける任務なので、クールがまたがれ ... » more
テーマ GNO2

9月5日21時にサイド2制圧作戦が終了しました。今作戦はジオンが競合全て成功させて防衛しました。宇宙はジオン、地上は連邦を住み分けが出来てる感じです。なんとかこのバランスを崩して地上制圧させたいですね。では作戦終了時の成績です。 ... » more
テーマ GNO2

8月27日9時に作戦終了しました。まったく歯がたたない状況で60時間も残して終了しちゃいました。競合が全部青優勢でゲージの動きがゆっくりで赤くなる雰囲気がなかったですね・・・エルラン保護なんてジオンがやっても動かないのに連邦がやり始めたら一 ... » more
テーマ GNO2

ルウム鯖 少将に昇進 64日目 8月24日にアベルが少将に昇進しました。もともと、中佐になったらやめるつもりだったのに、なんとなくでここまで続けちゃいました(笑)。少将まで足掛け6年。早いのか遅いのかわかりませんが、まだ暫く続けていくつもりです。 ... » more
テーマ GNO2

ルウム鯖 勲章&7パイ頂きました。 60日目 8月21日夏休み最終日今日も引き篭もって任務をしていたらハマーンで今期3個目(ハマーンは2個目)と誰かが引いた7パイがハマーンのところに来てました。7パイはアマサ・ポーラ(ZZ)でした。射撃パイの性能です。さて・・・どう育てるかですが、 ... » more
テーマ GNO2

8月19日21時にマドラス攻略作戦が終了しました。ここもほとんど進行度が動くことなく終了で作戦は失敗でした。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー准将PVP:72位PMP:69位戦功:24920隊長:専イフ改 ... » more
テーマ GNO2

8月9日21時に北米攻略作戦が終了しました。1作戦目も書きましたが、どうも北米は鬼門って感じで突破出来ないですね。この作戦で前半戦が終了しました。次の作戦から後半戦でジオン優勢で推移していきます。では、作戦終了時の成績です。 ... » more
テーマ GNO2

7月30日21時にアフリカ反攻作戦が終了しました。またまたジオンが防衛成功させました。今期はいい感じです。これで、次を失敗してもジオン優勢で進めることが出来ます。邪風呂にはいけなくなるけど・・・では作戦終了時の成績です。アベ ... » more
テーマ GNO2

ルウム鯖 サイド4反抗作戦終了しました 28日目 本日7月20日21時にサイド4反抗作戦が終了しました。ジオンが競合2つとも成功させて圧勝というか楽々防衛を成功させました。来期の競合の補正が怖いけど(((( ;゚д゚)))アワワワワサイド4を防衛したので、今後の展開次第で邪風呂攻略の可能性 ... » more
テーマ GNO2

ルウム鯖 ギレン総帥護衛任務 26日目 本日、野良任務でギレン総帥護衛任務にじょいんしました。これはレア任務の確定高官救出Aや確定高官襲撃Aと同じ勲章任務になります。ただし、この任務は3作戦目のサイド4反抗作戦の時にしか引けないんですよね。連邦だとレビル将軍を護衛する ... » more
テーマ GNO2

7月13日20時サイド4反抗作戦が開始しました。先宇TSを高壁にして宇宙にあがりました。前線に行くのは明後日に出るアイナザクを専で購入してになりそうです。でもこの時期の宇宙は人が少ないですね。通常はオイラを入れて3名の人しかいません。前 ... » more
テーマ GNO2

7月11日19時にアフリカ降下作戦が終了しました。なんと!ジオンが作戦成功させています。ダカールを落として、キリマンが引き分けだったんですがね・・・進行度の上がり方が良かったのでもしやと思い今日の休み時間は携帯で進行度を常にチェックして最後 ... » more
テーマ GNO2

7月4日20時からアフリカ降下作戦が開始しました。諜報員競合をジオンが成功させたので+3%スタートの53%からスタートになりました。競合を頑張ってこれを100%にしたいです。でもダカール競合はまた青が多いのよね・・・北米・アフリカは勝たせて ... » more
テーマ GNO2

7月1日21時に北米降下作戦が終了しました。結果はいつも通りだったりします。キャリも木馬も失敗でした。ここはルウムジには鬼門なのかな?では今期1作戦目の成績です。アベル・シュナイダー准将PVP:156位PMP:10位 ... » more
テーマ GNO2

6月24日20時に北米降下作戦が開始しました。結局Sを拾うことなく作戦開始しちゃいました。(涙)久々にエクセに補給をつぎ込むことになりました。専Cと専マゼ2機を入れて通常放置してます。Sが拾えたら前線に行きますが、出なければ専陸で前線チ ... » more
テーマ GNO2

6月22日14時にルウム鯖で新クールが開戦しました。今回は17時頃にONできました。前期が日曜開戦だったので、なんとなく・・・で・・・一杯ステ振り失敗してます(><射撃に防御ステ振ってみたりしてます(涙)まぁこの辺は修正が効くので問 ... » more
テーマ GNO2

6月21日20時にルウム鯖は終戦しました。ジオン公国がコロ任を失敗して戦力が尽きて地球連邦政府に対し、休戦条約の締結を申しいれたそうです。では通算成績と通算補給値です。アベル・シュナイダー准将(戦功章持ち)通算VP:15 ... » more
テーマ GNO2

6月20日11時に作戦終了しました。33時間残して防衛失敗です。そして、決戦競合のコロ任も残念ながら、失敗に終わりました。毎回競合でとてつもないスコアをたたき出す連邦のチムにやられた感じですね。ポイントもダブルスコアですし・・・では ... » more
テーマ GNO2

6月12日21時に次の作戦のテロップが流れ、「戦局の挽回を図る秘密作戦」を行うってことで5期連続で決戦競合です。過去4期ジオンが成功させてるので、今期も頂きたいとこですね(^^)! ... » more
テーマ GNO2

6月11日21時に作戦が終了しました。制圧失敗でした。進行度を見てるとほぼ互角か若干ジオンの垢数が少ないのかな?今後は競合が重要になってきそうですね。では作戦終了時点での成績です。アベル・シュナイダー准将(戦功章持ち) ... » more
テーマ GNO2

後半戦に入って2作戦目です。ここで耐えるかどうかで今後の展開が変わっちゃいます。コロ任発生しないと大変なのです^^;今回も競合をなんとか成功させて防衛成功しました。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー准将(戦功 ... » more
テーマ GNO2

 

最終更新日: 2016/12/10 03:25

「GNO2」のブログ関連商品

» 「GNO2」のブログレビュー をもっと探す

「GNO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る