誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO2

GNO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO2」のブログを一覧表示!「GNO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO2」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3月12日16時に開戦しました。今期も宜しくお願いします。今期は、なんとチーム内でザクSが大量入荷されました。すでに半数以上の方がSを配備して後方に移動しています。VP組は専マゼラを入れればすぐに通常までいけそうです。補給の節約にも ... » more

3月11日20時にルウム鯖は終戦しました。今期はジャブ任を成功させました。では通算成績です。アベル・シュナイダー中将通算PVP:32位通算PMP:4位戦功:37704(35647)+2057ネロ中将通算PVP ... » more
テーマ GNO2

3月9日21時に作戦が終了しました。今作戦が最終戦だったので、決戦競合「ジャブロー攻撃任務」が発生し、見事ジオンが任務成功させました。(青優勢の状況を押し返しました。)では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将L ... » more
テーマ GNO2

2月27日21時に作戦が終了しました。今回は会心の出来でした。PC戦の発生回数を見ていると、連邦さんはほとんど宇宙に上がってきてなかったのかもしれないです。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv36 ... » more
テーマ GNO2

2月18日12時に作戦が終了しました。1チーム抜けた影響そのまま出た感じですね。たしかに競合はほぼ落としましたが、ここまであっさり陥落することはなかったですからね。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv3 ... » more
テーマ GNO2

2月9日21時にマドラス攻略作戦が終了しました。やはりというか予想通り、競合は終始押していたんですが、作戦を成功させるまでにはいきませんでした。では、作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv30PVP33位 ... » more
テーマ GNO2

1月30日21時に作戦が終了しました。今回もジオンが作戦競合をしっかり抑えて防衛成功させました。あの任務以外ですが・・・では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv26PVP49位PMP:6位戦功:3660 ... » more
テーマ GNO2

明けましておめでとうございます。1月10日22時に作戦が終了しました。今回は危なげなく防衛成功しました。前半は50%台で推移してましたが、途中から進行度が上がり始めてますね。おそらく地上から宇宙に上がってきた人が増えたのでしょう。とても危険 ... » more
テーマ GNO2

12月22日21時に作戦が終了しました。いつも通りの展開でいつも通りの結果でした。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv10PVP:70位PMP:1位戦功:35879隊長格闘壁:ザク陸部下格闘壁: ... » more
テーマ GNO2

12月12日20時に終戦しました。今期はコロニーを落とせました。では、通算成績です。アベル・シュナイダー中将 通算PVP:50位通算PMP:1位戦功:35647(33190)+2457 ネロ少将 通算PVP: ... » more

12月10日21時に作戦が終了しました。今回は防衛成功しました。また、最終戦ということでコロ任が発生し、今期は見事邪風呂に落着させることができました。では、作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将(勲章:十字章)L ... » more
テーマ GNO2

12月1日5時に作戦が終了しました。今回は作戦競合を2つジオンが成功させましたが、観艦式競合で同数押し返され、尚且つ進行度がMAXで進行していたので防衛失敗しました。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将(勲章: ... » more
テーマ GNO2

慈怨☆愚連隊日記ルウム鯖 中将に昇進
11月23日にアベルが中将に昇進しました。7年で中将昇進が早いか遅いかはわかりませんが、とうとうここまで来たって感じです。さて・・・サービス終了までに大将まで上がれるかな?w ... » more
テーマ GNO2

11月21日21時に作戦が終了しました。今回は攻め手だったので右肩下がりで進行度が推移してました。いつも通りですね。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将(勲章:十字章)Lv33 PVP:54位PMP:8 ... » more
テーマ GNO2

11月11日21時にオデッサ作戦が終了しました。今回は作戦競合をすべてジオン側が成功させたおかげで防衛成功でした。では作戦終了時の成績です。(前作戦のサイド4はブログが長期メンテだったため成績が残っていません)アベル・シュナ ... » more
テーマ GNO2

10月23日21時に作戦が終了しました。今回は危なげなく防衛を成功出来ました。競合は2つともギリギリの成功でした。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将 Lv22 PVP:73位PMP:1位戦功:3394 ... » more
テーマ GNO2

10月13日、21時に作戦が終了しました。今回は序盤の進行度の上がりかたで防衛は無理なのかな?と思いましたが、競合任務に連邦さんがまったく参加していなかったので、なんとかなりました。それでの競合は1勝1敗でしたが。では、作戦終了時の ... » more
テーマ GNO2

10月3日21時に作戦が終了しました。ここまでは今まで通りの展開です。今期は木馬任務も失敗でラル隊全滅でした。1チームしかやってないので仕方なしですね。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将 Lv13 P ... » more
テーマ GNO2

9月14日より新クール開始しています。今期も宜しくお願いします9月23日21時に北米降下作戦が終了しました。今期も普段と変わらない結果ですね。現状競合を成功させても届かない状況です。人の減りが激しすぎてどうにもならないですね(涙) ... » more
テーマ GNO2

9月13日20時にルウム鯖は終戦しました。今期は決戦競合のコロ任を成功させることが出来なかったです。では終戦時成績です。アベル・シュナイダー少将通算PVP:59位通算PMP:1位戦功:33190(30795)+2395 ... » more
テーマ GNO2

9月4日よりGNO28周年記念任務が実装されました。期間は10月2日までです。この手の任務は、1クールに付き1回となっていて、クールをまたぐとリセットされて新クールでもまた引けることになります。今回ルウム鯖はこのクールをまたぐ形になりますの ... » more
テーマ GNO2

8月25日、21時に作戦が終了しました。今回は前回の予測通り進行度が横ばいで推移しました。作戦競合の分だけ増減した感じでした。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将 Lv35 PVP:74位PMP:6位戦 ... » more
テーマ GNO2

8月15日(終戦記念日)21時に作戦が終了しました。今回もギリギリの攻防でなんとか防衛に成功しました。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将 Lv32 PVP:86位PMP:1位戦功:32376 隊長 ... » more
テーマ GNO2

8月6日15時に作戦が終了しました。今回も予想通りというかなんというかまったく歯がたたない状況で防衛失敗でした。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将 Lv29 PVP:76位PMP:4位戦功:31905 ... » more
テーマ GNO2

7月29日12時にサイド4攻略作戦が終了しました。今回は競合を2つもとったにも関わらず、防衛できませんでした。今期はこのままいっちゃいそうですね。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将 Lv26 PVP: ... » more
テーマ GNO2

7月20日10時に作戦が終了しました。今回は防衛失敗に終わりました。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将Lv21PVP:92位PMP:6位戦功:31392隊長格闘壁:専イフ部下格闘壁:グフTC距離2 ... » more
テーマ GNO2

7月11日21時にサイド4反抗作戦が終了しました。今回は連邦さんがあまり宇宙に上がってこなかったのか、防衛に成功でした。競合も赤優勢で推移してましたしね。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将Lv17PV ... » more
テーマ GNO2

7月1日21時にアフリカ降下作戦が終了しました。人数差がじわじわ効いてきている感じで進行度がサチってます。どういようもないのかな?では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将Lv13PVP:86位PMP:8 ... » more
テーマ GNO2

6月21日21時に北米降下作戦が終了しました。まぁいつも通りの展開でいつも通りの結果になりました。ここは特に書くこともなくなってきた。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー少将Lv10PVP:89位PMP ... » more
テーマ GNO2

6月11日20時にルウム鯖は終戦しました。今期はコロニーも無事?落とせたし、最終戦TMP1位だったりと良かったのではないでしょうか?では終戦時の通算成績と通算補給値です。アベル・シュナイダー少将通算VP:75位通 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:12

「GNO2」のブログ関連商品

» 「GNO2」のブログレビュー をもっと探す

「GNO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る