誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO2

GNO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO2」のブログを一覧表示!「GNO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

慈怨☆愚連隊日記集計は???
サービスが終了して暫く経ちました。最初はPCを立ち上げても寂しい感じでしたが、最近はそれもなくなりようやく普通の生活になりつつあります(笑)そういえばサービス終了アナウンス時に統計を取るとしていたのに未だに大将さんのリストのみ・ ... » more
テーマ GNO2

2014年1月12日22時にGNO2のサービスが終了になりました。20時過ぎからのチムチャから始まり、21時以降はエリチャとトレチャで盛り上がりつつ、最後は3分前アナウンスの後は何事もなくサーバーが切れました・・・最後くらい仕事をし ... » more
テーマ GNO2

1月11日21時に最終作戦が終了しました。およそ2日残しての終了となりました。最終戦の順位は4位:エクセレン・5位ネロ・6位アベルの順位でした。で・・・目標の灰換算30位以内は・・・目標未達でした。原因はセンスが無いってことなんです ... » more

2014年1月6日20時よりルウム鯖は最終作戦の開始です。場所はサイド4(作戦名:サイド4反抗作戦(3作戦)泣いても笑ってもこれが最後です。最後の目標はPVPながらHVPランク換算で30位以内を狙っています。(狙うだけならタダなのでw) ... » more
テーマ GNO2

慈怨☆愚連隊日記専Pグフ
を久しぶりに買いました。(^O^)5機編成にしたかったけど補給が…任務隊の頃は(ブツブツ)今期の編成方針は3距離×1+4距離×2で低壁も鞭距離2で行きます。ラルグフ以降ですが(笑) ... » more

慈怨☆愚連隊日記北米降下作戦終了
作戦終了しました。順位はPVP3位、5位、6位でした久しぶりの放置でしたが上出来です。(19垢しか居ないけど)NPCのLVUP以降グダグダでしたが…( ̄▽ ̄;)次も放置です。 ... » more
テーマ GNO2

慈怨☆愚連隊日記人少なっ( ̄▽ ̄;)
最終クール北米始まってます。現在PVPは17垢しか居ません(T_T) ... » more
テーマ GNO2

慈怨☆愚連隊日記最終クール突入〜
12月15日 14時からルウムは最終クール突入です。前クールはコロ任失敗しました。ラスト1ヶ月頑張ります。(^^ゞ ... » more
テーマ GNO2

最終戦になりました。青葉区を落としたら終戦だったけどなんとか防衛成功(笑)現在サイド5でコロ任発生です ... » more
テーマ GNO2

11月6日20時に作戦が終了しました。残り1時間を残しての防衛失敗でした。後で書きますが、人数差が無くなった途端連邦押せ押せになってます???神の手発動?では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将(勲章:十字章) ... » more
テーマ GNO2

サイド4終了して防衛失敗して現在オデッサ作戦進行中です。 ... » more
テーマ GNO2

10月19日21時に作戦が終了しました。今回は危なげなく防衛に成功した模様です。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将(勲章:十字章)Lv22HVP:86位PMP:6位戦功:43171隊長格闘壁:専グ ... » more
テーマ GNO2

10月9日21時に作戦が終了しました。宇宙に人がいない割りに競合を2つとも成功させたので、防衛することが出来ました。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将(勲章:十字章)Lv17HVP:88位PMP:3位 ... » more
テーマ GNO2

9月29日21時に作戦が終了しました。う〜ん、まったくでしたね。いつもよりさらに悪い結果でした。アフリカも次クールで最後なので、今期でなんとか成功させておきたかったですね。では、作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将 ... » more
テーマ GNO2

9月19日21時に作戦が終了しました。もういつも通りの展開ですね。前クールにかろうじて生き延びた坊やも今クールは坊やでした(謎wでは作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将(勲章:十字章)Lv10HVP:84位 ... » more
テーマ GNO2

9月17日(火)のメンテで公式に正式にGNO2のサービス終了のアナウンスが発表されました。(GNO3も・・・)2006年の7月から初めてはや7年目。よく続きました。サービス終了までに大将って思ってましたが叶わず(涙現在3垢持 ... » more
テーマ GNO2

8月28日21時に作戦が終了しました。約1ヶ月ぶりの更新です。サイド2は無事防衛に成功しました。前2作戦は南アジア・ユーラシアともジオンが作戦失敗で宇宙まで押し込まれました。月では正統ジオンが発生してました。それでは、作戦終了時の成 ... » more
テーマ GNO2

7月31日21時に作戦が終了しました。今回はギリギリで防衛を成功させました。前半戦最後の作戦を成功させたので、後半戦は膠着状態からの展開になります。(いつも通りですけどね(笑))では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー ... » more
テーマ GNO2

7月21日21時に作戦が終了しました。今回は競合を成功させて危なげなく防衛成功でした。では作戦終了時の成績です。(サイド4反抗作戦は出張中だったので記録無し)アベル・シュナイダー中将Lv22PVP:33位PMP:3位 ... » more
テーマ GNO2

7月1日21時に作戦が終了しました。今回もいつも通りの展開でしたが、競合の1つは引き分けがありました。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv13PVP:37位PMP:5位戦功:40456隊長格闘壁 ... » more
テーマ GNO2

6月21日21時に北米降下作戦が終了しました。今回はタイトル通り若干展開が違いました。でも結果は突破出来ずでした。では、作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将 Lv10PVP:36位PMP:2位戦功:4926 ... » more
テーマ GNO2

6月11日20時にルウム鯖は終戦しました。今回もジャブ任が発生しました。では通算成績です。アベル・シュナイダー中将通算PVP:34位通算PMP:1位戦功:40045(37704)+2341 ネロ中将通算HVP ... » more
テーマ GNO2

6月9日21時に作戦が終了しました。今回が最終戦だったので、決戦競合のジャブロー攻撃任務が発生しました。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv40PVP:39位PMP:2位戦功:39994隊長格闘 ... » more
テーマ GNO2

5月30日21時に作戦が終了しました。突破は無理だけどせめて90%くらいには達して欲しかったですが、まったく逆で右肩下がりでした。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv37PVP:43位PMP:5位戦 ... » more
テーマ GNO2

5月20日21時に作戦が終了しました。連邦にBDVが発売したら進行度がぐんぐん上がり始めましたが、なんとか時間切れで防衛成功しました。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv34PVP:46位PMP:5 ... » more
テーマ GNO2

4月30日21時に作戦が終了しました。今回はギリギリで防衛に成功しました。作戦競合を3つとも落とし、最終的に97%まで押されたのですが、そこからの伸びが鈍ってましたね。では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将L ... » more
テーマ GNO2

4月20日21時に作戦が終了しました。今回も危なげなく防衛に成功しました。まぁ最近は同じ流れになってますね。(昔はこの辺は突破されて後半宇宙確定だったんですよね)では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv22 ... » more
テーマ GNO2

4月10日21時作戦が終了しました。今回は人が減っているので突破されるかと思いましたが、なんとか防衛しました。連邦さんも宇宙に上がってきてなかった模様です。ジオンの宇宙前線は11垢しかいない状態でした。では作戦終了時の成績です。 ... » more
テーマ GNO2

3月31日21時に作戦が終了しました。ここ数クール、1・2戦は変化無しになってきました。競合は常に連邦よりで、いくら競合をしてもひっくり返すまでいきません。これはさすがに飽きますね。今期は競合はやってないんですが(汗)では作戦終了時 ... » more
テーマ GNO2

3月21日21時に作戦が終了しました。いつも通りですね。成功させるときはくるのだろうか?・・・では作戦終了時の成績です。アベル・シュナイダー中将Lv10PVP:41位PMP:3位戦功:37908隊長格闘壁:ザク陸 ... » more
テーマ GNO2

 

最終更新日: 2016/12/03 03:12

「GNO2」のブログ関連商品

» 「GNO2」のブログレビュー をもっと探す

「GNO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る