誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白髪

白髪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白髪」のブログを一覧表示!「白髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白髪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゲスト出演した俳優の平泉成(72)が、15年ほど前から、頭頂部にふりかけ式の増毛パウダーを使用していたと告白。しかし、3年ほど前、「メイク室で振るのが、照れくさくて止めた」といい、「(止めたら)おじいさん役しか来なくなった」と明かした。 ... » more

続けてきて良かった!ヘッドマッサージ 今から約16年前、当時35歳の私は白髪を発見してかなりショックを受けました。30代になってから、しわ、たるみ、しみ等見た目の変化に敏感になり始めていた頃に白髪を見つけた時には、「あー30代になるとやっぱり20代とは違うんだ。」という気持ちに ... » more

ゲストのAKB48・峯岸みなみが「23歳になり、すでに歳を取ることに不安を感じている」との悩みを打ち明けた。様々な意見が交わされる中、中居が突然「僕はね、こう見えてね、白髪すごいんですよ」と明かす。髪を明るい茶色に染めている現在43 ... » more
テーマ ジャニーズ初 白髪 悩み

いつまでも毛染めをしないで済んでいることは嬉しいことです。でも、さすがに1年前ほどから数本発見。カットのたびに美容師さんに根元から切っていただいてきましたが、3か月前から、それもやめました。伸びてくると なじまずにまっす ... » more
テーマ 健康 白髪

パッチテストが必要と言われ 仕事柄若く見えるほうが、都合のよい仕事をしていますから、この辺で前向きに仕事を展開していこうと思い始めた。妻を看病し、送ってから一年と三か月は経過しただろうか。たった二年以内で髪は真っ白になってしまった。そろそろ白髪でも染めてやろう ... » more
テーマ カットハウス 白髪 回復  コメント(18)

《金第1書記に若白髪。染めている可能性も》【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が30代前半という若さにもかかわらず白髪をまばらに生やしており、注目を集めている。北朝鮮の朝鮮中央通信は先月19日、金 ... » more

男女とも中年になると、髪に関する悩みや不安が増えてくるもの。特に男性の場合は「薄毛」が最たるものだが、「白髪」を気にしている人もいるだろう。朝のヘアセットの際など、思いがけず白髪が目に留まると、否応なく年齢を意識させられる。 ... » more
テーマ 白髪

一年しないうちに白髪に 精神的ダメージによって一晩で白髪になるという話は都市伝説のように言われていますが、苦しいことが続くと数ヶ月で簡単に白髪になります。髪の毛は染めてもだらしなくなりそうなので、真っ白になるまで頑張ってみようと思う。希望みたい ... » more

♪老化と戦う!美の追求!白髪に悩む
白髪 ... » more
テーマ 白髪  コメント(1)

老化と戦う!白髪に悩む!
もう、何年経つだろう。鏡を見るたびに、分け目や生え際の白髪を見て悲しくなる。 ... » more
テーマ 白髪  コメント(1)

ありの〜ままの〜 自分になるの〜♪なぁにも〜怖くぅなぁい〜・・・ひとっつも寒くないわっ・・・歌を間違えて覚えました、kazuboです。 ... » more

実は私たちの生まれたての髪は、何の色もついていない白髪状態。髪の成長に伴い、絵の具のように色付けをしていきます。この絵の具の役割を果たしてくれるのが、メラニンなのです。しかし、加齢やその他の原因によってメラニン色素を作るメラノサ ... » more
テーマ 健康 白髪 美容

今の年齢は35歳です。若い頃からポツポツと白髪があります。その度に抜いたり、切ったりしていました。母はある程度の年齢になったら白髪を染めるようになりました。きっと私もポツポツというレベルでなく、もっとすごくなってきたら染 ... » more
テーマ ポツポツ 白髪 ヘアカラートリートメント

おばさんの生活白髪問題
同居しているおじさんはツルッパゲ。本人は結構気に入っているみたいだけど、冬はだいぶ寒いらしい。私はおばさんなので一応女。髪の毛は普通よりは猫毛なのでボリュームはないですがちゃんとあります。おじさんは私よりも年上なので ... » more

白髪は自然と増えていきますが少しでも予防して減らす方法があるとか。白髪の原因として考えられることはたくさんあるのですが、血流量が低下すると、細胞が正常な機能を果たすことができず、色素細胞が機能しづらくなるのは事実のようです。 ... » more

昔からわかめや昆布が髪に良いと言われていた。でも、それはもう過去の話なのかもしれない。最近、よく「ω-3脂肪(オメガ3しぼうさん)」に関する記事をよく目にする。かつてはビタミンFと呼ばれていたビタミンであってビタミンではない油、必須 ... » more

美容室で髪をカットしてもらった後にとても気になるのが髪の色です。カラーをしている方は特に気になるのではないでしょうか。伸びてきたところと残った部分の色の違いがとてもイヤですよね。でもそれならまだ ... » more

育毛剤はいろいろなメーカーから販売されています。つい私たちが購入しようと思うのは、知っている有名なメーカーから選んでしまいがちですよね。でもそういう考え方だけではいけないかもしれません。 ... » more

白髪染めでおもしろい使い方を聞きました。白髪がどんどん増えてくる50代の白髪染めは毎回毎回で大変ですよね。気にするとキリがないということで自分の本来の髪は黒髪なのですが、白髪染めは同じ黒を ... » more

トリートメントってどのくらいの方が使用しているのでしょうか私は毎日トリートメントをしています。なぜかって美容室の人に言われたんです。「ど ... » more
テーマ 白髪染め 白髪

結婚式に出席することになったので、美容室を予約しました。せっかくのおよばれなら、髪型もセットしてきちんとキメて行きたいんです。もったいないから自分でやるよ〜とい ... » more

白髪を抜くと増えるという噂を耳にした事がある方は多いのではないでしょうか実は医学的には何の根拠も無く、白髪を抜いたからといって増えるという事はありません。だっ ... » more

旅行に行ったときの一番の楽しみって、食事ですよね。私は街を歩いていて目についたお店にふらっと立ち寄ることが多いです。あらかじめガイドブックでレストラン{%ナイフとフ ... » more
テーマ 白髪染め 白髪

70代の若杉さんの頭は、白髪がありません。土鍋で、米を炊いて毎日一汁一菜の生活をしているそうですが、とても健康そうです。土鍋でご飯{%ご飯we ... » more

栄養補給ビオチン
アトピーで悩まされている人達は各国中にたっぷりいます。むろん私たち日本人の多勢の人もアトピーに悩まされているのです。アトピーの要因は色々探求されており、化学物質が要因であったり、食べ物や、ダニ、花粉といった外的な要因のものや、遺伝、カサカサ ... » more
テーマ 白髪 ビオチン アトピー

白髪染めのおすすめ黒耀ヘアクリーム
黒耀ヘアクリームを披露したいと思うのですが、黒耀ヘアクリームというのはあの評判のシャンプー黒耀と同じシリーズのヘアクリームです。黒耀ヘアクリームを使えば少しずつ白髪をナチュラルに染めていくことができるのですから、一回に白髪染めをした ... » more

○子供のためのダンマパダ。白髪頭や禿げているだけで智慧のあるお年寄りではありません。ただ年を取った頑固だけのお年寄りもいます。道理をわきまえ欲と怒りや愚かさを吐き出して、皆に優しいお年寄りは長老さまと言われま ... » more
テーマ 法住者 白髪 長老  コメント(5)

ず〜っと、白髪に悩んでいる私。最初は、中学の頃でしたね。友達が、私の白髪を見つけたんです。その時、言われた場所は今でも覚えてます。校舎の裏側の、花壇のあるところでしたね。それだけ、自分にとって強烈だったのかもしれません。 ... » more
テーマ 白髪

白髪の気になる生え始め・・・どうしてますか?お客様でもっとも多かったのは、「美容院で白髪染め&自分で白髪染め」でしたこのような仕事をしていて痛感することは現実は良いことばかりでは通用しないという結果を思い知 ... » more

こんにちは。白髪を抜いていた時と、カットしている今では頭皮の状態に変化がありました。の前回の話の続きをします。私が白髪を発見したのは、37才のときでした。気付いたときには、30本もありました。実家に帰省していたと ... » more
テーマ 切る 白髪  トラックバック(4)

 

最終更新日: 2016/12/03 03:11

「白髪」のブログ関連商品

» 「白髪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る