誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自転車旅行

自転車旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自転車旅行」のブログを一覧表示!「自転車旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自転車旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自転車旅行」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

縁の下のTuba吹き通勤自転車
通勤自転車 先日、いつの間にやら通勤自転車用のライトが破損していた通勤用自転車、丸石のシャフトドライブのベベルテック購入してから10数年経っています。ハッキリ言って、この自転車、街中ですれ違ったことがありません(>_<)シティサ ... » more

森が呼んでくれたというか またまた早起きして真っ黒クロ助(FELTのX-CITY2)に乗って、西へ向かったわけですよ。まぁ、久しぶりに創作活動をするにあたり、もやもやするより、一旦、体を使って発散すると同時に、森に行ってエネルギーを貰いたいと ... » more

間に合わせるつもりだったのですが お坊さんが来る前に、間に合いませんでした。相変わらず罰当たりな人間です。いやいや、予定通りには帰ってきたわけですよ、そしたら、例年というか、いつもと違って、30分も早くお越しいただいてしまい、帰宅したら終わってました ... » more

縁の下のTuba吹き峠へ
峠へ ちょっとだけ早めに起き、流石に陽光に向かって走り出す気力が無かったので、真っ黒クロ助(FELT X-CITY2)に乗って西へ私も真っ黒クロ助夜だったら危険極まりない服ですね(’’;目指すは、アレがもうちょっと ... » more

縁の下のTuba吹き公園広しと言えども
公園広しと言えども 朝、時間があるとグルグル回っている例の公園、とても大きくて、実は亡き父がちょっと線を描いていた箇所もある公園最近のお気に入りはコレネムノキちょっと、この写真じゃわかりづらいのですが、赤いのは、花びらじゃなくて ... » more

縁の下のTuba吹き孤高の主
孤高の主 朝、自転車に乗って仕事へ行く際、たまに時間があると寄る公園にて・・・ちょっと見え辛いのですが、私の好きな桜の森のちょっとだけ開けていて、朝の陽光を受けている一角があるのですが、そこに一人にょきっと伸びた白いヤ ... » more

縁の下のTuba吹き晴れましたから
晴れましたから 真っ黒クロ助(FELTのX-CITY2)を駆って、西へ確か、今日鮎解禁の酒匂川釣り人がいっぱいいました。サイクリングコースは、子供さん連れもいて、あんまり飛ばせない感じ私は飛ばすのが目的じゃないので、いいけど、 ... » more

縁の下のTuba吹き丘を越えて♪
丘を越えて♪ まぁ、晴れてましたから、懲りずに17日はFELTのX-CITY2は真っ黒クロ助に乗って、久しぶりに東へ向かいました。まずは鎌倉は佐助稲荷。何でだか、とりあえず鎌倉に入るとすぐあるからか、銭荒い弁天には全くいかない ... » more

縁の下のTuba吹きサドル調整のススメ
えっと、私が通勤に使っている自転車、実は、高校入学時に購入したもので、とりあえず、減価償却は済んでいるくらい乗り回していますが、ちょっと珍しい、シャフトドライブはベベルテックのスポーツ?タイプな外見をもつ、自転車です。あ ... » more

縁の下のTuba吹き晴れました♪
晴れました♪ ですから、真っ黒クロ助(FELTのX-CITY 2)に乗って、おでかけです♪まぁ、全く放置していた家事を済ませましたから、でかけは10時過ぎ。しかも風が微妙に強いので、行き先に迷いつつ、ゆるゆると西進。で ... » more

縁の下のTuba吹きこういうのも好き
こういうのも好き えっと、先日も出ましたが、ワタクシの通勤経路新緑もいい感じですが、ポツンと今咲いている桜他にもみかけますが、緑の中で、なんか良いです。それでは ... » more

あんまり天気が良い訳ではなかった様で 今日は、練習がなかったので、朝早くから思い切って遠出をしたかったのですが、路面は濡れているは、なんだか曇っているは・・・新緑もいいんだけど、ちょっともの足りない・・・?と思いながら、今日も軽く、FELTの真っ黒クロ助(X ... » more

縁の下のTuba吹きよせばいいのに
よせばいいのに 土曜日(4/5)、食後に酒匂川のサイクリングロードの起点へ向かって・・・北上を開始実はその時点で、夕方から練習に行かなければならない状態だったのですが、それはまた別のお話・・・?で、北上した先にも、桜ですよ。 ... » more

縁の下のTuba吹き桜の季節ですが
桜の季節ですが 実は昨日(4/5)は自転車で出かけてました。何km走ったのかはしりませんが、茅ヶ崎の自宅を出て、国道1号線を西進、小田原と二ノ宮の境にある押切橋を右折、北進すること約2kmまずは沼代の桜の馬場に行きました。古くて ... » more

今週はいい天気でしたね いい天気が続いたので、ここ数日、朝から花見三昧その1R1沿いからちょっと外れたところにある馬入児童公園その2-1平塚総合公園その2-2平塚総合公園ボチボチ終わりですかね・・・なかなか楽しま ... » more

縁の下のTuba吹きはしご・・・
はしご・・・ 先週は、音楽漬けの土日でしたので、今日は朝から真っ黒クロ助(FELT X-CITY2)でおでかけ。とりあえず国府津で一休み。釣りの方が多かったですね。えっと、カメラの性能が悪くて、ちょっと赤っぽいわけではなく、多 ... » more
テーマ 自転車 自転車旅行 HOT wind orchestra

どこへ行ったかというと 昨日(2/25)の写真は・・・熱海の手前、伊豆山でした。河津桜の並木がありましたね。実は、湯河原に行くつもりだったのですが、ちょうどよいペースのロードレーサーさん達の後ろをくっついて走っていたら、そのまま湯河原高校を ... » more
テーマ Tuba 自転車旅行 吹奏楽

縁の下のTuba吹き日曜ですよ。
日曜ですよ。 天気良かったので、朝から迷いましたですよ。とりあえず真っ黒クロ助(FELTのXCITY-2)にのって進路は西へそういえば巡航速度や加速は嫌になるくらい緩いくせに、コチラがちゃんと信号待ちし、青になって、動き出そうとした瞬間に ... » more

縁の下のTuba吹き文化が違う
文化が違う 昼間は暇が出来たので・・・真っ黒クロ助(FELT XCITY)に乗って、小田原方面へ逆光なので、どこだかわかりませんね・・・国府津です。波が高かったのですが、釣りをしている方がいましたね。実は、小田原のとある ... » more

縁の下のTuba吹き一安心
実は月曜の話なのですが、私のシャフトドライブの自転車、ベベルテックさん、(折畳式の自転車:Hot nwes compactじゃ無い方)もう10年と数年前に造られ、私の元に来てから、私の酷使に耐え、ギヤ交換やら、ブレーキの交換 ... » more

縁の下のTuba吹き日曜も晴れてましたね
日曜も晴れてましたね 今朝は雪降ってましたが、えっと・・・日曜(1/20)は、逗子は披露山公園へ流石に富士山は見えなかったねぇ・・・眼下の住宅街には驚かされましたが・・・その(なんだか異様に入りづらいというか、管理組合があった ... » more

縁の下のTuba吹きおぉ、
思えば、真っ黒クロ助を買ってから、一ヶ月が過ぎたんですね♪「まだ、一ヶ月?」な気もする今日この頃思えば、西は真鶴やら、足柄峠、東は鎌倉やら三浦の三戸ほぼ相模湾を西から東から眺めたんですね(’’;因みに・・・( ... » more

縁の下のTuba吹きTVを見てたら
TVを見てたら 大根踊りをしてたので、今日はFELT XCITY-2に乗って、鎌倉は材木座で途中休憩しつつ、三浦の三戸辺りの大根畑を見にでかけました。実はその先の城ヶ島に行こうかと思っていたのですが、車の多さと時間・・・ ... » more

再び・・・御殿場まで15km こんなところでなんですから、新年の挨拶は省略させていただき、さてさて、今日は天気が良かったもので、富士山を眺めにFELTのXCITY-2で出かけました。R1の左富士です。ちょっと雲が・・・そう、西へ進路をとりました。 ... » more

縁の下のTuba吹き風にあたりに・・・
風にあたりに・・・ 今日は3時半に帰宅。楽しいお酒でした。結構、飲んだ気もしていたのですが、今朝は普通に6時起きのあと二度寝して8時起床。私の記憶が正しければ、今朝は無風だったはず・・・で、親と最近、風が全く吹かないね、なんて言ってたら ... » more

縁の下のTuba吹きストレス発散?
ストレス発散? 昨日(12/27)の天気予報では、午後から雨でしたが、なんだか持ちましたね・・・今日(12/28)まぁ、自転車で出かけたいなぁ・・・という願いが通じたのでしょうか?と思う今日この頃。FELTの内装8段のクロスバイク、真っ ... » more

縁の下のTuba吹き小田原から1時間?
小田原から1時間? 先日、色々と時間をつけて、自転車でお出かけ。タイトルでお気づきかと思いますが、西へ♪お城が見えます(’’;真鶴道路は、西湘バイパスの復旧工事も相まって、交通量が激しいので、みかん畑を眺めながら ... » more

縁の下のTuba吹き渋沢へ その2
渋沢へ その2 で、着きましたるは「震生湖」流石に、紅葉も終わりの感が多いのですが、風もなく、湖面も静か・・・羨ましいと思ったのは、猫・・・うらやまし過ぎる(T_T)さて、その後、渋沢丘陵へ。ほぼ尾根 ... » more

縁の下のTuba吹き渋沢へ
渋沢へ 昨日(12/13)は雨が降りましたね。雨が降れば、大気中のゴミが無くなり・・・つまり、空気がきれいにになるわけで・・・で、暇だったわけで・・・FELT XCITY-2に乗って、今日はおでかけ。R1を西に、二ノ宮は押切橋迄 ... » more

縁の下のTuba吹き清められたる その3
清められたる その3 いつのまにやらほったらかしにしていた?目久尻川の話まぁ、結局何が言いたかったか?と言うと、延々と両側を傾斜緑地に挟まれ、土手はないし、川の両側は鉄板に挟まれた川ながら、水は透明、魚まで見える川を遡って源流にいって、ふと気 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:48

「自転車旅行」のブログ関連商品

» 「自転車旅行」のブログレビュー をもっと探す

「自転車旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る