誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議体験

不思議体験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議体験」のブログを一覧表示!「不思議体験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議体験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議体験」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

神とともに、、、位山
先週、位山に登ってきました。私、以前から位山の神様に「おいで〜」と呼んで頂いてました。位山の駐車場まで行きましたが、登山口はさっぱり分からず・・・2度程分からないまま、帰ってきて ... » more
テーマ 不思議体験

ハロウィンなのに、想念をずっと祓っていなかった私。体中に想念が来てるだろうと何となく感じながらも、少しずつしか祓っていませんでした。口が渇く〜声が出ない〜大掃除が必 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、プレゼント
先週だったか・・・先々週だったか・・・産土神である、サクヤさんからメッセージを頂きました。神様からのメッセージなのに、いつだったか忘れてしまう失礼な私・・・(−_−# ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、非日常を味わう
和歌山にて、非日常を味わってます。味わい尽くす程、余裕があるかと言うと、小心者の私としてはちょっと疑問ですが・・・(≧∇≦)でも、目に見える事も、目に見えない事も、有り難くって有り難くって! ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、よみがえる熱い想い
まだまだ連休。何て有意義な休みなのかしら〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう、凄いですよ!4時間車で走り回って、神社巡りしたり・ ... » more
テーマ 不思議体験

シルバー・ウィークに入りました。長かった雨の大浄化も一休み?で、晴れ間が続くようですね。自転車で神社巡りに行って来ました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、インナーチャイルド
どうやら、魂の中に?は、インナーチャイルドと呼ばれる潜在意識があるらしい・・・?です。魂と顕在意識と潜在意識の区別って、私には難しいです。ホ・オポノポノの考え方では、顕在意識と潜在意識の中に魂がある ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、内面と向き合う時間
2週間ぶりのブログ更新。時間が経つのが速すぎ??月曜日だ!と思っていたら、もう金曜日です。火曜日や水曜日は、どこ行った??と言う感じです。嬉しいんですけどね。(⌒ ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、ポトン
虫の声が聞こえています。お盆も過ぎて、どんどんと秋に向かって涼しくなっていくんでしょうか。秋もまた、楽しみですね。先日、2通の残暑お見舞いの葉書を書きました。でも50 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、捉え方の変化
昨日は、朝から雨が降って涼しい一日でした。久しぶりの雨で、木や花が喜んでいましたね。葉っぱが洗われてキラキラと光るイメージが湧いてきます。久しぶりの雨の浄化に感謝です。 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、おみくじ 続き
やっと、穏やかな人生が送れるようになるのかなぁとワクワクします。神様と亡くなった父から、娘と私に変化のメッセージが届いているんですが、おみくじのお陰で、穏やかに受け止める事が出来てます。明日は月曜日 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、おみくじ
暑いですね。でも、寝苦しかった夜も、一段楽して、涼しくなってきました。虫の声が聞こえてきます。それも涼し気で、心地いいです。さて、今も神社巡りを続けています。 ... » more
テーマ 不思議体験

最近。別に何もないのに、幸せな気持ちが湧き上がってきます。いい事があった訳でもなく・・・何か思い出した訳でもなく・・・どちらかと言うと、ボォ〜っとしている時でしょうか ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、お米とぎ
お米をね、といでたんですよ。いつものように、シャカシャカと。ふと・・・何故だか分かりませんが・・・お米に気持ちが集中したら、お米が喜んでいるのが伝 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、暑い熱い夏
皆さん、お元気ですか?私は、またしても風邪を引いてしまいました。ノドが痛い・・・やたら痛い・・・唾飲み込めない(−_−;)そして、声が出なくなるい ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、仲間との再会 続き
仲間とは言っても、全く同じ想いで、同じ熱意でいられるかと言ったら、決してそうではなく・・・むしろ、冷静な今、それぞれの考え方の違いが鮮明に見えてきています。でも、それをフワリと受け止めている自分が嬉 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、仲間との再会
一年振りに仲間と会って、語り合ってきました。二人の恩師の元に導かれ、神様の存在を信じて高め合ってきた仲間です。あの頃は、必死で気付けなかった事も、今冷静に振り返って見たり・・・でも、 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、しなやかな強さ
また散歩中の話なんですが・・・道路脇のアスファルトの隙間から、細い草が一列に生えている姿が目に止まりました。じい〜っと見ていたら、風が吹いてきてその子たちが揺れ始めたんです。針のよう ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、魂さんとの絆 続き
この試練をこの世でクリアする為にルナさんは私を選んでくれた!それが凄く嬉しいんです。この子なら、一緒に乗り越えられると信じてくれた!それを、誇りに思います。 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、魂さんとの絆
最近、思うこと。山あり谷ありの人生。この試練をこの世で ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、神社巡り〜鎌倉
シゲさん、フミさん夫妻と神社巡りをしてきました。山梨県2社と鎌倉1社。今回は、チカさんとカッちゃんも参加して、賑やかな神社巡りとなりました。チカさんとカッちゃんと私の恩師の産土神社も ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、包まれる
体調も良く幸せ感もあり仕事も楽しく深刻にならず幸せな日々を送っています。はぁ〜なんか楽チン(≧∇≦)前回の体調を崩しま ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、体調不良
またね、体調崩していたんですよね〜。今回は結構キツかったんです。まず、愛犬の体調不良に始まり、私もだんだん辛くなって、人生初の下痢に!Σ(゚д゚lll) ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、新たなる100日参り
今朝、いつものように八幡神社へ参拝に行き、体調が戻ったお礼をした帰り。(また体調を崩してたんです。(涙)その怪しい話は後日!)八幡神社の神様よりメッセージを頂きました。* ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、怪しすぎる話
家にあるスピ本。いつも何度も読み返してます。どの本を読もうかな?探していると、気になる本が何冊かあったので、本棚から出してきました。そのうちのある1冊の本 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、優しくなった
爽やかな日曜日。大好きなピアノの練習を夢中でしていました。大好きですが、得意ではありません。音符を見ても一瞬で読めないので、「ド、レ、ミ、ファ、ソ、あっソだ」と数えて?楽 ... » more
テーマ 不思議体験

寝ても覚めても、般若心経を唱えてます。自分で言うのもなんですが・・・いや、敢えて言いますが(≧∇≦)頑張って覚えていますよ。何ヶ所かつかえたり、忘れたりすることもあり ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、お叱り
今日もステキな一日となりました。先週、産土神のサクヤさんからメッセージを頂きました。あれ〜?何だかいつもと違う雰囲気・・・気のせいかな〜? ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、階段
先日、私の産土神社へ参りに行きました。サクヤさんは、いつも私と一緒にいて下さるんですが、呼ばれたので行ってきました。私にとって、結構な階段を上って行きます。毎回ハアハアと ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、階段
先日、私の産土神社へ参りに行きました。サクヤさんは、いつも私と一緒にいて下さるんですが、呼ばれたので行ってきました。私にとって、結構な階段を上って行きます。毎回ハアハアと ... » more
テーマ 不思議体験

 

最終更新日: 2016/12/03 02:47

「不思議体験」のブログ関連商品

» 「不思議体験」のブログレビュー をもっと探す

「不思議体験」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る