誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議体験

不思議体験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議体験」のブログを一覧表示!「不思議体験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議体験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議体験」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

神とともに、、、ネックレスの効果
前回の記事。目が覚めた時の、ザザッとした感触は、龍さんが守って下さったと言う記事。龍さんの感触を感じた前日。悪夢にうなされました。何年ぶり? ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、背中が(;゜0゜)
7月も終わりですね。いよいよ8月。御嶽登山が近づいて来ました。何でもね。御嶽登山で、私の生き様が問われるらしいです。テストだって。 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、? タイトルなし ?
私の中を、平和に保つ事。私の中を幸せで満たす事。今、とても難しい状況にありますが、心が揺れたら、また戻せば良いですよね。何十年ぶりかで、悪夢にうなされて目が覚めました。 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、私の最後の神社巡り
3回に渡っての神社巡りの旅。私の魂さんの浄化や職場の子ども達への罪滅ぼしの旅でした。和歌山、奈良、三重、京都の計14社の神社。私一人だったら、時間もお金も勇気もかかり過ぎ ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、新たなミッション
三重県の神社巡りに、師匠夫妻とトシさん、カッちゃんと無事行ってきました。雨の予報でしたが、神様より、参拝中は雨を調節するとメッセージを頂いていました。結構な強めの雨が止んだり、参拝が終わり、 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、伝える勇気
ひとつ前の記事の続きです。私は、スピリチュアルの話しを仲間以外にする事はありませんでした。怖かったからです。天河神社の神様のメッセージを頂いてから、気付きました。 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、神社巡りをする意味
毘沙門岳の神様にご挨拶に行って来ました。なかなかに厳しい山道で、大汗をかきました。無心で登る中、あふれる様にメッセージが届くので、必死で読み解きながら登りました。その中の ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、新しいミッション
奈良、和歌山の神社巡りが終わった後。ある想いが湧き上がってきました。子ども達の荷物を降ろさないと!私の荷物は軽くなったから、今度はご縁のある子ども達の荷物を降ろそう。 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、3粒のイチゴ
日曜日。和歌山、奈良の6社の神社巡りに行って来ました。私自身の過去世の荷物の一部を下ろす為です。泣いて笑っての5人旅。松葉のシゲさんが、危険な(笑 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、母との関係
先日、母とグランドゴルフに行って来ました!!!ビックリマーク、3個付けちゃう位の出来事です。ママ友で魂の話が出来る、チカさんとカッちゃんがこの話聞いて泣いてくれました。母 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、あなたの生き方は?
毎朝の散歩。あるお寺の前を通っていた時の事です。ふと掲示板の文字に、目が留まりました。 あなたの生き方は あとどれくらい 生きるつもり ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、
連休をゆっくりと味わっています。今年の春は、とにかく風が強いです。盆地なので、風は吹かない地域なんですが、、、浄化の風なのかもしれません。それだ ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、誕生月
4月。桜の季節も終わろうとしていますね。私は、この4月が誕生月です。誕生月前後には、特別に産土神さまから、エネルギーのプレゼントが頂けるらしいんです。 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、今日が最後
また、地震が起きてしまいました。今度は熊本。尊い命が失われ、明日がみえず、今日一日を必死に生きている方々がたくさんおられます。震災で苦しんでおられる方々がたくさ ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、明治神宮
さあ、今年もお花見の季節を迎える事が出来ましたね。有難いです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まずは、天満神社の梅が咲き始めました。もう嬉し ... » more
テーマ 不思議体験

我が家の目の前で、皆さん歓声を上げながらグランドゴルフを楽しんでみえます。良い週末です。先日、松葉さんに作ってもらった波動水。毎日飲んでいました。洗顔後。 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、またしても波動水が
我が家の目の前で、グランドゴルフ場で ... » more
テーマ 不思議体験

去年のクリスマスイブから、はや2ヶ月以上経っての、久しぶりのブログ更新・・・安心して下さい。生きてますよ!(^O^)今現在、自分の12回の過去生をリーディングしま ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、食べちゃった
喫茶店でコーヒーとケーキを味わいながら本読んでます。(≧∇≦)あ〜幸せ涙でる〜 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、動ける
12月ですね。もう12日ですよ!ハロウィーンがようやく終わった(笑)と思ったら、世の中クリスマス一色。ハロウィーンは苦手ですが、クリスマスは好きです! ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、ピンボイント
初雪が降りました。しかも吹雪でしたよ。今年の冬は、暖冬予想です。大雪にはならないみたいですね。大イチョウの葉が、一度に落ちると、その冬は大雪になるという言 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、もういいよ
題名だけ送っちゃいました。今日は、1日用事があったので、朝イチに水無神社へ参ろうと決心!暗いうちに散歩を済ませて、神社へ・・・さて、帰り道。「水無 ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、もういいよ
... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、ひとつ、また、ひとつ
最近、悪霊や生霊が憑いてないんですよ!生霊歴は、はや2年!え〜っ??2年もか・・・憑きはじめた頃。寝込んでました。(泣) ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、100日参り
9月の終わり。サクヤさんから、八幡神社の100日参りの終了を宣言されました。和歌山へ行く用事があったんですが、八幡神社の100日参りの最中で、行っても良いのか迷っていました。 ... » more
テーマ 不思議体験

いつだったか、「過去は変えられる」と気づきました。正確に言えば、サクヤさん(私の産土神の木花咲耶姫さま)からのメッセージを受け取って、気づきました。辛くて許せない過去 ... » more
テーマ 不思議体験

なんでもある記UFO目撃談
今までにUFOと確証できるのは2回見ている。1回は夜。場所は山梨県の上野原で夜8時ごろ、星空がきれいなので何気なく見ていたら、星との間を上下下降したりジグザグに飛んだりする発行体を発見!!隕石や流れ星、人工衛星の類ではない。これらは直線的に ... » more

神とともに、、、大日岳登りました
登りましたよ。大日岳!快晴。急やなっ!と何度も呟きながら登山道を登りました。霊山に登ると、アンバランスなチャクラを調整して頂き、想念が来にくくなるとか ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、繋がった
久しぶりのブログ更新。何してたかと言いますと・・・ただ、ひたすら想念を祓っていました!もう、身体中に溜まってましたよ。((((;゚Д゚)))))) ... » more
テーマ 不思議体験

神とともに、、、健康診断
保育士に復職してから、毎年受けてる健康診断。去年、肺に影があるから再検査!と通知が来ました。早速!シゲさんちに行って、肺に来ている想念を祓って、波動水を作ってもらいました ... » more
テーマ 不思議体験

 

最終更新日: 2016/12/10 03:18

「不思議体験」のブログ関連商品

» 「不思議体験」のブログレビュー をもっと探す

「不思議体験」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る