誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーディション

オーディション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーディション」のブログを一覧表示!「オーディション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーディション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーディション」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

1つ目のオーディションが駄目なとき、2つ目のオーディション前にサンミュージックにデモテープを送るつもりでしたが、私の気力が分散するのがいやなため、9月23日(日)のオーディションを真剣に受けることにし、その2つ目のオーディションが駄目な場合 ... » more
テーマ サンミュージック オーディション

昨日、1つ目のオーディションの不採用通知が来ました。2つ目のオーディションは9月23日(日)です。しかし、その前に私の9月6日のブログ記事に書いたとおり、サンミュージックの新人担当部署にプロフィールと写真、歌を吹き込んだテープを送ろうと思い ... » more

昨日、1つ目のオーディションを受けてきました。受付をしてから、しばらく待たされ、小さなレコーディングブースみたいな部屋に入れられました。そこで、平井堅さんの「PreciousJunk」を思いっきり歌いました。2〜3回歌詞を間違えましたが、最 ... » more

今日の午後、代々木のスタジオで1つ目のオーディションです。オーディションを受けるのは、確か18年ぶりくらいになると思います。18歳の時、東京放映テレビと言う事務所で研究生として歌を習ったことがあります。今考えてもこのときは、へたくそでした。 ... » more

1つ目の9月7日(金)のオーディションが決まり、その後に書類を送ったもう1つの事務所の書類審査が通りました。その事務所のオーディションは9月23日(日)です。書類審査が通るとは思わなかったのでびっくりしました。ところで、サンミュージ ... » more
テーマ サンミュージック オーディション

2日後の9月7日(金)に代々木のスタジオでオーディションです。今日は、美容院とカラオケに行こうと思います。明日はオーディションをUGAを使って行うそうなので、UGAのカラオケの置いてあるカラオケスタジオ(ステージになっている)に行きます。 ... » more

昨日から始めたんですが、良いダイエット方法を見つけました。それは、ノートに食べたものと飲んだもののすべてを時間とともに書いておくんです。昨日だけですが、ノートに飲んだり食べたりするのをあまり書きたくないために、食べるのを我慢するのが苦痛では ... » more

サンミュージック相澤会長に2回目の手紙を出して、9日が経過しました。手紙には、良い・悪い通知のどちらでもかまわないので返事が欲しいむねを書いたのですが、返事が来ません。そこで、とりあえず8月31日締め切りで36歳でも受けられる他社のオーディ ... » more
テーマ サンミュージック オーディション  トラックバック(2)

セッション終了&結果発表 皆様、こんばんは^^本日はセッションを行ってきました。とっても楽しかったですよ♪音も良かったし、私も楽しんで歌えました(^.^)そして、本日からメンバーとして決定した「masa」こと「浅川まさてる」さんをご紹介い ... » more

皆様、こんばんは〜^^あっつ〜い、あつい・・・この暑さは尋常ではない!!と、いいますか・・・これが本来の夏なのでしょうね。それにしても日本の夏は、蒸し暑い・・・。このムシムシがなければもう少し楽になるのにな〜。{ ... » more

皆様、こんばんは〜^^本日も暑かった〜。暑くて暑くて・・・あまりの暑さに久しぶりにシャーベットを食べました。一時期、カキ氷などを食べた後の「キーーーーン!」頭痛が、いやで食べ ... » more

チビ鷹軍団松本引越センター♪
松本引越センター♪ 実は、我が娘・チビ鷹1号このたびオーディションなるものを初体験いたしまして。と、いうのもゾウのマークの松本引越センターがテレビCMに出演する女の子を公募しておったんですわ。松本引越センターのCMといえば、もう何年 ... » more

キャリア☆声優オーディション
声優になりたい♪こんなユメをもっている方いませんか?ユメを叶えるチャンスです!声優オーディションを受けてみませんか?_______________________________エーチームグループでは将来、声優・ ... » more

「ラジオ番組の感想[#0258]」について今回はオーディションに関する話題が出ました。なんでも、事務所からオーディションの結果を聞く前に、雑誌の出演情報で落選を確認してしまったのだそうです。確かに、余計に悔しくなりそうですね。 ... » more

ZASSHI 03/26/2007■ ミスマガジン2007 ■本日発売のヤングマガジンとすれ違うと、ミスマガジン2007の後光が差していたということで、競馬予想になぞった予想屋ごっこ僕もこういう遊び好きだなぁ ... » more

久しぶりの更新です。この間、実はダブルブッキングしていたのです。『ダブルブッキング』とは、同じ日に2つの仕事のオファーがある事を言います。2つとも驚く内容で、1つは、主役級のオーディションに最終選考に残っていたのです。その撮 ... » more

オーディションの結果が出ました。不合格!うれしさ半分、悲しさ半分。なんで、うれしさ半分かというと、その配役に驚きました。大役なので、ステップアップになるかもしれませんが、もし、将来、有名になったときに、『あの人の昔』みたいに ... » more

奈音、先日ご報告したとおり、オーディションを受けに行きました。事務所からは、オーディションによって、求める人材が違うので、むしろ、落ちる方が自然と、聞かされていました。キャスティングは、数種類あり、掛け持ちの人もいましたが、奈音の特 ... » more

今日、用があって事務所に行きました。今日でなくてもよかったのですが、2月22日と2のぞろ目と、大安と言うことで、今日にしました。電車に乗っていたので、携帯電話を使えなかったのですが、着信履歴があり、何だか急用みたいだったので、途中で ... » more

良い明日への予感 オーディションに,行ってきました。クライアントは、JT(日本たばこ)制作会社は、サンアド。サントリーや、西武百貨店のCMを作っている、クリエイティヴでは、定評ある会社です。テレビCMとグラッフィック。と云われ ... » more
テーマ 恋愛 オーディション フォトエッセイ

こころおだやかにオーディション
将来表現者として活動したくて、だから今、芝居の勉強をしていきたく思って、とある大手芸能事務所のオーディションに行ってきました!おれはホントに人見知りーの、緊張しーのだからなぁ。家でるときから少し緊張してたw審査内容は事前に教 ... » more

SAQULA KISS の モデル・キャンギャル・オーディションサイト UPしたよ〜☆http://www7a.biglobe.ne.jp/~saqula-kiss/girlsavenue/girlsavenue.htm梅雨 ... » more

かずくん日記最近の出来事
昔の夢は、俳優になることでした。最近インターネットでオーディションの募集ページを見つけたので応募してみました。そしたら1次オーディションを通ってしまったので2次をうけに南青山まで行きました。そしたらつい先日合格通知をいただいたので。次回3次 ... » more

短編映画のブログをみてね。 こんにちは。いしだっちです。下に、スパムのごとく(笑)トラバしまくりました。ヒューマントラスト・シネマ〜ハートフル・コンテンツ〜という企画でブログを5つ立ち上げてます。一般公募のシナリオをベースに、同じく公募した ... » more
テーマ BIGLOBEストリーム オーディション 映画

「史上最大(?)のオーディション。」について最終選考はもう終わりましたか?すてきな石を期待しています。先日のインタビュー映像をアップしました。http://broadband.biglobe.ne.jp/index_htcin ... » more
テーマ BIGLOBEストリーム オーディション 映画

チャンスがあればドンドン出て行きたいと願っています、しかし、大きなオーディションのほとんどが10歳からや12歳から、もっと先だと中学せいらだったり16歳からだったり・・・・となかなか年齢条件が見たいないことが多いので大きなオーディシ ... » more

「いくぜ!夢のブログオーディション」グランプリによるショートムービー「ハッピー・トラバ・ストーリー」を本日公開いたしました。グランプリを受賞した駒宮さん、高田さんの役になりきった演技をご覧ください。>>視聴はこちら<< ... » more

先週子供が風邪でダウンしました。何年ぶりかなー。小さい頃はしょっちゅう40度近くの高熱を出して、熱性けいれんをおこして大変な思いをしていたのですが、今じゃすっかり丈夫。と思っていたのですが、期末テスト前に毎日5時間くらい勉強、テスト前日英語 ... » more
テーマ スキー場のDJ オーディション 風邪  コメント(5)

公開制のオーディション企画「いくぜ!夢のブログオーディション」のグランプリが決定しました。グランプリは・・・・・・Missグランプリ駒宮美都季さんMr.グランプリ高田博行さんです。駒宮さん、高田さん、おめでとうござい ... » more

「(1/31)公開オーディション 応援ありがとうございました」についてエントリーされたみなさんのBlogにブーメランするのも大変ですのでこちらにさせて頂きます。みなさんお疲れ様でした。1日1回投票するのが楽しみでした^^グ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:45

「オーディション」のブログ関連商品

» 「オーディション」のブログレビュー をもっと探す

「オーディション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る