誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーディション

オーディション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーディション」のブログを一覧表示!「オーディション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーディション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーディション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヴァイオリンの伊藤万桜さん(音40期)が出演します。第31回練馬区新人演奏会2016年11月29日(火)18時30分開演17時30分開場/17時45分表彰式※演奏会の前に表 ... » more

モデルオーディション 6月7日夜…モデルオーディション ... » more

「夏の前奏曲」S.R.Kingsバージョン完成!! 「夏の前奏曲」は以前もブログで書きましたが、ヤマハから発刊されていた「ライトミュージック」という音楽雑誌の「LYRICS FOR MUSIC」という作詞投稿のコーナーで、松本隆さんが総評を書いているのですが、そこにこの詩がありました。 ... » more
テーマ 松本隆 オーディション

オーディションは体中を徹底チェック妻の行動まで制限するジャニーズ。そんな中、最も驚くべき都市伝説がこれだ。「ジャニーズに入るためには当然、オーディションがあるんですが……実は最終試験で、一糸まとわぬ姿にさせられてチェックされるそう。 ... » more
テーマ オーディション 一糸まとわぬ姿 堂本光一

長野市芸術館では、若手演奏家の登録アーティストを募集中です。※ファゴット・合奏指導の山上貴司先生が平成28年5月に開館する長野市芸術館(芸術監督:久石譲/運営:長野市文化芸術振興財団)の副館長です。平成28 ... » more

たけしの“娘”が、アナウンサー・デビューした。 カンテレの竹崎由佳(たけざき・ゆか=22)竹上萌奈(たけがみ・もえな=22)両アナウンサーが20日、大阪市北区の同局で、午前の生帯情報番組「よ〜いドン」のお天気コーナーでデビューした。 ... » more
テーマ アナウンサー オーディション たけしの“娘”

オーボエの木原亨さん(音40期)がオーディションに合格しました。おめでとうございます。第31回江戸川区新人演奏会2015年7月12日(日)開場12:00 ... » more

還暦の繰言還暦の繰言 909
久しぶりに書きます。いい年をしてnarutoにはまっていて、書く暇がなかったから(爆。と言い切ると、やや正確さに欠ける気もしますが…いろいろと忙しかった、と書くと正しいのですが、かなり曖昧になりますね(笑。さ ... » more

あるモデル事務所に履歴書を送ろうと思っているのですが、「履歴書に身長・3サイズを明記し、写真2枚(顔写真・全身写真各1枚。3ヶ月以内に撮影のもの)、(未成年の方は保護者の同伴書)を同封したものを下記宛先までご郵送下さい。」とのことな ... » more

小栗旬スキな女子のブログ日向徹
日向徹 「リッチマン、プアウーマン」の旬クンすてきでしたよね〜〜〜名セリフがたくさんありました!「自分が凄いことをなぜ人に認めさせなければいけないのか。」「わが社には、なにか新しいことがゴロゴロ落ちてるのか?落ちてない。その新し ... » more

今では、日本を代表する?w有名な俳優さん。デビューはいつだったんでしょう?1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマ初のレギュラー出演。高校時代にアイドルタレントオーディションを控えていたにも関わらず、髪をモ ... » more

嵐にしやがれに出てた時のYoutube♪嵐との絡み、おもしろいww同年代だから、仲良さそうですよねっ特にマツジュンとは、花より男子で一緒だったし!!!あの、花沢ルイすきだったな〜〜〜〜★★でも、でも、 ... » more

今日からBlogはじめます小栗旬くんのファンです将来は旬くんと一緒に活躍できる、タレントさんになりたいです♪オーディション情報とかこまめにチェックしています{%ファイト(チカチカ)h ... » more

今回は、歌手を目指す人におススメの情報サイト、歌手・ボーカル オーディション情報サイトをご紹介します。歌手 オーディションには多くの人が来ると思います。その中に、自分で自分の個性をしっかりと把握している人がどれくらい ... » more

施術家のこだわりオーディション結果
先日の豊橋バレエフェスティバルのオーディションの結果うちの子をはじめ教室の子はみんなとおったみたいです何はともあれおめでとう!本番も頑張ってね!! ... » more

【テアトルアカデミー】タレントオーディション実施(無料) 30年の信頼と実績を誇る都内最大手の赤ちゃんプロダクション「赤ちゃんモデル」は、業界関係者やママ仲間からも信頼の厚い 【テアトルアカデミー】でチャレンジ! 赤ちゃんの今 ... » more

こんばんわ (^O^)私ごとですが、昼間のお仕事の内容が新しく変わって、そろそろ2週間になります (^-^)覚えることがたくさんあって、まだまだ慣れません ^_^;新しぃお仕事は、1週 ... » more

こんばんわ (^O^)昨日の夜、お仕事から帰って来て、フォローしている 「桃井ちゃん」 のツイッターを見ていたら ・・・ 「オールナイトニッポンオーディション、一次選考通過のご連絡をいただきました!応 ... » more

こんばんわ (^O^)おととい (27日の金曜日) の夜中、フォローしている大好きな 「桃井ちゃん」 のTwitter上に、「桃井です!あげました!合格を祈る…!」 といぅツイートと、一緒に、YouTubeのURLが ... » more

今や、あらゆる映画・舞台で引っ張りだこの俳優・藤原竜也(ふじわらたつや)君。そんな彼は所属するホリプロの稼ぎ頭でもあるそうです。そんな藤原君は、蜷川幸雄(にながわゆきお)さん演出の舞台『身毒丸』の主役オーディションでグランプリを ... » more

今月、なんだか妙に…オーディションが多い書類後のオーディションでも、実際来る人数も相当数。事務所の数って半端ないゆえに、ほぼ収入に結び付かないうえに、時間 ... » more

黒猫のブログアメリカ山公園&ローズ
アメリカ山公園&ローズ 昨日はとぉ〜ってもいいお天気で暖かかったのでフジコさんと元町へお出かけしてきましたぁ〜7日からエイペックが始まるのでそこらじゅうに警察官がいてちょっぴりドキドキしながらドライブ{ ... » more

主食にはなりません こちらをもらった。そして、とっても久しぶりにこちらを食べる。☆『カロリーメイトメイプルシロップ味』これが主食になる人…すごい私の場合、こういう系は、どう考えても…おや ... » more

黒猫のブログオーディション!!!
オーディション!!! ハッピーハロウィン特に何かするわけではないですが・・・・・昨日は台風が接近してきていて凄い雨と風が凄かったですがそんな中以前 ... » more

【これが最後かもしれない。楽しもう!】緊張の中、何とか自分に言い聞かせて挑んだオーディション。昨夜、事務所から連絡がありました。“先日受けて頂いたVシネマのオーディション結果ですが決定 ... » more
テーマ 芸能 Vシネマ オーディション

ラジオ番組の感想[#0899] 「ラジオ番組の感想[#0898]」について今回はオーディションに関する話題が出ました。なんでも、なんとなくテレビを観ていたら、番組オーディションに参加している仕事仲間を見つけて驚いたのだそうです。テレビに映るところまで残ったということは ... » more

昨日はVシネマのオーディションだったのですが、ウチの事務所からは私しか参加しなかったので、会場に着いた時から緊張しました。簡単にプロフィールを書いた後、資料を渡され、呼ばれるのを待っていたのですが、緊張度はMAX! ... » more
テーマ 芸能 Vシネマ オーディション

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPYにの語録
毎週のようにニノの記事が掲載された雑誌が発売されてますが、ちょっと疑問(?)に思ってたことがあったんです。お芝居に限らず、確か頂いたお仕事に関してだったと思うのですが…。【次に繋げようとは思わない。これが最後だと ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPYバラして下さい。
先週、事務所から「もし書類が通ったら撮影が入るかもしれないのでスケジュール、キープでお願いします。」という連絡を貰ったので、今日と明日の2日間、全く予定を入れていなかったのですが……… 「残念ながら他の事務所の方に決 ... » more

メッシーのうてん記ロンドンは涼しい
ロンドンは涼しい ロンドンは、この1週間、曇り日が続き、時々、小雨が降ったりした。日本は、連日の猛暑で熱射病になった人が、救急車で運ばれているというが、ロンドンでは、真夏という感じがない。温度は、精々、20度の前半だ。今日は、久し振りに良い天気になったが、そ ... » more
テーマ オーディション 散歩 ソーメン

 

最終更新日: 2016/12/03 02:45

「オーディション」のブログ関連商品

» 「オーディション」のブログレビュー をもっと探す

「オーディション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る