誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライトアップ

ライトアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライトアップ」のブログを一覧表示!「ライトアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライトアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライトアップ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

一足先に「桜の通り抜け」 大阪造幣局で特別観桜会!  【 桜便り 】 大阪の春の風物詩「桜の通り抜け」に先立ち、大阪市内の身体障害者やお年寄りを招待する特別観桜会が16日、大阪市北区の造幣局で開かれ、約2千人が一足先に129品種、354本のサクラを楽しんだ。 ... » more

私の好きなものクリスマスローズ
クリスマスローズ 皆様もしかしたら・・・スッカリ忘れられていましたでしょうか・・・・我が家のクリスマスローズたちいつも≪自称ライトアップ≫をUPさせていただく我が家ですが今回はちょっと違う方法でライトア ... » more

桜ライトアップ 埼玉県長瀞町、観光、パワースポット、ライン下り  長瀞のとろ君です。長瀞も桜の季節になり、ライトアップも始まります北桜通り ライトアップ17:30〜21:00通り抜けの桜 ライトアップ(4/14〜)17:30〜21:00開花状況については、長瀞町観光協会 ... » more

石舞台古墳の桜 ライトアップ 昨日は、石舞台古墳にも行ってきました。このあたりは、よく行く場所ですが、ライトアップは初めてでした。たくさんの方が撮りに来られていました。PENTAX K-5, DA12-24mmF4 (F8.0、13秒露光) ... » more
テーマ DA12-24mmF4 ライトアップ

風の色夜桜
夜桜 4月10日夕方から〜11日にかけて桜散らしの雨が降りようやく咲いた今年の桜も惜しまれつつ殆ど散ってしまいました。でも今年は気温が低く遅く開花して長く楽しませてくれました。石井町農業大学校の桜をライトアップする ... » more

私の好きなもの京都 祗園白川
京都 祗園白川 此処の桜もキレイです♪各画像を大きくしてご覧ください(^^)昨年秋に昨年素敵な場面に遭遇した辰巳大明神(たつみだいみょうじん)昨年の写真はこちら({%左矢印webry% ... » more

ライトアップで見つけた蛾・7種です。 ●2012/04/01→06●今年初めて、この時期にライトアップをしたので4月に入って、7種の新顔たちに出会いました。●2012/04/05クロテンヨトウ開張4.0p弱.小さな翅の中央に黒い斑点とさざ波のように筋が2 ... » more

私の好きなもの円山公園
円山公園 ライトアップされた桜を見に行ってきました♪あの有名な祇園枝垂れ桜です。各画像を大きくしてご覧ください(^^) ... » more

小江戸川越夜桜舟遊〜桜ライトアップ  4/7,4/8川越市市制施行90周年記念「小江戸川越夜桜舟遊」が開催されます。場所は川越氷川神社裏手の新河岸川河畔で、17:00〜20:00(受付19:30まで)。舟に乗ってライトアップされた夜桜見物を楽しんで下さい! ... » more

桜ライトアップ! 通り抜けの桜(埼玉県長瀞町)キャラクター「とろ君」グッズ  長瀞のとろ君です。だいぶ暖かくなってきて、長瀞でも桜の季節が近づいてきました。宝登山ロープウェイ駐車場付近の ”通り抜けの桜” は、4/14〜4/29(予定)、17:30〜21:00までライトアップされます。 ... » more

東京タワー「嵐イメージカラー」にライトアップ・・・今夜だけ!! BIGLOBEニースでこんな記事が載っていました。。。今夜一夜東京タワーをイメージカラーにライトアップ↓記事の一部内容は東京タワーが16日夕方から深夜0時まで、人気グループ「嵐」のメンバーのイメージカラー青、 ... » more

熱海 梅林梅まつり&あたみ桜 満開!  花の季節がやってきました。熱海梅林梅まつりは、3/11まで延長して行われています。また、市内各所のあたみ桜は、咲き始め〜満開の状況で、糸川遊歩道では3/11までライトアップを毎日17:00〜23:00で実施しています。 ... » more

雪の兼六園ライトアップ・・・・寒さも・・・・(*^。^*)・・e-Taxで申告しました・・・ 「一週間のご無沙汰でした・・」とかいうナレーションで始まる歌謡番組・・・・・知っていますか?まあ、何の関係もないと言えばそうなのですが、いつの間にか時は過ぎゆくものですね・・・特にこの一週間確定申告の作業で瞬く間に一日一日が終わ ... » more

第63回札幌雪まつり  2012.2.8(水) 真冬の北海道に行くのは初めてなんです。寒さ対策と滑り止め装備を万全にして行きましたよ。「札幌雪まつり」は、普段見れない大きな雪像や氷像が見れるんですが、はっきり言って、結構な費用を掛けて行った割りには、一寸期待外れ ... » more

NOBUの独り言花灯路 in 椿山荘:三重塔
花灯路 in 椿山荘:三重塔 椿山荘の日本庭園内に、京都の「東山花灯路」を再現。幻想的にライトアップされた日本庭園を散策しながら写真を撮りました。日本庭園の小高い丘を登るとそこには三重塔が輝いていました。■写真1:雪吊りの松・輝く三重塔■写真2:ライトアップされ不思議な ... » more

五箇山菅沼合掌集落ライトアップ2012 【今日の一枚】五箇山菅沼合掌集落ライトアップ白川郷から五箇山に回って遅い昼食を取る。五箇山菅沼合掌集落のライトアップは、金、土、日の3日間がけれど、金、土はツアーのみで一般は日曜日だけ入ることができる。だから土曜日は白川郷で日曜 ... » more

白川郷ライトアップ2012 【今日の一枚】白川郷ライトアップ2月5日雪今週の土日は白川郷と五箇山の両方でライトアップがある。各地から大雪のニュースが入っているので、ここもかなり積もっていると思う。合掌造は屋根の傾斜が急なので、暫くすると滑り落ちてし ... » more
テーマ 白川郷 ライトアップ 合掌造

兼六園ライトアップ(冬の段)2012年 兼六園のライトアップへ行って来ました。(2月4日)毎年の事なんですが、冬の段はお天気との戦いです。この日も家を出た時は雪が降っていました。取りあえず兼六園へ向いました。どうしようか考えながら、兼六園に到着してしまいました。ま ... » more

今日から、金沢城・兼六園ライトアップ始まります・・・・京都の旅の続きは次回・・・・<(_ _)> 各地で雪による交通障害や、被害が起きています。その雪も峠を越したと思われますが、雪崩等、十分これからも注意してください。金沢も、今朝は、各地で道路の凍結による交通渋滞が起きていました。あせらず、車間距離を十分取って安全な運転をしたいもの ... » more

一 燈夜桜 世界遺産ライトアップ
夜桜 世界遺産ライトアップ 世界遺産ライトアップ!仕事帰りにパ−トナーと今帰仁城跡の夜桜見学。雨上がりの城内も風情がありいいもの・城と光の競演!!中学生の手作りによるペットボトルの灯篭・一つ一つロウソクに火をともし完成したところライトアップ城内入り口の ... » more

「浅草寺ライトアップ!」You Tubeで公開中です!! 夜空に浮かび上がる朱色の伽藍!!「浅草寺ライトアップ!」You Tubeで公開中です!(2012年1月13日撮影)東京人も知らない浅草お見せします!東邦出版 Amazonアソシエイト by http://po ... » more

夜空に浮かび上がる朱色の伽藍!浅草寺のライトアップ!! 夜の浅草散策!浅草寺では、日没から11時頃まで本堂(観音堂)・五重塔・宝蔵門(仁王門)・雷門(風雷神門)のライトアップが楽しめます。浅草寺のライトアップは、江戸開府四百年記念事業として、周辺の商店主などが発案、国際都市浅草のイメージ ... » more

豊後二見ヶ浦のライトアップとしめ縄 少し前のことになるが、1月4日夜、佐伯市上浦の豊後二見ヶ浦のライアップを見物に行った。正月4日夜まででライトアップが終わる。現場に一組だけのカップルがいた。被写体になって欲しかったのだが、とても寒かったせいか ... » more
テーマ 正月 ライトアップ 豊後二見ケ浦

東京スカイツリーのライトアップ 昨年の話になってしまったが、東京スカイツリーが12月23日、24日、31日にライトアップを行った。といっても試験的なものらしく、こうこうと光で照らし出すというものではなく、薄ぼんやりとした照明であった。江戸切子をイメージした、と ... » more

港からの東京タワー:晴海客船ターミナル 東京タワーの風景はビル街の中の東京タワー風景が定番ですが晴海客船ターミナルの船が並ぶ中に見える東京タワーはなんとなくゆったりした雰囲気になります。■写真1・2:港からの東京タワー(夕景・夜景) ... » more

「電飾の節電大歓迎」について東日本大震災の津波に耐えた岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松」が24日、ライトアップされ、クリスマスイブの夜空を幻想的に彩った。{%観覧車@(クルクル)hdeco%}一本松は海水の影響で根が腐り、蘇 ... » more
テーマ 海水を浴びた松 ライトアップ 奇跡  トラックバック(3)

クリスマス、渋谷〜表参道 こんばんは♪昨日急遽決まった渋谷行き。25日に用事が無いのもどうだろう(笑でも素敵なクリスマスの夜を過ごせました。帰りはバタバタでしたが、、、、新幹線に間に合わないかも!!何の用事かと言えば、昨日の流れです。楽しかったです。 ... » more

2日間だけの東京スカイツリーライトアップ@浅草寺 東京スカイツリーが634mになってからのライトアップは来年5月開業までは2011年12月23・24日2日間・大晦日だけのライトアップです。吾妻橋のたもと橋の上・墨田公園で東京スカイツリーを撮った後は浅草寺から東京スカイツリーを撮りました。宝 ... » more

2日間だけの東京スカイツリーライトアップ@墨田公園 東京スカイツリーが634mになったからのライトアップは来年5月開業までは2011年12月23・24日2日間・大晦日だけのライトアップです。点灯時間の17時30分前には吾妻橋のたもと橋の上にはたくさんの人で賑わっていました。点灯すると歓声 ... » more

2日間だけの東京スカイツリーライトアップ@吾妻橋 東京スカイツリーが634mになったからのライトアップは来年5月開業までは2011年12月23・24日2日間・大晦日だけのライトアップです。点灯時間の17時30分前には吾妻橋のたもと橋の上にはたくさんの人で賑わっていました。点灯すると歓声が・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 12:31

「ライトアップ」のブログ関連商品

» 「ライトアップ」のブログレビュー をもっと探す

「ライトアップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る