誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライトアップ

ライトアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライトアップ」のブログを一覧表示!「ライトアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライトアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライトアップ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

緑水庵の紅葉とライトアップ 昼間の紅葉は少し過ぎていますが、夜のライトアップはまだまだです。昨日の状況です。障子のガラスに映るもみじいよいよ明日8日(土)は、ライトアップとイベントの開催日です。午後4時から開始します。 ... » more
テーマ 緑水庵 ライトアップ 紅葉  コメント(2)

気ままなblog東京駅舎
東京駅舎 2日の撮影会の日、葛西臨海公園に集合が午後2時だったので、午前中から出かけ、東京駅へ立ち寄り、新丸ビルの7階のデッキから撮るのが良いとネット友から教わったので行って見ました。東京駅から皇居へ向かう道路の銀杏はもう終盤 ... » more

気の向くまま 思うまま香嵐渓
チューリップ公園ライトアップ 今年初めての試みとして、チューリップ公園ライトアップが開催されました。期間は12/1〜12/25日まで。春には、チューリップフェアが開催され、県内外から沢山の観光客が訪れます。. 国内最大500品種、100万本のチューリップが 咲き ... » more

広島・山口 (安芸の宮島 紅葉とライトアップ) 広島市内の公園の紅葉洋上からの宮島こちらは秋の宮島?神の住む山、弥山にも上りました。瀬戸内海の絶景厳島神社のライトアップ宮島と言えば「牡 ... » more

ミッドタウンのイルミネーション 今日から12月。いよいよ師走です。師走の声を聞いたとたん、急に寒くなりましたね。身体が固まってしまうというか、頬に当たる空気が痛いような寒さ。これが本当の冬の寒さだったのだと思い出させてくれる師走の最初の日になりました。 ... » more

緑水庵紅葉ライトアップ 緑水庵の紅葉ライトアップが秦野市の観光協会のHPに掲載されました。大きなもみじが3本あり、水車小屋の周りにの小さなもみじは見ごろを迎えています。12月8日の午後4時からは、踊りや模擬店のイベントを行います。場 ... » more
テーマ 緑水庵 ライトアップ 紅葉

駅北ルミネライトUP (続編) 続きです。今回もクロスフィルター使用の写真と、新たにクロスフィルターなしの写真をUPします。富山市民の足となるライトレールです。左側にライトレールとLEDコラボ。!! ... » more

鎌倉・長谷寺 紅葉のライトアップ 鎌倉の「長谷寺」では、11月23日から12月9日まで夜間拝観・ライトアップのイベントが行われています。夜間拝観と言っても、日没後から18時30分までの短い時間ですので、毎年見に行こうと思っているうちに、ついつい行きそびれてしまってい ... » more

駅北ルミネライトアップ!! 2012.駅北ルミネライトアップの写真です。駅北を活性化するために、環水公園・ルミネのライトアップが開催されています。近年、駅北の再開発が目を見張るものがあります。仕事を終え、散歩がてらに街並みのライトアップを楽しんで来ました。 ... » more

NOBUの独り言銀杏並木ライトアップ
銀杏並木ライトアップ 靖国神社外苑:イチョウライトアップ高さおよそ25mのイチョウが連なる靖国神社の見事なイチョウ並木のライトアップです。■写真1:銀杏並木ライトアップ■写真2:一本銀杏ライトアップ靖国神社外苑大鳥居〜外苑休憩所前日時2012年1 ... » more

大鳥居銀杏並木ライトアップ 靖国神社外苑:イチョウライトアップ高さおよそ25mのイチョウが連なる靖国神社の見事なイチョウ並木のライトアップです。■写真1:大鳥居・銀杏並木ライトアップ■写真1:石灯籠と銀杏並木ライトアップ靖国神社外苑大鳥居〜外苑休憩所前 ... » more

兼六園ライトアップ・〜秋の段〜 11月23日〜25日の3日間 兼六園のライトアップ〜秋の段〜が開催されました。最終日の25日に行って来ました。園内の各所に紅葉した木々や雪吊りを施された松の木がライトアップされ幻想的な雰囲気を醸し出しています。中でも、唐崎松 ... » more

緑水庵 紅葉ライトアップの準備 緑水庵の大掃除とライトアップの準備を会員が15人ほど出てしました。昼間の紅葉の状態。かなり色がつき、来週あたりから見ごろが始まるかな?緑水庵の周りには皇帝ダリアがいっぱい咲いています。ちょうど見ごろを迎えています。 ... » more
テーマ 蓑毛活性化 ライトアップ 紅葉

キャンドルナイト in さかえ 昨夜のことでしたが、私の住む横浜市栄区・JR本郷台駅前で、「キャンドルナイト in さかえ」というイベントが行われていました。このイベント、2005年に始まり、今年で10年目を迎えるそうです。「秋の夜、電気を消してキャンドル ... » more

2012環水公園スイートイルミネーション!! 今年も環水公園のライトアップが始まりました。夜になると、カップルのデートスポットとなり若者逹が沢山集まります。写真を撮っている私も、少し恥ずかしいような気持ちになりますが、めげずに、写真を撮っています。(笑)期間中は ... » more

環水公園ライトアップ  (2009) 2009.11.環水公園のライトアップです。今年のライトアップは、近日中にUPしたいと思います。2009年は、ブルーのライトが基調で、2012年(今年)よりも、ライト数が多く水面に映る灯りはとても幻想的でした。*クロスフィルターを使 ... » more

「梵燈のあかりに親しむ会」の妙心寺東林院へ 沙羅の樹の庭で有名な妙心寺塔頭東林院で、 秋の行事として恒例になった「梵燈のあかりに親しむ会」が今年も行われました(10月5日〜14日)。 住職さん手づくりの瓦製梵燈に約400本のろうそくが灯り、幻想の世界に引き込まれます。毎年この ... » more

ぶらり散歩牛嶋神社祭&スカイツリー
牛嶋神社祭&スカイツリー 牛嶋神社例祭です。向島まで来たついでに、スカイツリーへ14:30の整理券を入手。待ち時間で神輿を撮る事に・・・・スカイツリーと神輿 ... » more

大きな扇風機です! 9月13日(金)仕事帰りに、遠くの方でライトアップされている橋と風力発電の羽が見えます。いつもなら無視なんですが、花金と言う事で、寄り道して来ました。(クリックして大きな画像でご覧ください。)大きな扇風機です。ライトアッ ... » more

YOSHIの日記大阪城灯りの景2012年
大阪城灯りの景2012年 大阪城灯りの景2012毎年、恒例になりましたが「大阪城灯りの景」に行ってきました。昨年と違うのは、職場の後輩のKさんとが一緒な事。今年から、新しい試みのレーザー ... » more
テーマ ライトアップ 大阪城灯りの景

招待状のないGallery新宿・中野夜景
新宿・中野夜景 新宿・中野へ行ってきました。他の場所にも行きたかったのですが、時間の都合でいけませんでした。次回チャレンジです。写真は手持ちなのでブレもあるので観辛いかも知れません。ご了承願います。新宿。新宿南口新宿西口 ... » more

霧の世界遺産相倉合掌造り(ライトアップ) 今回の写真は、2010.9.17世界遺産相倉合掌造りライトアップの写真です。霧の合掌造りの写真を皆様は、みたことありますか。?珍しいのでアップしました。この季節は、はさに稲がかかり、今では珍しい風景です。定番の撮影場所まで、 ... » more
テーマ 風景 ライトアップ 世界遺産合掌造り  コメント(10)

気ままなblogライトアップ
ライトアップ 言問橋リバーサイドからのライトアップ!夕方7時頃からライトアップすると言うので、浅草界隈をブラブラと散策し、船に乗った時、お隣の方から浅草だったらここが美味しいよと教わった「葵丸進」さんで天麩羅定食を頂く。雷 ... » more
テーマ スカイツリー ライトアップ 浅草文化観光センター  コメント(14)

「海の貴婦人」海王丸ライトアップ 夏場とあって、家族連れやカップルの方々が夕涼みがてらに観に来ていました。総帆展帆も良いのですが、夜の海王丸も月光に照らされて、とても神秘的でした。今年も、ライトアップがあると思いますが、日程は確認していません。・・・申し訳ありません ... » more

「東京スカイツリーライトアップ」をYouTubeで公開中です。 吾妻橋周辺から撮影した東京スカイツリー「雅」ライトアップの様子をYouTubeで公開中です。(2012年5月26日撮影)「東京スカイツリーライトアップ」 ... » more

日本から米国に桜の木が寄贈されて100周年を記念して ... » more
テーマ ニュース エンパイアステートビル ライトアップ

「粋」に「雅」…スカイツリー初のライトアップ - BIGLOBEニュース5月22日のオープンからは、一日おきにライトアップとのことだから、昨日現場に居合わせた人は、一日で粋と雅、両方を堪能できてラッキーでした。なかなか、元気 ... » more

東京スカイツリー 「粋」と「雅」 点灯!! 昨日、東京スカイツリーで「粋(いき)」と「雅(みやび)」が初めてライトアップされたようです。。。BIGLOBEニュース毎日新聞より記事内容をアップで開業を来月22日に控えた東京スカイツリー(東京都墨田区、63 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:12

「ライトアップ」のブログ関連商品

» 「ライトアップ」のブログレビュー をもっと探す

「ライトアップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る