誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライトアップ

ライトアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライトアップ」のブログを一覧表示!「ライトアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライトアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライトアップ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スライドショー宝生寺のもみじと田園  いよいよ年の瀬。この一年、いいろいろとお世話になりました。ブログを始めたのが平成8年5月12日。ざっと5年半経過しました。書けるときに書く、と言うことで飛び飛びのブログではありますがなんとか続けています。 ... » more

ライトアップ〜豊後二見ケ浦 ケ大分県佐伯市上浦の豊後二見ケ浦の夫婦岩がライトアップされ、幻想的な佇まいを見せている。高さ17mの男岩と高さ10mの女岩が、長さ65m、直径最大75cm、重さ2tのしめ縄で結ばれている夫婦岩で有名。このしめ縄の長さは日 ... » more

名残の紅葉 高台寺ライトアップへ いもぼう 平野家本家を出たら薄暗くなってきました。これから行く高台寺は17時からライトアップが始まります。目指すは一直線に北政所・ねね(高台院)ゆかりの高台寺です。円山公園からねねの小路を通って高台寺に向かいましたが、予想に反して歩 ... » more

第16回 高開石積みライトアップ 吉野川市美郷の高開の石積みライトアップが14日と15日に有るので行って見ませんか?とお誘いを頂き夜間の撮影は苦手ですが見るだけの気持ちですが一眼カメラを肩に連れて行って頂きました。会場は350m位登った山の上に有りま ... » more
テーマ ライトアップ

紅葉の天龍寺塔頭 宝厳院 ライトアップへ 12月2日(月)会社の帰りに、天龍寺塔頭で紅葉の名所で知られる宝厳院ライトアップを見てきました。昨日、厭離庵の散り紅葉を楽しめたし、盛りは過ぎてるのは分かってましたが、思い切って行くことにしました。「月曜日の夜」「盛りは過ぎている」 ... » more

「イルミネーション・in・ひみ」! 氷見の冬の風物詩となっている「イルミネーション・in・ひみ」に、初めて出掛けました。!小規模ながら、湊川の街路樹にLEDが飾り付けられ水面に映る光景も、とても素敵でしたよ。期間、12月3日(水)〜2月14日(土)17:30〜 ... » more

六義園の紅葉とライトアップ 12月6日(金)そろそろ紅葉も終盤、友人の六義園のライトアップの写真に魅了されて、私もなんとかライトアップの開催期間に間にあった。六義園に到着したのは、まだ暗くならないうち、4時頃だったろうか。園内を一周し、 ... » more

にゃーごの日記高台寺ライトアップ
高台寺ライトアップ 12月6日に高台寺(豊臣秀吉の妻北の政所が開創したお寺)のライトアップに行きました。先にココで食事をしていきました。いもぼうが有名なお店です。花御膳を注文。えび芋とぼうだらを煮込んだ煮物いもぼう、とろろを海苔巻き ... » more

『環水公園ライトアップ』!〜前回の続き〜 11/29のブログの続きです。クロスフィルターは使用していません。今回の写真は、天門橋の横、後方から撮影したものです。宜しければご覧くださいね。!撮影日11/2 ... » more

緑水庵紅葉ライトアップ 12月1日 紅葉ライトアップ期間中の今日はイベントを行いました。模擬店や踊り、楽器演奏などです。秋刀魚を70匹無料でPRしたところ、思いもよらないほどの人たちが来場されました。狭い会場に200人は優に超えて300人に近い人たちが、マリンバや ... » more
テーマ 蓑毛 ライトアップ 紅葉

* たてもの園便り 13/no.22 * ライトアップの催し 紅葉 三井邸他・・・・  今年も、また、たてもの園のライトアップの案内がきていましたので、夫がジムから帰るのを待って、二人で出かけてまいりました。江戸東京たてもの園は、1993年(平成5年)3月28日に開園した野外博物館です。 都立小金井公園の中に ... » more
テーマ たてもの園 ライトアップ  コメント(24)

富山市『環水公園ライトアップ』! 今年も、環水公園のライトアップに出掛けました。例年と同じように見えるライトアップですが、今年は、天門橋や泉と滝の広場の灯りが色とりどりに変化し、目を楽しませてくれます。また、公園内には、スタバーがあり多くの方で賑わっていましたよ。今 ... » more

紅葉ライトアップ(蓑毛緑水庵にて) 恒例となっている蓑毛の緑水庵のモミジの紅葉ライトアップが点灯されました。県道側の水車小屋とその周りのモミジ、一段上がったところの古民家の前にある3本のモミジも同じく点灯。特に真ん中のモミジが真っ赤に染まり奇麗でーーーーーす。 ... » more
テーマ 蓑毛 ライトアップ 紅葉

金沢まちなかライトアップ♪ 尾山神社神門2013.11.17毎週末 まちなかに勤める長女の送り迎えをしてるんだけどせっかく街なかへ行くんだからと、11月16日(土)は ウチの奥さんと兼六園の秋のライトアップを見物〜そして、この夜は オヤジひ ... » more
テーマ 我が家のイベント ライトアップ 地元情報  コメント(6)

緑水庵の紅葉情報 昨年のライトアップの様子今年も緑水庵のライトアップをしますが、今の状況は県道に面した水車小屋のモミジは大分進んでいます。24日からのライタップに美しく映えそうです。緑水庵建物前の状況毎年真っ赤に色づくモミジ少 ... » more
テーマ 緑水庵 ライトアップ 紅葉

兼六園 秋のライトアップ!〜次回は11/23・24 2013金沢城・兼六園ライトアップ〜秋の段〜(石川県金沢市)【日時】平成25年11月16日(土)・17日(日)、11月23日(土・祝)・24日(日) 17:30〜21:00【入園料】無料【HP】http://ww ... » more

袖ヶ江マスター東京駅散策(3)・・・いよいよライトアップの・・・あの半沢さんがいた場所で・・・ 塩屋から戻り、金沢港で「飛鳥U」の船内見学(後日アップします)をして、その翌日は町内の体育祭に少し顔を出し、そのせいか今日はちょっとだるい感じがします。[エビスバー」で夕食をとり、そろそろライトアップされた時間になったころ、再び丸の ... » more

「伊勢神宮外宮さんゆかたで千人お参り」にいってきました〜 昨日、8月1日に伊勢神宮外宮さんゆかたで千人お参りに行ってきました〜外宮の夜間参拝で、お参りすると土用の塩をいただくことができます。引用させていただくと・・伊勢市二見町で、つくられたもの、夏の ... » more

鳥羽カモメの散歩道水中ライトアップと海辺のヒカリミチを見に行ってきました(^^) 昨日の夜、鳥羽カモメの散歩道水中ライトアップと鳥羽海辺のヒカリミチを見て来ました〜鳥羽マリンターミナルに車を置いて・・定期船乗り場・・鳥 ... » more

名古屋だがね〜 H25.5.25(土)所用で午後から名古屋へ行って来ました。名古屋へはH23.1.9に行って以来です。その時のブログは下記のアドレスからご覧いただけます。(宜しければご覧ください)http://kyuukeisimashou ... » more

維新の光 廣誠院 夜間ライトアップへ 京都文化協会主催で、通常非公開寺院の臨済宗保水山廣誠院が特別公開されました。廣誠院(こうせいいん)は臨済宗の単立寺院で、明治まで長州藩の屋敷があった所に、旧薩摩藩士・伊集院兼常が1892年(明治25)に自らの邸宅として建てたものです ... » more
テーマ 伊集院兼常 京都文化協会 ライトアップ  トラックバック(1)

気ままなblog枝垂れ桜
枝垂れ桜 3月の末に友達に六義園の枝垂れ桜のライトアップを撮りに行こうと誘われ、出かけて来た。午後3時に染井門の前で待ち合わせだったが、電車の都合で正門前から入るともう枝垂れ桜は散ってしまって、少し遅かったようでがっかり{%表情テンパるd ... » more

兼六園で夜桜を(終)・・・春の宵はゆっくりと時が流れます・・・誰もが幸せそうに見えます。 寒くて、冬が戻ってきたような一日です。北陸は、なかなか炬燵を片付けることができません。しかし、そろそろストーブは・・・・と思うのですが。そんな金沢の、お花見は意外と暖かい日にできました。続きです。花見橋から八橋へ向か ... » more

富山市松川LEDの光は絶大!!『水面に映る桜』! 前回の続きです。松川公園は富山市街地を東西に流れる松川の河岸公園で、両岸の川べりにソメイヨシノ約500本の桜並木が続いています。松川を遊覧船で楽しむ事もでき船上から見上げる桜並木は格別なものがあります。 ... » more

富山市松川『夜桜LEDライトアップ』!! 今年初めての試みとして、松川の夜桜はLED仕様のライトアップです。光量が多いため水面に映る桜はとても綺麗で見物客の方々からも『綺麗』という声があちらこちらから聞かれました。お時間のある方は是非見て下さいね。! ... » more

私の好きなもの八坂神社
八坂神社 祗園白川を後にして円山公園に足を延ばしました。各画像を大きくしてご覧ください(^^)花灯路で円山公園に行ったときは未だ咲いてなかったのですが(クリックしてください。)この日は満 ... » more

つがの里桜 ライトアップ 2013.4.4 「つがの里桜」のライトアップを見てきましたかなり、目立っています駐車場はガラガラ階段の途中から数名の見物客と撮影者がいますしかし、みごとだ満開です今度の土日の天気があやし ... » more
テーマ ライトアップ つがの里桜

京都 祗園白川 ライトアップ 日が暮れるのを待って・・・もどってきました祗園白川。。。各画像を大きくしてご覧ください(^^)白川です。 ... » more

ミッドタウンの桜・ライトアップ 今日から新年度。早く咲き過ぎた桜の花も、この日まで何とか頑張ってくれましたね。今日、新たなスタートを切った方々の門出を、桜の花も一緒に祝福してくれたのだと思うと、何だかほのぼのとした気持ちになります。今日は、エレクトーン ... » more

ぶらり散歩桜めぐり2
桜めぐり2 昨日の続きです。浅草から東京スカイツリーを目指してテクテクと隅田川公園を出て山谷堀公園へ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 12:31

「ライトアップ」のブログ関連商品

» 「ライトアップ」のブログレビュー をもっと探す

「ライトアップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る