誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライトアップ

ライトアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライトアップ」のブログを一覧表示!「ライトアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライトアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライトアップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

桜ライトアップ@三越本店 歴史的建物の三越本店の壁面には「桜色」のライトアップで全体が美しく輝いている日本橋夜景が綺麗です。 ... » more
テーマ 夜景 ライトアップ 三越前

花見舞台ライトアップ@コレド室町 「コレド室町」の1と2の間にある「仲通り」には「花見舞台」桜の木を模した装飾と約2万個の桜色の発光ダイオード(LED)で桜が満開の夜桜が綺麗です。 ... » more
テーマ 夜景 ライトアップ 三越前

桜ライトアップ@三井本館 歴史的建物の三井本館の壁面には「桜」のライトアップで美しく可憐な光の桜が舞い散る日本橋夜景が綺麗です。 ... » more
テーマ 夜景 ライトアップ 三越前

白鳥庭園(@名古屋)の紅葉 4 紅葉のライトアップ2 11月下旬の白鳥庭園(@名古屋)の続きです。紅葉がライトアップされていました。↑金魚〜奇麗でした〜↑北 ... » more

白鳥庭園(@名古屋)の紅葉 3 紅葉のライトアップ1 11月下旬の白鳥庭園(@名古屋)の続きです。だいぶ暗くなってきました。↑竹も奇麗。↑小さな滝。お茶室・清羽亭。 ... » more

 白鳥庭園(@名古屋)の紅葉 2 11月下旬の白鳥庭園(@名古屋)の続きです。↑太陽が沈みます。茶室・清羽亭。柿やキウイなどを使った作品。 ... » more

セントレア開港10周年ライトアップ セントレアが開港して10年を記念し、オアシス21とテレビ塔がライトアップされました。 ... » more

あんな・こんな・独り言夜は瑞龍寺へ
夜は瑞龍寺へ はれ〜〜斜光彩雲っぽいそしてあっという間に、雪雲の中に消えてった太陽大雪&猛吹雪今日は一日、こんな風にめまぐるしく変わっていったお天気晴れ間があったの ... » more

紅葉の東山動植物園 10 名古屋の夜景 11月下旬の東山動植物園の続きです。↑植物園の紅葉のライトアップ。植物園にある、ガーデンテラス東山にて。噴水のショーがやっていた。スカイタワ ... » more

白川郷ライトアップツアー15.2.7 を撮りたくてツアーに行って来ました。クラブツーリズムの白川郷のライトアップツアー&高山散策(飛騨牛すき焼き(肉3切れ))付食事はさておき、白川郷ライトアップはきれいでした。たいした写真は撮れませんでしたがマー満足かな ... » more

紅葉の東山動植物園 9 紅葉ライトアップ 11月下旬の東山動植物園(@名古屋)の続きです。植物園の紅葉エリアがライトアップされていました。↑合掌造りの家。 近所の大学の学生さんが作ったイルミネーション。 ... » more

小野口純子東京タワーに早くもサクラ
「東京タワーライトアップ」について明日からの大学入試センター試験の前日となる16日、東京タワーが受験生を応援するサクラ色にライトアップされた。ライトアップなら東京タワーライトアップを見た人のコメントに以下 ... » more

大晦日トワイライトタイム二重橋@皇居 今年の大晦日も皇居二重橋ライトアップに撮りに行って来ました。1年間を振り返りながらトワイライトタイムで空が青くなるまで二重橋のライトアップを楽しみました。 ... » more
テーマ 二重橋 ライトアップ 皇居

大晦日ライトアップ二重橋@皇居 今年の大晦日も皇居二重橋ライトアップに撮りに行って来ました。1年間を振り返りながら日没後、ライトアップ直後の空がまだ明るい時間の二重橋です。 ... » more
テーマ 二重橋 ライトアップ 皇居

Happy!Merry X'mas! 12月25日、世の中はクリスマスですね。特に思い入れも、思い出もないけど・・・・写真だけはと。写真は2012年のものです。 ... » more
テーマ ライトアップ 京都を切り取る

光の森、ロームイルミネーション 12月22日、ロームのイルミネーションに行ってみた。さすがに車の流れは、途切れないのでこんな感じで。ちょっと遊んでみた。こちらのイルミネーションは、色がいい感じ。で、また遊んでみた。空 ... » more
テーマ ライトアップ 京都を切り取る  コメント(2)

仙台光のページェント 昨日は、小岩井ウインターイルミネーションを見て盛岡に宿泊。今日は、予定が無く真っ直ぐ帰れば、お昼前には自宅に帰れる。せっかく出て来たのに、これって、ちょっとつまんないですよね。西公園のC601の様子も知りたかったし、仙台で途中下車「光のペー ... » more
テーマ ライトアップ

京都嵐山花灯路2014散策 12月16日、今日は雨も降っていたので少しは人が少ないのではと今年で10周年の嵐山花灯路に出掛けました。でも、人は変わらず多かったです。まずは、竹林の小径を撮りに向かった。さすがに人が途切れないね。なんとか雰囲気は出たか ... » more
テーマ ライトアップ 京都を切り取る  コメント(4)

小岩井ウインターイルミネーション・銀河農場の夜 今の時季、保存されている蒸気機関車をイルミネーションで飾り付けているところが何か所かあります。今回は、小岩井農場のウインターイルミネーション“銀河農場の夜”D51 68を見に行ってきました。(2014年11月29日〜2015年1月12日迄) ... » more
テーマ SLイルミネーション ライトアップ

UFOじゃない@東京駅舎ライトアップ ドーム型屋根を備えた美しい「赤レンガ駅舎」駅舎のドームをアップで撮ったらなんだかUFOに見えてくるかな?ライトアップに染まる穴レンガ駅舎がしっとり輝いて綺麗です。 ... » more

南禅寺天授庵 ライトアップへ 11月21日(金)に、仕事を終え京都市営地下鉄を乗り継いでやって来たのは、地下鉄東西線「蹴上駅」です。ここまでは昨年と同じです。そして暗い道を歩くこと5分で天授庵前に着きました。「行列が無ければ良いのに・・・」と思いましたが・・・甘 ... » more

第5回蓑毛緑水庵紅葉ライトアップ開催 11月30日に蓑毛の古民家「緑水庵」で第5回の紅葉ライトアップを開催しました。最近蓑毛活性化対策委員会のイベントは雨による影響を少なからず受けていましたが、今回の天気はばっちりでした。とはいうものの、朝からの準備段階では空には雲がいっぱ ... » more

京都紅葉第14弾、意外と楽しめる池泉回遊、醍醐寺ライトアップ 日はちょっと前後します、11月24日撮影。スキー指導員研修会理論研修を終えた後、夜のライトアップへと向かった。事前にネットで予約しておいた醍醐寺のライトアップだ。開門前から並んでいる。でも入山は予約した方から。仁 ... » more
テーマ ライトアップ 紅葉 京都を切り取る

京都紅葉第13弾、仕事終わりの超短撮影、毘沙門堂ライトアップ 11月25日撮影。今年も気になっていた場所がある、毘沙門堂だ。そしてライトアップが今年も行われてます。天気の良かった連休とは打って変わり、今日は朝から大雨。これは狙い目です。例の参道の紅葉は、赤くなっているのは知っている ... » more
テーマ ライトアップ 紅葉 京都を切り取る

緑水庵紅葉ライトアップの準備 今日からライトアップをするについて、まず緑水庵の大掃除や植木の手入れ、草刈りなどを行い、その後にライト用の配線やライトの設置を行いました。今はあまり見かけなくなった竹を使ったすす払い2本の細い竹をひもで縛り、家の中や外の蜘蛛 ... » more

京都紅葉第12弾、連休中日の西山紅葉巡り他、ダイジェスト版 11月23日、連休中日に選んだのは、善峯寺です。既に終わるかと思われた今季、先週で帳尻を合わせてきた。つまり足踏みです。なので、朝一番はこういうことです。ここの無人もなかなか難しいもんです。既出版は携帯で撮ったも ... » more
テーマ ライトアップ 紅葉 京都を切り取る

* たてもの園だより 14/no.28 * 大川邸 前川邸 三井邸 デ・ラランデ邸 下町中通り ・・ [1568 ] 紅葉とたてものの ライトアップ今年も照明デザイナー面出 薫氏の監修による たてもの園の “ライトアップ”が開催されました。色づく ... » more
テーマ たてもの園 ライトアップ  コメント(16)

京都紅葉第12弾、連休初日の紅葉初ライトアップの黒谷さん 11月22日嵯峨野巡りを終えて、夜はどうする?ライトアップでしょう!どこへ行こうか悩んだところ、今年初のライトアップ黒谷さんへ行くことに。山門の綺麗なライティング。お初〜山門をくぐると、赤い景色が見えた。 ... » more
テーマ ライトアップ 紅葉 京都を切り取る

京都・紅葉の夜間ライトアップに行ってきました 11月21日 21日に京都の紅葉夜間ライトアップに行ってきました。今回行ったのは知恩院、青蓮院門跡、高台寺です。京都の寺社はほとんどが三脚禁止、なので手持ち、ISOオートで撮りました。その結果ISO感度が25600まで跳ね上がった写真もありま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 12:31

「ライトアップ」のブログ関連商品

» 「ライトアップ」のブログレビュー をもっと探す

「ライトアップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る