誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライトアップ

ライトアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライトアップ」のブログを一覧表示!「ライトアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライトアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライトアップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妙顕寺 夜間拝観ライトアップ 「仏足の庭園」へ 11月に入って特別拝観も始まり、いろいろ行きましたが、今が旬の紅葉ネタを先にアップします。今年の紅葉は、ほぼ一週間ほど早く見頃を迎えました。それで早速ですが。11月16日(木)会社帰りに、今年初めてライトアップされた妙顕寺 夜間拝観ライトア ... » more
テーマ 京の冬の旅 妙顕寺 ライトアップ

ライトアップ 白水阿弥陀堂 ミーハーなもんで、ライトアップきれいだよ?って言われちゃ行くよ?(笑)今日は、ちゃんと拝観料払って中で撮りました(笑)正面入り口の橋から撮ってます。そして、大銀杏バックにデブ(笑)お堂の中では何やらお話があったようで ... » more

平等院 夜間貸切ライトアップ特別拝観へ 辰巳屋から2組の団体さんを追い抜いて、平等院の北門に小走りで到着。そこで平等院 夜間貸切ライトアップ特別拝観の受付をしてもらい中に入ります。このライトアップは貸切のため一般の方は入れない筈・・・でした。18時30分過ぎに来ましたが、 ... » more

2017年奈良燈花会へ行ってきました@奈良県/2017.8.9 ずいぶんと更新が遅れてしまいましたが、久々に奈良燈花会へ行ってきました。街中を鹿が闊歩する光景、見慣れた光景ではありますが初めての人にとっては不思議な感じなんでしょうね。奈良県庁の屋上 ... » more

みちのく杜の湖畔公園で開催のコキアカリのライトアップイベント。   思いのほか良かったです。 興味ある方、まだ間に合いますよ!     え?これで終わり?手抜きね〜 ... » more

マイ スライドショー 旧堺灯台 ライトアップ(2017年7月31日) お早うございます♪(2017年8月15日)大阪の今日の天気予報は☔/☁最高予想気温29℃(堺市7時24.1℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします(*^-^)ニコ ... » more
テーマ ライトアップ 旧堺灯台 灯台

「西本願寺 花灯明」〜夜の参拝・特別拝観(ライトアップ)〜 へ 京都新阪急ホテルを出て、歩いて西本願寺に向かいます。通常の拝観入口である堀川通沿いの御影堂門や阿弥陀堂門からは入場できません。境内南側の大玄関門の前に行きますが、約10分で着きました。噂では大行列を覚悟してましたが、それほどでも・・ ... » more

新緑ライトアップ 無鄰菴へ 5月2日(火)は、明日から5連休というこど、夜間ライトアップに行くことにしました。この時期、ライトアップは二箇所あって、西本願寺と無鄰菴でした。西本願寺は概ね5月末までやっていますが、無鄰菴はGW期間中だけです。家から夜に出掛けるのは億劫で ... » more
テーマ ライトアップ 7代目小川治兵衛の庭 無鄰菴

高台寺 「春の特別展と夜間拝観」へ 圓徳院を出て、次ぎに共通券を購入した高台寺夜間拝観に向かいました。既に18時を回っているので日は暮れましたが、まだまだ明るいです。ちょうど一週間前にも来てますが、再びやって来ました。目的は唯一つ、方丈にてプロジェクトマッピングを見る ... » more

2017-03-29夜の六義園 まだまだだから空いてます(^^;暗くてブレブレになっちゃいますライト近くの明るいところでなんとか撮れるくらい三脚とかあった方がいいですょ満開になったらたぶんスゴイ迫力だとおもいます満開の時来られる ... » more

神戸三田プレミアムアウトレット 帰りに神戸三田プレミアムアウトレットにも寄りました。暗くなってくるとさすがに寒くなってきましたねえ。ボクの好きな泉のところは、ライトアップされてました。覗いていると、ミニーちゃんのような服を着た女の子が近づいてきまし ... » more
テーマ ライトアップ ミニーちゃん 神戸三田プレミアムアウトレット

海遊館ウィンターイルミネーションとOSAKA 光のルネサンス@大阪府/2016.12.15 イルミネーションを観に海遊館へやって来ました。海遊館の中へも入ろうか迷ったのですが、見送りました。海遊館を後にして、OSAKA光のルネッサンスを観に ... » more

本日のお宿はスターダストファンタジア開催中のカヌチャリゾートです@沖縄県/2016.12.7 カヌチャリゾート(カヌチャベイホテル & ヴィラズ )へ到着、今回が3回目の利用です。毎年冬になるとスターダストファンタジアを開催されています。沖縄本島では最大のイルミネーションイベントです。 ... » more

むら咲むらで開催中の琉球ランタンフェスティバルを観てきました@沖縄県/2016.12.7 むら咲むらへやって来ました、沖縄本島には幾度とやってきていますがむら咲むらは今回が初めてです。様々なアクティビティが楽しめるむら咲むらですが、今回の目的は琉球ランタンフェスティバルです。 ... » more

京都・嵯峨嵐山の『嵐山花灯路』 12月15日に京都・嵯峨嵐山周辺で開催されている嵐山花灯路に行ってきました。陽が落ちてからになりますので、さすがに寒かったです(^^;)写真も撮ってきましたので紹介します。阪急嵐山駅から歩きました桂川沿いの中之島 ... » more

十和田市アート広場イルミネーション 十和田市現代美術館前アート広場「アーツ・トワダウインターイルミネーション」は、光とアートの競演が見どころ。アート作品はそのままで、周囲地面に絨毯ののようにイルミネーションが広がっていた。点滅はしない。このオバケみたいなのは、“ゴ ... » more
テーマ ライトアップ

NOBUの独り言目白庭園ライトアップ三景
目白庭園ライトアップ三景 山手線目白駅から5分、都心で水鏡紅葉が楽しめます。小さな日本庭園を朱色や黄金色に色づく木々が木々や石塔とともに水面にまばゆく映し出される幻想的な風景が綺麗でした。 ... » more
テーマ ライトアップ 紅葉 目白庭園

紅葉ライトアップ@大田黒公園 綺麗・大田黒公園紅葉ライトアップ初めて訪れましたが見事な紅葉のライトアップに感動です。彩り鮮やかな紅葉のライトアップ、池の水面に映る紅葉美しい!大田黒公園は、音楽評論家大田黒元雄の自邸を整備し昭和56年10月1日に開園されま ... » more
テーマ 大田黒公園 ライトアップ 紅葉

紅葉と大名庭園のライトアップ 紅葉と大名庭園のライトアップ「つつじ茶屋」から眺める水面に映る紅葉、「芦辺茶屋」から眺める「渡月橋」を彩る紅葉。夜間では青いライトでかつてあった川の流れを表現した「水香江」や、「滝見茶屋」の石組と紅葉の組み合わせなど見どころ満載 ... » more

曼殊院門跡@夜間特別拝観 ライトアップ ライトイトアップ庭園の夜の特別拝観が行われます。枯山水庭園が広がり紅葉の名勝として有名で、国宝の黄不動画像や曼殊院本古今和歌集をはじめ、多くの文化財があります。 ... » more
テーマ ライトアップ 紅葉 曼殊院門跡

神秘的な光に満ちた竹林@高台寺 紅葉_高台寺@夜間特別拝観 ライトアップ神秘的な光に満ちた竹林の秋景色は幽玄なムードが漂います ... » more

水面に紅葉が映り込む臥龍池@高台寺 高台寺夜間特別拝観 ライトアップ水面に紅葉が映り込む臥龍池鏡のような水面に紅葉が映り込む臥龍池は美しい。 ... » more

2016 西本願寺 ライトアップ 01020304050607080910月1日から10日まで、西本願寺さんでライトアップが行われています。期間中の午後6時半から3時間、大人500円、小中高生300 ... » more

世界文化遺産 元離宮二条城 特別名勝 二之丸庭園ライトアップへ 二条城には19時7分に着きました。着く前から二条城に向かわれる人並みが絶えません。しかも・・・言葉が・・・分からない・・・流石に世界遺産だけのことはありまが・・・何で外国人の方が知ってる・・・{%びっくり2webry ... » more

夏の夜間特別拝観 高台寺へ 福寿園京都本店を18時40分頃出ると、空は暗くなりかけてました。四条通りを西に進むと河原町通りに出ます。そこでは、多くの外国人観光客が信号待ちをしていました。そこから歩道は元通り狭くなるので、自分のペースで歩くことができなくなります。そこで ... » more

「高瀬裏川」の「ライトアップ」に行きました。 6月の中旬たまたま仕事で熊本県玉名市を走っていましたら「高瀬裏川花しょうぶまつり」という看板が目に飛び込んで来ました。菊池川の河原に無料の駐車場があり、どんな所かと訪ねてみました。高瀬浦川水際緑地一帯には ... » more
テーマ ライトアップ

小樽天狗山ロープウェイに乗って小樽の夜景を堪能しました@北海道/2026.4.28 小樽天狗山ロープウェイに到着!山頂を目指し登っていきます。山頂駅は10度、寒いです。山頂にはスキー場があるので雪がたくさんありました。山頂には天狗山神社があ ... » more

輝く白バラ・ライトアップ@旧古河庭園 旧古河庭園は春と秋に約90種180株の華やかなバラが咲き誇る洋風庭園と重厚な洋館、そして叙情ある日本庭園を贅沢に味わうことが出来る都内でも貴重な庭園です。今年で15年目を迎える「春のバラフェスティバル」2016年5月15日〜24日ラ ... » more

洋館とバラ・ライトアップ@旧古河庭園 旧古河庭園は春と秋に約90種180株の華やかなバラが咲き誇る洋風庭園と重厚な洋館、そして叙情ある日本庭園を贅沢に味わうことが出来る都内でも貴重な庭園です。今年で15年目を迎える「春のバラフェスティバル」2016年5月15日〜24日ラ ... » more

春バラ・ライトアップ@旧古河庭園 旧古河庭園は春と秋に約90種180株の華やかなバラが咲き誇る洋風庭園と重厚な洋館、そして叙情ある日本庭園を贅沢に味わうことが出来る都内でも貴重な庭園です。今年で15年目を迎える「春のバラフェスティバル」5月15日〜24日ライトアップ期間 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/21 04:42

「ライトアップ」のブログ関連商品

» 「ライトアップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る