誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4ヶ月

4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4ヶ月」のブログを一覧表示!「4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

NABEchan初めての海
初めての海 久しぶりにぴっぷの実家へ。海まで散歩。よっぷ、初めて海を見ました。波にちょっと反応してました。 ... » more

NABEchanスウェット
スウェット スウェットを着せてみました。なんだか、休日のおじさんみたいになりました。おむつのモッタリ感がメタボリックな感じをかもし出しています。さらにボサボサの髪も雰囲気だしてます。 ... » more

NABEchanグッバイ・ベビーバス
グッバイ・ベビーバス 3ヶ月の終わり頃、岩手から帰ってきて久々にベビーバスに入ったよっぷ。もう窮屈になっていました。首も据わったことだし、4ヶ月になるころ、友達に借りていたベビーバスを卒業することとなりました。ベビーバスよ、さようなら、そして ... » more

NABEchanうんとこしょ
うんとこしょ うつぶせにすると、頑張って頭上げてます。なんだかエビぞリ、首の角度90度寝返りの練習かな? ... » more

NABEchan4ヶ月検診
4ヶ月検診 今日は4ヶ月検診でした。一足先に検診をしたお友達の日記を見ると6000グラム代の体重。検診に行って順番を待っていると、前に体重を測っているお友達も次々聞こえてくるのは6000グラム代。さて、よっぷの番です。8035グ ... » more

NABEchanチュパチュパ
チュパチュパ ビフォーアフター ... » more

NABEchan風船
風船 今までは、風船を配っているところも素通りだったけど、(欲しいと思っても貰う勇気もなく)よっぷを連れて歩いていたら、「風船どうですか?」と声をかけられた。子連れを実感した一瞬でし ... » more
テーマ 育児 4ヶ月

NABEchanちゃんちゃん仲間
ちゃんちゃん仲間 これは、ぱっぷとぴっぷ愛用のおぴーちゃん(曾おばあちゃん)手作りちゃんちゃんこ。よっぷもチャンチャン仲間に仲間入り。よっぷのはおばちゃん手作り。お下がりだから赤だけどお家の中でしか着ないから平気だよね。 ... » more

NABEchanまだこんなに小さいよ
まだこんなに小さいよ 僕ちゃんのあんよ。 ... » more
テーマ 育児 4ヶ月

NABEchan4ヶ月
4ヶ月 そういえば、4ヶ月になりました。首もすわったと思います。ぱっぷの顔を見るとニコニコします。ぴっぷの顔を見るとどうだろう???ぴっぷとよっぷが顔をあわせるのは休みの日と朝ちょっとくらいだからねぇ。夕べ ... » more

おばちゃんパワー 私の頭をずっともたげていたもの。それは、通りすがりのオバサンの言葉。「ベビーカーが対面式だと、キレル子が育つって昨日テレビでやってたよ。テレビみてなかったん?見とかな〜」である。テレビの内容を、えんえん5分く ... » more
テーマ 育児 4ヶ月

三田プレミアムアウトレット 3連休最後の日。混雑は必至とみて時間を外し、夕方に自宅を出発、三田にあるアウトレットモールへ行って来た。新神戸トンネル〜六甲北有料道路を使うと30分弱。あっけない位あっという間に到着。"寝てる時以 ... » more

火事でぃ!火事でぃ! 隊長!!火元はどこでぃ!! ... » more
テーマ 4ヶ月

便乗 届いたよ〜!amadanaのミルミキサーお昼寝中のLyricaさんが起きたら、ミックスフルーツジュースの材料買いに行くぞおかゆクッカー電子レンジで、お米・ゴハンから5〜10倍がゆが作れ ... » more

プレイマット いよいよLyricaの動きが活発になってきた。今までは、リビングのソファをソファベッド状態にして、その上で遊ばせてたんだけど、激しく動き回るので、いつか落ちてしまいそう・・・。かといって、フローリングに敷いているラグの上 ... » more

オトナ風呂 今実家で、大の苦手のオトナ風呂に入れたら、泣くの一生懸命我慢してた(^-^)カシコかったね♪母さんは、Lyricaをリラックスさせるべく、“森の熊さん”をフルコーラスで,ただひたすら、繰り返し繰り返し歌い続け ... » more
テーマ 育児 4ヶ月

衣替え まだまだ暑いけど、ファンデも秋冬用に衣替え。ファンデ+500円で、下地やポーチ付きのキットになったよ〜♪いつも、浮気を繰り返しては、YSLに帰って来てしまう私(´∇`)今ではリキッド派から、パウダリーに転 ... » more
テーマ 買い物 4ヶ月

禁断の・・・ リンゴを食い入るように見つめるLyrica・・・”これが、あのアダムとイヴが口にしてしまったという・・・”差し出してみると、”ジュルリッ(よだれ音)””ウーン、やっぱ無理かも”食いしん坊さん、準備は万端の ... » more

KOBE GROCERS デジカメにストラップをつけまして、、、ブリンブリンです(笑)。首から下げてます(笑)。”ケースも作ってねR君!”昨日は、なーんにもしない勢いの日曜日。お昼は、近くのマックのドライブスルーで月見バーガーセットを ... » more
テーマ お店 4ヶ月

で、 さっそく朝食時に、座らせてみると、”ゴハンください””コレ・・・?””バクッ””ハムハム”大人は”くずあんみつ”ですいません(笑)”ふたつ茶屋ハマってます!” ... » more

離乳食準備 A ベビーチェア到着!!食事中、いつもソファに取り残されて、ブーブー文句言ってるから、最近、もっぱら私のひざの上に座って、頭上で何が行われてるのか、怪訝な表情で仰ぎ見てるLyrica。食事の様子は早くから見せておいた ... » more

離乳食準備 10月に入ったらそろそろ、離乳食の準備が始まる。(まだまだだと思ってたけど、本当にあっという間!)食器等をいろいろ探してて、少しずつ増やしていくつもりなんだけど、とりあえず、北野にある"EUROCO"で、食器セットを ... » more

成長ホルモン 22時から2時はお肌のゴールデンタイムと言われ、この時間に睡眠を取ると、肌が美しくなると聞いてさすがに22時就寝は無理だなあなんて、昔思った事があるが、子供の場合も、夜早い時間に就寝したほうが、 ... » more

ご近所に・・・ 新神戸駅のすぐそばに、"aliteria"というショップが出来ていた。シャンデリアがメインの照明が販売されているようで、興味津々で入り口を覗いてみると”外出中”の文字が・・・。結局入れなかったよ。 ... » more

うつぶせ寝 寝返りが出来るようになってから、Lyricaのもっぱらのお気に入りは"うつ伏せ寝”。乳幼児の”突然死症候群”の一因であると聞いたことがあり、かなりヒヤヒヤ・・・。夜もおちおち寝ていられないので、色々調べてみると、首が ... » more
テーマ 育児 4ヶ月

CAFE+Lyrica=デザート! 最近行ったカフェ、2軒ともデザートをサービスしてくれた。1軒は、六甲荘に併設されている”Sanflower Cafe"窓の向こうに"オールド香港レストラン"が見えます。マスターがアイスクリームをLyricaに、と持っ ... » more
テーマ お店 4ヶ月

秋の装い 秋が来たら、着せようって思ってたシャツ。60cmサイズなので、既にピッチピチー残念ながらもう出番はなさそうだLyricaが産まれる前に揃えた洋服は、60に集中してて、 ... » more
テーマ 育児 4ヶ月

ケトル ずっと欲しかったケトル。今使ってるOXO(オクソー)のは、デザインだけで選んでしまい、とても使いにくくって、かなりストレスを感じてたので、今回、カードのポイントを使って”kaicoホーローケトル”をゲット{%hear ... » more
テーマ 買い物 4ヶ月

秋の訪れ 今日は、松茸パーチーだっ!R君の実家から松茸を頂いたので、今日の晩御飯のメニューは、1・・・焼き松茸2・・・松茸御飯3・・・松茸のお吸い物そして、豚肉のヒレとんかつ(笑)姉の畑で採れた丸々太ったカボチ ... » more

コラっ! お行儀悪いですよ〜(笑) ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 02:45

「4ヶ月」のブログ関連商品

» 「4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る