誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4ヶ月

4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4ヶ月」のブログを一覧表示!「4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

4ヶ月になりました(^o^)/ 昨日の朝と大違いの横浜では昨日の台風で崖崩れや川の水が溢れたりうちは無事でしたが人ごとではないのでイザという時の備えを見直さないとですコメントありがとうございました{%お ... » more

piyopiyo blog消えた毛玉
消えた毛玉 かわいがっていこうとしていた毛玉ちゃん…今朝起きたら、ない!?ないない!!取れた?ほどけた?なんだかちょっとさみしいわ。お風呂後の保湿クリームタイム。ついでに私の手先にもぬりぬり… ... » more
テーマ 4ヶ月

piyopiyo blog後頭部の宝物
後頭部の宝物 本日、はじめて後頭部に宝物ができました。毛玉♡寝ながら左右チェックを何回もして、髪の毛がこすれてクルクルにはなっていたところについに毛玉が!!切らずに、どこまで成長するか見守ろうと思い ... » more
テーマ 4ヶ月

piyopiyo blogベビーマッサージ
ベビーマッサージ ベビーマッサージに行ってきました。90分×2のコースの今日は2回目。90分間が意外とあっという間です。そして、先生が美人です。1回目は後半から泣き泣きでしたが、今日は慣れたのもあるのか、全身きちん ... » more
テーマ 4ヶ月

みゆきにっき
仙台もようやく桜が開花し始めてあちこちキレイになった。近所も枝垂れ桜やソメイヨシノがあちこち咲いてお散歩が楽しくなってきたわ♪先週末は榴ヶ岡公園でお花見もした。午前中はアンパンマンこどもミュージアムに行って姫ちゃ ... » more

++ Notting Hill ++夏祭り
会社の夏祭りにBabyを連れて行ってきましたもちろん私が行きたかったからで、私はいろんな人に会えて楽しかったです3ヶ月終わりごろからごろから人見知り ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++便秘
マッサージを続けていたので少しよくなっていたBabyの便秘ですが気がついたら7日目・・・今度こそ病院に行ってきましたまずは綿棒浣腸をしてもらいましたがだめで普通の浣腸をしてもらいました{%涙 ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++保育園
来年の6月には職場復帰予定の私。保育園って9月ごろから申し込みだったのでは?と調べたら説明会が各保育園で9月から始まる予定でした入園条件等見ていたら、一番近くの保育園、確か2歳からだったのであ ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++さらに移動
今まで微妙にうつぶせ状態から進んでいたBabyですが今日は明らかに40〜50cmほど移動してました進むときはなぜか顔を床にこすりつけて進むので顔が真っ赤になってます(特に鼻){%顔モジヒ ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++4ヶ月検診
もうすぐ5ヶ月になりますが、4ヶ月検診を受けてきました身長:64.0cm体重:7035g体重の増えが先月良くなかったので心配してましたが今月は順調に増えてて安心しました{%顔文字 ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++ベビーマッサージ
今日のベビーマッサージは初めて楽しんでくれた・・・というか慣れたのか家と同じように元気にしててくれました笑ったり、思いっきり動いたり、もちろんぐずったり・・・だいぶ環境になれてきてくれたのかな{% ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++ニットワンピ
まだ暑い日が続きますが、Babyのために編み物を始めましたこの本の表紙のワンピです義妹が娘のものを作ろうと本と糸まで用意したのに作らず・・・とい ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++寝ない・・・
夜中の3時に起きたので授乳・・・ここまではいつもと同じでしたが・・・ここから寝ない目がさえてしまったのか昼間のような元気さで遊んでほしくて泣く・・・を延々と・・・{%うーん…(シクシ ... » more

++ Notting Hill ++移動手段
寝返り返り、今まで何度も何度もしていてきっと偶然だからとできていないことにしていましたがどうやら意図的にしてるようです最近は寝返りをし、そのあと声を出しながら寝返り返りをし・・・ ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++実家
実家に行って来ました{%車webry%}2時間半ぐらいのBabyにしたら今までで一番長い距離の移動でしたが行きも帰りも途中で泣かず大人しく寝てってくれました帰りは超汗だく&空腹だったにもかかわ ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++最近の生活のリズム
昨日はこんな感じでしたAM7:10起床&外気浴AM7:30授乳→遊ぶ→寝かしつけAM9:30お昼寝(2時間45分)PM12:15授乳→遊ぶ→寝かしつけPM2:10お昼寝(1時間25 ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++お出かけ
お出かけ お盆休みは実家に一泊で帰る予定ですじいじとばあばは楽しみに待っていてくれると思いますBaby連れてのお泊りは初めてなので持って行くものを忘れないように書 ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++肺炎球菌1回目
肺炎球菌1回目 先週のヒブにに引き続き、昨日はBabyの肺炎球菌1回目でした診察室に入ってからはなんだかご機嫌で「あ〜」とか「う〜」とか言って楽しそうでした ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++あつい〜
あつい〜 今日も涼みに子育て支援センターに行ってきました先週、久しぶりに行ったときはしばらく固まってたBabyですが今日はすぐにいつもどおりに動き出しました相変 ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++お風呂出ると泣く
お風呂出ると泣く ベビーバスを卒業して(その記事はこちら)早1ヶ月になりますが、お風呂を出た後必ずギャン泣きします体洗う担当:私あがったあとの着替え担当:だんなさんと普通は逆のような気もしますが、そんな ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++髪型
髪型 産まれたときから上に向かっているBabyの髪最初はお風呂のあとにせっせとセットしていましたが今では収拾つかなくなってしまいました髪も抜けてきているので、上 ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++寝返り返りとお座り
寝返り返りとお座り ここ数日、頻繁に寝返り返りをしてますただ気づくとしていてその瞬間を見ていないので偶然なのか自分の意思なのかはわかりません私の中では目撃してないので偶然ってことにしてます{ ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++音楽
音楽 Babyがお腹にいたときから特に何も聞かせていなくて産まれてからも特に・・・初めてリトミックの教室に行ったときにリズム感をつかむために必要なんだと気づき私のへたくそな歌、そしてワ ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++リトミック
本日、2回目のリトミックの教室に行ってきましたやっぱりじーーーーっとしてますずっといろんな子供を見て、私のほうはちっとも向きません{%寂しい(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++ヒブ1回目
ヒブ1回目 今日はBaby、ヒブを初めて打ってきました前回のBCGはしばらく泣いたので私もドキドキしてました注射ってやっぱりかわいそうだしねちょう ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++産前産後の体重
産前産後の体重 妊娠中は超ためこむ体質になっていたため妊娠前より全然食べてないのに16kg増16kgも痩せるんだろうかと不安でしたが出産後はあまり制限もせずにどんどん痩せて4ヶ月目には+0.8kgの ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++初めて買ったおもちゃ
初めて買ったおもちゃ Babyのおもちゃですが、お祝いやお下がりでいただいたものがたくさんあって今まで1つも買ってませんでした昨日ショッピングモールに行ったときに前から気になってたオーボールを買いました{ ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++危ない危ない
昨日、Babyを抱っこしながら転びましたBabyはしっかりと支えてたため、私がどこかをぶつけた程度ですみました今日になって腰やら背中やらの筋肉が痛いです{%涙 ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

++ Notting Hill ++身体測定
今日は月に一回のBaby身体測定体重:6555g身長:63.0cmやっぱり体重の増えはここ一ヶ月、あまりよくなかったです保健師さんに相談したところ、 ... » more
テーマ 日記 育児 4ヶ月

3種混合、ヒブ、プレベナーの3回目をした。さくらちゃんは準備の時から気付いて大泣きした。とうさんはこの子は小さいのに1ヶ月前のことを覚えている、賢いと言っていた。 ... » more
テーマ 子供 育児 4ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/10 03:15

「4ヶ月」のブログ関連商品

» 「4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る