誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4ヶ月

4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4ヶ月」のブログを一覧表示!「4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

冬の洋服着せてみた(*´▽`*) この前ララに買った洋服を着せてみましたガブガブ噛んでる〜落ち着いたの買い物行く{%はてなwebr ... » more

中華街ブラリ(*'▽') 昨日の記事の続きになりますが、元町の道路渡った反対側は中華街ですプラっと行ってみました仕事してた時は、毎月、定期的に来てたので、平日ランチを、食べてました{ ... » more

元町で(^^♪ おとといは元町に用事があって、帰りにウロウロ通りの何か所かに、ワンコ用の水飲み場も写真がないですけど、HPに載ってますこれはワンコ連れじゃないと気付かない ... » more

うちの子記念日(*'ω'*) 今日はララが、うちに来て3か月ですお母さんのオッパイを飲むララお母さんはデイジーちゃん運動神経抜群で、すごいジャンプを見せてくれます{%笑いwebr ... » more

夜さんぽ(^^)/ 昨日の続きをちょっとちょっとした食べ物なんかがあるブースが立ってて、その上に上がれば綺麗な景色が見れそうです七輪であったまりながら飲み物を出してる所も{%コーヒ ... » more

スマートイルミネーション(*'▽') 昨日の夜はテレビのニュースで見たスマートイルミネーションというものを見てきましたイベントは混むので、人混み嫌いな私は、あまり行かないんですがコレなら空いてる ... » more

テレビにワンワン(;'∀') 今日は、なんだかんだ忙しくて、あっという間に1日が終わってしまいましたなので簡単更新で…今日のララいきなり、すごい剣幕で吠えだしたララ{%ビックリ(チ ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(10)

どーしたら入るかな(>_<) 今日も気持ちいいですララいないなあと思ったら、窓とチェストの間に頭を入れて寝てました少しまえは、ここが、お気に入りだったんですがソファにのれるようになってからは久々 ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(12)

気持ちいい、お散歩(^^)/ 今日の散歩は遠回りして、遠くの公園に行って来ました住宅街なので写真は、つまらないんですがスンスンと、舞う枯れ葉を追いかけながら公園に着き ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(8)

寝てばっかりだね(*‘ω‘ *) 今日も、いい天気朝から色んな物を干しまくり、ララと一緒に草むしりところがララは枯れ葉は、もちろん、草食べまくり土まで食べ、私は、それどころじゃありません ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(14)

お気に入りの場所なんだね(*´▽`*) とうとうララの前歯が上下すべて抜けました下の歯から抜けたのに、上の歯から大人の歯が顔を出してますまたソファに乗ってるそして遊んでくれないんだって顔で、見 ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(10)

散歩の時間て(´・ω・`) 今日も、いい天気最近あさんぽは日が昇ったら行くようにしてますでも、その時間は他のワンコに会えないんですよね朝、夕お散歩から帰ってくると必ず、ひと暴れ{%ダッシュhd ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(6)

歯が次々と( ゚Д゚) おととい、ララの歯が抜けてましたオモチャに血がついてて、なんだとビックリ口の中を見たら下の前歯が1本ナイなんか穴が開いてるように見える{ ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(8)

スムーズなシャンプー(^^)/ やっと天気の悪い日はララは寝てばかりですが今日は元気ですおとといララを、シャンプーしました3回目ですが今回は全然暴れることなく、大人しくシャンプー出来て{%ビックリ ... » more

Eggs'n Things (^^)/ 山下公園に来たので、向かい側にあるEggs'n Things に寄ってきましたハワイに行った時は全然知らなくて、ここに出来た時は、すごい行列で行かなかったけど空いてたので入ってみましたここ ... » more

山下公園に寄ってみた(*'▽') 19日、日曜日の夕方は帰り道なので山下公園に寄って来ましたお花も綺麗に手入れされてたねバラが、少しだけ咲いてましたマリンタワーが向かい側にありま ... » more

広い公園でノビノビ(*'▽') 19日の日曜日は、スゴクいい天気だったんですが体調悪く、でもララと出かけたいなと午後から本牧山頂公園に行って来ましたここは、かなり広い公園で何個も広場があります{%キラキラwebry% ... » more

ドッグランの続き(^^♪ 最近、干した布団や洗濯物にカメ虫がくっついて嫌で仕方がないあとは静電気でビリっとくるのが恐怖なんですけど静電気防止ブレスしても効果なしなので片足をサッシに当 ... » more

初めてのドッグラン(≧▽≦) 昨日のパピーパーティーの後、初めてのドッグランへ行ってきました今回はトレッサ横浜へ行って来ましたまずは腹ごしらえここは、タリーズコーヒーのテラス席のみワンコOKの ... » more

パピーパーティー4回目(*^^)v 旦那から昨日、予約してってメール4回目のパピーパーティーに行ってきました今日は全員、初対面ですあいかわらず遊びたくてガンガン行ってしまうララは、初 ... » more

いつ行く?トリミング(*'ω'*) 寒いのが苦手な私。もう夜は冷えますね(+_+)ララも、寒いんでしょうか?この頃丸まって寝てることが多いです獣医さんには、服を着せたり湯たんぽ使うと寒がりになっちゃうよって言われたんですが、そーなんでしょうか{ ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(8)

お出かけの続き2(*'▽') またシーパラの続きですさあ、腹ごしらえして(人間のみ)行こうかララメリーゴーランドは苦手のようです思いきりテンション下 ... » more

お出かけの続き(^^♪ 今日もまた寒いですね暖房入れちゃいました{%トホホwebry%昨日}ララは寝不足だったのか寝てばかりだったけど今日は元気いっぱいでゴハンも完食しました{%笑いwebry%}ゴートミルクを、かけたからかな{%!?webry ... » more

眠かったけど(・へ・) お出掛けの続きは、明日にして今日の事をララは10日にフィラリアの薬をもらいに動物病院に行って、次の日ララが寝ててチッコを漏らしてたのと急にキャインと鳴いたので、何かあったのかと思って違う病院に行ったんです ... » more

お出かけしたよ(^^♪ 昨日、パピーパーティー終わっって向かった先は、八景島シーパラダイスです{%観覧車@(クルクル)hdeco%}駐車場は1日1000円で入園無料、水族館、遊園地が一緒になったような海に浮かぶ公園です休日はイベントを開催して ... » more

パピーパーティー(^_-)-☆ 今日も旦那が、あさんぽへ3日連続ですよ、あと毎日ララの歯磨きをしてくれてますララ嬉しいよね私も嬉しいしかも同じく散歩から帰ってきた ... » more

ボロボロになっちゃって( ̄▽ ̄) ララが最近、このおもちゃにハマってますいままでは、たまごちゃんが1番だったのに永久歯が、ちょっと顔を出してるから、むず痒いのかなでも、これ削れてきてて時 ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(10)

やったね(^∇^)ララ(^ー゜) 昨日は愚痴ってしまいましたが、今日は旦那が花&ケーキを買ってきてくれましたそして、あさんぽと夕方散歩へすごい変わりようララ楽しかったかな{%音符A(キラキラ)hdec ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(12)

なんかバタバタしちゃったね(^◇^;) いつも、あさんぽが短時間なのは、朝はララが動かなくなるんですよね立ち止まったり座り込んだりなので、近場ぐるっと回って終わりにしてますひどい時は家4軒分くらいでUターンしたり ... » more

あれ?食べてるじゃん(^_^) 今日は、あさんぽに出たものの、隣のトイプーCちゃんがベランダに見つけたララは釘付け歩き出さないので抱っこで行くも降ろすとUターン仕方なく15分くらいで帰宅庭で、日向ぼ ... » more
テーマ 4ヶ月  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/12/03 02:45

「4ヶ月」のブログ関連商品

» 「4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る