誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナイト

ナイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナイト」のブログを一覧表示!「ナイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナイト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ナイトAF1 「剣に磨きをかけて」 夜中にインできるときは、ちまちまナイト上げたました。そのナイトも40超えでAFクエ発生なお年頃だったのと、その日は、PT組む気しないな〜ってことで「うし、サンド行くか(´ー`)」と行ってきました。クエすとは、北サンド ... » more
テーマ FF11 ナイト FFXI

ナイトとナイト?! 11月も半ばに入りました。急に寒くなりましたねぇ〜{{{(−_−)}}}ちびソマだった優里愛・・・もう直ぐ6ヶ月になります(^^)w我が家から巣立って行った子供達もそれぞれに、新しいパパ・ママのもと、沢山の愛を貰い、とも ... » more

FFヴァナLife in Kujataついに・・・・・。
やっと取れましたよ!ナイトAF2胴【ヴァラーサーコート】これが欲しくて裏やってたもんです・・・苦労したけどようやく・・・目的達成しました!これでナイトAF2は脚と足になった訳ですが、現在でかな ... » more
テーマ ナイト  コメント(2)

ROCK WILL NEVER DIE酒を飲む人
今日は酒を飲んだ。別にいやなことがあったわけでもなく、少し飲んだ。楽しかった。最近は割りとおとなしく飲むことが多かったような気がするが、それらとの比較で言うと今日はいささか下品に飲んだ感じがする。そんな今日のほうが自分らしい感じがした。楽し ... » more
テーマ ナイト

FFXI 日記@バハ鯖久々にナイト再開
久々にナイト再開 青魔を諸事情によりレベル60で封印してから、何上げようかと考えていました。…熟考した結果、久しぶりに「ナイト」を上げる事にしました。ナイトを最後にやった日は・・・う〜ん、う〜ん…全く思い出せません。Blogにも「ナイトでレベル上げ」 ... » more
テーマ FF11 ナイト

マジで日記アダマン('∇')
アダマン('∇') ナイトも73になったのでアダマン装備揃えてみることにしました。といってもお金はまったくないので・・ロランベリーをひたすらやることにしました。最近は業者さんが見かけないので狩り放題になってます。かなり時 ... » more

FFヴァナLife in Kujataナイト
いつしかメインがすっかり忍者になりがちのシゲですが・・、最近出番が多いメインのナイトを見直そうと思っています。昨日の裏のデュナミス-ザルカバードなんですが、裏参加の一番の理由で一番欲しいヴァラーサーコートが出て、ロットしたんですが、 ... » more
テーマ 雑談 ナイト

マジで日記金欠樽
金欠樽 今日も潜在消しをやりました。場所はクフタル。海蛇にもいったけどリンクばっかして逃げました('〜')向かう途中飛空挺に乗ったので久々手すりの上に乗ってみました。(特に意味はないけどね調子に乗 ... » more
テーマ FF11 ナイト

ブログ開通ですッ!! ... » more

盾スキル上げin怨念洞の旅('▽') 7月ぜんっっっっっっっっっっっぜんブログ更新しなかったナマケモノなセシルですorzなので8月もあんまりやる気がないのでサクッと書き終わるスキル上げのお話でも(ノ∀`)7月下旬にVuがあって新アビとかがメリポで習得できるよ ... » more
テーマ ナイト  コメント(9)

更に最強?! ナナ・ココ・青! 更に!ナナココ青ですよ。3人で出かけようとしたところにナコセットの方からテルがありまして合流しました(〃▽〃)キャッコルセア×2=ロールが4つ!!重ねかけ可能な詩人の歌と同じ原理ですね。 ... » more
テーマ FF11 ナイト

ウチら最強!ナ・コ・青! <ナ・コ・青です!>いやぁ〜どうもどうも。ナイトがついに20になりました♪しかもですね・・・なんだかあっという間に。ナイト19→20は3人でコロロカミミズ。全員がLv19だったのですが2時 ... » more

ついにあの装備がっ! どうもこんにちわ(*゜ー゜)寝起きでブログ更新なりずむです。これから映画「海猿」を見に行くとのことなのでさっさと更新しちゃいます。ちなみにオレは海猿見ません。他の映画を見るつもりなのですが、上映時間と終わる時間が丁度いいのは・・・ ... » more

さて、今夜は一気に2話連続ブログです。(*'-')とりあえず一気にレベルを上げちゃいましょう♪それでは。Rizumはレベル66になった。エスパドン+1ヘラクレスリングRizumはレベル67になった。Rizumはレベル68 ... » more

ホント、ナイト強いわ。コルセアもしたいのですがナイトにはまってさあ大変!とりあえずナイト20まで上げようと思います(*^_^*)日々ソロでコツコツと稼いでおります。ナイト13→14はリンク記事の場所でうはwお ... » more
テーマ FF11 ナイト

フロの3FMナイトは強いよ低レベル
ナイトは強いよ低レベル ようやく私もゆっくりFFする時間がでけたー♪っと思ってインしたら、なんかフレが少ないんですけど・・・今日は久しぶりにPT行ってもよろしくってよ。な気分だったのですが残念!というわけで、一人でナイトを上げることに。 ... » more
テーマ FF11 ナイト

フロの3FMオートリフレの野望
オートリフレの野望 こう見えても、ワタクシ、ナイトでございます。季節はずれのクリスマスなのは、お金が無いからではなく、倉庫から装備をとってくるのが面倒だったからです。本当です。コルセアもからくりも早くやりたい ... » more
テーマ FF11 ナイト

りずむなFF11日記【ごめんなさい】
タイトル通り、まずは【ごめんなさい。】(;´д⊂)俺が悪かった・・・悪かったァァァァァァア!!・・・更新サボリマクリスティ(死語)さぼりすぎでした。というかネタがないのでネタ【くれませんか?】うぇwwちなみにFF12は終わり ... » more
テーマ FF11 ナイト

りずむなFF11日記もーちょっと(;´д⊂)
もーちょっと(;´д⊂) さてまとめて更新2日分です♪今回は本日月曜のブログですヽ(´ー`)ノお楽しみください♪本日は昼からログイン。まずはナイトで希望だしてみようかなと思いサーチしてみると・・・前衛、後衛、日本人、外人ともに沢山希望出してる人が ... » more
テーマ FF11 ナイト

ついにッッあのアツイ頭装備がッ!! やった!!!ついにやってやりましたッッ!【何ですか?】って・・・アレだよアレ!アツイ頭装備って題名でしょ?そこから連想されるもの・・・それはッッ!!!!↓↓↓どう?どう?コレ?あっ、そうですか・・・どーっ ... » more
テーマ FF11 ナイト NM

ジェリーマイラブ(*´Д`*) おふぁようございます。毎度おなじみなリズムんです。ちょっとかわいく言ってみました。【ごめんなさい】【許してください】さて今日は初めてづくしなことが起こりました!昨日言っていた通り今日の昼からナイト憧れの指輪「ジェリーリング」 ... » more
テーマ FF11 ナイト NM

スーパーナイトにまた一歩・・・ どうも!最近ブログ更新サボっていた内藤ことリズムです!最近どうもネタがなくて更新に戸惑っていたのですがまぁ普通にレレル上げでも・・・【楽しみ】【なんですか?】【知らないんです。】金曜夜からログイン!彼女が夜勤だった為、珍しく ... » more

ナイト人生初の屈辱(⊃д⊂) おはようございます。リズムです。最近こんな時間に置きだす変な生活リズムな・・・ぁwそして100HITを自分で踏むという漢なリズムです!!今日はジョブ特性【オートリーダー】を久しぶりに発動しました。一つ考えていた構成があっ ... » more
テーマ FF11 ナイト

つ・・ついにこの日がッッ!! こんばんわ、毎度おなじみりずむです。いやー、毎日更新を目標に頑張ってきましたが、なんか昨日はブログメンテだったわけで・・ええ、決していい訳な訳じゃないですよ?でもね・・・本日からこのブログは・・・毎日更新するかもしれないブロ ... » more

はっぴーバースデー(*゜ー゜) はっぴーバースデーヽ(`Д´)ノどうも、本日付けでリアル22歳になりましたリズムです。皆様これからもよろしくお願いします_(._.)_【ギル】【くれませんか?】wそれと22歳になったということもあり(ぇ?ナイト始 ... » more
テーマ FF11 ナイト

昨日、大瀬崎へナイト行ってきました。家に着いたのが0:15頃だったので、昨日の書き込みはお休みしました。うーん、今月皆勤だったのに。まあ、仕方ないですね。湾内の潜水制限が始まりまして、1本目はマンボウ前より。濁ってましたね〜やっぱり。テング ... » more

はあ・・・また次の日になっちゃった。早番でした。最近さ、利用者みんなが体力落ちてきてるみたいで・・・すげー心配です。今日はシーツ交換でした。難なく終了。そしてお昼。実はさ先週向田さんと話してたんやけどそろそろ若い日本人が我が道場にも欲し ... » more

昨日夜勤明けでさ、まだ普通の生活リズムに戻れんままこの貴重な連休を・・・もう少し会社側は配慮するように!ほら朝7時半に起きちまったじゃんやることないんでメシでもと・・・トースト食べたくなってきた。近くのコンビニへパンとジャムを買 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:44

「ナイト」のブログ関連商品

» 「ナイト」のブログレビュー をもっと探す

「ナイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る