誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

のほほんとな・・・ 最近のほほんと過ごしておりますwこんばんわ^^ヨントですw今日はですね〜、バルへと旅立ちました・・・一回だけサウィンまわって、そのあとはカイタ渓谷でアイス狩りを・・・↑背後から忍び寄っているアイスグリに気づか ... » more
テーマ アセン C21

昇格! タイトル通り昇格しました!数回は失敗したけど・・・、何とか・・・ギリギリに・・・クリア・・・(一面は)いろいろ作戦やりましたよwたとえばレーダーを回復させる普通の作戦(失敗)全員囮作戦(失敗)1人が囮なる作戦(成功) ... » more
テーマ C21  コメント(2)

はいっ、今回はタイトル通りベネブにいます。少尉になるためベネブに言ったんですが・・・RD集中してしまってお金がたまってるだけです・・・|||orz|||RDはキンラピのおかげで早く終わるので・・・何回も繰り返しに挑戦でもキン ... » more
テーマ C21  コメント(3)

BSきました \゛(〃▽〃)ッ キャ 重いですね・・・今日はバルへ行って1回だけまわった後に帰ってきて魔女に話しかけたら・・・やったBS当たったよ^^あとはAM2つだけなので必ず完成させたくなっちゃいましたね〜wデゴはたしかAM出るんでしたっけw ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪久々の・・・
久々の・・・ 久々の更新ですね〜wみなさん元気やってますかー?ヨントです今日はベネブにフレがいたのでZATUDANNをwぇ?わざわざアルファベットになおしたのは何故かって?そりゃぁ決まってるじゃないですか!!こっちのほうがクールだから ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪やっちまったよ
やっちまったよ やっちまった・・・こんばんわ、ヨントですちょっと機体をくずして元に戻したらレベルが下がってた・・・なんでー??と思ったらカスプレの期限が切れてたー!??オイオイ、もう少しでカンストしそ ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪最近ねみたい><
最近ねみたい>< 最近眠いのかな・・・今日は狩りでもしようかと思ってベネブに行くことに^^ポイーンだったのでルボノスゲートを使おう・・・と思ったけどなかったのでボンジャバ宇宙港から行くことにしましたwルボノスだと街でてすぐに港があるから楽なん ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ぷろぐゼロファイターできたよー
ゼロファイターできたよー わーい勿論これによってはちゅねが被害にあったのは言うまでも無い。 ... » more

フレとシャオへ・・・ 今日はインできました^^そして即デルソ生物兵器庫B2へ・・・やったLvアップア、アイスプテから箱が!??(箱のSSないけど)・・・デルダスパイクBDでした・・・{%がっかり( ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪また・・・
また昨日も寝てしまってインできず・・・;未だにシャオに滞在中・・・今日はインするつもりですね〜wせめていい収穫を願って頑張りますかねw ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪ふわわ〜
ふわわ〜 昨日インできなくって・・・><今日はデゴでジオ遺跡のロケエン募集してたので参加してきました^^私含めて5人いましたね〜w5人いるととってもはやく回ることができてすごい楽でした^^駱駝は ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ノストラダムの予言とやらを解読すると、二十世紀元年初日、つまり2000年1月1日に恐怖の大王が舞い降りるらしかったです実際は来ませんできたけどねー2000ヒット記念に何もしないのもアレなので、廃人カウンター使って ... » more

楽しいひと時を・・・ 最近寝不足?!インしたらフレがいました^^んでもうノリでそのまま話しながらカボチャさん来たとinfoで流れたら即その場へ・・・wという感じで時間をつぶしてましたw↓さまざまなSSwおぉぉ・・・?臨時メ ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪ガルドで・・・
ガルドで・・・ 昨日ガチャ回した後、パンプキンBSが欲しくてガルドへ・・・突発は2回ありましたwどちらもハズレでした・・・ ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪バルから・・・
バルから・・・ こんばんわ^^ヨントですw今日はもうサウィンも飽きたことだし1回だけやってからどっか行くことにしましたwやったLvアップ!次まで約15万・・・まぁ・・・、気長に頑張ろう ... » more
テーマ C21

ちょー最悪です・・・ サウィン遺跡のボスの前のゲートでフリーズしてしまいました全然画面が動かなくてカーソルも動かなくて、音楽だけが流れていたので強制終了!!・・・ができないーー!??のでしょうがなく主電源をポチっとな・ ... » more

タイトルの通り、原因判明・・・やはりスピーカーがだめらしく・・・変えないといけないのかな・・・いまはスピーカーをいったん抜いて、またつけてます・・・これで大丈夫だL(゜∀゜L)やっとハロウィンイベント参加できる!じゃあさっそくや ... » more
テーマ C21

ぷろぐハロウィンですねー。
ハロウィンですねー。 ハロウィンイベントですねー。自分もサウィン遺跡行ってきましたー。その帰り・・・はちゅね集合偶然にはちゅねが集まるなんて・・・こ・・・これが魔女の力か・・・!折角なんでインペリ○ルクロス ... » more
テーマ ゲーム C21

タイトルでの言葉はちょっとパソコンのスピーカの熱量オーバしたみたいで直してます(TдT;)まぁ、たどること2日前・・・【2日前10月29日(水)ぎゃあああああなおってないああああああああ途中ですがここで終了T T熱量は下がっ ... » more
テーマ C21

サウィン遺跡で・・・ こんばんわ〜^^今日は昨日サウィン遺跡で落ちたので今日もまわろうかと・・・^^;ちょうどインしたとこにフレがいたので一緒に回ることに^^鎌げっとだぜ(サ○シ風)箱の写真はないけどパンプキンHD ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ヨントのC21風雲録♪UPだー^^
UPだー^^ なんかすごいことになってますねwこんばんわ^^忍者HDの消費がやばかったりガチャのロボがかっこよかったりハロウィンイベントとかでもーいろいろですねーインしたらロジャンマリキに正体不明の敵が現れたとinfoが入った ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪書くことが・・・
こんばんわー最近疲れてるのかだるいですえーと今日は少しの時間しかインできずに、SSも撮り忘れてしまいました今日はナトエで狩りを少しした後にRDやってきましたー(30分くらい)平日の前だと落ちるの ... » more
テーマ C21

ベネブに行きました 昨日の夜ベネブに行きましたナトエで狩っていたら・・・アニキ来ちゃいましたwうわ〜;うじゃうじゃ〜;;ビシンビシンって音がうるさかったですw倒した瞬間の映像1人でそれに途中からアニキやろうと決心 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ヨントのC21風雲録♪デゴで・・・
デゴで・・・ 昨日デゴでペペアイランドから帰った後に・・・作ってみましたこれにいつしかドラグを持たせたいですwその後純正フレイムブーチャーでデゴを飛びぬけてました・・・あれ?言い方へん?少しの間でしたが ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪リンク追加〜♪
リンク追加です〜C21公式C21WikiあーやさんのブログあーやのC21奮闘記☆毎度お世話になっているあーやさんのブログです^^私がこのブログを作れたのもあーやさんのおかげですw ... » more
テーマ C21

デゴはいいですな〜 デゴは大好きです^^流れている音楽がまずいいですwあたり一面雪化粧っていうのもひかれます\゛(〃▽〃)ツ今回はペペアイランドで突発待ちです^^ジャックペペがほしいので頑張ってますw突発待ちは暇なんで嫌 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ヨントのC21風雲録♪ネタw
ネタw こんにちわ〜^^ブログやり始めて早ネタがなくなってしまいました^^・・・ってネタは作るものなのかなwガレをいじってたらこんなものが!?ぁ、そういやあったっけって思っちゃいましたwネタ機の倉庫ですね〜w ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪? タイトルなし ?
? タイトルなし ? フレに教えてもらってなんとか慣れてきたかな?早すぎるかもダケドw今回は自分の機体をちょこっと紹介させていただきますwコマンドーで唯一の小型機w・・・ぁ、私コマンドーいつも一緒じゃないから唯一でもないか{%キラキラ ... » more

よくわからない・・・ 写真添付できてるかな? ... » more
テーマ C21

みなさんこんにちわwブログひそかに始めてみました^^まだまだ未熟者ですががんばって自由気ままにやっていきたいと思います^^ ... » more
テーマ C21  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 02:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る