誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

C21奮闘記? タイトルなし ?
はい〜敵さんです〜今日はギルメンと一緒にキング狩りに行って来ましたw途中でほかの人とも合流し、4時間くらいやってましたw結果はパーツたくさん(剣鳥AMもゲット!)と約500万Cです!mtチャージ停止前に50mtチャージ出来て ... » more
テーマ その他 C21

サンタバズげっとーb 今日はインするのが遅かったwサンタ系武器が欲しくてトイファクトリで狩ってましたw1回目BコースXパラポロイドHD・・・ハイドマーイ2回目Aコーストナカイブレード・・・まぁいらんけどさっきのよりはましそして3回目・・・ク ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪狩りたい気分
狩りたい気分 昨日は狩りたい気分だったのでナトエに行くことにw途中レンセントで不死鳥ハッケソ!アニキだったしやることにw途中全滅してしまった・・・w帰ってきたら私が削ったままのHPでいましたwHPギリギリのところで全滅 ... » more
テーマ C21

ぷろぐサンタの陰謀?
サンタの陰謀? またトナカイブレードか ... » more

ぷろぐまて慌てるなこれはサンタの罠だ
まて慌てるなこれはサンタの罠だ クリスマスイベントにてサンタが「材料集めてくれんか?」的なことを言うので集めると装備がもらえると聞いて集めましたが・・・。4回連続全部トナカイブレードってどういうことなの・・・。イジメ!?ねぇサンタさん、これ ... » more
テーマ ゲーム C21

出てないパーツのために・・・ 今日は昨日だしたトナカイブレード以外のものを出すためにトイファクトリーで狩ってました^^↑ブロックから箱出ましたーwやったね?↑これとポップケインっていうの、なかなか出ませんでしたそして1時間くらい狩 ... » more
テーマ C21  コメント(3)

in the 演習場 演習場で隼斗さんとS機でレーザー系、パイル、ガンダー等々禁止というルールで演習してましたwなんだかモニスタは凶器だそうで・・・^^;途中マグマに落っこちて逝ってしまったりと・・・wライトクラスでの場合の練習で、わざわざ付き合 ... » more
テーマ C21

クリスマスイベント〜♪ こんばんわー^^アップデートということでクリスマスイベントがスタートしましたねーw最初にインして驚いたのが・・・ベネブに雪ってどうよ・・・wwまさか・・・!?ほかのエリアもか!?と思い、ロジャンに行ってみまし ... » more

しばらく更新してなかった結果がこれだよ! あっはっは放置放置。そんな間にも新ネタ機完成してたりするのがぷーのクオリティ、それが貧相なのもぷーのクオリティ。はい、内藤さんです。誰が何と言おうと内藤さんです。ちなみに飛ぶとこんな感じ(おま ... » more

オワターーー!!! & 戦艦の集い(小) テスト終了!これで心も身体も自由だー!!はいこんばんわーwヨントですwテスト終わったせいかテンション上がりまくり!そんな中ちょっと面白い物を・・・wフレがカクタBD2のアセンを悩んでいたので見てみることに・・・そ ... » more
テーマ C21

戦艦的な・・・? こんばんわー昨日はちょっと家の都合でフレにもあいさつもできぬまま落ちてしまいました・・・;まことに申し訳なかったです><・・・さて、昨日紹介できなかった戦艦ですwいや、戦艦的な感じのものですw足りなか ... » more

2ウェイキター! 昨日頑張ってガチャをまわしてまわしてまわしてぇぇぇっ!やっとのごとく2ウェイミサイルゲッツb!!因みにプラスマグは3個目・・・ヤターーーよ、もうKAN☆DOー!!その前にもギガフォ ... » more

ちょっとやってみたw 昨日の夜にインしてフレとお知り合いの方とでPVPしましたw私は遊びで純正マウントス1機だけで参加wwいやみんなつおいですね〜w即逝きましたwwあの張り手、攻撃範囲でかそうにみえてそうでもないかもw ... » more
テーマ C21  コメント(2)

やっと休日・・・ テストで精神もろもろプレッシャーかかってた状態からやっとひといきつけそう・・・今日は4回ガチャまわしましたw目的の2ウェイミサイルのために!!1回目〜プラスマグ〜2個目だけど隼斗さんのお気に入りだから ... » more
テーマ C21 ガチャ

C21奮闘記初ブログ!
はい、どうも〜、最近mtチャージ停止でショックを受けている敵さん(サール)ですよ〜これからバシバシとはいきませんが、ちょっとずつマイペースで書いていこうと思います〜 ... » more
テーマ その他 C21

ちょっと息抜きにイン! テスト前で精神崩壊状態なのでちょっと息抜きにインしました!まぁこれといってやりたいことも無いので(いわゆる暇)、ガチャを回してみることに・・・wあの2ウェイミサイルでしたっけ?あれが欲しいので・・・2回だけ!回すことにしました! ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ヨントのC21風雲録♪久々・・・?
風呂場が白菜の臭いに満ちている今日この頃、みなさまどのようにお過ごしでしょうか・・・こんばんわ、ヨントです^^久々の更新なのかなwまぁやることもないからね・・・今はテスト期間中なので赤点とらないようにと必死なわけです ... » more
テーマ C21  コメント(1)

だいだのゆったりブログブログ開始。
ブログが始まりました。・・・・といってもネタがないですな ... » more
テーマ C21

まぁいろいろと・・・ ホント最近眠いですwこんばんわ、ヨントですwガチャでのネガティブな気持ちを追い払っていると・・・フレからボスタンに誘われたのでベネブへwそしてメインアタックだっけかな?それをフレが買い忘れたらしく買って行ってあげようと思 ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪UPデート
UPデート せっかくのUPなのに昨日は寝てしまってインできず・・・まぁいろいろと変わったわけですねwガチャとかダスドに新MCとかとwそんなわけでまずはガチャ!あんましMtに余裕がないので2回だけしにま ... » more

ゴルダード手に入れましたー!!w ついに・・・ついについに、ゴルダードをゲットッ!!めんどくさいけどジオに行って、コレジャナイ純正が天国への階段を昇っていったことに悲しんで、でも目的の欠けたダイヤモンドを手に入れて、ちゃっ ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪ねむ〜
ねむ〜 今日が最後のボーナスタイムでしたねwこんばんわ、ヨントですw今日はインしたのが11時45分くらいだったので残りの約45分間だけフレとRD回しておりましたwそしてポイーンで・・・↑お化けのキュウちゃん発見!? ... » more
テーマ C21  コメント(2)

スキンコンテストーハロウィンー鑑賞 GMブログ>>第3回「スキン職人たちの集い〜トリックスキン・スターズ☆〜」選出作品発表!!↑今回は選出してないロボも載せられてますねどうも。いつもどおりスキンコンテストを鑑賞してきた邪魂です!今回は、 ... » more
テーマ C21  コメント(4)

RD回って回って・・・ 今日は1時間半ちょっとしかできなかったけれど、12時までRDを回してました^^うまくはめれなかったりもしましたが、そこは団結力?でみんな一心になって頑張ってましたwそれで1機カンストしました〜^^初カンストです!うれしくない ... » more
テーマ C21

ボーナスタイムですね〜 ボーナスタイムだということを思い出してすぐさまインしましたwちょうどインしたときにフレに誘われたのでナトエで狩ることにwポインだったので急いで向かいましたwPWGでハメハメですw↑途中 ... » more
テーマ C21

寝て起きたのが・・・ 今日また寝てしまって起きなきゃと思って起きたら・・・、3時!!?(T▽T)アハハ〜私のエンジョイタイムが〜まぁ少ししかできなくともやってやろーと思ってインしたわけですwそういやCS戦勝っ ... » more
テーマ C21

今日は〜21日〜♪サイバーステップせ〜〜〜〜ん!お風呂が8時以降・・・NOOOOOOOOOOOOOOOOO!|||orz|||せっかくベネブでLv上げしたのを試そうとしたのにぃぃぃぃぃ!OFFデルゴンを怖いけど・・・、ムーク ... » more
テーマ C21

夜中にシャオ観光w こんばんわ〜w本日2回目の更新ですね〜wヨントですフレがデカムカHD3を持っていないとのこと!??まぁ私もですがwなので夜中にフレの隼斗さんとシャオ観光へ向かいました^^準備を整えていざ出発!着いた途端、あとからフレ ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ヨントのC21風雲録♪1か月突破w
1か月突破w 寒いですね〜・・・こっちは雪が積もりましたよ雪が11月に雪ってなんなんですかね^^;そんな中・・・、私のこのブログが1か月突破〜!!1ヶ月も続くとは心底思ってませんでしたwこ ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪急がなきゃ・・・
急がなきゃ・・・ 最近寒いね〜こんばんわwヨントです^^今日インしたら・・・うおっ!??デジトロイドAMきました^^2個目であとはHDとBDとLGで完成かなw完成するといいな^^そして・・・、そろそろハロウィンイベ ... » more
テーマ C21

 

最終更新日: 2016/12/10 03:13

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る