誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

C21巧断のブログ NEW社屋へGO
社屋へGO する予定●●●●●●サンのブログを読んでいると社屋に行きたくなった!!デカムカHD3ほしいな〜↑ってことで主要はコレなんかいwけwるwきwがwすwるwみwなwぎwっwてwきwた ... » more
テーマ C21

ガチャ券リサイクル!! いや〜ガチャ券リサイクル方式は最高ですね〜(笑)昔Mtをつぎ込んでしまったガチャパーツをことごとく売りさばける!!むうCSさんも考えましたね〜(笑)今回のガチャの成果[INFO] [ガチャチケット] を 1個 失った ... » more
テーマ C21

皆様こんにちは。一ヶ月ぶりの配信となりますアップデートニュースです。1月は大きな鏡餅や獅子舞がC21に出現して、お正月の雰囲気が満載でしたね。また、雪だるまロボが歩いているところを良く見かけました。中には、顔だけが雪だるまと ... » more
テーマ C21  コメント(2)

C21巧断のブログ NEWSSの編集
SSの編集 SSの編集を今日自分で編み出した(偶然)巧断です。全然しらなかった(笑)P.S.グランダムBDGET!! ... » more
テーマ C21  コメント(3)

ガンダ・・・・何だっけ? ※SSはちゃんと許可とってます北海道じゃなくて・・・デゴの・・・要塞の前の・・・絶壁だっけ?でMC待ちしてました!!だる・・・・ギルマスと一緒に遊んでました〜嵐海ってさ・・・多くの天使軍が蒸発した墓場ですよね・・・ア ... » more

この動画のスーパーマリオカート並みのショートカット!!をつい一週間ぐらい前に知った巧断です・・・。うわ・・・恥ずかしい・・・ギルマスのS●○さんから聞いたので見たんですが・・・ショックでしたwwwゲート探して死んだ自分がはず ... » more
テーマ C21

刃野生@C21/CBブログ△突発〜+α
△突発〜+α 今日はデルタ突発いってきましたとさ・・・(サブ垢)どうも刃野生です〜。放置しててすみません;;今日はメインで社屋ジャンがなかったのでサブ垢でいってきましたとさ。では現地での画像!もう敵がワラワラワラwしかも人たく ... » more
テーマ C21  コメント(1)

in the シャオ 今日はフレの虎王騎さんとシャオへ行って参りましたー虎さんはシャオ拡張されてから行くのは初めてなので、私が案内役でついていくことにww目的はデカムカHD3かフリエムHD2だったのでデルソ工場で狩ると決めてましたwデカムカッ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

ヨントのC21風雲録♪リンジャニ
昨日リンジャニ行ってきましたー^^UPされてから初めて行ったので少し緊張気味w人数は結構いたのかなwwボスまでは普通だったと思う・・・ボスは周りマグマでびっくりしました(SS入手不可)ハメのこと聞いてたんだけ ... » more
テーマ C21

バルチャ〜からの帰還 こんちゃ〜巧断です題名には帰還だけど生還じゃないから(笑)span style=color:#00c>ファニーブチャと戯れて、アイスグリに蒸発させられた(笑)P.S.アイスブチャっていつの間にかかっこよくなってるね(笑 ... » more
テーマ C21

久々にインして・・・ いろいろと都合がありインすることができてませんでしたさて、久々に今日もダスDを回ろうと思って回っていましたー^^うん?あーーはいはいwSSに写っているのはリメイラタウンで今日知り合った方々です^^私がクレ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

バルチャー〜へ フレのlo魅音olさんとギルメンのガージラsとでバルチャーへ行ってきました。マカヤで狩たんですわ・・・マカヤはトラウマがあったのですが2人のサポートでうまく羽目まくり〜♪300万ほどかせぎました(笑)でログアウト ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ワヌーズにまさかの兄弟ができたっ!? 衛生兵スローズ!(C21) 最近更新してなくてすみませんw^^;邪魂です。というわけで、今日は休日だけど更新しちゃいますっ☆yuik66さんの「衛生兵:スローズ」のご紹介ですっ!今はスキン中だそうなのでダスドチッ ... » more

社屋へ行ってきました ギルメン3人でね・・・デルゾ工場へと・・・行って来ましたところが皆さんもご存知の通りショートカット!!!通称崖登り!!ハイジャンプ中にアイスグリ改が!!ギルメンのコマンド4機蒸発したらしく・・・工場見学断念・・・・ ... » more
テーマ C21

ボーナスタイム有効活用+アプデ内容・・・ ボーナスタイムはRDで経験知ため〜どうも〜今回はRDを回してました経験知は約15万程度たまったのかな?ウマイウマウよRD!!!!いい感じです!!!アップデートコピペ以下<仕様追加・変更>下記のパー ... » more
テーマ C21

? タイトルなし ? 機体晒してみようかな〜一番のお気に入り!!HPは気にしないで(笑) ... » more

突発まち・・・ 暇だったのでもっと暇なトパス岬の突発待ちを・・・正直萎えた・・・・2時間でないとか・・・・あ〜まあ固定報酬なので・・・パーツはもらえる!!根気欲(違根気よくがんばります!! ... » more
テーマ C21  コメント(3)

もう戻れない・・・みんなでやったっけ・・・あの楽しいGP・・・ この前やったGP!!!+ケイオムD+オマケ日曜にギルメン+フレンドでGPやってまいりましたー今回参加してくださった方々をSSで紹介します!!今SSにのってる方々が参加してくださいました!みなさん!ありがとう!では ... » more

ダスドDを・・・ 今日はダスドDを回ってましたーwまず1回目エアレイダーHDきたーw2回目ダスドンオーBSはいおつw今日は2回しか回れませんでしたー^^1日で2回ずつ回ってたらどれくらいでエアレイダー完 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

小型機ルンルン♪ 昨日はフレの虎王騎さんとシャオ行く予定だったので、虎王騎さんがインするまで小型機のアセンを・・・いやー大変でしたよアセン考えるのw小型機のBDいくつかあったのでどれをどう組み合わせればいいか悩んでましたwそしてなんとか完成^^ま ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ヨントのC21風雲録♪小型機を・・・
小型機を・・・ ボーナスタイムだったなんて・・・!うっかり昨日はRDを数回してから小型機全くないので作ろうと思い、勢いで買ったディカロス!↑ねwそしてロジャでキラブレの相手してみようと行ってみると・・・あー、 ... » more
テーマ C21

CS戦大勝利!+オマケ 今月も見事に大勝利!CSsもうちょっと歯ごたえがあるといいなぁ〜どうも〜刃野生です。先日のCS戦見事に勝てましたね〜いちおうゴーレム全種会えたんですがアンニョロsのだけ取り忘れました;;みなさますみません;;では当日の写真〜 ... » more
テーマ C21  コメント(1)

ヨントのC21風雲録♪頭が・・・
頭が・・・ ちょっと頭痛がします昨日と今日、体調不良で学校休んでてもう大丈夫だと思って今日インしたんですが、まだちょっと治ってないかなー今日は久々にフレと一瞬会ったんですけどかなり変わってましたねー弾痕って!w前までガンダBDなかっ ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪らぐい・・・
らぐい・・・ インしてもらぐくてカクカクしてます・・・テンポBDないかなと思いデパをのぞいてみたw一応あるけど2と3って・・・wwやっぱ1は機体で買うしかないのか・・・そんな予算もないしあきらめよwMt再販希望!! ... » more
テーマ C21

一度きりの無謀な賭け    (C21) 残り32Mtジェットカラーをレッドにしたいがため、パーフェクト3を求めて一度きりの賭けに出ました。エアロライダー様・・・・・お願いッ!キタ━ ... » more

今の私のPCでは、あの人数の多いボスタン基地の中に入ることは3回が限度くらいです。らぐくて、3回目には中に入ったと同時に画面が真っ暗に・・・入れても途中でフリーズしてそのまま真っ暗に・・・それ以前にエリア移動しただけでも真っ ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ボスタンがにぎわってますねーw参加で報酬がもらえるんですねー!すごいです^^そんな中、自分のPCにc21の画面が真っ暗なまま浮かび出てて、強制終了しても全く反応をしめさないしということがありました。基地破壊してゲートに入った ... » more
テーマ C21

なんからぐい・・・ 昨日ちょっとらぐかったです;さてはて、昨日はあーやさんにダスドDのSルートのボスソロ方法を伝授されに行きましたwいろんなことがわかりましたwwまず周りの敵をパイルとENBGで一掃して、ボスに近づいて邪魔な下のAMをENBGで ... » more
テーマ C21

Pクリ使って・・・ 昨日はPクリを使ってナトエで狩りをば・・・あとSSないけどバクサイBDも出ましたwそういやスウェルAMで地雷出すやつ、あれ使えるんですかねー?wないので本気でダスD回ってみようかなーw ... » more
テーマ C21

ちょっとおかしなことが・・・ 今日は手に入れたミッサイドBSを早速活用した期待をつくってナトエで試し狩りをしようと思い、ナトエへ・・・すると、私がとった?はずの場所に横から人がきて割り込み?!私はミスって隣のバクサイをわかせてしまったのでそいつらを相手していると ... » more
テーマ C21

 

最終更新日: 2017/04/23 09:38

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る