誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

C21巧断のブログ NEW@2日
@2日 試験終了まで@2日です!!!さて・・・相当寝不足です・・・。C21も禁断症状がでませんね・・・おかしい(笑)さて昔のSSを貼ろう第三回でもしましょう問題:↑はなんでしょう? ... » more
テーマ C21  コメント(2)

試験一日目おわった・・・ あ、ENDの意味ね!!さて、また過去のSSでも貼るかな・・・っておもったんだけど・・・気づけば・・・ボーナスタイムおわってるんだね〜あぁ・・・じかんなかった・・・・まあSS貼ります昔最強だった俺のコマンド内の小型(笑)な ... » more
テーマ C21  コメント(4)

C21巧断のブログ NEWおはよ〜
おはよ〜 ちゃ〜学年末試験諸々でINできません><3月5日ぐらいにはInしようとおもうんで・・・期待しないでくださいね〜アハハでは古いSSでも貼るかな・・・では↑はよくあるバグですね〜AMのところねで・・・これもありますわ ... » more
テーマ C21  コメント(3)

ヨントのC21風雲録♪おおおw
おおおw 一週間ぶりにインしたら武器やパーツなどがたくさん販売されててびっくりしました!ちょっと気になったので少し買ってみました↑フレイムエッジ火属性320↑ビームマチェットビーム属性98↑ ... » more
テーマ C21

C21巧断のブログ NEWリンク追加
lo魅音olさんのブログです!!よろしく!! ... » more

本日のアップデート内容は以下の通りです。<仕様追加・変更>下記のパーツを発売しました。 名称 価格 販売場所 ビームマチェット 280 C$ 惑星ポイーン フレイムスロアー 12 Mt 惑星ポイーン アフター ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ネタ機は神をも超えるのだ・・・ ネタ機ドューーーイィイイイイ!!!!!どうも〜刃野生です!!!今回はギルメンのVEUsとたまたまスケジュールがあったのでダスドでネタ機でどこまでいけるかと検証?(お遊び)いってきましたwそして〜今回出撃するのはこの2機!! ... » more
テーマ C21  コメント(4)

巧断は今・・・ こんなブログ(ノ゚д゚)ノ彡┻━┻ヤッテラレルカ ってコメントをうけっちゃったので・・・かなり引きずる・・・><↑は鍋の蓋?ってことで、何か書かないと!!100の質問?時間ねぇって言ってんじゃん!!そうだ!!俺の始めての ... » more
テーマ C21  コメント(3)

ヨントのC21風雲録♪最近眠いです。
最近眠いです。 久々にインしましたーw今日は私の師匠SERAPHこと、セラさんのご紹介私がまだ幼いころに拾ってくださって、今の私まで育ててくれた親のような方です(c21で)師匠の1人でさまざまな惑星を回って、D攻略まで教えてくれて、とて ... » more
テーマ C21  コメント(2)

C21巧断のブログ NEWUPデート
UPデート 遅れた(笑)スイマセン・・・もうすぐ期末なんでIN率下がります・・・まあ、すぐ帰ってきますんで!!本日のアップデート内容は以下の通りです。<仕様追加・変更>デパートにおいて下記のロボを発売しました。 名称 ... » more
テーマ C21

新しくアカウントをとってみると、ギガトンオー・ビクトリーワン・ゼロファイターしか選べなくなっていた・・・しか〜し最初にもらえるアイテムがマイトアタック×10マイトガード×105000C$ペイントプラミアムBみたい ... » more
テーマ C21

CBとC21について・・・ 今回はSS少なめで〜どうも〜刃野生です〜CBではついにやってしまいました〜3000円ほど課金しちまったZE!あれほど我慢してたが我慢できなくなっちまった!そんでもって買ったものはマイティバイン、ガナハウンド、トイボックス、ゼロセイバ ... » more
テーマ CB C21

C21巧断のブログ NEWリンク追加
SNSでたくさんの人と知り合いになりました〜いちお〜リンクさせてもらいました〜柳丸さんのブログ カスケードレイジさんのブログ ARENNさんのブログEND ... » more
テーマ その他 C21

C21巧断のブログ NEWリンク追加
漆黒の闇(自分が所属しているギルド)のHPをリンクしました〜 ... » more

C21巧断のブログ NEWSNS
SNSにブログをリンクさせました〜わ〜用は・・・ブログとさ・・・日記同時進行つらいだけ・・・ ... » more
テーマ その他 C21

研究物資って・・・ 研究物資って交換して終わりなんですね。。。今日は久々にデゴにお買い物に・・・ただルボノスジャンプ買ってきただけだけどwwそこにあーやさん発見!Wエアレで撮らせてもらいました^^チェンソ早くゲットしなき ... » more
テーマ C21

C21巧断のブログ NEW機体晒し
機体晒し こんにちは〜ダスドでBリーナに研究物資をわたしたら〈INFO〉リペアエッセンス×3を取得した!ってなって切れそうになった(笑)フレから『ネオンネオスBDは1dだし、ENQいいから』っと聞いたので早速購入!!安 ... » more

C21巧断のブログ NEWガチャ
ガチャ ウオライあたった!! ... » more
テーマ C21

社屋いってきたよ〜 2回印刷を押してしまって記事消えた・・・もうマジでやる気失せるわ〜社屋何回いくねんっと・・・・デカムカHD3でるまで!!頼もしいフレ、メリーズsも同行してくれた!!※名出しSSは許可とってます結局でなかった・・・・ ... » more
テーマ C21

C21〜やることなくなってきた〜 エンフェ暇だから倒し中〜どうも刃野生です〜補助チケ使ってプレミアムガチャ少々いじりましたよっとその結果でも〜[INFO] [ガチャチケット] を 1個 失った[INFO] [ソリッドガード+M] を 1個 取得した! ... » more
テーマ C21  コメント(4)

社屋いってきたよ 『お前社屋すきだな〜』っと思った人、ハイ、スキデス!!ってことで今までで一番の長持ち!!電池じゃないよってことで行ったら即クログリーチャー(だっけ?)がおでむかえ!!退治できた!!俺もやればできる子!!その後チキン殺 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ネタ機で・・・ ギルメン達でネタ機で土産をやろう!!っと言う話になりました!!土産(通称:はた迷惑な置き土産)は軍曹のころメチャ×2難しかったです。経過※名出しSSはちゃんと許可とってます楽しかった(笑)またやりたいかも・・・・ ... » more

ヨントのC21風雲録♪CBを・・・
私も隼斗さんに誘われてCBをやることにしました!本当は昨日からだったのですが、ゲーム本体をDLするの忘れてて、隼斗さんがCBに向かったあとから約50分ほどDLするハメに・・・そしてDLできた!やっとログイン!・・・っと思った矢先 ... » more
テーマ CB C21

ヨントのC21風雲録♪ついに・・・
ついに・・・ 今日もダスドDを回ってました私ソロだったんだけど途中から隼斗さんとばんそーこーさんを誘って一緒にまわることに・・・ボスの時にばんそこさんエラオチしてボスに参加できず>< ... » more
テーマ C21  コメント(2)

今日は長かった・・・まず・・・咆哮やって・・・ネタでDまわって・・・エラーして・・・受験勉強!?見たいな感じでした。SS全部撮り忘れた・・・。すいません^^;受験3日後なんですわwww勉強しなくてもいける ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪ガチャガチャ♪
ガチャガチャ♪ 昨日はガチャをしようと思って5000円分入れてきました^^持っていないツインブラスターαを目指して、一緒にいたあーやさんと回してましたwすると・・・7回目で来てくれたー^^8枚持ってたから危なかったwおか ... » more

社屋いってきたよぉ〜 社屋・・・いい思い出なの無い社屋・・・さてさて・・・ソロで行くことにしました!!なぜかて?フレがついてきてくれないからにきまってるじゃないですかぁ〜あははははorz目的はデカムカHD3!!さて早速ジャンプ!!泣いていい? ... » more

ヨントのC21風雲録♪ガチャの武器
ガチャの武器 ガチャ4回だけやってみましたwまずイージーレーザービーム属性73×8で範囲が終わってますこれくらいです範囲続いてチェーンドビームガンSS撮り忘れたけどENBGと形状は同じで(たぶん)射撃130のカンス ... » more
テーマ C21 ガチャ

ボーナスタイム!?? 今日もボーナスタイムだったなんて!??急いでアトカラク基地へ向かって、隼斗さんとばんそーこーさんと虎王騎さんのPTに混ぜてもらってRDまわしてましたw私はPサンド使ってましたw経験値4200でうまうまでしたーw ... » more
テーマ C21

ヨントのC21風雲録♪なんか・・・
なんか家のルールってやつで1週間に2度しかインできなくなりそうな予感が・・・まぁ・・・ルールだししょうがないけど、7日に2回って・・・せめて・・・7回にしましょうやおっかさん><学校も体調崩して4日間休んでたからかも ... » more
テーマ C21

 

最終更新日: 2016/12/03 02:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る