誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

刃野生@C21/CBブログヤフー
ヤフー デゴに籠るのたのすぃよ!!!!どうも〜刃野生デス〜最近はC21やってます、CBはやること同じすぐる。てな訳でギルメンのサイゴっちと一緒にビグモスルーラー倒してきました!ヤフー色があわ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

C21巧断のブログ NEWども
ども 巧断です。今日は、何にもしてなかった!だからこれ晒す!結構つかったな^^;〜おまけ〜2ちゃんねるの偉大さを知った日だった・・・ ▃▅▅▄ ... » more
テーマ その他 C21

C21巧断のブログ NEW就職
前回のSS見たらわかると思うんですが、ギルドを抜けました!そ・こ・で胡蝶の夢にはいったお!!HPリンクしときま〜す! ... » more
テーマ C21  コメント(3)

バルチャーいってきたお ξ・_>・) みんなでバルチャーいってきますた!!この4人で行きました!!4人だから、倍沸きですYO^^増し増しだ〜☆※名だしは許可をもらってます!500万ぐらいたまったかな?開放に使うか・・・Mt ... » more
テーマ C21  コメント(1)

C21巧断のブログ NEW手伝い
手伝い 昨日は〜フレのフレを手伝ってました。MCね俺が回線のせいで、結構ミスがありました。ってかエラ落ち。MC中は長々とネット用語を教えてました。何とか軍曹になってくれましたおまけこんな突 ... » more
テーマ C21

イベント? ALLコピペ乙 4月30日のアップデートによって、新ロボ「テントリオン」、さらに新たなボスモンスターが登場いたしました。「ゴールデンウィークだし、ここは欲張って、両方楽しんどく?」ということで、テントリオンを使用してボスモンスターを ... » more
テーマ C21

C21巧断のブログ NEW昨日
昨日 更新わすれました><今日2個かけヴぁいいよね?ってことで、不定期だけど、更新するよぉ↑※名だし許可もらってますハマさんと、むぴょこさんでロジャンで狩りをしました〜ハマさんと自分がはめて、むぴょこさんが ... » more
テーマ C21  コメント(2)

更新は不定期です 今日ビーチさんと、爆砕部屋にいこうとおもったんだけどwww2人ともエラーというwwwwで、ナトエでしばらく狩ってましたで、偶然にもロジャンマリキ火山があいてたので、そこで狩を・・・DQNか横に来ましたが、 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

Lvキャップ開放!! いや〜EXP保管庫をまったく無視してやっちゃいましたね〜(笑)まあいいや。さてさて、今日はプラズマウェーブガンを買いました。金がピンチです!!やばいwwwwwけっこう難しい><えっと、バクサイ部屋でが ... » more
テーマ C21  コメント(1)

C21巧断のブログ NEW4月27日
4月27日 ってわけで、見事エリートミッションがおわりました〜回線の都合上、全然できなかった〜><あ、けっこう失敗してます10回ぐらいしんだかな?気にしないでおk城はいい夢が見れそうだ〜>< ... » more
テーマ C21  コメント(2)

たまにはC21でも! お久しぶりにC21やりますた。どうも〜刃野生です〜最近更新頻度が落ち気味ですが。がんばりますんでヨロシクお願いします!先日ひさしぶりにC21をやって1時間ほど爆砕狩りしてまいりました〜。 ... » more

C21巧断のブログ NEW久々に更新
久々に更新 何かうれしい〜><では更新しますまず、エリートミッションが結構進みますた〜報酬ウマウマですたwwww回線がよかったよ><bオマケ↑なんかかっこいいセリフ ... » more
テーマ C21

C21巧断のブログ NEWちょい更新
ちょい更新 ちょっと更新してみる!!あたった〜2009年04月16日のアップデート内容は以下の通りです。<仕様追加・変更>下記の仕様追加及び変更を行いました。EN回復補正値の算出にHDパーツを除いたロボサイズを使用す ... » more
テーマ C21  コメント(1)

刃野生@C21/CBブログびっくり!
びっくり! いつの間にやらね・・・・wどうも〜刃野生です〜。今日はいろいろとびっくりしたのですが、あのC21、CB双方で同じクラン、ギルドに所属しているVEUsがですね〜いつの間にかブログ開設していやがった!!俺が変な風 ... » more
テーマ CB ギルド、クラン C21  コメント(3)

C21巧断のブログ NEWむう
こんにちは、鋼鉄戦記C21運営チームです。2009年4月16日の定期メンテナンスにより、下記の変更を行います。・EN回復補正値の算出にHDパーツを除いたロボのサイズを使用するよう変更します。これはEN回復量というロボパラメー ... » more
テーマ C21

C21巧断のブログ NEWなんとか
なんとか 今日は始業式でした〜!何でうちの学校は毎日朝礼あんの?炎天下の中、中1がバタバタ倒れてました・・・・校長は毎年『中学一年生は倒れてるでしょ?しかし高校生なんて倒せません。毎日の朝礼で体力を(ry』みせしめです ... » more
テーマ C21

C21巧断のブログ NEW未来予想図
未来予想図 あ〜8日から学校が始まるんですが、当たり前のごとく宿題が終わってません(笑)INしません!!できないんじゃなくしません><ごめんね><前の記事の未来予想図を描いてみた時間ナイン ... » more
テーマ C21  コメント(3)

ヨントのC21風雲録♪ここは・・・
ここは・・・ 今日はゲルニアの地下に来てまいりました〜ここのmobときたらもう・・・、固くてHPあるし、そしてグリーチャーみたいのまでいるし、ちょっときつい場所ですよくわからないまま探検へ・・・よくわからないままル ... » more
テーマ C21  コメント(4)

ヨントのC21風雲録♪行ってみた
行ってみた 昨日やっとゴッドウェイのアクネス山頂上へ行けるようになったので早速行ってみました↑高ッ!!まぁこんなとこでしたはいでは ... » more
テーマ C21  コメント(2)

C21巧断のブログ NEWアセン思案
アセン思案 デモムがこわれてんのか・・・電話がかかりません・・・電話の端子を直接ぶちこむとかかるんだけど・・・PCがやばいwww長時間INができない・・・アセン思案が限界・・・ちょwwwLvキャップできな ... » more
テーマ C21  コメント(6)

ひさりぶりにC21でも・・・ ひさしぶりにC21の日記書こうかと・・・どうも〜刃野生です。先日の4月2日のアップデートで実装された新クエスト「エリート試練」のクエストをクリアしてまいりました。それと2000円課金してまいりました・・・買ったものは ... » more
テーマ C21  コメント(6)

ヨントのC21風雲録♪これは・・・
これは・・・ これは・・・、かなりやっつけ仕事になりそうですね街の住民?に話しかけるとレベル30の機体を見せろって言われたので、見せたらポーインのMCに新しい味噌を追加されましたそれをクリアすると新しいエリアに行けるって言われたので、わざわざ ... » more
テーマ C21

ふっかーツッ!?? ふっかーつ!!・・・とまではいかないけれどインできる機会があったので!新惑星ゴッドウェイ?え?何ソレ!知らぬ間に公開されてたなんて・・・ていうか少し前にプーシャ公開されたばっかなのにあわただしいねえ・・・はい、そして ... » more
テーマ C21  コメント(8)

パラメーター修正 ・EN回復補正…ロボサイズに依存し、小型機が大きな恩恵を受けるようになります。・攻撃補正…ロボサイズに依存し、大型機が大きな恩恵を受けるようになります。・安定補正…ロボ構成BD数に依存し、少ない程大きな恩恵を受けるようになり ... » more
テーマ C21  コメント(1)

C21巧断のブログ NEW死ぬ・・・
回線ががんがん切れますたすけて〜C21イン率低下すると思います・・・そういえばASG−Lってあんま変わってない気がwww俺だけらしい・・・まあいいや今までで1番楽しくないUPデ ... » more
テーマ C21

C21巧断のブログ NEW4月2日
4月2日 「C21」4月2日に大規模アップデート&リニューアル! タイトル変更や全身ギミックのロボが登場編集部:Chun サイバーステップがサービス中のオンラインロボアクションRPG「ロボ聖紀C21」で,4月2日に大規模アップデート&リニ ... » more
テーマ C21

C21巧断のブログ NEW間違い探し
間違い探し AB@AとBの写真の違いを探せ!!ABだけの間違いを探せ!!(8個かな?)正解者の中から抽選で0名さまにWM2000円分プレゼント〜がんばれ〜P.S.巧断はしんどいので ... » more

C21巧断のブログ NEWあ〜
あ〜 ヴォーナスタイム!!何もしません・・・・ってか・・・・する気が起きませんでした・・・・なぜかって?作業はいやです・・・・もう作業にあきた・・・・終わりが見つからん・・・・疲れた・・・モ ... » more
テーマ C21

C21巧断のブログ NEWMF
MF ご存知のとおりMF(メタボファイト)!!をやりました結構面白いです><ルール:GR2LG・GR1BD・ガンダーBD必須パフェ・WPG禁止自分のアセンこいつ!!ミサドが団体ではイマイチ・・・・ ... » more
テーマ C21

本日のアップデート内容は以下の通りです。<仕様追加・変更>アープルシティロボストアにて下記のロボを発売します。ロボ名 価格 販売場所 ターンエッジ1440 80 Mt アープルシティロボストア クロト ... » more
テーマ C21  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/03 02:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る