誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

忍者っぽい子。通信網記(C21) シャドマスっぽい忍者なロボを目指してるブツ。スキン途中〜というか、シャドマスBDぐらいしかスキンしてませぬうーん・・・鎖かたびら〜っぽいのを目指したんですけど、どうなんでしょう?メッキスキンっぽいのに黒い格子を入れたみた。他 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

愛機2号 (C21) ワヌーズに続いての愛機「ミドゥエール」です。スキンにも初挑戦?で頑張ってみてます〜!アクイーアBSのスキンはナムコさんからの御借りものです(´ω`*なんだかんだで結構昔から愛用してます。性能的に、ワヌーズの影が薄くな ... » more
テーマ C21

試作ロボ@(C21) (。=ω=)ノどうもお久しぶりです。どうにか留年は免れた邪魂です。死んでないですよ!最近、アセンを試行錯誤してるばっかりであんまりガレージの外に出てないし、満足するロボも作れないしで、何を書こうかーなんて、悩んでます。特 ... » more
テーマ C21  コメント(6)

タッグトーナメント|「ブテゼンテッドbyかとぅーたか」(C21) (=ω=)ノ皆さんお久しぶりです。週1ペースで更新しようかと思ってたら軽く一か月経過してました。原付の試験勉強してたから仕方ないよね!(実際あんまりやってませんがえーっとそう、最近忙しかったと言えばずいぶんな ... » more
テーマ C21

ぷろぐCS10周年
というわけで今日からイベントが始まったわけなのですけれど……あれ?ゼロファイター?イベントでもらえるロボ、あれどう見てもゼロファイターですよね…うん、ゼロファだ…ならば話は早い入手せねばなるまいな、うん ... » more

ボスタンクにお呼ばれしました(´∀`*  ---C21 (´ω`)今日何日かわかんない。若干ニートと似たり寄ったりな生活になってきてる邪魂です。前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたw鼻風邪ひいたり、嘔吐下痢うつされたりで色々大変だったのです(´ω`;; ... » more
テーマ C21  コメント(5)

まったり過ごしております。 テントリオンBDがほしい今日この頃。(ゝω・)邪魂ですまったりゲーム日和再開。うーん・・やっぱりPCとは良い物です。半年?ほど会えなかったあんな人やこんな人とも再会できてちょっとウルウルっとなっちゃいました( ... » more

超エキサイティング!! タイトルまったく関係ないですねwどーも、守護神であります!なんというのだろうか・・・・・寒い(^p^)(特に夜に♂まぁ、その話はよしとして ... » more

自分がやってるゲーム やっとこの話題に触れることが・・・・(ァどぅも、守護神です早速自分がやってるネトゲの説明&紹介まず、CB(コズミックブレイク)↓↓ご覧の通り、BRDの新米です。まだ ... » more
テーマ CB C21

移動用アセン(コマンドー紹介〜3〜) お久しぶりです^^;ブログのことを忘却しかけていました^^;アグナです。今回の更新はカスオフ後ということでカスオフのこととアセンの事をかきますね^^今回のカスオフの内容は・・・1チーム4人で「コズミック・タイムアタック」 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ぷろぐきこり
シャインバスターが倒せないCBにて樵中のprotoでござい。いや・・・なに・・・シャインさんさ・・・横からオブジェクト攻撃するのやめてね?トドメ刺すなんて言語道断。アリーナだったら蹴られてるよ? ... » more
テーマ ゲーム C21

カスオフ当選しました(´・ω・`) ... » more
テーマ C21  コメント(4)

コマンドー機体紹介 〜3〜 お久しぶりですアグナです。今回は「レリエル」を紹介したいと思います。レリエルはビムアク+ハプン搭載の対人でも少しは使用できる機体です。イベントなどではギガロHDとハプンBSの後方支援機としてで使っています。【構成】グ ... » more
テーマ C21  コメント(1)

仮Gバズ機 おはようございます、こんにちは、こんばんはアグナです。今日は同じギルドの方と戦いまして・・・その時にその方がGバズを使っていたので作ってみました!防御が壊滅的ですね・・・飛行は今後もう一機アクイーアを買って改善するつもり ... » more
テーマ C21  コメント(2)

13時ごろからクロトンに出没ぁ・・・11時くらいから居るかもw ... » more
テーマ C21  コメント(1)

すみません、SS忘れました。おはようございます、こんにちは、こんばんはアグナです。今日はプーシャに滞在とのことで・・・報告を・・・プーシャライト:75個獣の破片:30獣のトゲ:1獣の装甲:3です(´・ω・`) ... » more
テーマ C21  コメント(2)

コマンドー機体紹介 〜2〜 おはようございます、こんにちは、こんばんは^^最近C21があまり出来ないのでネタがないアグナです^^今回はコマンドー紹介〜2〜と言う事で、「イロウル」を紹介します。「イロウル」は遠距離をBリーナBS、中距離をHAG、近距 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ネタ(?)機紹介 こんにちは、アグナです^^今回紹介するのは、「X00-零」です。名前はまだ仮ですwこの機体は元々ネタ機だったのですが、お気に入りになってしまい育てて主力機並の機体になってしまいましたw構成は・・・パンプキンL ... » more
テーマ C21

コマンドー機体紹介 〜1〜 早くも第一回目の更新です^^今回紹介するのは「タブリス(アサルト)」です。この機体はマカヤやリンパチなどでの所で使用する事を前提として作成されております。そのため対人では全く使えません。一応手持ち装備も加えると、全属 ... » more
テーマ C21  コメント(3)

C21巧断のブログ NEWハロウィン
はやくね?ケケケケ、君たちって新生・天使軍かい?僕は魔女の姉妹の命令でやってきたゴーストだよ。君が新生・天使軍のロボなら招待状を渡すように言われてきたんだ。去年と一昨年の恩返しをやりたいんだって〜。もちろん受 ... » more
テーマ C21

1000勝ktkr SNSでも書いたけどね><最近ブログ更新してないのは・・・あ〜うん・・・ごめんとうとう念願の1000勝ktkrがんばったZE><アクセス状況!ブログ全体 11962 ... » more
テーマ C21

先程天使軍諜報部によって惑星デゴから移動する大きなエネルギーが観測された。その数実に77機で、いずれもザ・スウィーパーと同クラスの非常に強力な物であると予測される。これを受け、天使軍司令部ではこの機影の調査と、迎撃態勢への移行を発令 ... » more
テーマ C21

フレンド約1名が壊れたようですよ こんにちは。痛車をみた邪魂です。ナンバープレートが斜めについてたり、ウイングがついてたり、クレヨンしんちゃんのペイントがすごかっ(長いのでまた次回)さて、邪魂のフレンド、C21では「蒼空♪」CBでは「ラスト」な彼がぶっこ ... » more
テーマ C21  コメント(2)

刃野生@C21/CBブログまじめに・・・
まじめな話〜もうね・・・俺きめたよ・・・ギルド解散します!!!だって誰もINしないんだもん・・・俺もうさびしぃ・・・CBは続けるけどC21のギルドは解散します! ... » more

刃野生@C21/CBブログヤフー
ヤフー 最近は・・・(・∀・)ニヤニヤニヤどうも〜刃野生デス〜最近はいいこと続きですwwやばいwニヤニヤが止まらないw(・∀・)ニヤニヤまぁこれをみてくれたまえw ... » more
テーマ C21  コメント(2)

刃野生@C21/CBブログ久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ お久しぶりです。どうも〜刃野生です。久しぶりの更新となりました、しばらくCBをやらずに、C21をやっておりました。おかげでレアパーツを入手できたのですけれども、C21は深夜の1時くらいまで、Δ突発いってま ... » more
テーマ CB C21

―プー――シャ―――新エリ――ア―― の前にスなんたらさん プーシャ新エリアに逝ってまいりましたあ、その前に五千円ほど課金したので実戦に使えそうなGR-1、GR-2、アクイーアを買いましたんでその後某匿名希望掲示板にて…336 名前: 名無しさん@いつかは大規模 [sage] ... » more
テーマ C21 C21

刃野生@C21/CBブログアプデ〜
C21、CB双方アプデがありましたねぇ・・・こんにちは〜最近更新さぼってる刃野生です。ではアプデ内容書きますねぇ皆様、こんにちはコズミックブレイクサービスチームです。 5月21日に行わ ... » more

刃野生@C21/CBブログ金ウマー
金ウマー 金ウマーどうも〜刃野生です。久しぶりの更新になります、だってだいたいSNSすんじゃうんですもの・・・更新頻度下がって申し訳ないです;;ではタイトルどうりこの前ギルメン+フレンドとキング狩りいってま ... » more
テーマ C21  コメント(3)

明日から学校! 宿題オワタ\(^0^)/早めに書くねオルダム狩った!←↑ソーラーコイン出ました!なんか強くなってる気がした・・・・?画像で文字を隠してみた!読んでみそ! ... » more
テーマ C21

 

最終更新日: 2016/12/03 02:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る