誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオ

レオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオ」のブログを一覧表示!「レオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

レオと遊んでおやすみ
おやすみ レオママかパパにくっついて寝るのが好きなレオしばしおやすみです。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでリッパなお腹を披露です。
リッパなお腹を披露です。 レオのリッパなお腹を披露です。ちょっと嫌ががって次に顔を向けてくれません。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでお顔を向けて
お顔を向けて レオの毛繕いを待って写真を撮っていたら、カメラを向けるとまた毛繕いをします。ダメですかね〜〜お顔を向けてくださいよ〜〜気分が乗らないレオのようです。{%足跡(テンテ ... » more
テーマ レオ

放浪記紀州犬 PJ 巡礼記 Part 2
紀州犬 PJ 巡礼記 Part 2 6月に続き、2回目の巡礼が実現しました・・・思えば前回(6月29日)の紀州犬PJ巡礼から4か月が過ぎ、気候が涼しくなった11月2日に再び、「紀州犬PJの里」を訪れました。しかも、今回は・・・そうです。PJ君以外にも、 ... » more

レオと遊んでパパ大好き
パパ大好き 休日、パパ大好きなレオはベッタリと側にいます。パパはレオの為にあまり動かないので一層暖かく側に寄り添っています。幸せ時間だそ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでお昼寝させて
お昼寝させて 休日、レオママはレオをかまってしまいます。おかげでレオはお昼寝の邪魔をされます。お昼寝させてと訴えています。邪魔をしてすいません。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでチェックしながら
チェックしながら レオ、チェックしながら部屋を歩きます。いいから早くお昼寝してくださいよ〜きれいにしてくださいと言っているのはわかりますが、グダグダしたいレオママです。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで食べたら寝ます
食べたら寝ます レオ、おやつを食べたら寝ます。さっさとおやつをくださいと催促し、これ以上もらえないと思うとお昼寝に突入です。お腹の調子が良くならず心配ですが、食欲 ... » more
テーマ レオ  コメント(2)

レオと遊んでダルダル
ダルダル お返事が面倒くさい時は、しっぽでお返事して終わりです。ご飯やおやつの時は、我先にグイグイ来ます。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでレオ お誕生日
レオ  お誕生日 レオ、14歳になりました。お誕生日おめでとう先月末に体調を崩してからまだ調子が完全ではないですか、食欲が落ちる事なく元気に過ごしています。これからもガツガツ食べて ... » more
テーマ レオ ロイコペ  コメント(2)

レオと遊んでおやつも食べたいです
おやつも食べたいです レオは、おやつも食べます。制限したいのですが、あまり我慢させなくてもいいと言われているので少しだけあげましょう。レオママとパパの顔を交互に見ながら催促しています。{%子豚(お鼻ヒクヒク)hd ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで経過観察中
経過観察中 先日の胃腸炎の時に腎臓のステージが2になり、今回は今後の対応と経過観察をして行くことになりました。どんな時にも食欲だけは落ちることなくガツガツ食べるレオ先生からも体重が減ることなく{ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで眠いけど食べたい
眠いけど食べたい 食事をしてお昼寝の時間なのに、まだもらえるかと思い頑張っているレオ眠いけど食べたい 格闘中です。何も出ないので安心して寝てく ... » more
テーマ レオ  コメント(2)

レオと遊んで戻りつつ
戻りつつ レオが体調を崩してから一週間が経ちました。食欲が旺盛なので、我慢させるのが大変です。まだまだ元気に過ごしましょうマー兄ちゃんにお願いしたので、レオも{%グット ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでレオが胃腸炎に
レオが胃腸炎に 昨日から嘔吐と下痢を繰り返すレオ朝一番で獣医のところへ行きました。採血、レントゲン、点滴、注射をしてもらいました。辛い思いをさせました。ごめんね レオ{%一言・ ... » more
テーマ レオ  コメント(4)

レオと遊んで美味しい
美味しい お昼まで待てないと騒ぐレオに、少しだけ生クリームをあげました。美味しいです。おかわりお願いします。お替りはないですヨ{%ピクト悲しい ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで呼びましたか?
呼びましたか? レオ : 呼びましたか?呼んだので何か頂けますか食事台の前で待ち続けるレオです。先ほどおやつも食べたので、何も出ませんが・・・つれない返事ですいませんが、お昼まで待ちま ... » more
テーマ レオ  コメント(2)

レオと遊んでラブチェアー
ラブチェアー レオママ宅のソファは、ラブチェアーです。そうです。パパとレオのラブチェアー相思相愛のパパとレオ レオママが座るスペースはないです{%寂しい(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでなぁーに
なぁーに 「レオ」 と声をかけるとまずガゥと返事をし顔だけそらしてなぁーにちょっとめんどくさそうに返事します。しつこくしていると迷惑顔全開です。{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ レオ  コメント(2)

レオと遊んでお手入れ道具
お手入れ道具 レオのお手入れ道具です。赤ちゃんの時からと最近購入したブラシを使い分けながらパパが毎日お手入れしています。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでお手入れしています
お手入れしています レオ、お手入中です。エペエペエペ・・・見ないでよ ... » more
テーマ レオ

放浪記半世紀生きた!
半世紀生きた! 今日、8月30日は・・・実は私の誕生日。これまで、誕生日だからと言って、特に記事を書いた事はなかった(多分)と思うが、今年は50周年記念という事もあり、なぜか書きたくなった(笑)とは言っても、何か特別な事があった訳で ... » more
テーマ レオ  コメント(2)

レオと遊んで毛づくろい
毛づくろい 間も無く夏毛から冬毛になります。毎日パパがレオのブラッシングをしています。ピカピカです。レオのセクシーポーズもお楽しみください。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで台風11号
台風11号 関東にも台風11号が近づいています。外出することなく、お家にこもります。レオもお気に入りのダンボールにこもります。ゆる〜り過ごしますか ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで可愛い背後
可愛い背後 レオの背後を撮るのは珍しいです。特に左側はほとんど撮れないです。レオは、左側が苦手です。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで暑いですね
暑いですね 暑中見舞い申し上げます。毎日暑いですね。皆様くれぐれも体調に気を付けて、お過ごしください。レオもグテグテ状態です。14歳のレオも年々暑 ... » more
テーマ レオ  コメント(2)

レオと遊んでちょっと失礼
ちょっと失礼 腎臓サポートを食べるようになってからおトイレに行く回数が増えています。レオ : 「ちょっと失礼、ママ恥ずかしいですよ」レオママ : 「{%ゴメン!hdeco ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでレオと相思相愛
レオと相思相愛 レオと相思相愛のパパです。お天気が良くない連休ですが、お疲れのパパはレオとのんびり過ごすようです。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでレオさん 急いで
レオさん 急いで おやつ食べましょうレオさん 急いでソファに上がってくださいね食べちゃいますよ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでちょっと寒いです
ちょっと寒いです ママ、ちょっと寒いですよ。レオのお手手がムギュッとなって可愛いです。梅雨に入り、動くと暑くなりますがじ〜〜〜っとしているレオには寒いようです。お手手 むぎゅ〜〜をしば ... » more
テーマ レオ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 17:21

「レオ」のブログ関連商品

» 「レオ」のブログレビュー をもっと探す

「レオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る