誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオ

レオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオ」のブログを一覧表示!「レオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

レオと遊んで行動が鈍いのかなぁ
行動が鈍いのかなぁ レオも来月で16歳です。少し打つかるだけで、よろけて倒れます。極力手を出さずに自分で起き上がるようにしています。以前は簡単にソファに上がってきましたが、今は頑張らないと上がれません。{%ファイト(チ ... » more
テーマ レオ

グースか寝ていましたよね レオ、お気に入りの段ボールでグースか寝ていました。お茶の用意をして、気配を感じないようにしていたのに準備ができた途端に、僕も食べますよ〜隠れて食べようとしても、レオが食べたい ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでパパの側で
パパの側で レオ、パパの側で動きません。少し肌寒いのか、パパの側が安心するのか レオは動きません。レオからのリクエストおやつをお願いしますよ。 ... » more
テーマ レオ

オヤツは洋でお願いします レオに兎の和菓子を出しましたが、オヤツは洋でお願いしますと言っています。好みがハッキリしています。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで美味しい
美味しい パパからスコーンをもらって、アッという間に食べたレオレオ:美味しいですねもっと食べたいです。お代わりお願いしますパパ:ハイハイおしま ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでまだですか
まだですか レオ、パパからスコーンをもらいます。レオ:まだですか早く食べたいですよレオ:アレ 少ししかないですねェ〜〜〜もっと食べたいです{%うーん…( ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで呼んだら
呼んだら レオを呼んだらダンボールから起き出してキッチンの前に誘導します。レオママ:何も出ないですよ。レオ:せっかく起きたので、カリカリお願いしますよレオママ:ダメです。レオ:ケチなママ、 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで可愛いお手てです
可愛いお手てです おやつを食べたいので、パパにソファに乗せてとせがむレオソファに乗せてもらったらお座りして待つレオパパに寄りかかり、可愛いお手てがレオママのツボです。先 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで我が家はエアコン NG
我が家はエアコン  NG 日中は暑いのでエアコンを入れたいのですが、レオが{%表情がお〜deka%}嫌がります。普段の日中はエアコンをつけていないので、週末の日中もレオに合わせて我慢です。あ〜〜〜〜〜じィ〜〜〜扇風機全開です。{%表情テンパる ... » more
テーマ レオ

レオと遊んですごいね
すごいね オリンピックの陸上リレーにレオママの興奮が冷めないうちに、おやつの要求です。レオママも気を良くしてレオにパイをた〜〜ぷりあげましょうレオ:まだまだ、入りますよ。い ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでレオも応援しましたよ
レオも応援しましたよ リオ オリンピックで陸上のリレーで興奮して応援するレオママの声にレオも飛び出してきました。こちらは別の意味でビックリしたようです。レオママとパパを交互に見上げるレオ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで早く降りてご飯はです
早く降りてご飯はです 初乗り15分乗り心地は悪くないが、早く降りてご飯にしてくださいとせがみます。レオさん、パパに感謝ですねご近所様からも、すごいカートだと ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで初乗りです。
初乗りです。 新しいレオカートの初乗りです。レオ、まんざらでもなく慣れるために近くまでお散歩します。新しいカートの乗り心地は、可もなく不可もなくのようです。運転は、お優しいパパです。平坦な道 ... » more
テーマ レオ

レオ用にカスタマイズしました。 パパはレオのものには、一切妥協せずいい物をセレクトします。レオ用にフルカスタマイズしたカートです。見えないところもいっぱいおしゃれにしました。レオ、気に入ってくれるかなぁ楽しみです。{%わくわ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでAIRBUGGY、PET&LIFE
AIRBUGGY、PET&LIFE レオのカートを探しに渋谷にあるAIRBUGGYのお店に行って来ました。あまり乗る機会はないのですが、安全、安心なカートは震災時などに必要になるかもと思い探していました。できたらカートだけ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでこのハラをみてください
このハラをみてください レオのハラ、すごいですねレオ:え〜〜イ、撮るな{%表情がお〜deka%}絶対に世間には出してはいけませんよ呪いますよ〜みたなーーーーーレオ:何か見ましたか?ぜーんぜん大 ... » more
テーマ レオ

暑いと思っていると寒いと 日中は暑いのですが、夜は涼しいを通り越して寒いようです。パパがレオに毛布をかけて寝かせています。しばらくするとトイレに起きます。忙しいレオです。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで大丈夫ですか
大丈夫ですか 最近レオが多いスタイルです。レオママ、最初に見た時は生き倒れているように見えました。しっかり呼吸はしています。ローカに寝ているレオ{ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでよびましたか
よびましたか レオママにブイブイと話しかけるレオレオ:呼びましたかいつでもご飯は食べられますよ。レオさん、体重が{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでパパ早く
パパ早く レオはオヤツの時に必ずパパを呼びます。パパがソファに座るまで、レオもソファに上がりません。パパ 早くーーーオヤツだよーボクもスコーンとクロテッドクリームは食べられるよ〜早くちょう ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで暑いですね
暑いですね レオもお気に入りのダンボールで伸びています。暑いですねダラけてしまいます。呼びかけてもお耳を動かすだけです。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで苦手同士です
苦手同士です エアコンが苦手同士です。レオとパパは、エアコンが苦手なので2人でくっついています。レオママに寒いですと抗議します。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでエアコンは苦手
エアコンは苦手 レオは、エアコンが苦手です。レオママは、エアコンが好きです。ちょっとだけレオが側に来てくれます。レオママとくっついて体温を感じます。{%表情天狗d ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで呼んだだけなのですが
呼んだだけなのですが レオを呼んだらグイグイと来ます。何か出るのですか呼んだだけなのですがねまぎらわしくてすいません。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでまだかなぁ
まだかなぁ レオ、ご飯待ちまだかなぁまだまだですよ{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでお散歩の後は
お散歩の後は お散歩後は、オヤツの要求です。生クリームを少しだけあげます。もっと何か食べたいです。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで練習です。
練習です。 レオと車で旅行に行きたいので、練習です。以前は大丈夫だった車も、最近はとても辛いようです。自宅から10分程の公園に{%ドライブうれしい(ブンブン ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでブラッシング
ブラッシング 毎日パパにレオはブラッシングしてもらいます。とても気持ちがいいようです。パパのブラッシングは、優しくレオの状況を見ながらです。ん〜 いいね{%グッ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでオヤツ食べますか
オヤツ食べますか 仕方がなくオヤツでも食べますかと騒いでいるレオです。レオママが、お茶の用意をしていると早くくださいとまたもやブイブイ言っています。うるさいのでWalkers ShortBreadをプ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでまだお昼ではないです
まだお昼ではないです レオ、お昼ご飯の催促です。1時間以上も前から騒いでいます。おやつも出ないのかと、ブイブイ言っています。レオママに言ってもでないのがわかっているので、パパに{ ... » more
テーマ レオ

 

最終更新日: 2016/12/04 17:21

「レオ」のブログ関連商品

» 「レオ」のブログレビュー をもっと探す

「レオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る