誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオ

レオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオ」のブログを一覧表示!「レオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レオと遊んでさっさと行きます
さっさと行きます レオにケーキのクリームを少しだけあげました。お口の周りをベロベロして、これ以上もらえないことがわかるとさっさと行くレオです。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで早くあげてよ
早くあげてよ パパに早くソファにあげてよと訴えているレオです。テーブルにケーキが乗っているので焦っています。 ... » more
テーマ レオ

匠技のこころ真剣に餌を食べている愛猫
真剣に餌を食べている愛猫 野良の時、臆病で、餌をやってもすぐに他の野良に横取りされていたのを見て、こいつは生きていけないのでは、と思い保護してやった。幸い病気はなかったが、お腹に虫がいたので退治した。室内飼いでもう三年目かな。窓を開けておいてももう出ない。 ... » more

レオと遊んで睡眠誘導レオ
睡眠誘導レオ 少しは動いた方がいいと言ったのですが、睡眠誘導レオがパパにも感染です。あらまぁ、、、二人で仲良ししています。寝てしまったレオから手を離せないパパ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでお部屋は寒いですよ
お部屋は寒いですよ レオがパパから離れません。お部屋の中が寒いようです。お部屋の中を動き回っているレオママは寒くなんかないと言っています。お二人は動かずですからね〜少しは ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでおいちくないです
おいちくないです レオにプリンをあげましたが、おいちくないですよおいち〜 プリンをください ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでカワイイお顔です
カワイイお顔です レオのカワイイお顔です。ぎゅーっと抱きしめたくなります。カワイイ レオ大好きです。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでボクは食べられないの
ボクは食べられないの レオにはチョコレートケーキはあげられないです。ゴメンねパパとこっそり食べますが、すぐにレオがきます。レオ 食べたいよ{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでご飯の時間ですか
ご飯の時間ですか もうご飯の時間ですかイエイエ レオちゃんまだまだご飯の時間ではないですよ先ほど食べたばかりではレオママが動くと寝ていても起きて付いてきます。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでチョコレートはちょっと
チョコレートはちょっと チョコレートケーキにクリームが付いているのですが、パパからチョコレートはダメですと言われました。あ〜〜 レオちゃんにクリームをあげられませんよ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでポカポカ陽気
ポカポカ陽気 ポカポカ陽気で気持ちがいいレオです。お日様を追いかけてついていくレオ(B ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで右向きレオ
右向きレオ レオの右向きは珍しいです。障害があるので右に向くのは難儀です。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでウザいですが
ウザいですが レオは、写真を連写するレオママがウザいようです。{%表情がお〜deka%}お静かに ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでレオも大好きです
レオも大好きです レオも好きな森八の宝達です。美味しく頂きました。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで宅配便待ち
宅配便待ち レオは、パパと宅配便待ちです。早くこないかなぁレオのご飯です。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでオヤツ待ち
オヤツ待ち オヤツを待ちながら、ブウブウ文句を言っています。早くオヤツを出してくださいよ取り敢えずパッケージだけ渡したら入っていないと{%子豚(お鼻ヒクヒク ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでスコーン好きです
スコーン好きです レオもスコーン好きです。クロテッドクリームが着いているのでより一層好きです。パパからもらえるのを待っています。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで食べられなくても
食べられなくても レオママがお菓子を食べていると、ジーッと見ている視線を感じます。レオ、自分が食べられなくても何を食べているか{%表情がお〜deka%}確認します。食いしん坊同士チェックは怠らないです。{%顔文字ファ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでレオは16歳
レオは16歳 レオ 16歳です。2000/10/12 生まれです。行動は穏やかになり寝ている時間が長いです。レオお気に入りの爪どきについているタワシで毎朝顔を洗い、食欲は以前と変わらず{%ご飯webry% ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで冬支度
冬支度 一気に寒いです。お優しいパパがレオに毛布を掛けます。冬支度をしないと・・・あったか準備が整いました。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで余裕がありますよ
余裕がありますよ レオ まだまだ食べられますよレオママからもパパからもケーキをもらいましたが、まだまだ食べるとゴロゴロ 爆音で訴えます。美味しい物はよくわかります。今回のバースデーケーキ ... » more
テーマ レオ

レオちゃんのお誕生日ケーキ 今年は、西武 船橋店に入っているブールミッシュのお誕生日ケーキを用意してもらいました。デコレーションもとても素敵なケーキです。お味もとても美味しいです。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでポタポタ
ポタポタ レオはおやつをもらえるものだとレオママのパンツの上にポタポタとヨダレがこぼれます。お茶を出して、お菓子は食べていないと見せます。納得しないレオです。{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでお散歩
お散歩 ベビーバギーに乗って初めてのお散歩です。少し遠くの土手まで行きました。ベビーバギーに代えて初めて距離を走りますが、パパドライバーのおかげであまり揺れはないようです。木陰で、ランチのカリカリ ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで寒いですよ
寒いですよ 寒いですよレオが暖を求めてパパの側でお昼寝です。 ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでお茶も飲んでくださいね
お茶も飲んでくださいね パパがソファにあげてくれるのを待っているレオちゃんです。早くマフィンが食べたいとヨダレがボトボトとレオママにこぼさます。マフィンを食べたらお茶{%お茶we ... » more
テーマ レオ

レオと遊んで食べたいです
食べたいです レオはお茶が終わってもまだ何か出るのではと期待していますが、何もないですよ。ハイ 終わりです。お昼寝{%赤ちゃんzzz、、hd ... » more
テーマ レオ  コメント(2)

レオと遊んで行動が鈍いのかなぁ
行動が鈍いのかなぁ レオも来月で16歳です。少し打つかるだけで、よろけて倒れます。極力手を出さずに自分で起き上がるようにしています。以前は簡単にソファに上がってきましたが、今は頑張らないと上がれません。{%ファイト(チ ... » more
テーマ レオ

グースか寝ていましたよね レオ、お気に入りの段ボールでグースか寝ていました。お茶の用意をして、気配を感じないようにしていたのに準備ができた途端に、僕も食べますよ〜隠れて食べようとしても、レオが食べたい ... » more
テーマ レオ

レオと遊んでパパの側で
パパの側で レオ、パパの側で動きません。少し肌寒いのか、パパの側が安心するのか レオは動きません。レオからのリクエストおやつをお願いしますよ。 ... » more
テーマ レオ

 

最終更新日: 2016/12/03 02:42

「レオ」のブログ関連商品

» 「レオ」のブログレビュー をもっと探す

「レオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る