誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウエストハイランドホワイトテリア

ウエストハイランドホワイトテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウエストハイランドホワイトテリア」のブログを一覧表示!「ウエストハイランドホワイトテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウエストハイランドホワイトテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウエストハイランドホワイトテリア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

毛が伸びたせいにしたい クレアの背中の毛が、ぼーぼーになってきて、このままでは、クレアがおデブに見えてしまう・・・(いや、そもそもふくよかという噂が・・・)と耐えられなくなった週末は、トリミングデー。ママが疲れるので ... » more

長座布団 またまたブログがさぼってしまいましたが、みな元気にしています。昨年、突き指防止対策でソファを撤去しましたが、やっぱりリビングごろごろ生活が懐かしくてつい買ってしまった、長座布団。はじめはクレアにとられ ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

耳先のカット もともとマズルが若干長めのクレア嬢。耳先の毛が伸びてくると、すかさずカットして、お顔が丸くなるようにつとめます。耳の内側の表と裏を三角にバリカンで刈ってから、耳の形にそってはさみで落とすのですが、耳と毛の境目を見分け ... » more

ウェスティ クレア * In my Rooms.洗車中
洗車中 みなさまこんばんは、クレアです。車通勤のママは、昨年末からお得な月極駐車場を契約しましたが、畑にかこまれて土埃をかぶるので、洗車が欠かせなくなりました。月極にして安くなった分だけ、洗車機をかけているような気がしな ... » more

おなかだしてお昼寝 暦の上でのゴールデンウィーク最終日、クレアはお腹をだしてきもちよさそうにお昼寝していました。ヨガマットなしでフローリングに寝転ぶのは、けっこう痛いものですが、ぽにょぽにょの毛皮をまとったクレアは、それほどでもない ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

夢の中で吠えてる(^m^) 家族の中で、帰省疲れが一番顕著なクレアさま。晩御飯を食べ終わったら、自らベッドに行き、早々に寝てしまいました。疲れだけじゃなくて、どこか具合でも悪いのかな〜、と寝室をのぞいて見ると、 ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア ムービー・動画

ゴールデンウィークは松本へ ボスの実家の松本へクレアも一緒に帰省しました。2日目はお義母さんがお友達の日帰り旅行に駆り出されてしまったため、我が家はどこにも出かけずお昼寝三昧、おかげでたっぷり休息ができました。寒くてストーブをつけました ... » more

もう寝てるの? 平日のお留守番を察知すると、朝ご飯のあとは、すぐにハウスに入ってかなり本気で眠りについているクレア嬢13歳9ヶ月。ちょっと前は、ママがお皿を洗い終わるぐらいまでは、何かもらえるんじゃないかと期待し ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

靴クリームが気になります 数少ない革靴の手入れをしていると決まって道具をあさりにやって来るクレアです。どうやら靴クリームの匂いがきになるようです。 ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

日曜日のお散歩 夕方はまだ涼しいクレア地方でのお散歩で週末を終えました。ご近所の素敵な花壇で可憐なお花も楽しみながら途中で犬も入れるカフェでもあれば最高なんですが、コンビニすらかすりません。気候がよければ1時間、お互 ... » more

おやつケース 3月の写真を使っておりますが、今日は桜も散った4月22日です。お散歩では、桜のがくをたくさんつけて帰って来るようになりました。春のこの時期は、かかりつけの獣医さんに行くと、血液検査のおまけをいただきますが、今年はおや ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

2017年の桜と白犬 今年は天気に恵まれず、お花見ピクニックはできませんでしたが、お散歩コースの桜とクレアを写真に収めることができました。夕方は気温も12度ぐらいまで下がって、しまった犬服をひっぱりだして着せました。ちなみに、今までで一番 ... » more

ウェスティ クレア * In my Rooms.桜満開
桜満開 クレアの住むまちもやっと桜が満開になりました。同時に暑くなってしまい、夕方のお散歩ではクレアはゼーゼー。クレアの元気は寒さに支えられていたようです・・・明日は雨が降るので、今年はお花見はできないかも。 ... » more

ムスカリ咲いた クレア地方の春を感じる花と言えばムスカリなんですが、今年の春は遅いのか、やっと最近見かけました、しかも公園にプランターで植わってる!いつもは草地に咲いているムスカリしか知らなかったので、葉っぱの形状がよくわからな ... » more

ちんまりうたた寝 こんばんは、クレアです。ママの実家に預けられ、日がな一日お昼寝していたけれど、お迎えにきたママとおばあちゃんのおしゃべりが長引きそうな時はさらにうたた寝して待ってます。人間の声はあんまり聞こえなくなってきたので、 ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

取られた。。。 ちょい置きしたママ専用のブランケットに気づくとクレアがこっそり丸まっていたりすると、どかすのが忍びないので、ついついそのままにしてしまう、というか、ぬくぬくになるように埋めたりなんかして。。。こう ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

ひとりセントパトリクスデー 今日は年に一度、クレア家が楽しみにしているイベント、「セントパトリクスデーパレード千葉」の日でした。残念ながら春の雨に阻まれ、パレード自体は雨天決行ですがウェスティウォークは中止のご英断を受け、クレアおひとりでコスプ ... » more

今度はママが胃腸風邪 今日の日記は、ママの胃腸風邪についてです。お食事中の方、苦手な方はどうぞお読みにならないでください。3連休真ん中の爽やかな日曜日の朝でしたが、ママは気持ち悪くて目覚め、珍しく嘔吐(緑)。でもスッキ ... » more

久々に胃腸炎 クレアはたまーに、黄色いげろっぴをするものの、おなかがゆるくなることもめったにない丈夫な胃腸をもったコですが、3/12(土)はめずらしく、朝から15時ごろまで軟便とげろっぴがとまらず。本犬はいたって元気で、ふだんどおり食 ... » more

月曜日だもの 昨日はとても元気だったのに、朝ごはんが終わったら程なくこたつで丸くなり、午後はいつも飛び乗れる実家のソファーに登れなくなっていて心配したけど、そうだ今日は月曜日だった。。byママワタシの日曜日は、 ... » more

お散歩は計画的に お互い元気なうちに、筋トレを兼ねたウォーキングに励もうと、今日も朝から貝取山を目指すクレア母子です。しかし、ほんの少しのオヤツを口にしただけで散歩に出たため、1時間を経過した帰り道では、クレアを抱っこするママもふらふ ... » more

長いウェスティ と 白犬お尻周りのバリカン負け問題 タイトルがホント脈絡ないのですが、今日は話題が2つ。一つ目お昼寝中、寝返りを打ってキープした姿勢が随分長い。。。足までぴーんと伸ばしてると、ウェスティに見えません。二つ目クレアは若いころか ... » more

ふすまを直しました ちょいちょい写真でバレている我が家のボロボロのふすま。ちょっとの間も和室に閉じ込められるのが嫌とクレアがひっかくので、このありさまです。先日、seriaでリメイクシートなるものを4枚買ってきて、ふすま一面、上 ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

お休み最終日 ママのプチ春休みも今日で終了。午後一番でピアノの調律があるのでお散歩も普段通りに出発しまーす。お出かけ前は、必ずスリゴロして、気合いを入れてるの?午前中に掃除も済ませ、無事調律も終わり、調律師の先生とお茶を飲 ... » more

平日休みのお散歩 みなさまこんにちは〜クレアです。この時期ママはちょっとだけ平日休みが入るのでのんびり朝のお散歩しています。クレアのお散歩コースはいつも左回り、競馬場で例えると、東京競馬場といったところでしょうか。 ... » more

ママトリム お顔まわりはちょこちょことカットしていたのですが、ボディはトリミングせずにかれこれ3ヶ月。さすがに重たそうだったので、予定もない祝日に、トリミングしました。頑張ったクレアさんには、味なしカオマンガイをおすそ分 ... » more

寝付きはやすぎ。 週の半分ぐらいは、ママの実家に預けられるクレアですが、帰り車での寝つきのはやさがハンパない。乗車1分、最初の信号待ちで、すでに寝息を立ててます。あずけられている間のクレアといえば母の手が空くとすか ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

口の周りが茶色くなってきたので 口周りの毛が、唇の中に入り込むようになってくるとそろそろカットしなきゃな〜と思うのですが、唇のきわは細かいのでなかなか気が進まず・・・しかし、痒い手足を舐めるせいでカールおじさんのようにお口周りが茶 ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

おやつとお手入れ おやつがほしいときは、台所やトイレに走っていくクレアさん。まんまとワナにはまったコに目薬をしたり、歯磨きをするので、結果、手入れがそこそこ行き届くことに。。。ある日気が付いたら、奥歯の歯石がとれてるといいなぁ。↓↓↓ ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

寝床あるある 犬とは寝床を別にすべし、とは定番のお達しですが、わがやは一緒に寝てしまっています。。最初は別々だったのですが、やっぱり人間の寝床の方が快適なようで・・・歯磨きが終わると、うれしそうに寝室に行き、羽毛布団をはいであ ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

 

最終更新日: 2017/10/15 17:37

「ウエストハイランドホワイトテリア」のブログ関連商品

» 「ウエストハイランドホワイトテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ウエストハイランドホワイトテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る