誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冗談

冗談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冗談」のブログを一覧表示!「冗談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冗談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冗談」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

香取はつい先日、別の週刊誌上でかつて主演した大河ドラマ『新撰組!』(NHK)メンバーとの飲み会をキャッチされ、「芸能界引退」を匂わす発言をしていたと伝えられている。三谷幸喜や山本耕史、八嶋智人らに「ジャニーズを辞めようか」と話していたと ... » more
テーマ 香取慎吾 冗談 芸能界引退

(^_-)-☆冗談のような本気 2726ゴルフ二日目が終わった。ガラガラ、6時40分スタートが早まって6時15分スタート、駐車場に着いたときに電話が掛かってきて、直ぐスタートだよと、急がされたほどだ。ハーフも休憩なし、ミーアヤムを食べている時間がなかった。10時半には終了 ... » more
テーマ 欠陥 本気 冗談

大沢在昌・著「罪深き海辺」 実に久し振りの大沢在昌、例によって若干のハードボイルドとサスペンス調の小説で今回も図書館。それほど大した本でもなくまあー暇つぶしにはなる、朝から鬱陶しい梅雨でアウトドアは全く無理なこんな日、本でも読んでるしか過ごしようが無い。午後か ... » more
テーマ 読書 僕の遊び 冗談  コメント(1)

「論 よりジョーク」 というのはどうですか。 昨日、英語を覚えるなら、ディベート以上に必要不可欠な英語力がある、と言いました。それは、何か、ちゃんとヒントがありました。 Joke a Day のことを紹介してあったでしょう。 そう Joke です。 日本語では、「冗 ... » more
テーマ Joke 冗談 英語より日本語

女体徳利とおっぱい皿で乾杯 昨夜は友人と昔なじみの女性がやってる居酒屋へ行ってきました。そしたら、な、な、な、なんじゃーこりゃー!超ボデコンの女体徳利とデカパイの皿ではないか・・・。その友人から話には聞いていたものの、実物を見て唖然!何と素晴らしい器だー。 ... » more
テーマ 冗談

だいぶ昔の話ですが電話での会話で「今何してる?」という質問に対して「電話してる」という冗談がありました。意味のない会話と言う意味で面白かったんですね。所で最近読んだブログに”今私はブログを書いています”という記事があ ... » more

どじょうの詩冗談ホテル
今泊まっているホテルはなかなかユニークなホテルである。2004年から何度もプノンペンを訪れ、様々なホテルに宿泊してみたが、こんなホテルは初めてである。どの部屋にもどこか欠陥が二つくらいあるのだが、チェック・インした時の部屋はまず床面積が小さ ... » more
テーマ プノンペン 冗談 ホテル

秋田がらくた箱いやあ 参った
昨夜、布団に入ってからゾクゾクと寒気がしてきた。寒い寒いというと、家内が電気毛布を出そうかという。そこまではなあと思っているうちに眠りに陥った。今日、風邪が悪化。午前中の仕事を終えてから帰宅、寝ていた。 ... » more

素朴な疑問見てるだけ
お母さんに「火にかけた鍋を見ていて」と言われたら「噴きこぼれないように火を調節して」という意味だ。でも、あの方に言われたら「噴きこぼれる様を注意深く観察して」という意味なのだろう。 ... » more
テーマ 為替 冗談

ビールちっちゃ!! 店員『あっ、間違えちゃいましたー♪』(・_・)エッ..?俺は目が点でした。事の詳細はこちら(↓)。昨日は花金だったので、退社後に飲みに行ってきた。足を運んだ店は『 ... » more
テーマ 仕事帰り 冗談

素朴な疑問拳のサイン
親指を立てた拳は「ナイス」の合図ウェブリブログのアイコンが教えてくれた世界標準ではグー(Good!)だろうか?しかし、宇宙では・・・「私、辞めます」の合図 ... » more
テーマ 冗談

素朴な疑問3Dメガネ
最近、2次元、3次元の意味が良く分からなくなってきた。一部の画像掲示板に限定の使用法なのかもしれないが・・・そんなときに考えた冗談を披露します。「3Dメガネ発売!」このメガネをかけてアニメを見 ... » more
テーマ 冗談 3D

I put my grandmother on eBay, but it was a joke says 10-year-old Zoe, after bids hit £20,000http://www.dailymail ... » more

綾波 レイ ヱ〜ヴァラスティングラ〜〜〜アァィィ いまから冗談を言います。Mr,Doraさんなら何のことだか分かるハヅ!!!僕はブルマよりスク水が好きだ!!ブルマよりスク水が好きだ!!ブルマよりスク水が好きだ!!ふぅ冗談です。そろそろ戦力も蓄えられた ... » more

あ そう言えば、あの風船おじさん、どうなったのでしょう? いやいや、突然ですみません。 まだあのおじさん、空の上をユラユラと、飛んでいるのですかね。 ンなわけないわな。 しかしあのオヤジ、とん ... » more
テーマ 風船おじさん 冗談 独り言

2006サンヨーオールスターゲームファン投票結果抑え投手:馬原 孝浩(初)蓋を開けてみれば、なんとコバマサに10万票以上の差を付けてパ・リーグ選手中7位の得票!これはもう顔の差というより4馬身差くらい付いてます(違)・・・やっぱ ... » more

そうだったんだ。テレビ中継見ていなかったんで、そんなことがあったなんて知らなかった。すげー感動したぞ!!小堺一機 & 柳沢慎吾LIVE ライブマン★コミック君!! テレビくん登場の巻 ... » more

田上の三塁コンバートには驚いたが、それ以外にもサプライズが!!田上にサードを奪われそうな松田が捕手に挑戦!!・・・え、違う!?冗談はさておいて、三瀬が先発に転向する可能性が大きくなってきた。ソフトB三瀬が休日 ... » more

今日の日経新聞一面。「志村けん引」!!!!!「電気・素材けん引」を見間違いました。。。 ... » more
テーマ 日記 冗談 ギャグ

先日のママとの会話から。。。私「村上ファンドがまた、買収進めているよ。」ママ「ふーん。」私「問題!今、村上ファンドが買収進めている球団は何処でしょう?」ママ「ゴールデン・ゴールズ?」 ... » more

英国紳士の BEST JOKE 名前・・・・Mr.Crouther/撮影場所・・・・オランダ/撮影日付・・・2005年7月Mr.Crouther’sBEST JOKE Mr.Croutherに手紙で、その後CroutherさんのBEST ... » more

ケータイモノうわぁ〜心霊写真
うわぁ〜心霊写真 本日、我が家で久々にデジカメの写真を整理していたら、すごぉ〜く違和感を感じる写真を見つけてしまった・・・・。そう、心霊写真です。 私自身は、ホラー系、スプラッタ系は『ドント濃い来い』なのだが、”ある意味”恐怖の写真なので、気の弱い方は ... » more

生徒のみなさん、今日はうれしいお知らせがあります。今度、○○社からガラス色の絵の具が発売されました。この絵の具を使えば、今まで水色や灰色で塗っていた窓ガラスやビンが、この色を塗るだけで、ほらどうです?、あっという間に、このように ... » more

ゆうくらふと不思議なこと
時々、水戸黄門を見ています。いつもそうですが、印籠を出す前は悪代官と一緒に小役人も殴られたりして痛めつけれています。何も悪いことをしているわけでもなくて上司に逆らえないだけなのだろうに・・・そんな相手をよく平気で懲らしめることができるのかと ... » more
テーマ 雑記 冗談 独り言

 

最終更新日: 2016/12/10 03:09

「冗談」のブログ関連商品

» 「冗談」のブログレビュー をもっと探す

「冗談」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る