誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    購入予定

購入予定

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「購入予定」のブログを一覧表示!「購入予定」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「購入予定」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「購入予定」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【模型】今後の購入予定(2011年10月〜) 実に、4ヶ月ぶりくらいの新規の購入予定の車両のご紹介です。最近、めっきり鉄道模型に触れる機会が少なくなってしまったのですが、ほそぼそと続けいきます。<2011年7月から10月にかけて購入した車両>・419系新北陸色両端切 ... » more

気付いたらもう10月ですよ。もうすぐ31歳になっちゃうよ・・・。自室を漫画本だらけで足の踏み場をなくしている場合じゃないよ。・めだかボックス12巻原作 西尾維新 漫画 暁月あきら(4日)・BLEACH52 ... » more
テーマ 購入予定

気付いたら購入済みリストがすごい事になりそうな予感。この後どうにかしないとね・・・。・ぬらりひょんの孫18巻椎橋寛(2日)・べるぜバブ13巻田村隆平(2日)・JUDGE MEN ジャッジメン1巻東條仁(2日) ... » more
テーマ 購入予定

気付いたらもう8月か。それにしても、今年は思ったほど暑くないなぁ・・・。去年のアレがイメージに残ってるからかしら。・めだかボックス11巻原作 西尾維新 漫画 暁月あきら(4日)・ONE PIECE63巻尾 ... » more
テーマ 購入予定

もう7月か。そろそろこっちの方でも暑くなってくるんだろうなぁ・・・。・ぬらりひょんの孫17巻椎橋寛(4日)・べるぜバブ12巻田村隆平(4日)・屍鬼11巻原作 小野不由美 漫画 藤崎竜(4日)・となグラ!1 ... » more
テーマ 購入予定

当鉄道の新規購入予定と模型の入線情報について、ご紹介します。<2011年5月から6月にかけて購入した車両>・キハ47系 JR四国色タイプ 4両セット・・・(マイクロエース:2011年5月購入)・キハ47系 九州色タイ ... » more

気づいたら今年も残り半分とかですよ。って言うか、去年も似たような事書いてた。1年経つの早過ぎるだろ。・BLEACH50巻久保帯人(3日)・紅 kure-nai7巻原作:片山憲太郎 漫画:山本ヤマト 脚本: ... » more
テーマ 購入予定

気付いたら更新の目標値である毎月最終日曜日を過ぎていたでござるの巻。今月は最終日が土曜なのね。・めだかボックス10巻原作 西尾維新 漫画 暁月あきら(2日)・ONE PIECE62巻尾田栄一郎(2日)・ぬらり ... » more
テーマ 購入予定

久々に新規購入予定と模型の入線情報について、ご紹介します。<2011年1月から4月にかけて購入した車両>・JR 100系山陽新幹線(フレッシュグリーン)6両セット・・・(TOMIX:2011年1月発売)・さよなら寝台特急 ... » more

これでも地震直後から、この辺の新着とか汚さない様に更新を自粛してきた訳ですが・・・。そろそろそうも言ってられなくなってきたので。購入予定はともかく、購入物は相当溜まってるからなぁ・・・。・範馬刃牙28巻板垣恵 ... » more
テーマ 購入予定

気付いたら2月も終わりですよ・・・。今年ももう1/6が終わるのか。・みなみけ8巻桜場コハル(4日)・めだかボックス9巻原作 西尾維新 漫画 暁月あきら(4日)・PSYREN-サイレン-16巻岩代俊明(4日) ... » more
テーマ 購入予定

はい今更ですが、明けましておめでとうございます。今年も大体こんな感じで生きて行くと思います。・喧嘩商売24巻木多康昭(4日)・PSYREN-サイレン-15巻岩代俊明(4日)・ONE PIECE61巻尾田栄一郎 ... » more
テーマ 購入予定

こんばんわ。3日更新を空けてしまいました。実は昨日更新しようとしたのですが、サーバーメンテナンスのためアクセスできず。今日にいたりました。今日は久々に模型のお話です。引越しなどがあり、ゆっくり模型について考える時間もありませんでした ... » more

もう1年終わるのか・・・。多分、来年も同じような感じで過ぎていくと思うよ。・範馬刃牙27巻板垣恵介(7日)・釣り屋ナガレ9巻竹下けんじろう(7日)・仁侠姫レイラ3巻原作:梶研吾 マンガ:米井さとし(7日) ... » more
テーマ 購入予定

<模型>2010年12月の車両購入予定 12月に突入してしまいました。今年も残りあと25日となりました。今年はどんな一年になったのでしょうか。自分としては、四国で丸1年を過ごした年。休みの日が来るたびに、次はどこ行こうかと考えていた感じがします。(もう少ししたらこの1年を振り ... » more

もうすぐ12月かよ・・・。やばいよ今年も終わるよ。基本的には実の無い1年でした。・PSYREN-サイレン-14巻岩代俊明(3日)・BLEACH48巻久保帯人(3日)・紅 kure-nai6巻原作:片山 ... » more
テーマ 購入予定

<模型>2010年11月の車両購入予定 早いもので、今年もあと2ヶ月を切りました。週末は台風が近づいてきたのですが、四国地方はだいぶそれてくれたおかげで、そんなに雨脚も強くはなりませんでした。しかし、一気に寒くなりました。灯油ストーブの準備をしております。10月と11月は鉄道の旅 ... » more

そんな訳で三十路になりました。それでも私は元気です。・めだかボックス7巻原作 西尾維新 漫画 暁月あきら(4日)・ONE PIECE60巻尾田栄一郎(4日)・ぬらりひょんの孫13巻椎橋寛(4日)・貧乏神が ... » more
テーマ 購入予定

<模型>2010年10月の車両購入予定 10月に突入しました。今日は、雨が降ったりやんだりで、お日様が出ず、肌寒い一日でした。もう今年もあと3ヶ月です。今年は例年になくいろいろ旅をしてきました。その分、模型の購入も去年に比べれば抑え気味。(当たり前ですが・・・。)今年中に遣り残し ... » more

もう10月か・・・。後3週間弱で30歳ですよ。このまま50歳とか60歳になっても、大体こんな感じの人生を送ってるような気がするよ。まぁ・・・それまで生きてるかどうかも疑問だがな。・BLEACH47巻久 ... » more
テーマ 購入予定

<模型>2010年9月の車両購入予定 気がつけば9月ですね〜。まだまだ残暑は厳しいものの、朝晩は若干涼しく感じられるようになりました。でも、日中の暑さはなんとかならないものでしょうか。8月後半からちょくちょく模型で遊んだりしていますが、乗車日記の記事を優先しており、模型のご紹介 ... » more

もう9月ですよ。三十路まで1ヵ月半とか。・・・ぶっちゃけ高校の時とか、この年まで生きているイメージ無かったんだが。いや・・・別に病んでる子とかだった訳ではなく、単純に実感とか湧かなかった。・めだかボッ ... » more
テーマ 購入予定

<模型>2010年8月の車両購入予定 8月に突入しました。7月は出張や研修のため、半月ぐらい家にいなかったので、ほとんど模型に触ることができなかったのですが、今月は落ち着いているので模型と遊べる時間も増えると思います。ってか、最近走行させてないので、遊ばないと勿体無いですからね ... » more

案の定、残業規制入ってから笑っちゃう位に給料減ってるんだけど。まぁ・・・車のローンがちょうど終わったし、その他の支払い分差し引いたら残る額はそんなに変わってないんだけど。・賢い犬リリエンタール4巻葦原大介(4日) ... » more
テーマ 購入予定

<模型>TOMIXからの新製品について こんばんわ〜。土日はお遍路巡りも兼ねて、土佐は足摺岬の方まで行ってきました。天気が心配されて、今日は松山では大雨だったようですが、幸い、自分が行った所では雨には降られませんでした。四国最南端の足摺岬を制覇できたので、1年前に四国に来 ... » more

<模型>2010年7月の車両購入予定 7月ですね〜。梅雨の時期ですが今日は雨は降らず時折晴れ間見える天気でした。しかし、九州では凄い雨が降っているようで・・・。大きな災害が起きないことを祈るばかりです。さて、1日早いのですが、実は仕事で明日から日曜日まで東京へ行きます。 ... » more

家の中が6月のクセに、マジパネェ位暑いんですが。・・・うん、無理に若者ぶるもんじゃないな。・めだかボックス5巻原作 西尾維新 漫画 暁月あきら(2日)・賢い犬リリエンタール3巻葦原大介(2日)・ぬらりひょんの ... » more
テーマ 購入予定

<模型>2010年6月の車両購入予定 いよいよ6月に突入です。気候もだいぶ暖かくなってきましたが、まだ夜は肌寒い感じが残っています。体調にはまだまだ気をつけないといけないですね。さて、夏休みの青春18きっぷの期間が来月からに迫っていますが、夏の土日はほとんど旅にでかけそ ... » more

もう今年も半分か・・・。って言うか、カレンダーをやたら意識するようになったのは、たぶん年のせいかと思うんだけどどうか。後4ヶ月で三十路ですよ。なんて言うか、ガラスの30代ですよ?・ONE PIECE5 ... » more
テーマ 購入予定

<模型>2010年5月の車両購入予定 GW谷間の平日の今日でしたが、夜から高速の渋滞がはじまっていますね。高速1000円割引最後のGWとも言われていますが、自分は高速がない方面に車ででかけたり、大半が鉄道の旅だったりするので、渋滞とは無縁ですが、運転される方は十分に気をつけてく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 03:08

「購入予定」のブログ関連商品

» 「購入予定」のブログレビュー をもっと探す

「購入予定」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る