誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーム

ホーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーム」のブログを一覧表示!「ホーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

前半戦の日程が発表されましたね。個人的には最悪の時間ばかり。アウェイほとんど行けないかも。ざっと見たところ、ホームはACL1試合不参戦鹿島戦が難しい感じ。アウェイは結構ずたずたかも、ゼロックスは今期の開幕なので無理して行くに ... » more

グランパスも明日から始動だし、そろそろシーズンの事も考えてみる。Jリーグ日程をコソーリ教えあうスッドレによると前半戦の日程はh鞠 a仙 a神 h鹿 a山 h広 a浦 h川 a脚 h清 a甲 h柏 h福 a磐 h新 h宮 a桜 ... » more

スイーツ♪スイーツ♪ 寒くなって、ますますスイーツタイムが充実しているジョージ家今日のおやつは、新宿高野で見つけた「苺のダブルショートケーキ」!甘党のジョージとMammyは ... » more
テーマ ホーム グルメ

下町アジアンランチ Mammy姉が豆犬と2号に会いに来るというので、その前にランチを食べにベトナムレストランへ♪向かったのは、錦糸町の雑居ビル内にある『サイゴン マジェスティック』。ビルの入り口のかなり ... » more
テーマ ホーム グルメ

日がな豆犬とジョージと..田舎犬
田舎犬 ちゃんちゃんこでぬっくぬくのお正月本家長男嫁候補!? ... » more
テーマ ホーム

A HAPPY NEW YEAR! おせちを囲んで新年の幕開け!身軽な2号は、テーブルの上におせちが並べられると、誰よりも早く椅子に座ってスタンバイし、自由自在に4つの椅子を渡り歩くそ ... » more
テーマ ホーム

日がな豆犬とジョージと..大晦日
大晦日 Mammy実家で今年最後の3ショットおやつにつられて揃い踏みでも、やっぱり、マイクは距離を置きたいらしい今年もお世話に ... » more
テーマ ホーム

日がな豆犬とジョージと..大掃除の日に
大掃除の日に またしても邪魔するヤツが..ん?誘ってる?そして、なぜか身体をコロコロされても楽しそうそうかと思うと、何かをくわえて走り去る{%顔文字驚 ... » more
テーマ ホーム

日がな豆犬とジョージと..MERRY CHRISTMAS!
MERRY CHRISTMAS! 待ちに待ったクリスマス♪まずは予約したクリスマスケーキを受け取りに今年は、ジョージの仕事のスケジュールが決まらずに、ケーキの予約を延ばし延ばしにしていたら、有名 ... » more
テーマ ホーム

格差なんか関係ないしお金なんか関係ない。"∞"年収は高くないけど別の部分で功績あげたらポイントあげるみたいな評価システムできたらいい。いろいろな経験をして適当に遊んでいるのが一番いい。∝「住宅を買うな ... » more
テーマ ブックハイキング 生きる ホーム

Happy Birthday 2号♪ 今日は2号の2歳のバースデーなのに、昼間は用事が入っていて外に連れ出せず、家の中で遊んであげるくらいしかできなかったそれにしても、2歳にもなるのに、2号はいつ ... » more

もうすぐクリスマス♪ - その2 - クリスマスに向けて、豆犬と2号はトリミングでおめかしなのはいいけれど、ジョージが仕事なので、Mammy1人で連れて行くことに...さすがに年末だけあっ ... » more

ドーム型ベッドの使い方? Mammy実家に遊びに行くと、愛犬マイクが使っているミッキー型のドームベッドを占領してしまう豆犬と2号それならばと、家のペットベッドもドーム型に買い替えてみた!囲われているから温かいし、音も遮断 ... » more
テーマ ホーム

クリスマス準備♪ 今年は、いつもの12月よりさらに慌しく毎日が過ぎてゆくということで、かなり遅れて、ようやく家のクリスマスデコレーションに取り掛かったちょっと考えただけでも、12月中にしな ... » more
テーマ ホーム

日がな豆犬とジョージと..師走
師走 12月に入り、ホットカーペットを使い出したとたん...豆犬はこんなことにっ密着してるとね、温かいもんねっ(笑)。(気持いい〜 by 豆犬) ... » more
テーマ ホーム

Jリーグ第34節 名古屋グランパスvsサンフレッチェ広島 2−1 勝利して優勝セレモニー【J特】 リーグ最終戦、ホームで勝ってみんなで幸せを感じて終わりたい。前回のホームではサポーターもふわふわした雰囲気でそたが今節は選手もサポーターもみんなの気持ちがまた一つになっていた気がします。そして、ケネディに得点王をという目に見える ... » more

天皇杯 4回戦 名古屋グランパスvsアルビレックス新潟 【J特】 天皇杯4回戦、アルビレックス新潟戦。選手達は最後はへろへろになりながらすばらしい戦いを見せてくれました。若鯱主体のなんだか嬉しくて涎が出るような先発メンバー。苦手の新潟相手なだけに、厳しい戦いではありましたが、なんと開始早々 ... » more

Jリーグ第30節名古屋グランパスvs大宮アルディージャ 2−1【J特】 Jリーグも大詰めの残り5試合。相手は関係なく1戦1戦積み上げて行くのみとはいえ、胃の痛い毎日です。しかし、選手達はけが人が出て大変な中、本当にハードワークをしてくれています。大宮アルディージャ戦は、なんと試合開始早々に、ブルゾが ... » more

日がな豆犬とジョージと..旅行前夜
旅行前夜 明日からMammyは長期で旅行に出掛ける予定♪Mammy母も一緒なので、旅行中、愛犬マイクはジョージとお留守番実家から持ってきたマイクのベッドは、さっそく2号に奪 ... » more
テーマ ホーム

季節はずれの台風の日に 長靴をはいた犬?正しくは、長靴に入り込んだ2号家に引きこもり状態なので、楽しいことをみつけて遊ばないとっ。明日のハロウィン料理用に、パプリカを細工したりして{%ハロウィン( ... » more
テーマ ホーム

日がな豆犬とジョージと..深まる秋...
深まる秋... 急に寒くなったので、チャイを作ってティータイム先日、M子がプレゼントしてくれたガラスのカップに注いだら、何だか上等な家カフェに手作りのクッキーもありがとう{ ... » more
テーマ ホーム  コメント(1)

HAPPY BIRTHDAY 豆犬! 今日は豆犬の3度目のバースデー早いもので、豆犬が我が家に来てからもう3年近くになる。初めて会ったのはペットショップ2匹のお兄ちゃんがじゃれあっている後ろを、一緒に遊びたくて ... » more

ダイエットの秋、のはずが.. 涼しくなって、スイーツ率が高まる一方のジョージ家もちろん、ダイエット中の豆犬の食欲も増す一方...以前は、Mammyがジョージに「コーヒー飲む?」と声をかけると、 ... » more
テーマ ホーム グルメ

日がな豆犬とジョージと..完全復活!
完全復活! 見ての通り、すっかりいつものペースでやりたい放題おもちゃで一緒に遊べと催促したり、遊び疲れて大の字で寝たり、でも、こんな姿 ... » more
テーマ ホーム

お泊り保育! 長いお盆休みが明けて(Mammyだけだけど)、いつもの日常が戻ってきたジョージ家。..のはずが、ジョージ実家の愛犬ハルちゃんを預かることになり、いつもよりにぎやかに8ヶ月に ... » more
テーマ ホーム

お盆休み −2号編− Mammy実家で過ごすお盆休み。2号は..、マイクのおもちゃで遊んだり、マイクのガムを奪ったり、マイクを挑発し ... » more
テーマ ホーム

お盆休み −豆犬編− Mammy実家で過ごすお盆休み。豆犬は..、自分の居場所を確保してリラックス(そこ)。でも、ちょっと狭いよねぇ。マイクが緩 ... » more
テーマ ホーム

Jリーグ第20節 グランパスvsガンバ大阪【J特】3−1で撃破【J特】 Jリーグ第20節ガンバ大阪戦。正直前節大敗を喫し、調子のあがってきていて中断後特にいい戦いをしてきているガンバ大阪相手と言うこともあり、なかなかポジティブにはなれませんでした。しかし、ここのところリーグ戦では相性の良いガンバ ... » more

Jリーグ第18節 グランパスvs浦和レッズ 3−1で勝利【J特】 Jリーグ第18節、浦和レッズ戦。試合前からなにやら幸運が来ていました。カードフェスタ。年に1度か2度。カードフェスタの時だけ、賞品目指してまとめてカードを買うのですがなんと、10回くじを引いて、1等が5本、4等3本、5等 ... » more

Jリーグ22節からの日程詳細(開始時間)が発表されました。遠征するには結構厳しい日程ばかりでがっくりです。ホーム:基本的に全試合参戦ですが、10/30のセレッソ戦は豊スタで13:00と厳しい状況。アウェイ:7試合中4 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:35

「ホーム」のブログ関連商品

» 「ホーム」のブログレビュー をもっと探す

「ホーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る