誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    整理収納

整理収納

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「整理収納」のブログを一覧表示!「整理収納」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「整理収納」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「整理収納」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こんにちは、住空間収納プランナーマスターの干野です。高校野球の広島代表を争っての2日に渡る決勝戦、暑いなか、高校球児の一生懸命に、でも明るくプレーをしている姿に感動を覚えました。7月25日の商工センタータカラショールームさん ... » more
テーマ 整理収納 愛犬家住宅 家づくり

親子でお片づけを学ぶということ 住空間収納プランナーマスター松川晶子です!昨日の「親子お片付け教室」に参加してくださったお母様から嬉しいメールが届きましたのでご紹介したいと思います。**********今日は楽しい教室に声をかけてくださ ... » more

親子お片付け教室開催しました! こんにちは。住空間収納プランナーマスターの干野です。7月25日広島市西区商工センター内のタカラさんのご好意もあり、タカラショールームさんで親子お片付け教室を1日2回講演を開催しました。夏休みなのでちびっこたちも参加してくれて ... » more
テーマ 整理収納 愛犬家住宅 家づくり

本当の?夏の風物詩 こんにちは、住空間収納プランナーマスターの干野です皆さんお元気ですか?本当に、毎日暑いですね。水分補給をしっかりして、熱中症には十分気を付けて夏を乗り切りましょう。さて、これ何だ ... » more
テーマ 整理収納 愛犬家住宅 家づくり

いつでも いつまでも嬉しい手紙
嬉しい手紙 先日収納セミナーをさせていただいた方から嬉しいお礼状と写真が届きました!このセミナーを一生懸命聞いたいただけた方々には生活の中でジワジワ言葉の意味分かっていただける様です。皆様の生活が少しでもスッキリ出来たのなら嬉しい限りで ... » more

ついに開催決定!収納生活More夏休み親子お片付け教室 暑中お見舞い申し上げます住空間収納プランナーマスターの干野です。連日の猛暑で、皆さんちょっとお疲れ気味ですか?この夏を乗り切るには水分・塩分・糖分(ビールやアイスクリーム)のバランスをよ ... » more
テーマ 整理収納 愛犬家住宅 家づくり

小さな設計士&すばらしい職人さん こんにちは、住空間収納プランナーーマスターの干野です。今週は事務所のある安芸郡海田町では2つのおおきなイベントがありました。1つは地域の中学生を一般の職場で5日間お預かりする職場体験です。とても礼儀正しく、好感のもてる男子2人が ... » more
テーマ 整理収納 愛犬家住宅 家づくり

ありがとう!4年目を迎えるセミナー開催中! こんにちは、住空間収納プランナーマスターの干野です。6月19日より代表の松川晶子が海田町福祉センターで隔週計4回の『整理・収納セミナー』講座を開いております。なんと今年で4回目を迎えることが出来ました{%拍手webry% ... » more
テーマ 整理収納 愛犬家住宅 家づくり

庭の整理で気分爽快! こんにちは!住空間収納プランナーマスターの松川です!昨日は半日庭の整理をしました。今年13回忌を迎える義父の庭年に2回造園屋さんに手をかけていただき松や五月等維持出来ています。最近すずめが来るようにな ... » more
テーマ 整理収納 愛犬家住宅 家づくり

シンクと食器棚のMY快適な距離ってどれくらい? こんにちは!住空間収納プランナーマスターの干野です。本日安佐南区のクリナップ広島ショールームさんにおじゃまさせていただきました。私が驚いたのは体感コーナーに自分の一番快適なシンクと背後の食器棚の距離とシンクと吊り戸棚の距 ... » more

観葉植物も小物もスタイリッシュに涼しく! こんにちは、住空間収納プランナーマスターの干野です。みなさん、観葉植物 はお好きですか?お手入れするのに色々な道具をそろえてませんか?我が家に3鉢観葉植物があるのですが、土への水やりは米とぎのついで ... » more

こんにちは6月に入りちょっと暑い日が続きますね。事務所内でも蚊がひそかにいました。そこで塗り薬をと思い、薬箱を覗くと!なんだかセピア色の箱や使いかけの薬瓶が・・・お陰さまで、何年も薬箱開けるよう ... » more
テーマ 整理収納 愛犬家住宅 家づくり

収納 リフォーム 築80年の台所と居間を大胆リフォーム!いいここちのLDKにしました。ビフォー和室和室からDKを見るキッチン沢山のモノが奥様の頭を悩ませていました。リフォームの計画の前にまず物の整理をさ ... » more

出張整理・収納セミナーお引き受けします! 出張整理・収納セミナーお引き受けします!整理・収納に興味はあるけれど近所でセミナーを開いてない、遠くまで聞きに行く時間が取れない、子供が小さくて一緒に連れて一般の方と受講しにくい等、出向く事が難しい事も多いですよね。そん ... » more
テーマ 整理収納 愛犬家住宅 家づくり

4月28日付の毎日新聞に収納スタイリストの吉川永里子さん(美29期・総芸市民講師写真)のアドバイスが載っています。 「毎日新聞、春のおかたづけ」4文具・玩具記事 詳細 吉川さんのサイトRoom& ... » more
テーマ 美29期 毎日新聞記事 整理収納

4月下旬28日(日)吉川永里子「春のおかたづけC」(毎日新聞・暮らし欄に掲載)29日(月)久元祐子「ガレリア座」詳細{%こいのぼり(チカチカ ... » more

収納スタイリストの吉川永里子さん(美29期・総芸市民講師写真)の「毎日新聞春のおかたづけ3」が今日掲載されました。(全4回の予定です。) 吉川永里子「春のおかたづけ」2013年4月21日(日)[3] キッチ ... » more
テーマ 美29期 毎日新聞記事 整理収納

収納スタイリスト®の吉川永里子さん(美29期・総芸市民講師写真)が「毎日新聞・くらしナビ欄」(2013年4月14日付)に登場しています。(全4回の予定)「毎日新聞・くらしナビ ... » more
テーマ 美29期 毎日新聞記事 整理収納

今日は公立校始業式の日。新学期の始まりです。昨日の毎日新聞朝刊のくらしナビ・ライフスタイル欄(旧家庭欄)に「収納スタイリスト」吉川永里子さん(美29期・総芸写真講師)が登場しています。☆吉川永里子「毎日新聞・くらしナビ欄に」 ... » more
テーマ 美29期 総合芸術高校 整理収納

あ〜〜!岩手でのいろいろの記事はお待ちくださいませ♪書きたいのですが、なんとも、時間が…(^_^;)一つ書くと雪崩のように出てくるので、キリの良い記事からUPしてゆきますね!2013年02月26日 ... » more
テーマ ★気づきの声★ 整理収納 メディア

さすがに函館は、札幌よりもはるかに雪の量が少なかったです!少し南に行くだけで違うものですね♪札幌でも主要幹線は雪が解けて路面が出ておりますが、函館市内はほぼ路面が乾いておりました。ただ夜に ... » more
テーマ ★気づきの声★ 整理収納

2013年、明けましておめでとうございます!2012年のうちに記事を アップしようと思ったのですが、あっという間に年越しとなってしまいました〜〜 紅白を 見ながらお料理を 食べているうちに時 ... » more

話題がたくさんすぎます!!!(^−^)なにが書きたいって、まずは旭川 de 2級講座のことと♪そして、PGセミナーでしょ〜〜★今日の、1DAYファイリングセミナーと、その後のアドバ ... » more
テーマ ★気づきの声★ 整理収納 ファイリング  コメント(8)

迂回&迂回で旭川に到着しました! いよいよ2級講座とPGセミナー、そして1DAYファイリングです♪ いよいよ★!!という程の大事ではないのかな ( 笑 ) 、旭川では今年ラストの整理収納アドバイザー2級認定講座と整理収納アドバイザープロフェッショナルガイドセミナー、翌日は1DAYファイリングが、明日と明後日となりました ... » more
テーマ 整理収納 ファイリング  コメント(4)

信金ビジネスフェアー2012 出展しました 11月13日、グリンアリーナでの信金ビジネスフェアーに出展しました。ニュービジネスという区分けの中で「収納生活more」という店名で整理収納と愛犬家住宅をPRしました。ご来店ありがとうございました。予想以上に沢山の方 ... » more
テーマ 日記 整理収納 愛犬家住宅

お待たせいたしましたっ!2012年12月16日(日)午前中はPGセミナーを 開催しておりますが、午後は“大ランチ忘年会”を 開催いたします!整理収納アドバイザーの皆さん、時間が合いましらたお越しになりませんか!? ... » more
テーマ ♪セミナー・講演♪ 整理収納  コメント(2)

整理収納の考え方というのは、基本、とってもシンプルです。シンプルなので、どなたにでも理解することが可能です。ところどころ、英語を 交えて表現するところもありますから、難しく思えば、難しく感じることも出来るので ... » more
テーマ ★気づきの声★ 整理収納

ここのことろ、連日連夜・・・( 夜なんかい! ) ブログ更新しとりますなぁ。それでも書きたいことがどんどん押し寄せてきており、追いついていない状態です!先日の小学生受講の2級講座のことであったり、東=中標 ... » more
テーマ 整理収納

今回も楽しく過ごさせていただいた、旭川での整理収納アドバイザー2級認定講座!えとね〜〜!画像もUPしながら書きたいので、詳細は後日UPします!!!これがまた、携帯で撮ったものを PCに取り入れ ... » more
テーマ 整理収納 ★2級認定講座★

わぉわぉ!すみません!!!私のHPと、NPO法人ハウスキーピング協会の専用サイト内SNSでは告知していたのですが、詳細を 書きますね、なんて書いておきながら、UPするのが 、すーーっかり飛んでおりました。申し ... » more
テーマ 整理収納

 

最終更新日: 2016/12/03 02:34

「整理収納」のブログ関連商品

» 「整理収納」のブログレビュー をもっと探す

「整理収納」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る