誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワルキューレ

ワルキューレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワルキューレ」のブログを一覧表示!「ワルキューレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワルキューレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワルキューレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ワルキューレ通信その4 バイクにでも乗っていきそうな格好。シングル(単気筒)が似合いそう。しかし足装備を間違えている。草履は着物と合わせます。昨日は、国家機密を追え、でガデスクラウンを入手!したが、装備ランクはA−。これが使えるようになれば、素 ... » more

ワルキューレ通信その3 和風の装束にしてみた。ホープウイングという弓は、これまでのより少し強い。ラ・ケウ、Sランクのギルと2人マッチで青箱ゲット。財宝ソロで1コンテ、時間余ったので騎士に盾打ちと、まったりやっております。 ... » more

ワルキューレ通信その2 まだDランク。D−で、クエストの盗賊砦の秘密に入ったところ、さんざんな目に。銀箱も取得できず。しかし、いつかは封魔スパヘルをとるため再挑戦しよう。ずいぶん前にやっていたとき、よわよめなる名のはじめたばかりのカイがいた。現 ... » more

ワルキューレ通信その1 疾風()をカイでやってみたけど、クリスタルをこわされまくるので、虚ろなる魔塔でも、と思ったが、カイでは2個目の天光石をとっても役立たないし、EX−ランクになるのに8ヶ月。あと半年もつづけると、現状Ver.1.5では経験値がカ ... » more

プレイステーション版ワルキューレ プレイステーション版ナムコミュージアムの3にはドルアーガの塔が、4にはイシターの復活が、5にはワルキューレの伝説が収録されている。ワルキューレの登場するゲームは2つあり、一つはファミコン版のRPGで「ワルキューレの冒険」、グ ... » more

版権申請用写真 版権申請用の写真を撮りました。完成品でなくて御免なさい....新作については後日 ... » more

トリスメギストスの分室遂に最終日
遂に最終日 今日で連休も最終日です、やぁ〜アッと言う間だったなぁ〜今年のGWは良く遊びました!!!でもWFの準備もしています。取り敢えず、もう一人のワルキューレ表面処理を完了しました。これからサフを吹いて申請用の写真を撮ります。 ... » more

GWまで後、3日です。 無事WFに出られるみたいです。参加する方になってかれこれ5年、少しは旨く成りましたかね?ところで、最近は何でもNetで確認が出来て便利な分ちょっと寂しい気がします。K’がブログで給料のことを書いていましたが、自分の会社は給料明細 ... » more
テーマ フィギュア ワルキューレ 月光のカルネヴァーレ  コメント(4)

School Daysアニメ化.... え〜っとSchool Daysがアニメ化らしいです...夏は無理だけど、冬はことぴ〜造ろうかなぁ〜リクエストがあったし。取り敢えず夏に向けて作成中です。嘘です全く進んでいません、仕事が仕事が仕事が〜進まないながらも画像更新 ... » more

完成見本作成中!!その4 と言っても表面処理中なので、写真載せてもなぁ〜な状態です。あっ新作の作成を始めました。何か去年の8月30日の日記と構図がかわらんね...何を作るかは追々に。それはそうとK’くんの日記にも書いてありましたが、土曜日にア ... » more

完成見本作成中!!その3 Juneさんの声援の応えるべく、作成しています。取り敢えず仮組完了!!正直作業が思うように進みません、帰り遅いからね。明日から表面処理に入ります。 あと、本日リボルテックの「弾劾凰」を買いました。まさかダンガイオーが ... » more

完成見本作成中!!その2 仕事から帰り0時....誰か助けて.....まぁ愚痴はここまで。取り敢えず仮組始めました!!もぉ今日は無理無理「おやすみなさい〜」 ... » more

完成見本作成中!! 頑張って完成見本作成中です。まずは通称「弓キューレ」を作成中です。やっとバリ取りと穴埋め完了。楽しみながら作っています。結構料理を作るんですが、最近揚げ物を始めました。自分で揚げると美味しいですね、今日は豚カツでした ... » more

トリスメギストスの分室複製中です。
複製中です。 ただ今、ワルキューレを複製中です。何か〜WF終わった後に複製作成してる自分ってなぁ...まぁそれはさておき、今週末には見本を作りたいなぁ〜今度は楽しみながら作成します。 ... » more

現在サンプル作成中です...頑張ります。見本が出来上がったら再度更新します。明日の場所はA17−01です、またのちほど。 ... » more

トリスメギストスの分室取り敢えず
取り敢えず WFの準備進めています。もうあとが無くなっています...あまり進んでません...とにかく頑張ります。話は変わりますが、ゼノサーガエピソード3の設定資料集を買いました。モッコスが好きなもので、でもゲームはやったことは有りま ... » more

凄いぞメガマック え〜とK’がメガマックを食べたらしいので、日曜お昼に買った来ました〜凄いボリュ〜ム〜箱凄いボリュ〜ム〜肉は十分、野菜は少ないね〜まあ食べ物の話は置いといて、WFの版権品全て通りました〜パチパチ〜と言う訳で進捗報告 ... » more

ちょっこと進行中〜その3〜 今日もちょこっと進行中、でも10月中には一次原型上げなきゃダメだからこのままじゃダメじゃん...取り敢えず画像をおば。あまりの進みの遅さに打ちひしがれていると、メカ娘の「イタリアさん」が下着仕様に変わっているいつの間に、 ... » more

素体作成始めました。 取り敢えず、冬のWFに向け素体の作成始めました。問題は「ドルアーガオンライン」のワルキューレの資料がほとんど無いこと....誰か助けて〜 ... » more

冬のWFはワルキューレやね〜 ワルキューレの画集が出ました!!と言う訳で、俺のワルキューレコレクションを自慢します!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:34

「ワルキューレ」のブログ関連商品

» 「ワルキューレ」のブログレビュー をもっと探す

「ワルキューレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る