誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東扇島

東扇島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東扇島」のブログを一覧表示!「東扇島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東扇島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東扇島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月17日 久々の東扇島釣行 みなさまこんにちはいよいよ本格的に寒くなってきました寒いと釣りに行くのに勇気が要りますskyandsunですさて、今回は久しぶりの東扇島ですU氏は仕事でこれませんでしたのでsunと二人での釣行です ... » more
テーマ かご釣り トウゴロウイワシ 東扇島

1208東扇島オフ会 個人的な意見ですが東扇島のオフ会が「らしいなぁ〜」と思います。なによりポアロは東扇へ迎えに行きニコルとモニカは東扇から「持ち帰った」我が家ですからね(笑)そんな訳で張り切って一番乗り?本当は時間を間違えていたよう ... » more
テーマ 東扇島 ゴールデンドゥードル オフ会  コメント(22)

401東扇島オフ会【代理アップ】 不参加のPがアップだけするのはどうかと思いますが(笑)ご一緒くださった皆様ママとワンコがお世話になりました。ママが撮った数少ない画像から更に選りすぐって………と言う程画像がありません。やっぱりPがいないと ... » more
テーマ 東扇島 ゴールデンドゥードル オフ会  コメント(2)

1217東扇島オフ会 ママとわんこ3頭での東扇島。みなさんお世話になりまして有り難うございました。ブログアップはオフ会不参加のPですのでご了承ください。(画像もママがかろうじて撮った数枚なので) ... » more
テーマ 東扇島 ゴールデンドゥードル オフ会  コメント(4)

2011/10/26 東扇島カワハギ・カマス狙い 昨年のこの時期、東扇島のお気に入りのポイントでカワハギが釣れているのを目撃しました。カワハギも一度釣ってみたい魚です。午前中の仕事を終わらせてから東扇島に出撃することにしました。到着して仕掛けを準備していると、隣に見覚えのあるベ ... » more

ポアロのお家記念日(2年経ちました) 2009年10月31日東扇島でのお届けから早2年。ポアロは立派に成長しました(笑)ポアロを迎える少し前のことですが当時Gレトリバー4頭ワイヤフォックスT1頭を見送った後ワンコ無しだった我が家でワンコを迎えようかと言うことにな ... » more
テーマ 東扇島 ゴールデンドゥードル  コメント(2)

2011/10/03 東扇島西公園釣行 ソウダガツオ 青物狙いで賑わっている西公園に行ってきました。月曜なので先端に入れるだろうと思いましたが考えが甘かったです。4時半到着でしたが、先端からびっしりと埋まっており、何とか入れたのは先端から100m位の地べたに太陽か何かが書い ... » more
テーマ ソウダガツオ 東扇島 釣り  コメント(2)

命名! 23日オフ会でお持ち帰りしてしまったF-1bの名前が決まりました。「モニカ」です。由来や意味は…良く分かりませんが娘が決めたと言うことなので。この画像はアンポンタンズBlogより無断拝借しました(笑)撮ってな ... » more
テーマ 東扇島 ゴールデンドゥードル オフ会  コメント(24)

923東扇島オフ会とF-1b お持ち帰りアゲイン! 923東扇島オフ会。横浜駅で長女をピックアップし会場に到着するや否や早速ランで快調にシャッターを押してご満悦な午前を過ごさせて頂きました。いつもの如く同じタイミングでランにいた子は遠慮無く(断り無く?)撮らせてもらいました( ... » more
テーマ 東扇島 ゴールデンドゥードル オフ会  コメント(16)

居酒屋 呑兵衛 開店準備中! 23日の臨時営業に向け準備中です。おつまみの予約は…受け付けておりません(笑)秋空の下乙女座シスターズの誕生日を祝って乾杯が出来るようみんなで「てるてる坊主」を作って祈りましょうこれはスターウォ ... » more
テーマ 東扇島 ゴールデンドゥードル オフ会  コメント(2)

2011 7/15, 7/22, 7/28, 8/1 東扇島釣行 そのうちまとめて記事を書こうと思っている間に何度も東扇島に釣行しました。もうよく覚えていないのですが覚えている範囲で投稿します。★7/15(金)仕事を終わらせた後、東扇島へ。アオイソメとアミブロック持参。最近浦安では ... » more

604東扇島オフ会 ピッコラ犬舎のお届けオフ会に参加してきました。Pも久し振りの休みで張り切って行きましたが…ちょっと暑かったですね〜今日は。ポアロと二コルは元気一杯、いつも通り(?)にランでひとっ走りしますが時間が早かったせいか貸しきり状 ... » more
テーマ 東扇島 ゴールデンドゥードル オフ会  コメント(14)

402東扇島 東扇島オフ会。Pとしては10ヶ月振り、ポアロ達は半年振りでしたが遅れて参加しまして…(帰りは最終組でしたが)なんとなく撮った画像をアップです。ももちゃん(間違っていたらごめんなさい)えびす家のご近所に住む4ヶ ... » more
テーマ 東扇島 ゴールデンドゥードル  コメント(14)

釣魚開拓日記11.25 東扇島 五目釣り
11.25 東扇島 五目釣り 10日ぶりの休みが取れましたので東扇島に行ってきました。もう寒くなり日中は釣れないだろうと思い昼から出動です。12時に家を出発し途中エサを買ったり、弁当買ったりしていたら釣り開始は15時頃になってしまいました。ちょい ... » more

11/15 東扇島 アジ・カワハギ狙い しばらく魚のブルブルを感じていないのでイライラしてきました。丁度1ヶ月前、東扇島で釣れたのが楽しかったのでまたまた行ってきました。またアジを食べたいのと、前回、隣の人がカワハギを釣っていたのでカワハギを狙ってみることにしまし ... » more

10/15 東扇島釣行 アジ・カマス 青物を狙いに東扇島に行ってきました。3時半頃、家を出発。途中、早めの朝食を取りましたが高速道路を利用したので到着は5時頃でした。小雨が降っていましたが昼までには止むとの予報でした。入ろうと思っていた場所にはもう既に先客が ... » more

東扇島釣行 キュウセン・カレイ 今日は仕事の休みをとっていましたので釣りに行くと決めていました。前日、夜に上州屋にて餌を購入に行きました。最初は冷凍アミコマセとジャリメを買ってサヨリを釣りたいと決めていましたが上州屋で何を血迷ったかジャリメとアオイソメとオキサ ... » more
テーマ 東扇島 キュウセン 釣り  コメント(2)

東扇島釣行 シモフリシマハゼ GW連休は天気が良かったにもかかわらず一度も釣りに行けませんでした。連休が明けて、やっと時間が取れましたので東扇島に行くことができました。江戸川区で午前中の仕事を終えた後、浦安の餌繁釣具店でジャリメとコマセ用アミ冷凍ブロック購入 ... » more
テーマ 東扇島 シモフリシマハゼ 釣り  コメント(2)

釣魚開拓日記東扇島釣行 ハゼのみ
東扇島釣行 ハゼのみ ちょっと久しぶりに東扇島に行ってみることにしました。正午頃から開始です。仕掛けはいつものチョイ投げ仕掛けです。エサもいつものイワイソメとアオイソメのミックス掛け。全然アタリがありません。他の釣り人にも状況を聞いてみま ... » more
テーマ マハゼ 東扇島 釣り

東扇島釣行 カレイ・ハゼ・ウミタナゴ 今日は仕事を休みにしていましたので娘を連れて東扇島に釣りに行きました。いつものようにフィッシャーマン北葛西店でエサを購入し、首都高葛西ICから高速に入りました。しかし入ったとたん渋滞。トホホ(涙)です。今日は大潮。実は私は大 ... » more

東扇島釣行 アイナメ好調! 仕事が忙しくなりしばらく釣りに行けませんでした。今日、やっと時間ができましたので東扇島に釣行しました。午前中の仕事を終わらせ、いつものようにフィッシャーマン北葛西店でイワイソメ25g、アオイソメ60g購入、雨がパラパラ降っていま ... » more

釣魚開拓日記東扇島釣行 カレイ×2
東扇島釣行 カレイ×2 またまた懲りずに東扇島に行ってきました。暖かくなってきました。気温が高いのは良いのですが花粉が飛び始めたようでくしゃみが止まりません。先週釣行のイワイソメの余りが結構ありましたので上州屋の自販機でアオイソメだけ購 ... » more

東扇島釣行 カレイ 28センチ しばらくブログを更新していませんでしたが釣りに行ってないわけでなく釣果が芳しくないため記事を作成しませんでした。今日、仕事が早めに終わりましたので早速、東扇島に向かいました。到着は15時過ぎ。夕マズメまでたっぷり時間がありま ... » more

東扇島釣行 初アイナメ 31cm 今日は仕事が休みなので計画していた東扇島へ釣行しました。餌を買う必要があったのでフィッシャーマン北葛西店へ寄り前回と同じアオイソメとイワイソメを購入してから東扇島へ向かいました。高速代を浮かすため一般道を利用しましたが途中渋滞に ... » more

東扇島、その他釣行 カレイ・アナゴ 今日も仕事が早めに終わったので東扇島に釣りに行きました。フィッシャーマン北葛西店でアオイソメとイワイソメを購入。イワイソメは匂いが強く、カレイやアイナメに効果があるそうなので奮発して購入しました。今回は高速道路を使ったので葛 ... » more

東扇島釣行 半夜釣り カサゴ・メバル・ソイ・アナゴ 今日は仕事が14時には片付いたので釣りに行くことにしました。最後の仕事は南砂町だったので一番近いと思われる餌勝商店(葛西橋店)でアオイソメを600円分購入。太いのと細いのがありましたが今回は細いほうを選びました。さてどこに行 ... » more

リレーの部3位表彰台をゲット!(第2回川崎港トライアスロン in 東扇島) 11月25日(日)に、川崎市川崎区の人工島、「東扇島」ってとこでリレートライアスロンに出場してきた。東扇島って、ディズニーランドや羽田空港へ行くときに通過してんのね。全然気付かなかった。ここね、東扇島。会場となる東扇 ... » more

fpbass年末年始釣関連
年末年始釣関連 2009年はシーバス・根魚・アオリイカを中心に自分の釣りを確立すること。2008年12月終わりは、石川県金沢時代の釣り仲間と近くの王禅寺のルアーエリアへ。ナイトに行く。1時間30分勝負。小さめのスプーンにて小さいニジマスを数匹。こんなも ... » more
テーマ 東扇島  コメント(2)

fpbassFP一級プログラム
FP一級プログラム 本日、休日土曜日は、会社が主催してくれているFP1級の研修に朝から参加。朝の9時から夕方5時までの研修。ライフプラン・リスク管理・金融資産運用を勉強。初めの参加であったが、ポイントをついた説明にて効率よく勉強出来た。いつも基 ... » more
テーマ 東扇島

fpbass真冬の夜釣り
真冬の夜釣り 3連休の日曜日の晩8時より川崎東扇島カレイ釣りの出掛けた。今回は釣り場近くのエサ屋さんのブログで毎晩一人10匹以上とのカレイの釣果が寄せられており、いてもたってもいられなくなり、寒い中9時より3時まで6時間釣りをした。周りは見渡すと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:33

楽天市場のおすすめ商品

「東扇島」のブログ関連商品

» 「東扇島」のブログレビュー をもっと探す

「東扇島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る