誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    部屋の模様替え

部屋の模様替え

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「部屋の模様替え」のブログを一覧表示!「部屋の模様替え」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「部屋の模様替え」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「部屋の模様替え」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

施術家のこだわり冷蔵庫来ました
今日冷蔵庫来ました。さすがプロです。古いのチャチャっと運び出して、新しいのチャチャっと設置してゆきました。大変なのは、部屋の模様替え!!?大物は私が動かしましたが、大変なのは小物の方!大物を動 ... » more

施術家のこだわり自宅の冷蔵庫
自宅で使っている冷蔵庫ですが、ずいぶん働いてくれました。そう、十数年?でもまだまだ使えるんですが・・・ちょっと前から冷凍庫の扉に結露が・・・これって冷気が扉に漏れている?もうそろそろお役御免という ... » more

ひとりがいいのに 昨日は終日雨、来店者もなく退屈な一日だった。何気なく見ていたテレビドラマの、薄倖の美女の自室が素晴らしい。ブルーと白レースのダブルカーテンがまさに私好みなのだ。閑を持て余していた私は、押し入れの奥の何十年も前に買いためた手芸用の ... » more

ぽっかり穴が開いたから塞いでみました ホントは午前中は月1のFさん教室だったんだけど、Fさんに急用ができ今日はお休みになっちゃった。それが分かったのが一昨日、それなら午前中はゆっくりできる〜と思ったんだけど結局いつもと同じ時間に目が覚めて・・・それなら!と、ずっとやりた ... » more
テーマ 部屋の模様替え フルーツ オーブンクレイ  コメント(4)

部屋のコーディネイターに変身パートA  好きなアイテムに包まれ過ぎ〜♪ 3月14日(日)今日は仕事は、有休をとって、リフレッシュ!自分の家でゆっくりとくつろぐ。しかし、片付け下手である事を実感するわ〜。来週の連休に、家族4人の食事会をするんだけど、いや、5人になるのよね〜。 ... » more

正しい姿 前回、携帯電話から投稿した部屋写真の向きが変換されず、失敗したので向きを直してPCから投稿した。下の写真は、コントロールルームをこの部屋に移動した当初の写真だ。2003年だから、もう6年以上も前になるか?。 ... » more

那須アウトレットモール(2) 私は突然部屋の模様替えをしたくなる事がある。そんな時は来客の眼に触れる一階は無理だが、二階の寝室と物置部屋を大胆に変えて精神的なマンネリを打破するのだ。テーマは人気のドラマや映画に触発される事 ... » more
テーマ アジアンテイスト 部屋の模様替え 気分転換  コメント(6)

草木染め 香草の小屋大型液晶TV
大型液晶TV 退職記念にと大きなTVを購入しました。 迫力があります。 チャネルも沢山あり、番組を選んでみることが出来て嬉しい週末を過ごす事ができます。TVが部屋の雰囲気をゴージャスにしています ... » more
テーマ 団塊世代 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

マクロで花を撮る このところ、涼しくなり庭のインパチェンスの花色が鮮やかになりました。バリ島の真鍮の器にとてもお似合いです。 週末、一人でしたが楽しく暮らしております ... » more
テーマ 団塊世代 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

ダイニング兼パソコン専用部屋 もともとはダイニングです。 今は私専用のパソコンの部屋です。 緑があり、またインテリアも多様な部屋です。 趣味の部屋として楽しんでいます ... » more
テーマ リサイクル 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

草木染め 香草の小屋出窓のある部屋
出窓のある部屋 南側に出窓があるので植物が良く育ちます。 パソコンで疲れた目に優しいグリーンは癒しにもなります。 植物が生育する環境は人間にも良い環境です ... » more
テーマ リサイクル 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

草木染め 香草の小屋ケヤキの丸太
ケヤキの丸太 けっこう厚いので凄く重たいです。 我が家のリビングに陣取って25年、1度もこの場所からの移動がありません。 クレーンがないと運べません。 このテーブルには家財家具の火災保険を別にかけています ... » more
テーマ リサイクル 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

下駄箱 飾りの空間 インドネシアの工芸品絵画などを飾る空間を下駄箱の上に確保しました。 訪れる人々を驚かせる品々がを飾っています ... » more
テーマ リサイクル 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

玄関ホールの飾り台 スチールの事務机にバリ島の布をかけてバリ島の工芸品とグリーンを飾りました。 スチールの事務机とは感じられない風情でインテリアを楽しむことも出来ます ... » more
テーマ リサイクル 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

焼杉とケヤキ・二つの丸太のテーブル 家を建てる前に焼杉のテーブルに惚れこんで購入、テーブルが似合う部屋を考えました。 その後、ケヤキの丸太に出会い、持ち主に拝み込んで譲ってもらい購入しました。椅子は台湾で作ったものです ... » more
テーマ リサイクル 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

草木染め 香草の小屋リビングです。
リビングです。 座敷と続きです。 障子に葦を使っています。 リヴィングが15畳、座敷も縁側を入れて同じく15畳です。 大型TVを購入、豪華になりました ... » more
テーマ リサイクル 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

草木染め 香草の小屋玄関ホール
玄関ホール 築27年になります。 注文住宅だったので自分の思いを反映させたので今でも愛着があります。 とくに玄関にはこだわりました。 インテリアはインドネシアが中心ですが木はヒノキです ... » more
テーマ リサイクル 部屋の模様替え インテリアを楽しむ

大掃除終了  部屋の模様替え 息子がバリ島から一時帰国します。大掃除と部屋のモードを変えました。一番は息子の部屋を私の洋服管理の部屋として占領していたのを返上するのが目的の大掃除です。しかし、家全体が大掛かりな掃除となりました。そこで、で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:31

「部屋の模様替え」のブログ関連商品

» 「部屋の模様替え」のブログレビュー をもっと探す

「部屋の模様替え」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る