誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカーアジアカップ

サッカーアジアカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
類似テーマ: サッカーアジアカップ アジアカップ
テーマ「サッカーアジアカップ」のブログを一覧表示!「サッカーアジアカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカーアジアカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカーアジアカップ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

鈴木啓太の夢の続きはハノイからつながった。一度、途切れたけれども本人の努力の結果、代表としての大きな大会でレギュラーで守備的ワンボランチで結果を残したと判断します。感無量、あの日、涙を流した啓太サポにとって、胸が熱くなる一日でした。 ... » more

日本が3連覇を狙うアジアカップが開幕。U-20ワールドカップと日程が重なって、選手以上にぼくのテレビ観戦スケジュールが過密。で、日本の初戦の相手はカタール。引いて守ってカウンター狙いの相手にてこずりながらも先制点を奪って、逃げ切れるかと ... » more

昨夜のアジアカップ、日本代表の試合は残念というかなんというか。オシム監督が怒るのもわかります。アレでは、予選突破かなり難しいかもしれません。 ... » more

サッカーのアジアカップ2007第3日、日本代表の1次リーグB組初戦は、カタール代表に「1-1」で引き分けています。2007年7月9日(月):ハノイ日本代表1 - 1カタール代表得点:61分、高原。88分、(カ ... » more

AFCアジアカップ2007初戦雨の中、チャリダッシュで、職場から帰る私。もう、立ちこぎしちゃってもいいですか???な、感じ(笑アジアカップは、前回の中国大会と言い何かと劇的& ... » more

勝負占:今夜のアジアカップで日本チームは対カタールに対してどんな戦いをするか?三変筮で風天小畜の九五爻辞に『小畜。亨。』とあり、彖傳にも『小畜柔位を得て、而して上下之に応ずるを小畜と曰う。乾にして巽。 ... » more
テーマ 易占い アジアカップ 占い

アジアカップ2007(7月7日〜29日)に臨む日本代表選手が発表されています。GK:1:川口能活(磐田)、18:楢崎正剛(名古屋)、23:川島永嗣(川崎)。DF:22:中澤佑二(横浜M)、5:坪井慶介(浦和) ... » more

7月7日からのアジアカップに向けた日本代表のメンバーが決定。下の世代からの「飛び級」は水野1人だけか。オシム監督就任直後に比べるとずいぶんジーコ時代のメンバーが増えてきた感。それでも中田、稲本あたりを早々に見切ったのには好感。 ... » more

アジアカップ2007(7月7日〜29日)に出場するサッカー日本代表の予備登録選手が発表されています。GK:川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)、西部洋平(清水)、川島永嗣(川崎)。DF:中澤佑二(横浜M)、坪 ... » more

■ありがとうロッベン!とりあえず勝ち点3取れてよかった!チェルシーは中位を漂うウィガンに予想外の苦戦。31分までにランパードとカルーのゴールで早々と2点を奪うが、前半終了間際に1点を返されると、75分にはついに追い付かれる。その後ゴールを割 ... » more

■カーリングカップ:チェルシーがベスト4進出[ロンドン20日ロイター]サッカーのイングランド・リーグ杯は20日、各地で準々決勝の2試合を行い、チェルシーが1―0でニューカッスルを下し、準決勝進出を決めた。チェルシーは後半34分に途中出場のド ... » more

2007年7月7日から29日までインドネシア、マレーシア、タイ、ベトナムの4カ国で共同開催されるAFCアジアカップ2007の会組み合わせが発表されています。[アジアカップ20071次リーグ組み合わせ]グループA:オー ... » more

■アジアカップ本大会の1次リーグ組み合わせ決定!07年アジア杯(7月7〜29日、インドネシアなど)の1次リーグ抽選会が19日、マレーシア・クアラルンプールで行われ、大会3連覇に挑む日本はベトナム、カタール、アラブ首長国連邦らとB組に入った。 ... » more

B.サラダアジア・カップ2007出場チーム
2007年7月7日から、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナムの4カ国で開催されるサッカーAFCアジアカップ2007出場チームです。AFCアジアカップ2007出場チーム(開催国)インドネシア、マレーシア、タイ、ベト ... » more

サッカーアジアカップ2007予選「日本代表-サウジアラビア代表」戦が札幌ドームで行われ、日本代表は、「3 - 1」でサウジアラビア代表に勝利しています。先発:川口(磐田)、阿部(千葉)、闘莉王(浦和)、今野(FC東京 ... » more

ことぶき猫玉日記日本のサッカー。
審判はホームなのに決して日本贔屓とは言えないジャッジだけど、前半40分過ぎ、川口にボールを渡すボール・ボーイが、味方を怒鳴りつける川口が怒鳴り終わるのを待っていると言う試合だった。中盤で何度か嫌な形でボールを取られる形があったが ... » more

サッカー2007年アジアカップ予選のサウジアラビア戦(11月15日・札幌ドーム)に臨む日本代表メンバーの背番号をまとめました。GK:23:川口能活、43:山岸範宏、44:西川周作。DF:14:三都主アレサンドロ、21 ... » more

オシムJAPAN対サウジ戦前日・・・ ということで川アフロンターレナンバー9フォワード我那覇和樹にあって来ました!まあ正確には身体の悪いところを少々調整しに行ったと言うのが本当のところです(笑)明日の試合後に2人で食事するのでその時は ... » more

サッカー2007年アジアカップ予選のサウジアラビア戦(11月15日・札幌ドーム)に臨む日本代表メンバーが発表されています。GK:川口能活(磐田)、山岸範宏(浦和)、西川周作(大分)。DF:三都主アレサンドロ(浦和 ... » more

『AFCアジアカップ2007予選』が、インドで行われました!!既に、本大会出場を決めている日本代表ですが、アウェーで格下インドに、スッキリ勝ってもらいたいところです!!日本 3-0 インド前半23分:播戸竜二 ... » more

■我那覇のシュートは見事でした。FWの仕事をしました。とにかくゴール取ったこと、決めたことを評価したい勝ちました!勝ち点3取りました!結果を出したことを素直に評価したいです。我那覇のシュートは見事でした。FWの仕事をしました。とにかくゴール ... » more

“AFCアジアカップ2007最終予選”が、イエメンで行われました!!日本 1-0 イエメン後半46分:我那覇和樹【前半感想】イエメンのサヌアは、標高2300mの高地。走るのかなり、キツイらしいっす(;´Д ... » more

だいたいサウジ戦を見てないんですよ。起きるつもりでいたので、録画してないし、最近なんだか昼でも夜でも寝付が良すぎて困るし・・・もう達也も闘莉王もツボも啓太もアレもむちゃくちゃ疲れていたらしいですね。達也は決定的なのを外す ... » more

“アジアカップ2007最終予選”が、サウジアラビアで行われました!!日本 0-1 サウジアラビア後半28分:アルドサリ【前半感想】気温36度、湿度80%だって・・・。現地時間、20:30キックオフだったの ... » more

B.サラダアジアカップ2007予選背番号
アジアカップ2007予選に召集された選手の背番号をまとめました。アジアカップ2007予選背番号一覧2:田中誠4:遠藤保仁5:宮本恒靖8:小笠原満男9:久保竜彦14:三都主アレサンドロ15:福西 ... » more

サッカーアジアカップ予選第2戦、日本が格下イエメンに苦戦しながら勝利。ぼくは録画して見たんだけど、前半終わったところで不覚にも寝てしまい、2日がかりの観戦。だって前半つまんなかったんだもん。後半もだけど。日本2−0イエメンとにか ... » more

可もなく不可もなく、皆が平均点。だからガチガチに引いた相手をなかなか崩せませんでした。相手がJ1中位のチームだったなら、意外に楽に勝ってたかもしれません。この1試合だけで誰が良いだの悪いだの、あいつを選べだの、あいつはダメだ ... » more

勝利という結果が出せてよかったですね。引いた相手を崩すのは、まさに「理論上の答えはあるがグラウンド上では難しいこと」なんですよね。で、そういう相手に対してはやはりセットプレイというのがカギになるわけで、それで2ゴールできたのはすばらしかった ... » more

オシムジャパン、初公式戦。“AFCアジアカップ2007最終予選”が、新潟スタジアムで行われました!!日本 2-0 イエメン後半25分:阿部勇樹後半46分:佐藤寿人【前半感想】イエメンの印象は、全然 ... » more

女子サッカーのワールドカップ予選を兼ねたアジアカップで、「なでしこジャパン」こと日本代表は準決勝でオーストラリアに、3位決定戦で北朝鮮に負けて4位。開催国の中国を除く上位2チームに与えられるワールドカップ出場権を逃し、最後のチャンス、北中米 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:30

「サッカーアジアカップ」のブログ関連商品

» 「サッカーアジアカップ」のブログレビュー をもっと探す

「サッカーアジアカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る