誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカーアジアカップ

サッカーアジアカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
類似テーマ: サッカーアジアカップ アジアカップ
テーマ「サッカーアジアカップ」のブログを一覧表示!「サッカーアジアカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカーアジアカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカーアジアカップ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サッカーアジアカップ。3連覇を目指した日本は準決勝でサウジアラビアに1点差敗退。韓国との3位決定戦に回ることになりました。負けちゃったのはそれはそれで残念だけど、ワールドカップ前に経験を積む大会と言えるコンフェデレーションズカップに出ら ... » more

ゴールシーンだけちょろっと見ることができたくらいで、残念ながらちゃんと試合をTV観戦できませんでした。なのでサウジ戦に関しての感想は特にないのですが、やっぱ3失点は厳しいですよね。ちなみにプレビューで「先制されたら、今度はすぐに追いつけない ... » more
テーマ オシム日本代表 サッカー アジアカップ  コメント(3)

日本対サウジアラビアのアジアカップ準決勝をテレビ観戦しました。ゲーム開始から、ボール支配率は日本が7割以上とのことで、期待していました。先取点をセットプレーから奪われましたが、すぐにコーナーキックからヘッドであわせて取り返し、後 ... » more

残念な結果に終わりましたが、皆さんはこの敗戦をどう考えますか?サウジアラビア戦の前は報道各社が日本の有利な5つの理由とかを書いていましたが、サッカーに有利な理由など選手にとっては何の慰めにもなりませんでした。スポニチで、金子さんが「 ... » more

先日のアジアカップ対サウジアラビア戦で日本が2対3で残念ながらと言っていいのか当然と言っていいのか意見の分かれるところであるが決勝進出はならなかった。この敗戦により3年連続アジアの王者となることはできなったが、今までの経緯を振り帰る ... » more

サッカーのアジアカップ2007は、7月25日準決勝2試合が行われています。日本代表は、「2-3」とサウジアラビア代表に敗れ、決勝進出を逃しています。準決勝のもう1試合は、韓国と対戦したイラクが、PK戦を4-3と制して決勝進出を決 ... » more

AFCアジアカップ決勝T準決勝。結果です。日本 2-3 サウジアラビア【前半35分:ヤセル】【前半37分:中澤祐二】【後半2分:マレク】【後半8分:阿部勇樹】【後半12分:マレク】 ... » more

■IT革命?日本の分析班がライバル国を徹底解剖。決勝トーナメントから適用されるPK戦のために、豪州代表全員のPKデータをすべて集めた。控えGK楢崎(名古屋)は「確かにデータの確認をした」といい、相手選手のPKでのボールの蹴り方、方向、失敗例 ... » more

最高です。引き分けが無いというのがリーグ戦と違うところで、我々もホームで勝っていないことを思い出し、やっぱり勝たないとね、、、と感激していたのですが、今朝、会社の先輩が「苦しかった」「見終わってぐったり」して疲れたといっていましたが、今年の ... » more

アジアカップ2007準々決勝の試合結果と準決勝試合日程[アジアカップ2007準々決勝試合結果]2007年7月21日(土)「日本1 - 1(PK4-3)オーストラリア」「イラク2 - 0ベトナム」2 ... » more

アジアカップで日本がオーストラリアに辛勝でベスト4進出。引いて守る相手に攻めあぐねるだけ攻めあぐねて、川口頼りのPK戦勝利。アジアでの戦いはこうなることが予想できただろうに、引かれたときの対策が全然できていない。サイドからのボールの精度、ミ ... » more

■勝因@「ポゼッションサッカー」ができたこといやー勝ちました。やっぱ川口はいいGKですね。ともかく勝利という結果を出したことはすばらしい!評価したいですが、正直、オシム日本代表がオーストラリア代表相手にあそこまでボールポゼッションできるとは ... » more

サッカーのアジアカップ2007の準々決勝「日本-オーストラリア」戦は、「1-1」のまま延長戦から、PK戦の末、日本代表はオーストラリ代表に勝利して準決勝進出を決めています。2007年7月21日(土):ハノイ日本代表1 ... » more

決勝トーナメントに入ったアジアカップ。日本は1回戦で、昨年のワールドカップで無念の逆転負けを喫したオーストラリアと対戦。終始ペースを握りながら決定打を奪えず、PK戦の末に辛くも勝利、ベスト4に駒を進めた。日本1(PK4−3)1オース ... » more

豪州戦と言うことで、半ば諦め気味?豪州を相手に、どう戦うか?ということに興味を持ち見ていたんだけど・・・なんの!なんの!!前半の、一進一退の戦いぶりを見て、そんな思いなんて吹っ飛んじゃっていましたよ(^^オシムジャパンは ... » more

アジアの片隅で.1 今日はアジア・カップ(サッカー)の決勝トーナメント一回戦でした。珍しく一人でテレビ観戦した僕は、落ち着いた穏やかな気持ちで観戦できました。今までといえば、日本代表の試合は国歌斉唱は当たり前(笑)、試合を迎えるに当たっては代表のユニフ ... » more
テーマ 独り言 吉田拓郎 サッカー アジアカップ  トラックバック(1)

AFCアジアカップ2007決勝T 準々決勝。まず、結果から。日本 1-1 オーストラリア 4(PK)3【後半24分:アロイージ】【後半25分:高原直泰】つかれた。見てただけなのに(#´Д` ... » more

一年前、日本のサッカーが傷を負った試合。特にヒディング監督の采配とジーコ監督の采配の差が結果として現れた試合だったと記憶しております。オーストラリア、来い!って思ったのは私だけではなく、選手もそう思っていたのではないでしょうか。何故 ... » more

アジアカップ サッカーアジアカップ日本は、豪州と対戦。ドイツWCのリベンジだ。明日21日は、地元夏祭り、仕事でのある重要な検査そして、サッカー豪州戦今からどきどきですね。詳細はこちらにも ... » more

地元、ベトナムとの勝負と言うことで、朝から落ち着かない雰囲気。仕事が終わり、とんで帰ってきたんだけど・・・間に合わなかったよ┐(‘〜`;)┌「どうなってるんだ!?」なんてTVを付けると1-1の同点!「よしよし、まずまずだにゃ ... » more

[アジアカップ2007準々決勝日程]2007年7月21日(土)「日本-オーストラリア」:ハノイ「イラク-ベトナム」2007年7月22日(日)「イラン-韓国」「サウジアラビア-ウズベキスタン」[アジ ... » more

実力通りの結果で、勿論見る前からこの結果を想像しそうなっただけです。いくらなんでも実力差がありすぎです。でも、この試合で最も凍りついた瞬間は、我らが鈴木啓太がオウンゴールで先取点を献上。これには、声も出ないほど驚きました。結果的に啓 ... » more

サッカーのアジアカップ2007の1次リーグB組最終戦、日本代表は、「4-1」とベトナム代表に勝利してB組1位で準々決勝進出を決めました。同時刻に行われた「カタール-UAE」戦は、UAEが2-1でカタールに勝利した結果、B組2 ... » more

13日のPM10時30分志木駅集合のため、試合は間違いなくバスの中で見ないとだめで、乗車メンバーほとんどの総意で、TV観戦をさせてもらいました。結局は、何かしらお役をしていたので、家に帰ってからのビデオ観戦になりましたが、今回のUA ... » more

AFCアジアカップ2007第3戦。結果から。日本 4-1 ベトナム【前半7分:オウンゴール】【前半12分:巻誠一郎】【前半31分:遠藤保仁】【後半:7分:中村俊輔】【後半:14分:巻誠一郎】 ... » more

勝負占:アジアカップ予選リーグを突破できるか?初戦の対カタール戦を占って風天小畜の九五を得たときに、小畜から大有、夬へと進んで二戦は勝って三戦で決着がつく・・・決勝トーナメントに進むことができる、ということか、と思ったことを忘れていました。 ... » more

22時からの放送と言うことで、「つまらない試合なら、寝ちゃうぞ!」なんて思いで見始めた第2戦だったのですが・・・最後まで見ちゃったよ(^^ほとんど寝そうになっていた前半だったのですが、目覚める切っ掛けとなったのは、中村選手の入れ ... » more

サッカーのアジアカップ2007第7日、1次リーグB組の日本代表は、UAE代表に「3-1」と勝利しています。日本は勝ち点4となり、ベトナムを総得点で上回りB組首位に立ちました。2007年7月13日(金):ハノイUAE代 ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨てて日本vsUAE
AFCアジアカップ2007第2戦。まずは、結果から。日本 3-1 UAE【前半22分:高原】【前半27分:高原】【前半42分:中村俊】【後半8分:B・サイード】やっと、スッキリ勝ってくれました ... » more

勝負占:今夜のアジアカップ対UAE戦の日本の勝敗如何?地火明夷の上六を得ました。明夷の夷は東夷の夷(えびす=野蛮人)ではなくて、「大+弓」で「ヤブル・ヤブレル」の意味です。地火明夷の卦は、上の坤は地で下の離は火で ... » more
テーマ 易占い アジアカップ 占い

 

最終更新日: 2016/12/03 02:30

「サッカーアジアカップ」のブログ関連商品

» 「サッカーアジアカップ」のブログレビュー をもっと探す

「サッカーアジアカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る