誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカーアジアカップ

サッカーアジアカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
類似テーマ: サッカーアジアカップ アジアカップ
テーマ「サッカーアジアカップ」のブログを一覧表示!「サッカーアジアカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカーアジアカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカーアジアカップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【韓国】キ・ソンヨン「死にます」…猿セレモニーの質問にため息 [01/30](2ちゃんねる東亜N+ 2011/01/30)キ・ソンヨン、‘猿セレモニー’意味「秘密です」 2011-01-30 18:23‘猿セレモニー'で論議 ... » more

昨日も今日も長野の白馬、大町方面は大雪です。雪かき本当に大変そうです。昨日は茅ヶ崎市のスキー大会に初参加しました。最初のGSの第一関門で転倒してしまいました。その後は、転倒への恐怖心からあまり突っ込めなく、タイムも散々でした ... » more

今日はもう この話しか ないでしょう♪ きゃ〜〜〜日本優勝〜〜(>∀<)/”びっくりしました、勝っちゃった、勝っちゃったよライブ{%音符w ... » more

サッカーアジアカップ優勝とラグビートップリーグプレーオフトーナメントファイナル三洋優勝に思う どちらの試合も見てないのにブログを書くことをお許しください。サッカーアジアカップは日本が延長戦の末、長友のクロスを途中出場李がボレーで決めて、1対0でオーストラリアを倒して優勝。おそらく視聴率は30%以上でしょう。韓国戦よりは注目度 ... » more
テーマ ラグビートップリーグプレーオフファイナル 三洋ワイルドナイツ サッカーアジアカップ

アジアカップ2011カタール決勝で、日本はオーストラリアを延長戦の末に1-0で勝利して、2大会振り、大会史上最多となる4度目の優勝を果たしています。AFCアジアカップ2011カタール決勝「オーストラリア代表-日本代表 ... » more
テーマ アジアカップ 日本代表 観客数

オーストラリアは強かった。試合前に私が想像していたよりも。シュート数は日本13に対してオーストラリア23。決定機もオーストラリアが多かった。目を覆うような危険な場面が何度もあった。ひとつ誤解していたのは、「体格・高さに優るオーストラ ... » more

マリンスペースプレゼント!
プレゼント! 連日、北風北東からの風が強く、潜水準備をして港へ行くものの断念する日が続いている海へ行けないとなればコンプレッサーの整備や器材のメンテと行きたいところだが小雨交じりの悪天候で気持ち ... » more

中東カタールで開催されたサッカー・アジアカップ(Asian Cup)は最終日の29日(日本時間30日未明)、首都ドーハ(Doha)のハリファ・スタジアム(Khalifa Stadium)で日本とオーストラリアによる決勝を行い、日本が1-0で ... » more

日本代表アジアカップ優勝おめでとう カタールのドーハで行われていたアジアカップ決勝で、日本代表がオーストラリア代表を延長の末1:0で破りアジアの王者となった。ドーハと言えば直ぐに思い出すのが、三浦カズやラモスを擁し初のワールドカップ出場を目の前にしながらロスタイムで同点に追い ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ祝!優勝!
ザックジャパン優勝!おめでとー!良いチームだよね。ホント!李選手が。ゴールを決めた後。抱きつきに行った。本田選手が。すってんころりんしてて。あの身のこなし。やはり。多聞ちゃんDNAだね。 ... » more

アジアカップ、タイトル奪還! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!逆転に次ぐ逆転を繰り返し、準決勝でライバル韓国を倒し、最強外来勢力オーストラリアを ... » more

アジアの頂点を決める一戦は、我らが日本代表対オーストラリア。ここまで1失点と堅守を武器に勝ちあがってきたオーストラリアに対し、日本は先制を許す厳しい試合を勝ち抜いてきた。勝ち上がりの余裕の程は、オーストラリア優位。加えて日本 ... » more

ザッケロー二ジャパン見事な采配、運、実力を発揮しアジア大会最多となる四度目の優勝を決めました。決勝点は鮮やかな李選手のボレー。今野選手怪我を良く120分耐えた、根性見せてくれたうれしい長友選手、李選手、伊野波選手、元 ... » more

アジアカップの心理学(何故、日本が優勝したのでしょうか?) サッカーのアジアカップで、日本は延長で李選手が先制弾を放ち決勝のオーストラリア戦に勝ち優勝をしました。何故、日本が優勝したのでしょうか?下記の記事を、ご覧下さい。http://takasi.at.webry.info/201 ... » more

AFCアジアカップ2011。われらが日本代表が激しすぎる決勝戦を勝って、2大会ぶり4回目の優勝!やったね!しかし日本、強くなったなぁ。Jリーグはシーズンオフでコンディション上がらないし、ケガ人もいたし、直前までやってた天皇杯勝ち進ん ... » more

ついに、優勝です!!焼酎⇒ウイスキーと続いた家飲みは、延長のおかがで少し飲み過ぎ。でも、優勝したので、残ったのはいい気持ちだけです。今日は、李もフリーでボレーをよく決めましたが、やっぱり、運動量が落ちない長友と川島をはじめとする ... » more

やった―!アジアカップ優勝―! 夜型の私は、アジアカップ見ながら仕事してましたーーー。いやーー、白熱ーーー!!!面白かった。そして、延長戦!!!李選手、ゴーーール!!!やったーーー!!!1点、守りきって試合終了ーーー ... » more

アジアカップの心理学(何故、豪州は強かったのか?) 今年の1月13日、豪州は洪水被害で、経済的に悪影響を及ぼしてようです。豪州がアジアカップで強いわけですね。http://takasi.at.webry.info/201007/article_9.htmlワールドカップの心理学( ... » more

アジアカップ 決勝!!! 今日のお散歩中のトラオです。この後、凍った川にダイブしてました。寒くないのかななかなか出てこなかったけど…いよいよ、決勝!チビコとパパはこたつで寝てます。始まったら起こさなくちゃ。これから応 ... » more

今アジア杯におけるウズベキスタンの戦績を見て驚いた。2−0カタール、2−1クウェート、2-2中国、2−1ヨルダン、0−6オーストラリア、2−3韓国中東相手に3勝0敗、中東以外だと1分2敗。全然違う。中東諸国とそれ以外に対するウズベキ ... » more

アジアカップの心理学(何故、日本は韓国に勝てたのでしょうか?) 今、アジアカップが開催されているのですね。韓国に勝ったということで日本が称賛されておりました。何故、日本は韓国に勝てたのでしょうか?韓国・朴智星監督は、サッカー日本代表の勝利の原因を「チームが一つにまとまっていた」と評価して ... » more

連日白熱した試合が繰り広げられています。ザッケローニ監督になってからの初公式戦。大会前は優勝なんて無理なんだろうなー、と思っていましたが・・・勝手にスタメン起用されてる選手について個人的な見解を書いてみます。意見は・・・受け ... » more

気弱なブログイシマタラて何?
イシマタラて何? 【サッカーアジア杯】 キムヨナ悪魔仮面は日本の伝統的な遊び『イシマタラ』の真似★3[01/27](2ちゃんねる東亜n+ 2011/01/28)アジア杯4強戦、韓国と日本の試合後、奇誠庸(キ・ソンヨン)の旭日旗発言とキム・ヨナ悪魔仮面など ... » more

イ・ヨンソンは、セルティクに戻れるか 【国際】英国メディアが「厚かましいmonKI」のタイトルでキ・ソンヨン騒動を報道 [01/29](2ちゃんねる東亜N+ 2011/01/28)厚かましいmonKIキソンヨンはスコットランドファンの人種差別を糾弾することによって国 ... » more

前半はいい試合だった。ウズベキスタンはサイドへボールを散らして起点にし、何度かゴール前に迫っていた。しかし、守備時にかっちりブロックを作っているオーストラリアディフェンスは堅かった。オーストラリアはこのアジア杯で何度もアジアの敏捷性 ... » more

リンクのみ日韓戦前【韓国】キ・ソンヨン「日本戦は戦争だ」-サッカーアジア杯★2[01/23]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295784236/結果PKで ... » more

高くついた猿パフォーマンス 日韓戦で猿まねのキ・ソンヨン、FIFA処分の可能性も―韓国(サーチナ 2011/01/27)25日のサッカー・アジア杯の日韓戦で、キ・ソンヨン選手が見せた「猿パフォーマンス」が、国際サッカー連盟(FIFA)から処分を受ける可能性がでてき ... » more

月曜からスマートフォンモードで出勤です。アンドロイドマーケットからダウンロードしたラジコで毎朝聴いているABCの道上さんを楽しむ。ラジオの中波よりもインターネット経由のほうがくっきりと聴こえます。それ以外にもパソコンからコピーした音楽等のフ ... » more

中東カタールで開催中のサッカー・アジアカップ(Asian Cup)は25日、準決勝2試合が行われ、日本は延長、PK戦の末に韓国を破り、決勝進出を決めた。オーストラリアはウズベキスタンに6-0と大勝した。日本対韓国は1-1で延長戦に入 ... » more

この準決勝に至るまで、このアジア杯の最強チームは韓国だと思っていた。日本とオーストラリアがそれに次ぐ。日本にしてみれば韓国よりオーストラリアのほうがまだ勝つ可能性が高いだろうと感じていた。韓国にも弱点はある。付け入る隙もある。だが日本の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:30

「サッカーアジアカップ」のブログ関連商品

» 「サッカーアジアカップ」のブログレビュー をもっと探す

「サッカーアジアカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る