誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハケンの品格

ハケンの品格

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハケンの品格」のブログを一覧表示!「ハケンの品格」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハケンの品格」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハケンの品格」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今回のポイントは4つ。【その1】「声だけは可愛いんだよな…」"声だけ"じゃないでしょう、東海林主任ったらもう(笑)。【その2】東海林主任……。いい年した大人が、「義理チョコ欲しい」とか言うなよ ... » more
テーマ ハケンの品格 大泉洋 東海林×春子

先週は、居眠りしている小笠原さんを、消しゴムで起こす大前さんから始った?(先週のことなので覚えてないのですがたぶんそう)これは使える。森ちゃんのホンワカした雰囲気いいですね。{%kira ... » more
テーマ ハケンの品格 オーラの泉 クルクルパー・マ  トラックバック(1)

最近の水曜日のパターンは、「ハケンの品格」見て、一休みして、それから「オーラの泉」を見ています。「オーラの泉」の放送時間が23:15なのが、とても嬉しい。「ハケンの品格」が濃いので ... » more

「とっくり」、「あんた」、「大前さん」、「電信柱」、「おまえ」。いろんな二人称や仇名(アダナ)で、俺はあの女を呼ぶけれど。「くるくるパーマ」、「東海林主任」、「ハエ」。ことごとくあの女は、俺をふざけた仇名で呼ぶ。あ ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子 小説  トラックバック(1)

前回、涼子ちゃんがくるくるパーマのことをよりにもよって「ハエ」呼ばわりしたため、せっかく萌えてた孝太郎君参戦による三角関係の夢が無残にも崩れ去ったかなあという予感はありつつも、恐る恐るいってみよう!!本日のつぼ@春子をあっさり捨 ... » more

『ハケンの品格』浅野務クン+α 『ハケンの品格』毎回すごい展開!!目が離せなぁ〜いちょこっと出・・が最近多くなってきた浅野務くん。1回くらい浅野くんの話にして欲しい!!スーツ姿もサマになってきた? ... » more

みょうがの芯「ハケンの品格」第五話
毎日座っているだけでたいした仕事もせずに、森ちゃんの何倍かのお給料を貰っている小笠原さんです。そんな、小笠原さんを冷たい視線で見ている春子。仕舞いには居眠りをしている小笠原さんの顔に消しゴムを投げつけました。しかし、里中主任 ... » more

昨日から、東海林と春子の短編小説を書いています。近日中には完成しますので、第6話放送までには掲載出来るかと思います。東海林目線で、春子に惹かれる様を、痛いくらいに書きますよお(* ̄m ̄)。【以下、予告】タイト ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子 小説

彼はかつて敏腕の営業マンだった。そして霧島部長とかつては同期だった。今の里中と東海林のようなコンビだった。それが今や会社で居眠り三昧。イラ(; ̄_ ̄)マウスと聞いて口を ... » more

いやはや、とうとう東海林主任、遂に春子を、「あんた」から「おまえ」呼ばわり(゚▽゚)。と浮かれる程、本編の空気は軽くなく。小笠原さんを巡ってかなりの勢いで春子に突っかかる東海林さんですが、春子の言い分はもっともだと思いま ... » more

居眠りしてる小笠原さんに、大前さんが消しゴム投げたぁ!!!確かにねぇ・・・昔バリバリの営業マンだとは言え、定年退職して、嘱託でデスクワークに移ったからって、急にパソコンなんか使えないよな。。。。。多分、うちの ... » more

今日感ハケンの品格(2月7日)
小笠原(小松政夫)を救うためにおにぎりのマーケティング開始。正直、こんなこと、といっちゃ〜失礼だが、マーケティングをはじめる動機がこれで、本当に大丈夫ですか?この会社。春子(篠原涼子)は、おにぎりの前で腰をかがめてあのポーズで価格調 ... » more

先週は、森ちゃんのバックレ騒動。風邪で、ヘロヘロの大前さん「ロシア企業トラブル」無理やり解決編でしたね。少しずつ、大前さんの過去が…{%kirakira1_a% ... » more
テーマ スーパー派遣 ハケンの品格  トラックバック(1)

くるくるパーマと涼子ちゃんのキスを孝太郎君が目撃!!という何とも萌えなところで終了した前回。さてさて、今回は・・・。本日のつぼ@ロシア語でぶっちぎれるド迫力涼子ちゃん何て言ってるかはさっぱり分からなかったけど、大好きだわ ... » more

「「ハケンの品格」第二話」について第2話はもうもう東海林の子供のような突っかかり具合がツボです(^o^)。取り敢えず東海林×春子な私(* ̄m ̄)。 ... » more

第3話の予告を見て以来、番組のオフィシャルサイトに出入りしています。番組サイトにしては珍しく、BBSが2つ設置されています。1つはよくある「ご意見ご感想」BBS。もう1つは「ハケンOLの独り言」BBS。後者はかなり熱 ... » more

今回もかっこよすぎ、大前春子。解体ショー始めたときは、東海林じゃないけど泣けてきたわ。すごすぎる、大前春子。一匹狼と思っていた春子にもちゃんと仲間はいたんだね。大前春子、言うことが深い。東海林、勘違いだから。 ... » more

みょうがの芯「ハケンの品格」第四話
「ハケンの品格」第四話 ☆一ツ木さんの腰の低さには感服しますね〜。本当にいい味出しています安田さんそして、思いつめましたね〜、くるくるパーマヒューマンスキル0の春子に迫る東海林主任はとってもヒューマンチックで ... » more

滅多にドラマを観ない私ですが、「ハケンの品格」は観てます。別に私が派遣社員だからじゃなく(笑)、大泉さんと安田さんが出てるから、とゆーミーハーな理由で観始めたら…………思いの他面白い(周囲は「派遣」に興味があるから観ているみたいです ... » more

大前さん、派遣社員と正社員の結婚披露宴に登場(≧∀≦)ノ″しかも、書類にハンコ押してもらうだけの為に(笑面白過ぎです!!!まぁ、確かに平日に結婚式はちょっと。上司が、みんな出席しちゃったら仕事できないもんねぇ ... » more

春子にキスをした東海林。給料日でウキウキの美雪だけど給料日にハケンの現実を知る事になると語る春子と近。「平日の結婚式って仕事が滞って大変です!」30過ぎた女に結婚の話題は毒だって。 ... » more

今日感ハケンの品格(1月31日)
東海林(大泉洋)がかわいくみえた。・昼休み、少しでも接点をもとうと、同じ食堂に里中(小泉孝太郎)をさそっていく・春子(篠原涼子)の携帯電話をきこうと、自分の形態番号をわたすが失敗(笑)・ロシア人との大事な打ち合わせに「秘書」 ... » more

今日は、ハケンの品格の放送日です。一緒に働いている、パートのおばちゃん達も、みんな見ているらしくこの番組の話題で盛り上がりました。先週は、マグロの解体ショー ... » more
テーマ マグロ解体ショー ハケンの品格 アラジンのストーブ

オレンジデイズも終わったし、他にはまれるドラマないかなあと思っていたら、1話、2話流して見ていたハケンの品格がやたらと面白くなってきた。理由は・・・涼子ちゃんをめぐる三角関係のヨ・カ・ンと孝太郎君のかっこよさでしょう ... » more

みょうがの芯「ハケンの品格」第三話
「ハケンの品格」第三話 予告どおり、マグロの解体も出来るんですね春子は。ビジネスライクな性格に見えた東海林主任、実は違ったんですね。入社当時、霧島部長が、新入社員に語った言葉「会社はホームだ」「社員は家族だ」これを聞いた東海林は、この会社に ... » more

本日の対戦ビッグヴァンVSブラックホールマグロの解体ショ〜を企画したくるくるパーマ。マグロの神様、ツネさんを森ちゃんがGET!口八丁でスケジュールびっちしのツネさんを口説き落としたくるくるパーマ。今度はその口が災いの元、 ... » more

会議中に、お茶をこぼす森ちゃん。すばやくテーブルを拭き、お茶を入れ直す大前さん!流石(*´∀`)しかし会議中に、私用のお誘いメールはいかがなものか。おいおーいです( ´Д`)≡З森ちゃんは、すっかり職場のアイ ... » more

ハケンの品格 第3話 仕事しろよ、水産部(笑)さて、ミーティングで購入したマグロをどう販売に繋げるかについて東海林は回転寿司を提案するもののマーケティングの意見を聞いたところ、大前さんが回転寿司の需要は減少傾向にあるって速攻の回答。 ... » more

今日感ハケンの品格(1月24日)
美雪(加藤あい)のオッチョコチョイぶりが今週も最初から全開です。お茶をこぼしてもあやまるだけで、それ以外の動きなし。一人でご飯は食べられないほど孤独症で、「派閥にはいったんです〜」と小躍り「マグロのマーケティング」で、春子( ... » more

オープニングからやっぱり大前春子、かっこいいわ。恐るべし、さすがスーパーハケン。くるくるパーマもかなわないでしょう。ホッチキス対決ってなんだかなあって感じだけど。結果的には、東海林も春子のことを「大前さん」て呼ん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:30

「ハケンの品格」のブログ関連商品

» 「ハケンの品格」のブログレビュー をもっと探す

「ハケンの品格」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る