誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハケンの品格

ハケンの品格

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハケンの品格」のブログを一覧表示!「ハケンの品格」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハケンの品格」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハケンの品格」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東海林主任が捨てた、アンケート用紙が小笠原さんに拾われ「東海林にプロポーズされた相手は、誰なのか?」で盛り上がり裏に書いてあった携帯番号に、電話してみよう!って話しに・・・。だから、仕事中に何してんだよ〜(;´Д`) ... » more

ハケンの品格 第9話 東海林がいなくなった。友を踏み台にしたくない思いからだったのだろうかそれともフラれたショックからなのだろうか。東海林が捨てたアンケート用紙を思わぬカタチで拾う小笠原。ナニナニ・・・「あなたは東海林 ... » more

勤務時間はどんなことがあっても仕事を続けるんだ。仕事一番、命二番みたいな。あの被り物はハートというより、たらこだな、やっぱり。「その被り物は恥ずかしくないんですか」そこまで言うか、春子。春子の涙。ちょっと ... » more

みょうがの芯「ハケンの品格」第八話
春子ちゃんは、車の整備とお絵かきが苦手だったんですね。森ちゃんが提案した「ハケン弁当」の企画は、桐島部長の一声で営業部が扱うことになりました。任された東海林主任は、躊躇しましたが結局部長の言うことに従います。企画を取られ ... » more

1話おきにどばばーんと波がきている気がするハケンの品格。今回は前回から持ち越しの「ハケン弁当」の決着と一度はもうないかと思った四角関係のフェニックスのような復活でどどーんと大盛り上がりです。本日のつぼ@「いつもは無駄話ばかりの東 ... » more

昨日は仕事の疲れと頭痛で、22時に爆睡。ついさっき、観ました……。てゆーか!東海林主任、切ない!!(⊃д`゚)やるじゃん!!"結婚に関するアンケート"って手法が可愛い。『私はハケンの敵とは結婚した ... » more

マーケティング課が企画を立てた『ハケン弁当』は、ゴタゴタから里中に知らせぬまま、東海林が担当する事になった。派遣に、社用車運転させて良いのか??なんか、事故した時の保険とか面倒くさかった気がするけど。社員 ... » more

きっつい社員・黒岩を演じる板谷由夏さんご結婚おめでとうございます。メデタイ事です。さて早速、話を本題に戻してと。大前さんに出来ない事。1.老人の介護2.接客3.車の修理 ... » more

今日感ハケンの品格(2月28日)
オープニングエピソードはよかったですね。大前春子(篠原涼子)にもできないことがある。当たり前の話だけど、ここまでパーフェクトだった春子にもできないことがあることがわかり、新鮮な感じが。あそこまで車、バラバラにして、「6時になったので ... » more

気まぐれ日記ハケンの品格
7話目で森ちゃん(加藤あい)の出した企画「ハケン弁当」ですが、東海林が部長の命令を受けやることに。部長に言われなくても、パクリそうだったけど・・・。まぁ、次回も楽しみ・・・。主題歌中島美嘉見えない星は↓で聞け ... » more

エレベーターの資格まで持ってるとは、すごいぞ、大前春子。なんだかんだ過激なことを言っても、結果的には会社のためになってるもんね。さすがです。 ... » more

みょうがの芯「ハケンの品格」第七話
創立80周年記念コンペが開催されることになり、企画書の作成に取り組む社員たちです。桐島部長は、黒岩さんの「イタリアン」の企画に期待大のようです。春子曰く読みやすい企画書の書き方1.タイトル2.テーマ3.タ ... » more

いきなり、大前さんvs桐島部長の名刺カルタ対決ですか(汗だから、お仕事しましょうって。しかし提案者は、部長ですか(;;´Д`)とっくり「お手つき」で、負け。ワザとですね(-∀-)ニヤリッ読みやすい企画 ... » more

大前VS桐島部長の名刺を使った百人一首。・・・楽しそうだなぁ(笑)あれはアリでイイかな。でも、提案者が部長だからこそ出来る事なんだろうけど(;・∀・)ゞ今回の東海林の御世辞は逆効果でしたね。でもって、 ... » more

ちゃんと観ると、提供の声と文字に紛れて、えらいことになってますな(笑)。まさか本当に言ってるとわ……。「俺が本当に結婚したいのはおまえだ!」マジですか!!(>▽<)でも里中が春子好きってのはや ... » more
テーマ ハケンの品格 独り言 東海林×春子

いやはや、お恥ずかしい話、美雪を気遣う一ツ木(安田顕)に涙してしまったあさぎりです。ストーリー的に("ハケン弁当"云々、里中の愚かぶりetc)突っ込みたいところは恐らく皆さんと一緒かと思いますので、今日もさくさく東海林×春子で突っ走 ... » more
テーマ ハケンの品格 独り言 東海林×春子  トラックバック(1)

今日感ハケンの品格(2月21日)
今日は、春子(篠原涼子)の資格で勝ったんじゃなくて、春子の根回し勝ちですね。東海林(大泉洋)がいった企画が通るのに必要な「根回し」、ちゃっかり春子も使っています。森美雪(加藤あい)を守る企画は見事成功!全体的に重く、シリアスタッ ... » more

えーと、衝動のまま書き始めた初の「ハケンの品格」東海林×春子小説、やっと完成しました。これが多分、今後"東海林×春子"を書く上のベースになります(ええ…まだ書く気でいます。あさぎりの自己満足は続く……すみません←汗)。私の書 ... » more

「俺はねえ……あんたは敵だと思ってる」【以上、前回まで】エレベーターの稼働音に紛れて、髪がさらりと動く音が聴こえてしまい、女がこちらを見上げたと解(ワカ)ってしまう。「……"敵"?」「そう、"敵"だ」誤解を恐れず ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子 小説

二重の扉が面倒くさそうに開いたことで、25階に着いたと気づかされた。「ではお先に失礼します、東海林主任」大前春子は白々しい一礼を俺にすると、一切の無駄のないウォーキングでエレベーターを跡にした。俺はその細い背中を見送る格好になっ ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子 小説

今回もすごいですね。まず、披露宴会場にはんこをもらいに行く。スポットライト浴びながら。かっこいいわ。時間外にならないように契約を成立してしまう。なんていったんだろう。知りたい。最初から春子がやっていたらすぐ契約に ... » more

「好調「ハケンの品格」“スーパー派遣”爽快さに共感(イザ!/産経新聞) 」について奢れる正社員は久しからず・・・今やハケンなくして会社は廻らない・・・この言葉いいですよね資格を28個持っているというこの大前春子、 ... » more

【1】東海林主任が2〜3度、春子に言っています。「親の顔が見たいわ!」既に亡くなっているかと思われます(天涯孤独だから天谷さんとこに居候してると思うのですが……もし親類がいたとしても、何らかの事情で絶縁状態とか)。第1話で、春子 ... » more
テーマ ハケンの品格 独り言 東海林×春子

みょうがの芯「ハケンの品格」第六話
春子さん、予知能力もあるのーーーー?春子が予知したように地震が起こりました。ファイルを整理していた森ちゃんを咄嗟にかばった里中主任。森ちゃんは、その行為に全開です〜。有名チョコレート店「シルス ... » more

恋愛モードはちょっとお休みだった前回。今回はしょっぱなからぶちかましてます〜。本日のつぼ@タイトルコール前のつめこみ〜春子の「くる、くる」から「くるくるパーマ」を想像したあなた。はまってますねえ、ハケンの品格。かくいう、 ... » more

「うわっ!」人の波に呑まれ、一気に奥まで押し込まれる。瞬時に満員電車状態。熱気と息苦しさが、しばらく続く。チン、と扉がまた鳴り、10人近くの人の波が引き潮のように去って、俺はまた大前春子と箱の中に取り残された。【以上 ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子 小説  トラックバック(2)

今日感ハケンの品格(2月14日)
春子(篠原涼子)は、地震予知もできるとは。気象庁地震予知連とか、富士山測候所、地震を研究している大学研究室にハケン経験があるということです(勝手に想像)。しかし、イベント中で忙しいときに、ハケンが東海林(大泉洋)や里中(小泉孝太郎) ... » more

「ハケンの品格」第6話放送直後に、衝動的に書いた妄想でぇございますm(_ _)m録画したHDDを再生しつつ、"ああ、何気にハートマークがっ"とか、"ウェイビーなタフガイって!"とか、"ケーキのロウソクを見た感じ、34歳か春子?"とか ... » more

大前さん、地震予知。スゲェ(((;;´Д`)))ワァァァエスパーの資格も持ってんのかぃ???(笑地震中にも、いつも通り仕事してる大前さん、男前(;゜∀゜)『残業は、職務怠慢』ねぇ。確かに、それは大前さんの言う ... » more

来る!来る!来る!地震が来る!!((((;゚д゚)))アワワワワ((((゚д゚;)))アワワワワそれでも春子はいつも通り御仕事してます(笑)残業は仕事のトロイ社員がやるものいわゆる、お ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:30

「ハケンの品格」のブログ関連商品

» 「ハケンの品格」のブログレビュー をもっと探す

「ハケンの品格」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る