誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハケンの品格

ハケンの品格

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハケンの品格」のブログを一覧表示!「ハケンの品格」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハケンの品格」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハケンの品格」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

楽しみな要素が盛りだくさんな内容にファンも期待ドラマ制作に携わるスタッフ陣も魅力的で、脚本は『きょうは会社休みます。』を手掛けた金子茂樹氏のオリジナル作のうえ、プロデューサーは『ハケンの品格』の櫨山裕子氏という豪華な布陣です。 ... » more
テーマ 大野智 ハケンの品格 櫨山裕子

 インターミッション_大前春子ですが、何か? 週末遅く帰宅。久しぶりにTVドラマ「ハケンの品格」を観る。2007年の1月から約1クール、日本テレビで放送されていた篠原涼子主演のドラマ。よっくみてると今現在”お馬鹿キャラ”で超人気のある上地雄輔が、派遣社員の役で出演していた ... » more

ハケンの品格 DVD-BOX発売日 2007年06月27日 定価 18,060円(税込) 価格 12,642円(税込) OFF 5,418円(30%) 契約期間の延長はしない、休日出勤、残業も一切しな ... » more

あさぎりB級ブログルメ……飛んだッ!!
静岡では昨日、「水曜どうでしょう」新作の第8夜が放送されました。以前ここでも書いた予想は、見事的中。前枠&後枠は、大泉さんは東海林主任、ミスターは大前春子という、黄金のカップリングでの登場でしたよ〜(人´∀`){%heart ... » more
テーマ ハケンの品格 水曜どうでしょう 東海林×春子

タイトルは、篠原涼子の同曲から拝借しました(確か篠原涼子本人作詞だと思う)。きっかけは春子視線で東海林への微妙な感情を書きたかったのですが……結論から言うと、丸々は不可能でした(^-^;Aなので形式は、春子の一人称だったり三人称 ... » more

水曜日の11時59分。唐突に席を立った春子は、東海林のデスクに向かう。「金曜日はお忙しいところありがとうございました、東海林主任」傍らに佇む春子に動揺を隠せない東海林は、顔も上げずに電卓を叩いていた。「あの場合は仕方ないだろ ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子 小説

例によって、社員食堂にて。「もう、大前さんにアタックするの、やめたの?」「やめたってゆーか……別に俺は」里中はミックスフライ定食、東海林は豚の生姜焼き定食をそれぞれ口に運ぶ。「僕が言ったこと、気にしてる? 知らないままでいる ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子 小説

「……有り得ない」夢を見た。あまり覚えていないが、あのくるくるパーマが登場する夢を。……何て言ったのだろう。あの男がいつになく真剣な表情で、私の腕を掴んで、何かを訴えるのだが。無声映画のように、音声が聴こえない。…… ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子 小説

何を今さら、時代遅れな・・・・なんですが、HDDの容量空けのため消去する前に書いておきます。もうびっくりどっきりのプロポーズ&殴り合い&裏携帯番号でどっひゃーと祭りをあげてしまった前回。東海林主任の行く末も、東海林、里中、春子の三角関係 ... » more

時期的に前作『エレベーターの男』より少し前の、東海林と春子の、またしても痛い葛藤を、趣味と煩悩と妄想に任せて書きなぐりますよお(笑)。【以下・予告編】タイトル『憎らしいあなたへ』。(今度は本当にこれがタイトルです) ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子 小説

きっちり3ヶ月でやめたけど、東海林のところに戻ってきちゃったね。やっぱり東海林のことが好きなのか。言い合いみてても楽しそうだしね。 ... » more

【恐らく同ネタ超多数かと思われますがご容赦下さいませ。最終回から2週間経ちましたが、どうにか形がまとまったので掲載します。あの秀逸のラストシーンは私に強烈なインパクトを植え付け……暫く冷静になれなんだ→苦笑】第2話で既に前振りはあり ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子

「それが何か」って森美雪にうつってるし。森美雪、春子にほめられたじゃん。これはうれしいね。部長にとって、部下は飼い犬か。所詮そんなもんか。言うことを聞いていればいいって事か。 ... » more

昨日久々に洋画を観てきました。え〜っと・・そうそう、『ナイトミュージアム』ダメダメ父さんの一念発起+コメディファンタジー内容はー・・・止めておきます・・。・・って途中やっぱ寝ちゃっててー肝心なとこ ... » more

エー、自動車直せないのー。ちょっと残念。アンケートにいけなくて、ちょっと悔しそうな顔してたね。「髪も心もストレートです」うまい!!絵も苦手なんだ。けっこう苦手なものあるんだね。なんか完璧と思ってたけど、そ ... » more

みょうがの芯「ハケンの品格」最終回
「行かないで下さい!このまま僕たちと一緒に働いて下さい。僕にはあなたが必要です」と、里中主任に引き止められた春子です。態度が悪いと言われて1時間で切られた会社を含めて、98社にこれまで派遣で仕事をしてきてけれども、98社目でそんなこ ... » more

ハケンの品格の最終回はどうでしたか??? 自分はハケンの品格と華麗なる一族、ハゲタカを見ているのですが、ハケンの品格が今週の水曜日に終わってしまいました。初回から最終回の前の回までは面白かったのですが、最終回にはがっかりでした。ごくありきたりなつまらないドラマと同じ ... » more
テーマ 派遣ネット 派遣 ハケンの品格  トラックバック(4)

楽しめた「ハケンの品格」最終回 ハケンの品格(最終回)困ったものだ。最終回があまりパッとしないのだ。ハケン弁当の成り行きなどどうでもよかったのだ。つまらない教訓を垂れて。そしてつまらなく終わろうとした時だ。さすがハケンだ。きっちり ... » more

行かないで下さい。僕にはあなたが必要なんです。―――98社。私がこれまでハケンに行った会社です。態度が悪いと言われてそんな事を言ってくれる上司に私は初めて出会いました。あまあまなとこを除け ... » more

無事、観終わりました。録画もばっちり。そして、ラストシーンだけを3回観ました(笑)。だって……だって!!あのオチは、東海林×春子Fanにとっては、秀逸ですよ〜。究極のあげまん、大前春子。あなた ... » more
テーマ ハケンの品格 独り言 東海林×春子

98社。今まで、大前さんが派遣で働いてきた会社の数。想像できない・・・春子の今までしてきた苦労。里中の言葉を、ありがたく思いつつも契約延長をしない事を、宣言した大前さん。大前さんが、3ヶ月以上働かない ... » more

ハケンの品格最終回泣くような内容ではなかったけど、もう最終回かと思うと、あの大前春子と東海林の掛け合いがもう見られないと思うとなんだか悲しいもう明日にでも続きが ... » more
テーマ ハケンの品格

今日感ハケンの品格(3月14日)
春子(篠原涼子)と里中(小泉孝太郎)の恋バナになるのか、と思いきや、まったくの空振り。まったく、思わせぶりな先週のラストです。ハケン弁当は、懸案のコスト問題を「弁当箱」を別売りすることで問題を解決。しかも、このアイディア、ここまで仕 ... » more

春子と東海林初めて意見が一致したね。ハケンは社員のサポートに徹しろということなのか。ハケンが企画を出すなんてありえないことなんだ。なんだかんだ言って助けちゃうんだね。 ... » more

今日感ハケンの品格(3月7日)
「おひさしぶり〜」と春子(篠原涼子)の前にあらわれたのは、石田ひかりなのですが、こちらのほうこそ、「おひさしぶり〜」という感じです。ホント、石田ひかり、久しぶりです。ちょうど学生時代、私の部屋のカレンダーは、石田ひかりのカレンダーでして ... » more

公式webサイトで更新された、(ちゃんとした)次回予告を観ました。私は、最後の春子のカットに驚いた。携帯を片手に、何処かに電話をしようとしている。右手には、長方形の小さな紙片。明らかに1回丸めた跡がある。 ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子  トラックバック(3)

みょうがの芯「ハケンの品格」第九話
東海林主任に代わって、里中主任がプレゼンの後を勤めました。ハケン弁当の売れ行き動向を調査するために、500円弁当のイベントが開かれることになりました。どことなく元気のない春子を励まそうと、東海林主任の真似をして「とっくり!」と春 ... » more

公式WEBサイトでついさっき、読みました。第9話での次回予告じゃ訳が解らないし(里中の"あなたは東海林さんが好きなんですよ"がツボでして…あまり追求しなかった→笑)……「ザ・テレビジョン」にも殆ど新情報が載ってませんでしたからね(^ ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子

恥ずかしい現場を盗撮されてた篠原涼子の流出動画 ハケンの品格に出演してから「上司にしたい女優NO1」の篠原涼子さん!AUのCMでも何とも「萌え〜♪」な上司役を演じてますね。その彼女の秘密動画が、まさかの流出!有名な「新宿ラブホテル盗撮〜超エロ美人系〜」とい ... » more

あのー春子の過去が云々の話ですが。予想以上の展開がひとっつもなくて、いろんな意味でビックリ。だって、石田ひかり(役名あったのかな)の言ってたことは、第1話の”あの回想シーン”そのままじゃんか( ̄▽ ̄;)。もっとこう複 ... » more
テーマ ハケンの品格 東海林×春子

 

最終更新日: 2016/12/03 02:30

「ハケンの品格」のブログ関連商品

» 「ハケンの品格」のブログレビュー をもっと探す

「ハケンの品格」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る