誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピンチ

ピンチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピンチ」のブログを一覧表示!「ピンチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピンチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピンチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

舛添要一都知事の辞職で都知事候補に何人もの名前が挙がっている。なかでも注目なのは「嵐」の櫻井翔のパパで、総務省事務次官の櫻井俊氏(62)。本人は取材に「出るつもりはない」と出馬を否定しているが、最終的に出馬となれば、ピンチなの ... » more

ちょっとお久しぶりブログです。と言っても、見ている人は少ないから、悲しい…今月は、私の誕生日・バレンタインデーとイベントがあることを忘れていました。しかも、今年の誕生会は、なんと旅館で「フグ会席」を食べます。おそらく ... » more

関ジャニ∞、新曲売り上げピンチ!  12月2日に発売された関ジャニ∞のシングル「侍唄(さむらいソング)」の売り上げが前作から半分近くも低下し、数年ぶりに初動15万枚を切った。大みそかの『NHK紅白歌合戦』に4年連続で出場することが決まった関ジャニ∞だが、大幅な売り上 ... » more

さて、バイトが決まっても甘く見積もって月々の支払いで全額消えてしまいそうで、生活費にまわらない。今の手持ちの金を節約して、あとは家庭教師の月謝とスロットと宝くじか…f(^ー^;やべえ…。たぶんいろいろと滞納しそう…。関係者の皆さま、ごめ ... » more
テーマ 開塾 ピンチ チャンス  コメント(2)

さみしがりやのひとりごとピンチ
明日は月曜日なので、スーツを違うのしようと準備してました。気になることがあったので、ズボンをはいてみました。ピンチです。ウエストがパンパン。きついーーーいです。2008年1月購入って札に書いて ... » more

今日は、早朝出勤して対応して、大ピンチがピンチくらいに回復しました。と言っても、まだまだピンチは、続いており、明日も土曜出勤で、対応です。トンネルの出口が見えず真っ暗闇だったのが、ものすごく遠くに出口の明かりが見えたような感じですか ... » more

0926   ピンチ1000回の慰問ボラテア 今月ついに終わった、今月慰問ボランテア回数が14回、今現在の8月の予定が14日間今までを合計しても9月ごろ1000回達成は難しくなった。8月慰問達成しても969回の予定と成る、平均15日としても2箇月半と成る、年内いっぱいかかりそう ... » more
テーマ ピンチ 1000回

ふくしまを嫌わないで! 只今!ふくしまはピンチです。嫌われてしまう素材がふくしまには、たくさん溢れていますが好き好んでそうなった訳ではなく原発の放射能の影響がすべてなのです!ふくしまの良さをすべての人に伝えなければふくしまは ... » more

東京開催、承認へ=「風評被害」一丸で食い止め−体操(2011/05/22-16:46)時事ドットコムより龍馬役の決断後押し…福山雅治、児玉清さんは「東京の父」http://sankei.jp.msn.com/entertai ... » more

さみしがりやのひとりごと転勤
転勤の為引っ越ししないといけないんですが、ピンチです。片付けが進んでません。いろいろやることが多くて、時間が足りません。あと2日で、引っ越ししないといけないや。今日も予定があるので、夜に片付けするしかないよ。 ... » more

さみしがりやのひとりごとピンチ
いやーーーー10月になったばかりなのに、ピンチ。ほんとどうしましょう。このピンチを乗り越えないといけないけど超えられるのかな?今までかなりのピンチを経験しているけどmaxではないにしても、かな ... » more
テーマ max ピンチ 解決

ぶたぶたこぶたあにょらー
あにょらー 飴ちゃん貰った。毎日なんか貰うね。携帯忘れた日に限って、支社長からメール来てて、返事し損ねて反省。そんな次の日の今日、移動中に道端で支社長とバッタリ出会ったりして。…そんな時は飛びっきりの笑顔で挨拶するの ... » more

ピンチ!猛暑日の窯焚き 17日夜いつも通り午後9時から瓦斯窯に火を入れる。明日も暑い日になるという予報だ。この窯で280回近く焼いているので手順も段取りもいつも通りです油断してついうっかりがなければ問題ないはずでしたが、日付替って深 ... » more
テーマ ピンチ 陶芸

ポアンくん、ピンチ! <<今日も朝から雨。。鬱陶しいですねー。さすが梅雨ですね。。>><<さーて、今日はポアンくんの悪戯を見て頂くのですが、 ... » more

樹海1本仕立て:お試し栽培中 良い天気の筈が、曇り時々小雨・・ 昨日は一日中降雨で人工受粉はままになりません。 朝方までの雨に濡れた花は 乾きを待っての受粉ですが、 雨除けシートの無いのが裏目に出ています。今日のサクランボの様子。 曇り空の下ではスッキリしません ... » more
テーマ ピンチ さくらんぼ 人工授粉  コメント(12)

まいにちみるみるいてて…
いてて… すみませんでした。ケガしたっていうかしてたっていうか…左手小指の先になんかずうっと違和感?…があり普段はどーってことないんですがたとえば新聞紙の束を縛るときひもをぎゅ〜っとするとなぜか小指 ... » more
テーマ ピンチ

ぼや日記川柳 (08/09/22)
帰宅する…机の上に…三行半…よく見るとただの回覧板でした危ない危ない(-_-)男やもめのフランス - 突きつけられた三行半中央公論新社 辻 啓一 ユーザレビ ... » more

さみしがりやのひとりごとピンチ
私の知人なんですが、現在34週目でまだ早いのに、下がってきたようです。10月10日(トツキトウカ)?42周くらいが適正な出産なんかな?早産はまた大変だよね。今現在も会社に行っていて、産休を取る予定だけ ... » more
テーマ ピンチ 会社 出産

カブカ急落 いもむし雲 !?〜tokyo sky No.15〜「若者YOチャンス到来そう思え」株価急落どうなる世界株価急落で今まで株に縁のない若 ... » more

あるすた日記シャンキュー。
今日は前半48、後半44の92。前半大雨、後半強風のコンディションの割にはまあまあ。とにかく今日はシャンクをなんとか封じ込めることに集中。精神的にはヘトヘトです。グリーンに到着するころにはもう集中力が残りません。。。結果も3 ... » more

あるすた日記焦シャンクの空に。
病気とはうまく付き合っていかないとね。風邪もそのうち治ります。今日はいまお付き合いしている焦シャンクについて。今日は前半1バーディーの41、後半2バーディーの54。スコアを見て分かる通り、後半にシャンク病が発症した。 ... » more

あるすた日記ピンチです。
それは、突然やってきました。。。ごく自然に80台を頻繁にだせるようになってウカレてたわけですよ。あ、ゴルフの話しね。で、2週間前くらい前、徹底的にチッピングの練習をしたんだけどその後からかな、シャンクが出だし ... » more

ちょっとここ数日、人生最大に落ち込んでおりました。それにしては浮上がマッハなみに早かったんですが…。おやじ様が、かなり難しい病気にかかっていることがわかりました。あとどれくらい一緒にいられるかはわかりませ ... » more
テーマ ピンチ journal

KAWARA Bang!!ミス連発中…
ぬおあぉぉぉあぉおああおぉぉ…。危険信号●●●じょわわわゎゎぁぁぁいやぁ、ミスそのものは「笑い飛ばしてちょんだい」ってなもんばっかりなんですけどね。ここ数日、ミス連発中でございます。どんな ... » more
テーマ 健康 ピンチ journal

あるすた日記珍プレー@ゴルフ場
ゴルフ場で。ゴルフバックを取りだしてトランクを閉めた。あっあ…鍵がな、中だ…し、しまったあ。あと20分でスタート。というわけで、いそいでAAに電話(JAFみたいなやつ)。だいた ... » more

今日届いた、在ロンドン日本総領事館からのメールです。英国のテロ脅威度の引き上げ(30日午後12時現在)1.6月30日夜、英内務省は、英国の脅威度を上から2番目のsevere(深刻)から最高度のcritical(危機)に引き上 ... » more

あるすた日記びっくりした。
昨日は飲んで帰ってきました。今朝起きたら、ネクタイしたままでした。びっくりしました。でも靴下だけは脱いでました。きっと、その開放感で昇天したんだと思います。ついでにコンタクトも着けっぱなし。オ ... » more

あるすた日記姉さん、事件です。。。
なんか久しぶりに何もない日曜日を満喫中。ふと、湯沸し器のポットをきれいにしようと思った。水を入れてスイッチオン。そこに食器用洗剤をチューっと注入。で、待つこと3分。すると…ブクブクブク ... » more

あるすた日記PC危篤…
パソコンが壊れた。「STOP 0x000000ED」というエラーが出て起動しない。「回復コンソール」とかいうのもインストールされてないPCらしく、簡単には回復しないらしい。「フロッピーディスク6枚用意してsetup disk ... » more

あるすた日記カビ
冷蔵庫に入ってたリンゴジュース。コップに半分くらい飲んだところでカビが生えてることに気がついた。あれ、果肉入りだっけ?とか不思議に思いつつ、でももう飲んじゃった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:29

「ピンチ」のブログ関連商品

» 「ピンチ」のブログレビュー をもっと探す

「ピンチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る