誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二ノ国

二ノ国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二ノ国」のブログを一覧表示!「二ノ国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二ノ国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二ノ国」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PS4の二ノ国は特に海外の方が評価が特に高い印象がありますが、個人的には非常に楽しみであります。◆Rumor: PS4 Exclusive Ni no Kuni Sequel In Development; Trailer Soon ... » more

二ノ国癒し旅B〜二ノ国 白き聖灰の女王〜 やりました!執念でプラチナゲットです。心が折れる事は無かったのですがとにかく長かった><もちろん攻略HPは解禁してましたが運要素が強いんで、どうしても時間が掛かってしまうんですよねぇ。噂では最難関との合成はDLCで少し合成ア ... » more

二ノ国癒し旅A〜二ノ国 白き聖灰の女王〜 プレイ時間:69:08、無事クリアしました。最後の方はなかなか怒涛のストーリー展開で加速度的に面白くなりましたね。第一の目的は漆黒の魔導士ジャボーを倒す事。そのジャボーの居城であるナナシ城へ行くまでにはこんな風景もありました ... » more

二ノ国癒し旅@〜二ノ国 白き聖灰の女王〜 かなーり安売りしていたので買ってしまいました。私が買ったのは↓のオールインワンエディションじゃなくて通常版なんですが、各種DLCは今でも無料で落とせるので安くなっている通常版がお勧めです^^制作がレベルファイブ、アニメーショ ... » more

【二ノ国 白き聖灰の女王】UKチャートでナンバー1デビュー! 新たなジンクスの誕生? 「二ノ国 白き聖灰の女王」が、UKチャートでCOD BP2を押さえてナンバー1デビューを果たしたと言う事でご紹介。もしかしたら、新たなジンクスの誕生?■『二ノ国 白き聖灰の女王』がナンバー1デビュー!1月26日〜2月2日のUKチャー ... » more
テーマ 二ノ国  コメント(8)

【二ノ国】オールインワン・エディション発売決定&既存ユーザーはアップデート対応! 「二ノ国 白き聖灰の女王」に、様々な新要素を加えた「オールインワン・エディション」が発表されたのでご紹介。既存ユーザーには、それらの新要素をアップデートで対応とのことです。■『二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション』発 ... » more
テーマ 二ノ国  コメント(2)

【二ノ国】戦闘&イマージェン紹介記事&プレイ映像(+1)。 予想以上に戦略性が高いです。 本日は、「二ノ国」の戦闘&イマージェン紹介記事&プレイ映像。戦闘は予想以上に戦略性が高く楽しんでいます。あと「マル」の「どうってことないね♪」な戦闘終了後ボイスがお気に入りだったりします。ニコニコ版解説付き動画も追加。戦闘【意外 ... » more
テーマ 二ノ国  コメント(6)

【二ノ国】BDでも容量不足!? ノイズが非常に悔やまれるファーストインプレッション 2011年11月17日(木)に無事発売された、PS3用RPG「二ノ国」のファーストインプレッション。真のドラクエと称されるほど、見事に作り込まれたファンタジー世界とスタジオジブリのアニメーションは圧巻ですが、それだけにイベントムービー時 ... » more

【二ノ国】どうやら韓国ではR18指定になるらしい・・・・なんでや Level5とスタジオジブリによる渾身のPS3用RPG「二ノ国」ジブリの世界観を極限にまで再現し、大人から子供まで楽しめる内容になっていますが、韓国へ行くと事情が変わってくるようです・・・・・。なんでや。■Ni No Kuni ... » more
テーマ 二ノ国  コメント(1)

【二ノ国】キャスト陣が出演の完成披露会の特番をUSTREAMで配信 レベルファイブは、2011年11月17日(木)に発売予定のPS3ソフト「二ノ国 白き聖灰の女王」完成披露記念Web特番を、USTREAMで配信する事を発表したのでご紹介。■「二ノ国 白き聖灰の女王」11月16日にキャスト陣が出演する ... » more
テーマ 二ノ国

【二ノ国】芦田愛菜ちゃんプレイ篇と、テーマ別4種類のプレイ映像が大公開! 本日レベルファイブは、「二ノ国 白き聖灰の女王」の4つのプレイ映像をドドンと大公開したのでご紹介。寒い場所では歩く時のモーションも変化するなど、細かい所もしっかり作られています。また、「芦田愛菜プレイ篇」も公開されたので追記でご紹介・・ ... » more
テーマ 二ノ国

【二ノ国 白き聖灰の女王】イベントムービー3本と妖精劇場第15回が公開!&世界一周PV 本日「二ノ国 白き聖灰の女王」のイベントムービー3本と、ドートン森ようせい漫才劇場 第15回が公開されたので、先日公開された世界一周PVと合わせてご紹介。■【二ノ国 ドラマシーン】アリーとの朝食 - YouTube■【二 ... » more
テーマ 二ノ国  コメント(1)

【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 第7回〜14回まで一気に公開! 本日Level5の祝日(文化の日)サービス?なのか、第7回〜14日今で一気に「ようせい漫才劇場」を公開したのでご紹介。■【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 第7回 - YouTube■【二ノ国 白 ... » more
テーマ 二ノ国  コメント(2)

【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 第6回が早くも公開 本日早くも「二ノ国 白き聖灰の女王」PV漫才アニメーション『ドートン森 ようせい漫才劇場 第6回』が早くも公開されたのでご紹介。■【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 第6回 - YouTube今回もG ... » more
テーマ 二ノ国

【二ノ国】ドートン森 ようせい漫画劇場 第5回 「アメリカザリガニ」は新しい芸風を見つけたよね。■【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 第5回 - YouTube本業より面白いな〜と思うのは、レザだけじゃないはず。失礼なことを言うんじゃありま ... » more
テーマ 二ノ国  コメント(2)

【二ノ国 白き聖灰の女王】LV5 W版最新PVと、爆笑ようせい漫才劇場第4回が公開! 本日レベルファイブは、LEVEL5 WORLD版最新PVと漫才劇場第4回を公開したのでご紹介。■【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 第4回 - YouTube■【PV】『二ノ国 白き聖灰の女王』( ... » more
テーマ 二ノ国  コメント(3)

【レベルファイブ ワールド2011】二ノ国最新PVや、最新作/新規プロジェクトなど色々発表。 本日「レベルファイブ ワールド2011」が開催され、最新作/新規プロジェクトや、二ノ国最新PV等々色々発表されたのでご紹介。■4Gamer.net ― レベルファイブがアミューズメント事業と書籍事業に参入を表明。LEVEL5 VIS ... » more
テーマ レベルファイブ 二ノ国  コメント(4)

【二ノ国】漫才劇場2・3が公開。PS3とDSの違いや聖灰で笑いを取りながら説明 CG漫才面白いです(笑)本日「二ノ国 白き聖灰の女王」の漫才劇場第2弾・第3弾が公開されたのでご紹介。■【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 第2回 - YouTube■【二ノ国 白き聖灰の女王】ド ... » more
テーマ 二ノ国

【TGS2011】二ノ国のアニメ「ジブリ」クオリティが凄まじい(プレイムービー) 東京ゲームショウ2011にて試遊展示されている「二ノ国 白き聖灰の女王」のカム撮りプレイムービーが出てきたのでご紹介・・・クオリティが凄まじいです。動画1本目の、20秒付近からの、スタジオジブリアニメーションのクオリティがと ... » more
テーマ 東京ゲームショウ2011 東京ゲームショウ 二ノ国  コメント(3)

【二ノ国 白き聖灰の女王】普通にワラタ!ようせい漫才劇場 が公開。 本日レベルファイブは「二ノ国 白き聖灰の女王」の「ようせい漫才劇場」を公開したのでご紹介。普通にめっさ面白かったです。■【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 - YouTubeまさか、こんな動画を公開し ... » more
テーマ 二ノ国

【二ノ国 白き聖灰の女王】これぞ真のJRPG 本気の最新PVが公開!! ごめんなさい 本日「二ノ国 白き灰色の女王」の最新PVが公開されたのでご紹介。予想を遥かに超えるそのクオリティに、非常にワクワクしてきます。■【二ノ国 白き聖灰の女王】PV ごめんなさい。ジブリxゲームの印象があまり良くなかっ ... » more

【二ノ国 白き聖灰の女王】限定色「NINOKUNI MAGICAL EDITION」の画像が公開 SCEJは本日、PS3用ソフト「二ノ国 白き聖灰の女王」と、同作をモチーフにした限定色のPS3「NINOKUNI MAGICAL EDITION」を正式発表し、その画像も公開されたのでご紹介。■「プレイステーション 3」にPS3 ... » more
テーマ 二ノ国

DS「二ノ国 漆黒の魔導士」プレイ記。ネタバレにつきご注意を。よーやく、呪われた騎士団イベントの最後。〜死者の湖〜例によって、ナナシ城へ魔法で飛んで、戻ると楽です。騎士団に呼ばれて会いに行 ... » more
テーマ ゲーム 二ノ国

真夜中の道化芝居二ノ国覚書−11/05/23
DS版「二ノ国漆黒の魔導士」の覚書。GW中に会った友人が最初からやり直した、というのを聞いて。どうしようか迷ってみたものの、最初のムービーの長さから踏ん切りが付かず……3つの魔石を探す途中から再開。昨夜(というか今朝)、 ... » more
テーマ ゲーム 二ノ国

DS「二ノ国 漆黒の魔導士」プレイ記。ネタバレにつきご注意を。前回に引き続き、例の3人組の騎士団がらみのクエスト。〜死者の湖〜死者の湖へは、ナナシ城へ魔法で飛んで、湖へ戻るのが早いです。オ ... » more
テーマ ゲーム 二ノ国

DS「二ノ国 漆黒の魔導士」プレイ記。ネタバレにつきご注意を。ひっさし振りに、イベント系のクエストが配信されたと思ったら、ゲーム中に、意味ありげに登場してた3人組の騎士団にまつわるものでしたー。てか、こな ... » more
テーマ ゲーム 二ノ国

DS「二ノ国 漆黒の魔導士」プレイ記。じっくりゆっくりプレイする様を書き綴りますので、ネタバレ注意。今回は、件(くだん)のシロッポ絡みのクエストの続き。てか、先週、クエストの配信なかったよね?毎週、新しいクエ ... » more
テーマ ゲーム 二ノ国

DS「二ノ国 漆黒の魔導士」プレイ記。じっくりゆっくりプレイする様を書き綴りますので、ネタバレ注意。ゴロネール王国の広場で、ネコ人の女性から依頼を受ける。何でも、母から誕生日に貰った赤いイヤリングがなくなって、 ... » more
テーマ ゲーム 二ノ国

DS「二ノ国 漆黒の魔導士」プレイ記。じっくりゆっくりプレイする様を書き綴りますので、ネタバレ注意。はい、そんなわけで!モーヤの塔100階におわす、伝説の魔導王シャザール!後でやり直すつもりで、仮に挑んでみたら、 ... » more

DS「二ノ国 漆黒の魔導士」プレイ記。じっくりゆっくりプレイする様を書き綴りますので、ネタバレ注意。モーヤの塔、遂に100階までクリアしてやったよ!とりあえず、95階までまとめて書いてみましょうか。⇒60 ... » more
テーマ ゲーム 二ノ国

 

最終更新日: 2016/12/03 02:27

「二ノ国」のブログ関連商品

» 「二ノ国」のブログレビュー をもっと探す

「二ノ国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る