誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だまし絵

だまし絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だまし絵」のブログを一覧表示!「だまし絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だまし絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だまし絵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本当にそり遊びをしてるようですね。だまし絵は見ていて楽しいです。 ... » more
テーマ パリ庁舎 今日のニュース だまし絵

キャシーちゃんのブログだまし絵
「老人クラブ運営補助金の見直しについて」区役所で、老人クラブの代表に対し説明会があった。この時期に「見直し」ということは、補助金のカットか打ち切りかと思って勇んで出かけた。看板倒れで、補助金申請書の言葉の変更が主な内容だった。例えば、「高齢 ... » more

光村図書中学1年国語の教科書に、「ちょっと立ち止まって(桑原茂夫)」があります。「ちょっと立ち止まって」は「だまし絵百科」が教科書用に書き改められたものだそうです。この説明文、3枚のだまし絵が登場します。どれも有名な絵で、お ... » more

YOSHIの日記だまし絵で遊ぶ
だまし絵で遊ぶ 5月25日、大阪市立科学館にだまし絵が有ると言う事で、撮影会!入口で見え方が変わるでしょ?入口でもカップルが「不思議やな〜〜」よ〜撮ってや〜メイキング写真もなぁ〜「ファイト〜、一発!」のつもり(*^_ ... » more
テーマ 大阪市立科学館 だまし絵

千寿製薬HPのだまし絵シアターから 人工涙液:マイティアの千寿製薬株式会社のホームページにある瞳の休憩室では、毎月トリックアートが一枚更新されています。そのなかから「同じ色はどれ?」・「円を見つけよう」・「傾いて伸びているのはどれ?」・「円は交差している!?」の四枚。各々の画 ... » more
テーマ マイティア だまし絵 千寿製薬

(^_-)-☆気持ちがわかった 1243人から話は何度も聞いていたが、実際に言ったことがなかったゴルフ場が近くにあった。昨日、一人で、午後から行っていた。皆さんが、チカンペックと言っているゴルフ場です。場所も知らなかったので、ネットで航空写真から確認した。チカンペックまで ... » more
テーマ だまし絵 堆肥 チカンペック

身近な写真神戸しあわせの村
神戸しあわせの村 平成23年12月12日。7時に起きだした。今朝の朝刊はお休み、と分かっていたのに体は自然に取りに行ってしまう。習慣とは恐ろしい。寒さもやや緩み室温は12℃。日中15℃まで上がると言ってる。新聞がないので電子版で見てみたが ... » more
テーマ 神戸しあわせの村 デジカメ だまし絵

QUARK(クオーク)だまし絵Tシャツ セーター柄 QUARK(クオーク)だまし絵Tシャツ セーター柄大人なぶりが楽しみな方、やめられませんね、お待たせしました。QUARK(クオーク)だまし絵シリーズです。肌触りの良いTシャツやスウエットの前見頃部分にセーターを読み取ったデー ... » more
テーマ ドラゴンサンダー だまし絵 クオーク

QUARK(クオ−ク) jersey cargo pantsNo.5672 black L  QUARK(クオ−ク) jersey cargo pantsNo.5672 black LQUARKだまし絵シリーズ、カーゴプリントパンツです。古着のカーゴパンツをもとデーターとしてそのまま全面プリントとしてプリントされています ... » more
テーマ ドラゴンサンダー だまし絵 クオーク

QUARK (クオーク) jersey denim pantsNo.5676 na QUARK (クオーク) jersey denim pantsNo.5676 naQUARKだまし絵シリーズ、デニムプリントパンツです。古着のデニムパンツをもとデーターとしてそのまま全面プリントとしてプリントされています。デニムパン ... » more
テーマ QUARK だまし絵 クオーク

QUARK(クオーク)だまし絵Tシャツ セーター柄 QUARK(クオーク)だまし絵Tシャツ セーター柄大人なぶりが楽しみな方、やめられませんね、お待たせしました。QUARK(クオーク)だまし絵シリーズです。肌触りの良いTシャツやスウエットの前見頃部分にセーターを読み取った ... » more
テーマ QUARK だまし絵 クオーク

QUARK(クオーク)だまし絵Tシャツ QUARK(クオーク)だまし絵Tシャツ販売中スカル柄、立体感が有ります。http://www.buyma.com/r/QUARK(クオーク)/ 電動ヘリコプター S.R.B Quark(クオーク ... » more

QUARK (クオーク)だまし絵 canadian DOWN VEST No. 5724 beige QUARK (クオーク)だまし絵canadianDOWN VEST No. 5724 beigeQUARK (クオーク)だまし絵ダウンベストです。 カナデイアンセーターのデータを印刷して遊び感覚満載の暖かいダウンジャケットが完成して ... » more

サンタクロースにだまされるクリスマス 今日はクリスマスであった。「だまし絵の描き方入門−エッシャーの描法で不思議な絵が誰でも描ける−」 杉原厚吉/著 誠文堂新光社 2008.7.31目の錯覚を利用して普通とは違う感覚を味わうだまし絵の中から4種類を採り上げて解説 ... » more
テーマ だまし絵

大阪駅のだまし絵 HORIHORI JR大阪駅は大改造中で今や何処をどう歩けば目的地に着くのが分からない大阪駅と阪急周辺ですがその雑踏からはなれて大阪駅桜橋口改札を出て地下に潜りますと何と不思議な世界が広がるコーナーが有りますそこの壁面に描かれている絵なん ... » more

今年も残すところあとわずか…Part2 今年も残すところあとわずかですが…10月の終わり誕生日のお祝いで家族三人で神戸にだまし絵を見に行きましただま ... » more
テーマ 水滴 だまし絵 大顔面  コメント(1)

トリックアート展での奇跡 本日倉吉博物館にトリックアート展を見に行きました。{%車webry%}本来だまし絵が大好きです。特にエッシャーの絵はポスターを探していたけどなかったのでジグソーパズルで我慢して部屋に飾っていました。こんな絵で ... » more

だまし絵の世界へようこそ 2 何の絵に見えますか?この絵はある2つの動物どちらにも見えるようになっています。この前の「老婆と少女」と同じように、1枚の絵なのに2つの見方ができる表現のことを、「ダブルイメージ」と言います。こ ... » more
テーマ だまし絵

だまし絵の世界へようこそ お約束通り、少しずつ芸術色を強めていきたいと思います。下の絵は、何にみえますか?「女の人!!」はい、正解です。じゃあ、どれくらいの年の?…すると「おばあさん!」「いや、若い女の人! ... » more

おめでとさん、雲の♀♂合体‥? 前日のブログ記事で、雲のξニωと≒φ≒のチェイスを目撃してビデオにおさめましたが、36km先にある1600m級の山稜は雪が途中から雨になりかわって、残念ながら雪化粧が見られませんでした。するとどうでしょうか、今朝見ますと ... » more

発見!雲の逃げる♀と追う♂ わたくしはこの手の話しは好きではありません。対象が対象だけについ世紀の新発見に興奮してしまったので、思わずブログのマウスをとる気になりました。知人がビデオ撮影した雲のチェイスを見せてくれましたが、なぜでしょうか、何度も見 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 02:42

「だまし絵」のブログ関連商品

» 「だまし絵」のブログレビュー をもっと探す

「だまし絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る