誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タンゴ

タンゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タンゴ」のブログを一覧表示!「タンゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タンゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タンゴ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

忙しく過ぎた12月・・・恵比寿ではプライベートレッスンキャンペーンを行っていたので、お蔭様でレッスン大盛況。また12/24(土)にはTango Eleganteに出演。クリスマス・イブにも関わらず、たくさんの方々にご来場いただき ... » more

イタリア・フランス旅行3 ブリンディジへのバスの旅ブリンディジはイタリア南部のアドリア海に面する町である。人口約9万人の港湾都市で、ブリンディジ港古くはローマ帝国時代から地中海の海路の要所として栄え、その後19世紀中盤になり ... » more
テーマ イタリア南部 ローマ タンゴ

いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます。明日12/4(日)13:00-入門クラス、14:35-初中級クラスは、ランチ&サチ先生の代講となります。先日のTango Estrellaでもしっとりしたサロンをご披露されたラ ... » more

11/3(木)出演 Tango Estrella写真 久々の更新になってしまいました!各方面から「更新が遅い!」とお叱りをいただきまして・・・(笑)11/3(木)実施Studio-J発表会の写真です。当日は時間がなく、自分たちのカメラには写真を残せず・・・今日やっと入手してまい ... » more

11月のレッスンスケジュール 【恵比寿レッスン】日曜日昼6日・13日・27日※20日はオルケスタ・デ・タンゴ・ワセダ60周年パーティー出演のため、JOE先生の代講となります。ご承知置きください。(入門・初級グループレッスン)13:00〜14:25 ... » more

今年もこの季節がやってきました。Studio-Jの発表会"Tango Estrella"です。AKITO先生は日曜クラスのChizuruさんと1曲踊ります。また、第3部ではAKITO & aiaも2曲披露する予定です。ショー ... » more

10/16(日)Tango Elegante 世の中は昨日ハロウィン!ということで、仮装で街を歩く人も見かけましたね。少し前まで日本ではハロウィンなんて、カボチャの飾りつけを街で見かけるくらいだった気がしますが・・・。去年、今年くらいで急に、普通の人も参加するお祭りとして盛り上 ... » more

夢去りぬ : 霧島昇 先日市内を車で走っていたら、以前に休耕田であったところに一面に白い花が咲いていました。道路脇に車を止めて近づくと、なんと蕎麦の花でした!!!久しぶりに満開の蕎麦の花を、ここで見られるとは思いませんでした。綺麗に晴れ上 ... » more
テーマ タンゴ カラオケ 霧島昇  コメント(12)

9/25施設慰問してきました 9/25(日)、恵比寿教室の方はお休みをいただいて、千葉県のとある老人ホームを慰問してきました。こちらの施設では、年に2回のペースでお祭りなどの機会に踊らせていただいており、今回は3回目。なかなか見られないものだから・・・と時に ... » more

つい先日、南阿佐ヶ谷教室男性急募のお知らせを掲載したばかりでしたが!本日は台風15号が首都圏に接近中、特に強風の危険が大きいようです。交通機関等への影響も考慮し、本日の南阿佐ヶ谷グループレッスンは中止といたします。参加を ... » more

2008年から行っている南阿佐ヶ谷教室。都心から少し離れた場所でのレッスンということで、地元の方を中心に来ていただいています。近くでやっているミロンガなども少ないので、当初はただ身体を動かしに来る、レッスンの時だけ踊る、という方も多 ... » more

9月も半ばを過ぎたというのに、なかなか涼しくなりませんね!今日も暑い中、日曜レッスンにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。今日のカリキュラムは久しぶりのワルツ。今回はまず音に乗せてみるということで、皆さん、悪戦苦闘?しなが ... » more

2011年春夏の写真 PCの不調やら回線の不調やらで、気づけば今年は全然写真をUPせず・・・という訳で、一挙大放出!4月のTango Elegante @砂漠の薔薇Enrique & Carolinaと。そして毎年出演して ... » more

9月のレッスンスケジュール 【恵比寿レッスン】日曜日昼4日・11日・18日※25日はショー出演のため、JOE先生の代講となります。ご承知置きください。(入門・初級グループレッスン)13:00〜14:25(初中級グループレッスン)14:3 ... » more

ブエノスアイレス遠征中の天野由高&清水みき先生のレッスンをAKITO & aiaが代行します。********************************************************************* ... » more

5月16日 フォーマルディナー 4時起床。iPodを聴きながらベッドでごろごろ。5時シャワー。5時40分日の出を見るためのサンデッキへ。48分が日の出時間。水平線付近は雲で覆われよく見えない。少ししてまん丸い太陽が昇りだした。風が強くやや肌寒い。緯度を見る ... » more
テーマ タンゴ フォーマルディナー GPSカメラ  コメント(1)

8月のレッスンスケジュール 【恵比寿レッスン】日曜日昼7日・14日・21日・28日(入門・初級グループレッスン)13:00〜14:25(初中級グループレッスン)14:35〜16:00初中級カリキュラムはコチラ↓http://ww ... » more

「第34回おかあさんコーラス中部支部大会」での関女声合唱団が演奏した曲をUPしました。昨夜、大会終了後初めての練習があり、井戸先生から次のようなお言葉をいただきました。「県合唱祭より良かったと言いましたが、ただ良かっただけ。 ... » more

7月のレッスンスケジュール 【恵比寿レッスン】日曜日昼3日・10日・17日・24日・31日(入門・初級グループレッスン)13:00〜14:25(初中級グループレッスン)14:35〜16:00初中級カリキュラムはコチラ↓http: ... » more

気づけば7月。6月は慌ただしく、ブログを更新しないままに終わってしまいました。☆6/4(土) 六本木ペペ Tomokoさんのミロンガにてデモ☆6/5(日)六本木ヒルズ マドラウンジ 発表会にも出てくださったJさんの結婚パ ... » more

夜のタンゴ(Tango Notturno): 菅原洋一 旅行に立つ2〜3日前にWifeがコーラスの友人から、近所に「ブラシの木」という珍しい木があるという情報を得たので早速に出かけ写真を撮ってきました。学名カリステモンと言う名のこの木はフトモモ科ブラシノキ属の常緑小高木で、和名がブラシの木、 ... » more

石田泰尚 「タンゴ×超絶技巧」 & 天音の会〜木々のささやきコンサート〜 5月21日(土)17:30〜音楽愛好家の友人と石田泰尚さんのタンゴを聴きに、「岐阜現代美術館/NBKコンサートホール」に出かけました。このホールは関市にある「鍋屋バイテック」という会社の敷地内に建てられている素敵なホールです。こ ... » more

BALLET大好き社交ダンス
放出の教室は「社交ダンス」がメインでここは、毎日「ダンスパーティー」が開催されています皆さん、ドレスアップされ男性と踊られていて、私はよく見学させてもら ... » more

本日5/22のチャリティー・ミロンガ出演 チャリティー・ミロンガ出演のため、本日の恵比寿レッスンはランチ&サチ先生の代講となります。ご承知置きください。出演ミロンガ情報はコチラ↓Tomoko & Yoshiko 主催Coco Milonga 〜被災地のこどもたちの未 ... » more

5月の出演予定 5月はチャリティーイベントにて2回の出演を予定しています。★柏芸能フェスタ5月8日(日)10:20〜17:00 柏市民文化会館大ホール入場無料フラメンコ、ベリー、バレエ、レビュー、日本舞踊、カラオケなど様々なジャンルに混 ... » more

【訂正あり】5月のレッスンスケジュール 【恵比寿レッスン】日曜日昼1日・15日・29日※8日・22日はチャリティーショー出演予定です。8日はJOE先生の代講、22日はランチ&サチ先生代講となりますのでご承知置きください。(入門・初級グループレッスン)1 ... » more

4月は明日・明後日と続けて、久しぶりに皆さんの前で踊ります。☆4/10(日)Tango Elegante 19:00-23:30 @砂漠の薔薇 http://www.joetango.com/tangoelegante.ht ... » more

4月のレッスンスケジュール 今日から4月。地震のことで季節を感じる暇もありませんでしたが、桜も開花し、暖かな日差しにようやく春の訪れを実感しました。4月は恵比寿、南阿佐ヶ谷とも、通常通りレッスンを行います。また、レッスン料の一部は東日本震災被災地への義捐金 ... » more

嵐の「モンスター」が尾澤さんのアレンジでタンゴに!この演奏は少し早すぎたようですが、元からタンゴの曲かと思ってしまうような名アレンジです。 ... » more

新潟タンゴの演奏レパートリーはほとんどBn尾澤氏のオリジナルアレンジ。いまや懐かしの曲となったこの曲も、ゴージャスアレンジでアルゼンチンタンゴのリズムを吹き込まれています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:26

「タンゴ」のブログ関連商品

» 「タンゴ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る