誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タンゴ

タンゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タンゴ」のブログを一覧表示!「タンゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タンゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タンゴ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

海外に行くと、音楽ガンガンのうっるさいバーやクラブばかり!なんてお嘆きの方へ!不夜城マカオには、大人がしっとり楽しめるおしゃれなバーがたくさんあるのです!これらの写真は、ホテル・オークラ・マカオのラウンジバーで。今回のマ ... » more

ブエノスアイレスでの誕生日! 3月22日はaiaの誕生日でした!ブエノスアイレスで過ごした誕生日、一生記憶に残る誕生日になりそうです。午前0時、誕生日になる瞬間はAv. Nueve de Julio(7月9日通り)のオベリスコ前にて迎えました。夜は危険なので ... » more

エンタメ都市・マカオでタンゴ! Dog year とは変化のスピードが速いもののたとえだけれど、わんこだってこんなに早くは成長しないよっ! そんな激動の魔都、マカオに今回はタンゴの仲間や先生たちと行って来た。発表会&タンゴパーティーをする、というのが主たる目的 ... » more

タンゴの男 the final ☆奥深いタンゴへの誘い…岡田屋鉄蔵さん情熱の一冊! 思わずプロレスラーかな?って、思うほどのガチムチな体格の男二人が抱き合って踊る…岡田屋鉄蔵さんの「タンゴの男 the final」踊ってる二人は男同士で、このコミックはB{%ハート1w ... » more
テーマ タンゴ 岡田屋 鉄蔵 ボーイズラブ  コメント(10)

ブエノスアイレスの交通@SUBE 5年前の訪亜時にはなかったもの・・・それがこれ。SUBE(スーベ)。日本でいうSuicaのような交通系ICカードです。これで、Colectivo(コレクティーボ市内路線バス)やSubte(スブテ地下鉄)に乗れます。 ... » more

5年前、初めてのブエノスアイレス滞在の時にもお世話になり、また今回も滞在の最初の1週間にお世話になったCasa de Ana。Casa de Anaは、日本人タンゴダンサーの平井夫妻が経営する宿で、セントロ(ブエノスアイレスの中心地 ... » more

ブエノスアイレスのミロンガ@Confiteria Ideal 前回ブエノスアイレスに来た際にも訪れて、気に入っているタンゴスポットにConfiteria La Ideal(コンフィテリア・ラ・イデアル)があります。こちらはクラシックで荘厳なインテリアのカフェで、その2階が踊れるスペースとなって ... » more

こんにちは!AKITO & aiaです。怒涛の2012年後半〜2013年初頭にかけて・・・ふと気づけば10月下旬からこのブログを更新していませんでした。この間、11/3(土)Studio J 発表会"Tango Es ... » more

先週から今週にかけて、石川浩司著「タンゴの歴史」(青土社)を読んでおりまして、昨日読了したところです。まして昨夜は、タンゴ音楽をBGM(バックグランドミュージック)に聴きながらの読書ですから、気が入りましたよ。意味が分からない?そうですよね ... » more

ドラマチック・タンゴオルケスタ率いるニコラス・レデスマ11歳でプロ・デビューピアノ奏者作曲家指揮者バンドネオン2台オラシオ・ロモとサンティアゴ・ポリメニ3組のダンサーの競演!予定曲目ラ・クンパルシータわが懐か ... » more
テーマ 音楽 タンゴ

アーノルド・シュワルツェネッガーとアジェイミー・リー・カーティスのコンビでおもしろかったですね〜この映画のラストのエンドロールで二人が踊っていたタンゴの曲・・・・とってもカッコいいです何という曲か ... » more
テーマ 音楽 タンゴ 「ポルウナカベーサ」

恋は悲しみのタンゴ : 香坂優 さすがに11月も末となると、だいぶ冷え込んできますね〜日中でも陽射しがあれば良いですが、無いとなんとも家の中にいても寒さを感じます。さて、前回にアップしたユリオプス・デージーと大変よく似た黄色の花がやはりこの時期に見ごろになっています。 ... » more
テーマ タンゴ 香坂優 カラオケ  コメント(8)

先日のエントリー「10月のレッスンスケジュール」にて、当初10/21, 10/28は代講とお知らせしておりましたが、10/28については休講とさせていただくことになりました。どうぞご承知おきください。10/21はJOE先生の代講 ... » more

10月のレッスンスケジュール 今月はショー出演のため、第3・4週が代講となっています。ご注意ください。【恵比寿レッスン】日曜日昼7日・14日※21日は代講、28日は休講となります。(入門・初級グループレッスン)13:00〜14:25 ... » more

10/6(土)柏芸能フェスタ出演 今年も出演してまいりました。柏芸能フェスタ!例年5月の連休前後に開催されてきたのですが、今年は秋の開催。4回目の出演となり、最近はだいぶお客さんにも覚えていただいているようです。このイベントは柏市内で活動している各種芸能団体 ... » more

本日、国立Studio Bueno!での代講を終えました。和やかでアットホームなクラスで、充実した1時間半となりました!皆様ありがとうございました。さて、今週末からはAKITO & aiaにとっては本番ラ ... » more

ブエノスアイレス遠征中の天野由高&清水みき先生のレッスンをAKITO & aiaが代行します。********************************************************************* ... » more

8/4(土)川崎・円能院ライブに出演しました ご無沙汰しております!暑さ真っ盛りですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?私たちは去る8/5(土)、とても夏らしいイベントに出演してまいりました。KONISHIKI TOUPOU ALOHAコンサート元力士 ... » more

7/29(日)、Tango Love Revivalが六本木LE G.Aにて開催!たくさんのプロダンサーを輩出し、AKITO&aiaの最初のタンゴの師匠でもある桑原和美さんがゲストとして登場します!Joeとのダンスのほか、ソロも ... » more

7月のレッスンスケジュール 暑いですね・・・風邪を引いて声が出なくなったり、治ったかと思えば夏バテしたり、暑さの苦手なaiaにはちょっと厳しい季節ですが、7月もレッスンはやってますよ!(今頃?)今月はカリキュラムに少々新たな工夫もしています。暑さに負けず、 ... » more

今日は、午前中に墓参に行き、墓域に植えている椿の消毒に出向く。いつも虫にやられるのだが、今年は大丈夫だったが、消毒はしてきた。明日からの台風で効果は半減するだろうが。花入れの下にアリが巣を作っていたのに驚く。花入れを洗うと同時に、アリの ... » more
テーマ 音楽 タンゴ

小雨降る径 : 金子由香利 先週の土曜日に関東地方も梅雨入りとなり、いよいよこれから約1月半はジメジメした日が続くのでしょう。しかし、この時期の降雨がないと水を沢山使う夏を乗り切れないので、ポジティブにありがたいことだと受け止めたいと思います。5月の末にいつもの近 ... » more
テーマ 金子由香利 タンゴ カラオケ  コメント(13)

6月のレッスンスケジュール こんにちは!AKITO&aiaです。すっかりご無沙汰です(^-^)ブログの更新が滞ってましたが・・・その間、4/29Tango Eleganteに出演したほか、恵比寿レッスンも通常通り行っていましたよ。このところの天候不順により ... » more

マロニエの木陰 : 松島詩子 このところは大気が不安定で、突然の雷雨や突風、そしてそれが竜巻となって大きな被害をもたらしましたね〜このGWに娘と会って久しぶりに昼食をし、フェルメールのRe-Create展を鑑賞してきました。その後、十数年ぶりに歩行者天国 ... » more
テーマ 松島詩子 タンゴ カラオケ  コメント(18)

先日来、養老孟司著の「旅する脳」という本を読んでいて、タイトルの「タンゴと中島みゆきと研ナオコ」と、養老孟司さんらしからぬタイトルに惹きつけられました。この旅する脳はJALグループ機内誌の「SKYWARD」に毎月掲載されていたものを一冊の本 ... » more

4月のレッスンスケジュール 4月、恵比寿レッスンは通常通り開講しています。南阿佐ヶ谷レッスンにつきましては、改編準備中のためお休みです。ご了承ください。【恵比寿レッスン】日曜日昼1日・8日・15日・22日・29日(入門・初級グループレッスン ... » more

4/7(土)、新宿区の「レガスまつり」の一環として新宿文化センターロビーに設けられた特設ステージに、Tango Infinitoとして出演してまいりました。今回は、結成したてのRyo & Renaと2組。短い準備期間でしたが、Ryo ... » more

ひさびさの・・・ 今日はお花見日和の一日でしたね。AKITO & aiaは一日中恵比寿スタジオでレッスンでしたが、帰りに少しだけ夜桜を楽しみました。昨秋、Tango Estrellaの準備をしながら挙式の計画を始めてから昨日まで、2/5(日)挙式 ... » more
テーマ 雑記 タンゴ

先日のTango Love Revival, また日頃のレッスンにお越しの皆様にはお知らせいたしました通り、AKITO & aiaはこのたび結婚することになりました。昨年の3月後半に入籍を予定していたところを震災の影響で延期しており ... » more

平成になってから最強と言われる寒さの中ですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?ブログでの告知ができませんでしたが、1/29(日)には六本木の新しいお店"Le G.A(レジーア)"にて、Tango Love Revivalが開催され ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:26

「タンゴ」のブログ関連商品

» 「タンゴ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る