誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RSP

RSP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RSP」のブログを一覧表示!「RSP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RSP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RSP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第20回RSPin東京【大正製薬様 アルフェ ネオ】 先日行われた第20回RSPin東京で【大正製薬様アルフェ ネオ】を頂きました。これはとても飲みやすく、私の体には合っているのか鉄分をよく吸収できている感じがします。飲むと少々の時間で体調が良くなる感じがあるのです。なんで ... » more
テーマ RSP

第20回RSPin東京【カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ ブルーベリーMIX 80ml×3】 先日行われた第20回RSPin東京で【カゴメ様より 植物性乳酸菌ラブレ ブルーベリーMIX80ml×3】を頂きました。ラブレの新製品をいち早く試せたのはラッキーこの上なしです。お味もさることながら現行のラブレよりさらにちょっ ... » more
テーマ RSP

第20回RSPin東京【DHC「薬用カムカムシリーズ」】 先日行われた第20回RSPin東京で【DHC様「薬用カムカムシリーズ」】のサンプルを頂きました。美白ってしてますか?の問いに約半数の女性がしていないとのこと。実は私も面倒なことは苦手だしお肌にベトベトとつけるのも苦手なのでしてま ... » more
テーマ RSP

第20回RSPin東京【オーム電機様の黒豆二十穀粥と黒いにんにく】 先日行われたRSPで【オーム電機様の黒豆二十穀粥と黒いにんにく】を頂きました。当日あいにくのお天気で、帰宅後少し悪寒がしたので早速にんにくを一個の半分ほどいただきました。本当は1日3片くらいでいいらしいのですが、ちょっと欲張 ... » more
テーマ RSP

コスモス村めげずに応募
今月のリアルサンプリングプロモーションIN東京は落選でしたが第21回目のRSPの募集がはじまりました。3月26日、白金台,シェラトン都ホテル東京何度応募しても落選に次ぐ落選。少々めげそうになりますが今 ... » more

2月27日(金)はサンプル百貨店様開催のリアルサンプリングプロモーションが開催されます今回はリーガロイヤルホテル東京ですすっごく憧れのホテルです〜早稲田にある緑に囲まれた ... » more

コスモス村また応募
リアルサンプリングプロモーションIN東京今回は早稲田大学近くにあるリーガロイヤルホテル東京だそうです。RSPの楽しみのひとつはいろいろなホテルへ行けることですね。もちろん会場でいただけるさまざ ... » more

スコッチブライトセルロースクロス試しました〜 住友スリーエムさんから出ている『スコッチブライトセルロースクロス』サンプルに入ってました〜私のはブルーです他には・・・ミント・グリーン・オレンジ・ピンク・パープルと ... » more

トロピカーナ100%フルーツスパークリング試しました 12月2日発売の『ゴールデンデリシャスアップル』も含めサンプルバックに入っていたトロピカーナ100%フルーツスパークリングシリーズ試しましたこちらのシリーズ・・・【グレープフルーツ】【マスカット ... » more

リアルサンプリングプロモーションin舞浜へ行って来ました 11月27日(木)・・・すっごくすっごく楽しみにしていたリアルサンプリングプロモーションin舞浜へ行って来ました〜会社終わってダッシュで舞浜へ・・・会場は東京ベイホテル東急さまです{% ... » more

祝!西武ライオンズ優勝!試合はネット観戦してましたっ! RSPついでに、TDリゾートの入り口近くにある、ヴォンヴォヤージュで25周年記念のグッズを買うつもりだったのになぁ。こんなことなら、こないだハロウィンイベント開催時にOランドの株主優待パスでインパした時、 ... » more
テーマ RSP

11月28日は待ちに待った『リアルサンプリングプロモーションin舞浜』です!!サンプル百貨店様のこのイベントはほんと楽しくて大好きなんですだから今回もどうして〜も行きたいです・・{%涙(ヒタヒタ) ... » more

コスモス村RSP舞浜
リアルサンプリングプロモーション11月は舞浜だそうです。東京ベイホテル東急素敵なホテルでのRSP最近は落選ばかりで落ち込んでいま ... » more

メイク落としためしました〜♪♪ リアルサンプリングプロモーションin札幌で頂いた、上戸彩ちゃんCMの『ソフティモスピーディクレンジングオイル』試しましたア〜ンド買いましたよソフティモさんにはとってもとっても ... » more

コスモス村おむすびやま
おむすびやま RSP北海道INネットライブに参加しました。送料1500円也でたくさんの商品が送られてきました。すこしずつ試していますが今朝は残りご飯で「ミツカンおむすびやま」使ってみました。 ... » more

私の大好きなサ・イ・ト『サンプル百貨店』5月9日はサンプリングプロモーションin白金台です行きたいで〜す(^−^)♪♪ほんと、いつもいつも ... » more

コスモス村またまた応募!
前回のRSPは友人と一緒で楽しかった〜♪今回は当たるだろうか?若い女性から私のようなおばさんまで熱気むんむんの浦安ブライトンホテルでしたが・・・今回はまあ、あの白金台ではないですか!!{%ハート4webry% ... » more

SALA試しましたぁ〜 }3月1日にでた新商品試しましたよそれは・・・ネオアレンジミストです今回サンプルで、ストレートヘア用・ウェーブヘア用をひとつずつ頂きました ... » more

ALFE試しました(^−^)♪♪ サンプルで頂いたALFE試しましたよ〜これは前からおなじみの栄養ドリンクですよね〜♪♪でも、飲んだことなくて今回は初で試しましたALFE・・・鉄 ... » more

リポビタンDって・・・☆☆ リポビタンDっておじさん達が愛飲している飲み物かと思ってました。ていっても私も時々飲むんですけど・・・でも、飲んでるなんて隠してますけど。だっておじさん扱いされたくないし今回 ... » more

ソフラン試しました♪♪ 『香りとデオドラントのソフラン』♪♪このフレーズが耳に残るCMのソフラン今回サンプル入ってましたぁ〜(^−^)今度リニューアルするみたいです ... » more

香りの続くトップ(^−^)♪ 私がサンプルで気に入ったものの1つですそれは・・・香りの続くトップでございますLION様のご提供ですよ〜!!し・か・も柔軟剤入りです(^−^)♪ ... » more

コスモス村おひさまの香り
おひさまの香り 有職主婦としては帰宅後の忙しさは半端ではない。洗濯機を回しながら夕食の支度を始める。食事が終わったあとで洗濯物を干す。どうしても夜干しせざるをえない。最近は天気が崩れることも少なく夜干しが多くなっ ... » more

第14回RSP、IN浦安、主婦の部参加報告 久しぶりにラッシュの地下鉄に乗った。ホームでアナウンスする駅員さんの声が妙に明るく甲高く聞こえた。「おはようございま〜す」ちょっと恥ずかしいんだけど空のキャリーバックを持ってちょっと早めに家を出た。 ... » more

ぷーさんの部屋ラブ・・・ラブレ☆☆
ラブ・・・ラブレ☆☆ RSPin浦安で頂いた「植物性乳酸菌ラブレ」3日間試しました(^−^)♪吉永小百合さんCMでおなじみのラブレ!!でも、実は私ずっと前に1週間くらい飲んでたことがあるんです続いてない私でご ... » more

RSPin浦安 行ってきました☆ ただいま〜行ってきました!!!すっごく楽しみにしていたサンプル百貨店のRSPin浦安です今日もたくさんのサンプルたちをもらいました ... » more

コスモス村ドリンク剤
ドリンク剤 RSPからドリンク剤が届いた。今年は花粉が例年の倍飛ぶのだとか?もう目がうるうるしているし、鼻水も出てる。もう花粉症?それとも風邪の引き始め??随分抵抗力がなくなって風邪も引きやすくなった。先日とどいた「 ... » more

コスモス村RSP応募!
昨年6月、はじめてリアルサンプリングプロモーションに当選。重いサンプル品を嬉々としていただいてきた。ここのブログにも書いてある。あれから半年以上過ぎ、何度も何度も落選を経験してちょっと気持も萎え始めてきたとき再び当選 ... » more

今度は間違えずに、同伴者(母)のメルアド入れました。ちゃんと確認もしたから、大丈夫なはず................. ... » more

また外れ!やっぱり、よく読まないで同伴者じゃなく、自分のメルアドを入れて送信したのがいけなかったかなー?ドジりました................ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:25

「RSP」のブログ関連商品

» 「RSP」のブログレビュー をもっと探す

「RSP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る